株式会社DearOne

【テクニカルサポート・ヘルプデスク】問い合わせ対応/アプリ挙動関連の動作確認/サービス代行/調整/一部リモートあり

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • フレックス制
  • BtoB向け
年収
345~605万円
最寄り駅
虎ノ門駅 (東京都)
職種
テクニカルサポート

仕事内容について

<業務詳細>
当社が開発するスマートフォン向けアプリケーションの利用支援業務(電話・メールでの問い合わせ対応、数値レポーティング、運用代行)をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・クライアントからのアプリ、管理画面に対する問い合わせ対応(メール、電話)
・アプリ挙動に関する動作確認(問い合わせに対して実機での動作確認)
・クライアントへの週次、月次のレポートの作成
・アプリサービス代行業務(クーポンやPUSH通知の登録)
・アプリ挙動に関する動作確認(アプリ管理画面のマニュアル等)
・調整業務(クライアントとエンジニアの橋渡し)

■ クライアント企業の特徴
各業界のリーディングカンパニーを中心に、当社開発アプリを核とした販売促進(Push通知による集客、実店舗への送客、クーポン・電子会員証発行等)を行っている企業のサポートをお任せします。
誰もが知る大手クライアント様のプロジェクトも多く、自分の関わった製品が広く浸透していく様子を実感いただけます。

【仕事の特色】
<ポジションの魅力>
・ お客様のサービスを支えるアプリを運営する一員として、お客様の売り上げや成果に貢献することができます
・自社製品の信頼性を高めるという重要ミッションに密接に関わることができます
・ 社内外の人々を巻き込みながら顧客の課題を解決するスキルを身につけることができます
・新たなツールの導入検討など、ダイナミックに社内の課題解決に関わる経験をすることができます
・些細なことでも互いを褒め合うことを推奨しており、活躍を全社員に対して報告する場などで名指しでグッドジョブを讃える活動をしています
・ご自身で施策の企画・立案・実行・改善までを裁量を持って実施いただける組織です。実行時には、チーム一丸になって支援をいたします

<募集背景>
企業とユーザーの接点となるアプリが再び注目されている今、自社サービス「ModuleApps」の累計アプリダウンロード数は飛躍的な成長を遂げています。
多くのクライアントの事業グロースを支える存在となった私たちDearOneへ求められることは「リリースを目的としたアプリ開発」から、よりプロアクティブな「マーケティングツールとしてのアプリ開発」へと進化しており、そのミッションも日々多様化しつづけています。
本ポジションは、クライアントや社会全体が持つさまざまな課題とニーズに応え、グロースし続ける為の組織拡大を目的とした増員です

<配属予定チーム>
■ビジネス推進部 カスタマーサポートユニット
代表取締役社長 > General Manager > Manager > ※Member
※のポジションで採用予定です。

■チーム構成
20代~40代、男性2名、女性2名

必須条件

<経験>
Webサービス、アプリケーションの運用業務・問い合わせ業務・サービス企画のご経験(2年以上)

<マインド>
・DearOneのミッション、バリュー・プロダクトの将来性に共感いただける方
・周囲をポジティブに巻き込める素直さと誠実さを持っている方
・さまざまな組織と連携をしながらお客様の課題解決に貢献できる方
・現状に満足することなくさまざまなツールや考え方を取り入れて改善を行える方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

株式会社DearOneへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • テクニカルサポート
    業界
    • IT・通信
    • スマートフォンアプリ
    • サービス
    • コンサルティング
    歓迎要件

    <経験>
    ・社内外問わず、能動的に課題解決に取り組んだ経験
    ・部署を超えた社内コミュニケーションの経験
    ・スマホアプリに関連する経験や知識
    ・なんらかのシステムやアプリに関連する経験や知識

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    345~605万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回
    昇給:年1回 ※業績に応じて支給

    ■募集職種の年収例

    ※経験、スキル、適性を考慮の上給与額を決定します
    ※残業代は全額保証いたします (みなし残業なし)

    ■給与・評価等備考
    ・給与:経験によって決定いたします。

    予定勤務地
    東京都港区
    就業時間
    09:00~18:00  フレックスタイム制 コアタイム11:00~15:00
    就業時間備考
    ・残業:月平均20~30時間程度
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    124日
    服装
    私服
    フレックス
    あり
    副業

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    レッツラーニング、シカクシエン、シティーズ、WOWコイン、
    プレミアムフライデー施策、英会話教室優待価格、歓迎会補助金、
    結婚・出産祝い金、社内ウォーターサーバー、コーヒーメーカー、
    自動販売機、お菓子ボックス設置、副業可、部活

    ■福利厚生備考
    ・レッツラーニング:業務上で必要なスキル向上を目的とした書籍購入費用を会社が負担
    ・シカクシエン:業務に係る資格を取得した際に受験費用の一部を会社が負担
    ・シティーズ:会社の最寄り駅から3駅以内に住めば家賃の20%支給
    ・WOWコイン:感謝のメッセージと成果給(コイン)を従業員同士で送り合うことができ、コイン総額がそのまま給与に反映
    ・部活:正社員5名以上で部活の立ち上げが可能。
     会社から部費が支給

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇(6日)、夏季休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、記念日休暇(0.5日)

    手当

    交通費(全額支給)、残業手当

    株式会社DearOneについて

    設立年月日
    2011年05月01日
    代表者
    代表取締役社長 河野 恭久
    資本金
    10,000万円
    従業員情報
    44名(2020年06月01日時点)
    事業内容
    ・スマホを用いた販売促進用のシステムアプリケーションの開発および販売

    DearOneの企業情報を見る

    株式会社DearOneが募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ