アクセンチュア株式会社

【Salesforceコンサルタント※インタラクティブ本部】

年収
400~1,200万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
虎ノ門駅 (東京都)

最終更新日:2021年08月06日

仕事内容について

継続的な取り組みでユーザーの態度変容を捉え、施策の失敗、改善、そして成功までの取り組みを実現するための「デジタルマーケティングプラットフォーム」を提供します。

<具体的な業務内容>
・マーケティングツール各種(SalesforceMarketingCloud、Pardot、AdobeMarketingCloud、GoogleAnalytics、Rtoasterなど)を活用した技術支援、導入支援、テクニカルサポート
・最新のWebマーケティングソリューションの機能検証
・アクセス解析ツール、レコメンドツール、A/Bテストツールなどを活用した提案、環境構築、運用、テクニカルサポート
・Salesforceコア製品(Service Cloud、Sales Cloud、CommunityCloud)による大手企業CRM基盤の設計、開発、保守業務
・クライアントとの要件定義、業務フローを理解した上でのSaleforceコア製品のカスタマイズ
・基幹システムや外部システムとの連携、バッチ処理、機能開発、Web画面開
発などのためのコーディング(Apex、Visualforce、lightning)業務

必須条件

下記いずれか該当する経験
・システム開発またはプログラミングの経験(言語不問)
・SQLを用いたデータの抽出、加工、集計経験
・Salesforceコア製品の導入経験
・フロントエンドエンジニアの経験(言語不問)
・顧客の要件を基にした機能設計、データ設計、テスト設計
・ソフトウェア開発プロセスの基礎知識
(バージョン管理システムの活用、コーディング規約を順守した開発など)

・自分も会社も世の中までも、変えたいと望む方
・ここで成長したあとは「次のステージ」も視野に入れている方
・チャレンジに手加減をしない方
・タフな状況も、先頭に立ち楽しめる情熱をお持ちの方
・信念に基づき、主張し、実際にやりとげる方
・チームワークの可能性を信じる方
・多様な文化、相違する意見の中にこそ宝石があると知っている方

この仕事で取り扱う技術

フレームワーク

Node.js

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キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • SIer
  • サービス
  • コンサルティング
歓迎要件

・Javaでの開発経験
・バッチ開発、各種API連携、データ移行
・LINE、AWS、Google Cloud Platformなどの外部サービスの知識、導入経験
・上記以外のSalesforce製品(Pardot、heroku、Quip、Einstein Analytics、IoTなど)の知識、導入経験
・R&D、情報収集、検証、フィージビリティ判定などの経験、上記マーケティングツールを利用していた経験がある方は優遇
・英語のマニュアルを読解してツール仕様の習得ができる

雇用形態

正社員

想定年収

400~1,200万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:変動制賞与(年1回)
昇給:給与改定(年1回)

■給与・評価等備考
・給与:経験・能力などを考慮の上、社内規定に基づいて決定します。
・手当:役職により異なります。

■手当
超過勤務手当、深夜勤務・休日勤務手当、出張手当、住宅手当、通勤費(実費支給)、修士手当

予定勤務地
東京23区内
就業時間
09:00~18:00  フレックスタイム制 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
スーツ必須
リモート
ワーク

一部リモート

副業

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

■備考
<福利厚生制度>
・従業員株式購入プラン
 アクセンチュアの株式を社員が割引価格で購入することのできる制度。
 プランに加入した場合、拠出金は給与から差し引かれる形で積み立て可(給与の最大10%まで)。
・Above and Beyondプログラム
 毎四半期、各シニアマネジャーが期待を上回る貢献をした個人またはチームを選出して、
 感謝/称賛の気持ちを伝え、ギフトを贈ることができるプログラム。
・長期収入所得補償(LTD)
 病気ケガで長期間働けなくなった際の所得を補償。
 社員は5年間、年収の約60%を補償される(免責期間有り)。
・確定拠出年金制度(401k)
 会社は社員の給与の5%を毎年拠出。希望により前払い退職金として受け取ることも可能。
・Accenture Discount Directory
 ホテル使用における同社特別レートの適用など社員が利用できる様々な割引特典有り。
・クラブ活動
 野球部、ゴルフ部、フットサル部、スキー部、軽音部、写真部等の他、
 お手軽スポーツ部や探検部、波乗り部等
・退職金制度
・出張制度
・クリスマスパーティ
・各種法人会員及び契約施設利用可
・在宅勤務制度(職種により)
・定期健康診断(年1回)
・健康相談
 社内に常駐する産業医、保健師に対し、健康についていつでも相談可能。
・カウンセリング支援(EAP)
 社外の専門教育を受けたカウンセラーによる従業員支援サービスを提供。
 自身のキャリアやストレス解消のためのリラックス方法、対人関係や家族に関する悩みなどを相談可能。
・カフェテリアプラン
 アクセンチュア健康保険組合のカフェテリアサービスを通じて、ポイントが与えられ、
 その範囲内で多くのメニューの中から好きな時/必要な時に選んで利用可。
 ※メニュー例: 医薬品購入補助、スポーツクラブ/保養所利用や育児/介護サービス補助、
   法律相談補助、各種スクール/研修機関/個人旅行の優待等

<妊娠・出産・育児に関するプログラム>
・母体保護休暇、出産休暇、配偶者出産休暇
 妊娠、出産に関する休暇を提供。
・育児休業
 満1歳半まで取得可能な休業制度で、男女とも取得可能。
・ベビーシッター補助金
 小学校6年生までの子のベビーシッター料金を補助。
 登録初期費用(入会金・初年度の年会費)を100%会社負担。
 ベビーシッター利用ごとに費用の50%、上限2万円までを会社負担。
・育児時短勤務制度
 お子様満12歳まで。1日5~7時間まで調整可能。男女ともに適用可能。
・その他(育児時間、子の看護休暇の取得が可能)

<介護に関するプログラム>
・介護休職
 要介護状態にある家族の介護時、一定の条件を満たした場合、
 最大1年までの取得が可能。
・その他(介護休暇の取得が可能)

<教育制度>
国内外を通じて各人のキャリアパスに応じて、OJTによる教育プログラムを実施しています。
世界的に高水準のサービスを提供するため、全世界に複数のトレーニングセンターを有し、
新入社員から経営者クラスに至るまで、全メンバーが、幅広い専門教育を受けています。
2009年度にはトレーニングおよびプロフェッショナル育成に8億ドル近くを費やし、
1人当たり平均67時間のトレーニングを提供するなど、社員の育成に絶え間なく資金を惜しまず投入しています。

アクセンチュア株式会社の事業内容

■会社概要
アクセンチュアは、デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナルサービス企業です。
40を超える業界の比類のなき知見、経験と専門スキルを組み合わせ、ストラテジー&コンサルティング、インタラクティブ、テクノロジー、オペレーションズサービスを、世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用して提供しています。
現在50万6,000人の社員が、世界120カ国以上のお客様に対してサービスを提供しています。
アクセンチュアは、変化がもたらす力を受け入れ、お客様、社員、株主、パートナー企業や社会へのさらなる価値を創出します。

■部門について
▼テクノロジーコンサルティング本部
エコシステムパートナーとともに、New ITを含めた幅広い最先端のテクノロジーを駆使し、お客様のイノベーションを実現します。
お客様の複雑化するビジネス課題に対し、変革の絵姿を描くことだけでなく、その実現までをワンストップで推進・実行します。

▼ビジネスコンサルティング本部(Strategy & Consulting)
デジタル技術を駆使してアイデアを形にし、お客様の戦略から変革実現まで一気通貫で支援します。
・ストラテジー
お客様の未来を形作る戦略パートナーとして、革新的かつ破壊的な変革を考案し、ビジネスとテクノロジーを融合したソリューションを提供します。

・業界別・領域別コンサルティング
専門的な業界知識や、アナリティクスを活用し、お客様の経営や事業の変革実現・成果創出を支援します。

・インダストリーX
IoTやVR/ARなどのデジタル技術を用いて、お客様の「ものづくりのデジタル変革」や「プロダクトとサービスの融合」を実現します。

・アプライド・インテリジェンス
人工知能(AI)やアナリティクス、自動化のテクノロジーと知見を駆使し、お客様のイノベーションを創出します。

▼オペレーションズコンサルティング本部
「人間とマシンの協働の未来」をかかげ、クライアントのBPO、DXを請け負います。
従来より、世界最大の業務プロセスアウトソーシング(BPO)プレイヤーとしてお客様企業の長期的ビジネス・パートナーとなり、国・産業を超えて、コスト削減はもとより、ガバナンスの強化、働き方改革の実現を成し遂げてきました。
さらにロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、アナリティクス、人工知能(AI)を始めとするデジタル技術を組み合わせて活用することにより、エンド・ツー・エンドのプロセス視点での業務改革を突き詰め、お客様企業の業務オペレーションの圧倒的な省力化“90%自動化”を実現します。
アクセンチュアの社員がデジタル業務改革(コンサルティング)だけでなく業務オペレーションそのもの(アウトソーシング)もセットで請け負うことにより、この人間とマシンの協働によるインテリジェント・オペレーションへの複数年にわたる連続的な改革を現実のものとします。

▼インタラクティブ本部
アクセンチュア インタラクティブは、エクスペリエンス起点のビジネス変革実現のパートナーとして、世界最高のエクスペリエンスの設計(Design)、構築(Build)、コミュニケーション(Communicate)、運用(Run)を可能にする、ビジネスコンサルティング、クリエイティブエージェンシー、テクノロジーコンサルティングの要素をすべて兼ね備えた唯一無二のプロフェッショナル集団です。

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