株式会社ジーネクスト

【社内SE】コーポレートエンジニア/社内ネットワークの構築~管理/システム面でサポート

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 外国籍の方も活躍中
  • 年俸制導入
年収
500~700万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
飯田橋駅 (東京都)
職種
社内SE

仕事内容について

情シス部門立ち上げと社内体制の強化を図り、システム面でサポートいただけるコーポレートエンジニアメンバーを探しています。

【具体的な仕事内容】
・SaaS等の社内システムの導入、運用方針策定、管理
・社内ネットワークの構築、運用、管理
・IT 資産(デバイス、ソフトウェア、ライセンス等)の調達、管理
・社内セキュリティ施策の検討、実施
・ISMS, Pマーク審査対応
・コーポレートサイト、サービスサイトの管理

【仕事の特色】
<プロダクトの魅力>
■G-NEXTについて
「お客さまの声で世界を変える」というミッションのもと、顧客対応のDXを実現するプロダクト「Discoveriez」の開発と販売を行っています。
TVCMでよく見かける企業を中心に多種多様な業界のお客さまに提供しています。
2021年3月25日東京証券取引所マザーズに新規上場(2022年4月~グロース市場上場)しました。

<G-NEXTで利用しているツール>
■全社共通
・入退社手続き:SmartHR
・勤怠:IEYASU
・議事録:Docbase
・経費精算:TeamSpirit
・チャットツール:Slack
・ワークスペース:Google Workspace
・会議ツール:Googlemeet 等

■営業部門
・営業案件管理:Salesforce
・見込み顧客管理:Hubspot
・請求書作成:マネーフォワード
・その他:KeymanLetter 等

■開発部門
・工数管理:kintone
・課題管理:Redmine,Backlog

必須条件

・情報システム、コーポレートITの業務経験
・チャットツールの利用経(Slack等)
・Google Workspaceの利用経験

・同社のミッション、ビジョンへ共感いただける方
・周りを巻き込んで主体的に行動できる方
・0から物事を立ち上げるバイタリティのある方
・業務効率の意識がある方

この仕事で取り扱う技術

クラウド

Windows Azure

開発ツール

Backlog

Redmine

株式会社ジーネクストへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • 社内SE
    業界
    • 物流・流通
    • 商社
    歓迎要件

    ・パブリッククラウド(AWS,GCP,Azure)の構築、運用経験
    ・IdP導入、運用の経験
    ・Web系開発言語の開発経験
    ・SaaSのWeb APIなどを利用した業務改善経験
    ・全従業員が利用するSaaSの導入、リプレイス経験
    ・情シス部門でのマネージャー経験
    ・商用サービスのインフラ構築、運用経験
    ・Salesforce, TeamSpiritの導入、運用経験

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    500~700万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:会社の業績と個人の成果によって支給する事がございます。
    昇給:

    ■給与・評価等備考
    ・給与:スキルと経験により優遇いたします。

    予定勤務地
    東京都千代田区
    就業時間
    09:00~17:30 
    就業時間備考
    ※時差出勤制度を設けており、出勤時間は8時00分/9時00分/10時00分から選ぶことが出来ます。
    平均残業時間
    30時間以上
    年間休日
    120日
    服装
    私服
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    ・テレワーク勤務:週1日~週4日(月曜は出社)

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    ・退職金
    ・リファラル制度
    ・テレワーク勤務(週1~週4)
    ・時差出勤(8時00分、9時00分、10時00分)

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、育休・産休

    手当

    交通費(全額支給)、時間外手当(超過分)、出張手当

    株式会社ジーネクストについて

    設立年月日
    2001年07月01日
    代表者
    代表取締役 横治 祐介
    資本金
    26,355万円
    従業員情報
    23名(2020年04月30日時点)
    事業内容
    ・生活者共創プラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売
    ・顧客接点データを活用したBI/AIの開発
    ・ベトナム・ミャンマーにてIT関連のオフショア開発

    ジーネクストの企業情報を見る

    株式会社ジーネクストが募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ