- 募集情報
- 企業情報
募集中求人
45
件
2025年03月24日
確認済み
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・基板設計仕様書作成、回路設計/回路図入力、基板配線仕様書作成、評価項目作成の実務経験 ・アナログ(デジタル)回路設計/開発経験 ・ネットワークの知識 ・大学院、大学卒以上
想定年収 410~750万円
募集職種 最寄り駅 JR京浜東北線 蒲田駅
仕事内容 ■職務概要 プロジェクトチームの一員として電気設計をお任せします。 ■具体的な仕事内容 ・回路設計(デジタル回路設計、アナログ回路設計) ・各種仕様書作成 ・評価/検証作業 ・プロジェクトリーダーの指示のもと、担当の装置、部品について検討、設計、開発を実施/場合によっては設計した装置や部品の試作品の評価を自ら行う 【仕事の特色】 ■働く環境 設計部専用のフロアがあり、作業に集中出来る環境がございます。物腰の柔らかい方が多く、わからないことなど質問しやすい雰囲気の職場です。 ■魅力・特徴 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・デスクトップPCサイズの電子機器筐体設計経験 ・Creo(3D‐CAD)での実務経験 ・TOEIC(R)テスト(R)テスト:500点以上 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
想定年収 350~500万円
募集職種 最寄り駅 JR京浜東北線 川崎駅
仕事内容 ■職務内容: メーカーが必要とする様々な開発設計に応えるための高度な技術力を提供する当社にて、ディスクトップPCサイズの電子機器の筐体設計をお任せ致します。 ※大手企業に関連する案件でスケール感の大きい仕事に携わりながらスキル向上が可能です。 ■具体的には: ・デスクトップPCサイズの電子機器の筐体設計 ・ノートPCサイズの電子機器の筐体設計 【仕事の特色】 ■配属先情報: 当社取引先に常駐となります。 ■魅力・特徴: 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・自動車開発に興味のある方 ・3DCAD経験 ※他者との折衝及び外部顧客との調整業務必須の為、他者とのコミュニケーションを取りながら業務を進められる方歓迎します。 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
想定年収 350~500万円
募集職種 最寄り駅 JR横須賀線 横浜駅
仕事内容 当社の機械設計担当としてCATIA:自動車設計業務【(1)市販車ベースの改良設計(2)ブレーキキャリパー設計】をお任せします。 【仕事の特色】 ■配属先情報: 当社取引先常駐 ■魅力・特徴 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・制御理論、ジンバル制御設計の知識 ・MATLAB/LabVIEWを用いた制御シミュレーション技術 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
想定年収 470~850万円
募集職種 最寄り駅 JR山手線 渋谷駅
仕事内容 カメラスタビライザーの開発・設計・評価検証等をお任せ致します。 ※大手企業に関連する案件でスケール感の大きい仕事に携わりながらスキル向上が可能です。 ■具体的には: ・ジンバル制御シミュレーションモータ、角度検出器等センサの仕様策 ・ジンバル性能評価(追尾、捜索、空間安定等) ・装置機能、性能評価 ・社外(得意先、発注先)対応 【仕事の特色】 ■配属先情報: 当社取引先に常駐となります。 ■魅力・特徴: 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・光学系、イメージセンサの知識、設計技術 ・デジタル、アナログ回路設計技術 ・ファームウェア設計技術 ・画像補正アルゴリズムの検討
想定年収 470~850万円
募集職種 最寄り駅 JR山手線 渋谷駅
仕事内容 ■職務内容: メーカーが必要とする様々な開発設計に応えるための高度な技術力を提供する当社で赤外線カメラシステムの開発、基本設計/詳細設計、上流工程等をお任せ致します。 ※大手企業に関連する案件でスケール感の大きい仕事に携わりながらスキル向上が可能です。 ■具体的には: ・光学系、イメージセンサの含むカメラシステムの基本設計及び詳細設計 ・光学性能、イメージセンサ性能の検討 ・画像補正アルゴリズムの検討 ・評価環境(試験機)の開発イメージセンサの仕様書、図面作成 【仕事の特色】 ■配属先: 当社取引先に常駐となります。 ■魅力・特徴: 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・デジタル、アナログ回路設計スキル ・FPGA設計スキル ・ファーム設計スキル ・制御工学(ブロック線図)の知識 ・モーターやレゾルバ、レートセンサ等の仕様、制御方法の知識 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
想定年収 470~850万円
募集職種 最寄り駅 JR山手線 渋谷駅
仕事内容 ■職務内容: メーカーが必要とする様々な開発設計に応えるための高度な技術力を提供する当社にて、制御回路の基本仕様検討 FPGAの理論仕様検討等をお任せ致します。 ※大手企業に関連する案件でスケール感の大きい仕事に携わりながらスキル向上が可能です。 ■具体的には: ・制御回路の基本仕様検討とFPGAの理論仕様検討 ・試験機の仕様検討 ・上記の仕様書作成 ・装置機能、性能評価 ・社外(得意先、発注先)対応 【仕事の特色】 ■配属先情報: 当社取引先に常駐となります。 ■魅力・特徴: 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・回路設計の実務経験をお持ちの方
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 JR東海道本線(熱海〜浜松) 静岡駅
仕事内容 当社のお客様先で、ご経験と配属先に応じて論理設計及び検証/車載LSI開発/FPGA、CPLD設計/回路設計のいずれかを中心にお任せする予定です。 案件の役5割はお客様より直接ご依頼を頂いた案件です。プロジェクト毎での派遣ではなく、大手メーカーの技術チームの一員として参画していただくため、長期にわたって同じ開発現場で勤務することが可能です。 【仕事の特色】 ■配属予定の案件例: ・生産設備のPLC回路設計 等 ■同社の魅力: 社長が元技術者という事もあり、技術者をとても大切にする社風です。また日本のモノづくりを成長させるというビジョンが明確なため従業員のスキル的な成長はもちろん、人間力を高めるための努力も惜しみません。若き日を一技術者として過ごした経営者ならではの「技術者としての何よりの喜び」をお客様の期待を超えるような製品を開発すること、あるいは数年先の社会に大きなインパクトを与えるような、次世代製品のプロジェクトに深く携わることであると捉え、経営を行っています。同じ職場で10年以上勤務している社員がほとんどで、営業担当やエンジニアーサポートチームと常に連絡が取りあえるなど社員サポートも充実しています。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・3DCADを使用した産業機械の設計経験3年以上 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
想定年収 410~600万円
募集職種 最寄り駅 埼玉新都市交通伊奈線 伊奈中央駅
仕事内容 当社にてラベル製造装置の機械設計業務をご担当頂きます。 メーカーに対して高度な技術力を提供する当社。研修制度も充実で機械設計エンジニアを志す方にとって更にスキルアップできる環境を整えています。 ■具体的には: 3DCADを用いた保護フィルム・ラベル製造機の設計業務 <使用CAD> Solid Works 【仕事の特色】 ■魅力・特徴: 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・3DCADによる筐体/機構設計経験 ・大学院、大学卒以上
想定年収 410~750万円
募集職種 最寄り駅 JR京浜東北線 蒲田駅
仕事内容 ■職務概要 OA機器、通信機器、家電製品などの設計を、プロジェクトリーダーのもと、案件によりチームで行っていただきます。 ■具体的な仕事内容 ・OA機器、通信機器、家電製品のモールド外装設計及び機構設計 ・使用CAD:SolidWorks ・プロジェクトリーダーの指示のもと、担当の装置、部品について検討、設計、開発を実施/場合によっては設計した装置や部品の試作品の評価を自ら行う 【仕事の特色】 ■働く環境について 設計部専用のフロアがあり、作業に集中出来る環境がございます。 ■魅力・特徴 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・回路設計の実務経験をお持ちの方
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 JR山手線 渋谷駅
仕事内容 ■業務内容: 当社のお客様先で、ご経験と配属先に応じて論理設計及び検証/車載LSI開発/FPGA、CPLD設計/回路設計のいずれかを中心にお任せする予定です。 案件の役5割はお客様より直接ご依頼を頂いた案件です。プロジェクト毎での派遣ではなく、大手メーカーの技術チームの一員として参画していただくため、長期にわたって同じ開発現場で勤務することが可能です。 【仕事の特色】 ■組織構成: 現在30名程度の社員が回路設計エンジニアとして活躍しており、平均年齢は33歳程度です。 ■同社の魅力: 社長が元技術者という事もあり、技術者をとても大切にする社風です。また日本のモノづくりを成長させるというビジョンが明確なため従業員のスキル的な成長はもちろん、人間力を高めるための努力も惜しみません。若き日を一技術者として過ごした経営者ならではの「技術者としての何よりの喜び」をお客様の期待を超えるような製品を開発すること、あるいは数年先の社会に大きなインパクトを与えるような、次世代製品のプロジェクトに深く携わることであると捉え、経営を行っています。同じ職場で10年以上勤務している社員がほとんどで、営業担当やエンジニアーサポートチームと常に連絡が取りあえるなど社員サポートも充実しています。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・機械エンジニアの何かしらの業務経験 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 350~550万円
募集職種 最寄り駅 JR京浜東北線 蒲田駅
仕事内容 メーカーが必要とする様々な開発設計に応えるため、高度な技術力を提供する当社にて機械エンジニアをお任せします。上流工程(デザイン設計もしくは基本設計・開発)を中心にご担当頂きます。 ■具体的には: 医療機器、産業用ロボット、防衛等の成長産業の製品開発メインになりますが、遊戯機器や輸送機器等の案件もございます。 ※案件受注時に組織状況やスキルを鑑みてアサインします。 【仕事の特色】 ■組織構成: 受託開発チーム └現在15名程で落ち着いた雰囲気の職場です。入社後の研修・OJT制度も整っています。 ■魅力・特徴: 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・CADを使用した製造装置の電気設計経験3年以上 ・シーケンサー/PLCの知識 ・ハードウェアの知識 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
想定年収 410~600万円
募集職種 最寄り駅 埼玉新都市交通伊奈線 伊奈中央駅
仕事内容 2D CADを用いたラベル製造装置の制御部の設計業務をお任せします。 ◎研修制度が充実しており更なるスキルアップできる環境をご用意しています。 ※Auto CAD使用 ※組織構成は案件先による 【仕事の特色】 ■ポジションの特徴 ◎メーカーに対して高度な技術力を提供する当社で、設計エンジニアを志す方にとって成長できる環境が整っています。また研修制度も充実、更なるスキルアップが目指せます。 ◎社員が長く活躍できる環境づくりに注力している当社では、営業と定期的に面談を実施しており、技術習得状況などを踏まえてご希望に沿った技術向上を図っています。就業先のことや今後のキャリアップについて…など何でもお気軽に相談してください。 ■魅力・特徴 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・筐体・機構設計のご経験をお持ちの方
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 JR京浜東北線 蒲田駅
仕事内容 ■業務内容: 当社のお客様先に常駐し、機械設計をご担当いただきます。案件の7~8割はお客様より直接ご依頼を頂いた案件です。プロジェクト毎での派遣ではなく、大手メーカーの技術チームの一員として参画していただくため、長期にわたって同じ開発現場で勤務することが可能です。 【仕事の特色】 ■配属予定の案件例:Creo/NXを用いた電子機器・楽器等の機構設計 等 ■組織構成:現在200名程度の社員が機械設計エンジニアとして活躍しており、平均年齢は35歳程度です。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 ■いずれかの経験3年以上※経験1年以上でも応募歓迎です。 ・回路設計(デジタル・アナログ不問) ・ソフトウェアを試用したPLC制御開発 ・LSI設計によるIoT家電やAI製品の開発 ・FPGA設計・開発の経験
想定年収 410~600万円
募集職種 最寄り駅 JR埼京線 大宮駅
仕事内容 ■職務概要: メーカーが必要とする様々な開発設計に応えるため、高度な技術力を提供する当社にて、オープンポジションの募集です。車載LSIや製造設備制御装置などの回路やハードウェア面での開発・設計業務をお任せします。特に経験者の方を歓迎します。 ■業務例: ◎車載LSI開発 ◎FPGA開発 ◎カーナビ・ドライブレコーダーの回路設計 ◎パワー半導体制御装置の評価 ◎製造設備の制御装置のシステム開発 ◎SSDの開発サポート・評価 【仕事の特色】 ■魅力: ◎研修制度も充実で更なるスキルアップできる環境を整えています。 ◎大手企業関連案件に携わることが可能でスケール感の大きい仕事に携われます ◎生産技術・試作品評価・実験業務等を実施いただくこともあり設計エンジニアとしてスキルアップできます。 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・自動車開発/設計業務経験 ・CATIAでの業務経験 ・機械工学知識 ・製図知識 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
想定年収 420~600万円
募集職種 最寄り駅 JR京浜東北線 横浜駅
仕事内容 当社の機械設計担当として、取引先企業に常駐し自動車/車両設計業務をお任せします。 ■職務概要 (1)市販車ベースでの改良設計 ◎モーターショーなどのショー向けに次世代コンセプトカーの設計 ◎現行メーカー車のモデルチェンジ・マイナーチェンジの改良設計 (2)ブレーキキャリパー設計 ◎国内、海外車両メーカー向けブレーキキャリパーの設計 【仕事の特色】 ■組織構成 当社取引先常駐 ■魅力・特徴 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・機械系学部をご卒業されている方(高校卒以上) ・製造現場で従事されている方(生産技術職以外のご経験の方OK)
想定年収 350~500万円
募集職種 仕事内容 ■職務概要: 生産技術職として当社取引先/大手自動車関連メーカーの生産工場へ配属となります。設計部門の部品案を効率よく/不具合を少なく生産するための工程設計や設備仕様検討がメインの役割です。 未経験からスキルの向上が可能な環境を整えています。 ■職務詳細: 大手自動車メーカー様に常駐し、自動車の部品製造工程に関する製造環境効率化・設備改善などをお任せします。 設計部門による設計部品をもとに工程設計の打合せ(どのような配置がいいのか/機械を新規導入するべきか)を行います。設計した工程をもとに現場とイメージをすり合わせ、実際の導入フェーズではメーカーとの調整や折衝を行います。 【仕事の特色】 ■当社の特徴: 《一案件に長く携われる》当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者と定期面談で希望を聞きつつ、基本的には数年以上の単位で長く勤務いただきます。 《自由にキャリアを描ける》当社が取引している顧客は、関東・中部・関西という三大工業エリアに拠点を置く大手企業であり、実に幅広い案件をお預かりしています。また当社には社内持ち帰り型受注設計を担当するデザインシステム課と、クライアントのニーズに合った技術者出向を行うエンジニアリング課があります。ジョブローテーション制度による適材適所の判断により、個人の希望も踏まえたスキルやキャリアに合ったプロジェクトの選択が行えるよう、定期的な面談を実施しております。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・回路設計の実務経験をお持ちの方
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 JR京浜東北線 横浜駅
仕事内容 ■業務内容: 当社のお客様先で、ご経験と配属先に応じて論理設計及び検証/車載LSI開発/FPGA、CPLD設計/回路設計のいずれかを中心にお任せする予定です。 案件の役5割はお客様より直接ご依頼を頂いた案件です。プロジェクト毎での派遣ではなく、大手メーカーの技術チームの一員として参画していただくため、長期にわたって同じ開発現場で勤務することが可能です。 【仕事の特色】 ■配属予定の案件例: ・ASIC/FPGA設計 RTL設計及び検証 ・MATLABを用いたFPGA設計、検証 等 ■組織構成: 現在30名程度の社員が回路設計エンジニアとして活躍しており、平均年齢は33歳程度です。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・機械設計の経験 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
想定年収 410~600万円
募集職種 最寄り駅 小田急小田原線 愛甲石田駅
仕事内容 メーカーが必要とする様々な開発設計に応えるため、高度な技術力を提供する当社にて、CAE解析職を募集します。設計した部品が衝突/振動に耐えられるか等のCAE解析(シミュレーション)を担います。 CAE解析とは、コンピューター上で製品の性能や機能をシミュレーションし、様々な問題を是全に予測して設計・開発の支援及び改善を行う技術です。 ※お客様案件先より、候補者の方のご希望に合った案件をご提案します。 【仕事の特色】 ■魅力: 研修制度が充実しており、更なるスキルアップが可能な環境です。 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・エンジニアとしてキャリアアップしたい方 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 350~550万円
募集職種 最寄り駅 JR京浜東北線 蒲田駅
仕事内容 メーカーが必要とする様々な開発設計に応えるため、高度な技術力を提供する当社にて「製品のデザインもしくは基本設計・開発~試作~量産立ち上げまで」をご担当頂きます。上流工程を中心にお任せします。 ■具体的には: 医療機器、産業用ロボット、防衛等の成長産業の製品開発メインになりますが、遊戯機器や輸送機器等の案件もございます。 ※案件受注時に組織状況やスキルを鑑みてアサインします。 【仕事の特色】 ■組織構成: 受託開発チーム └現在15名程で落ち着いた雰囲気の職場です。入社後の研修・OJT制度も整っています。 ■魅力・特徴: 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・全国転勤可能な方 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 全国転勤可能な方
想定年収 350~500万円
募集職種 最寄り駅 JR埼京線 大宮駅
仕事内容 ■職務概要: メーカーが必要とする様々な開発設計に応えるため、高度な技術力を提供する当社にて、オープンポジションの募集です。車のボディや製造設備の設計・評価・解析業務をお任せします。第二新卒の方も歓迎します。 ■業務例: ◎自動車ボディやエンジン設計・解析評価 ◎お菓子の製造設備装置設計・生産技術 ◎シールをカットする製造マシーンの設計 ◎シャッター、サッシなどの設計 ※特に、車両系、製造設備などで案件が急増中です。 【仕事の特色】 ■魅力: ◎大手企業関連案件に携わることが可能でスケール感の大きい仕事に携わることが出来ます。 ◎生産技術・試作品評価・実験業務等を実施いただくこともあり設計エンジニアとしてのスキルアップができる環境です。 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・筐体・機構設計のご経験をお持ちの方
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 JR山手線 渋谷駅
仕事内容 ■業務内容: 当社のお客様先に常駐し、機械設計をご担当いただきます。案件の7~8割はお客様より直接ご依頼を頂いた案件です。プロジェクト毎での派遣ではなく、大手メーカーの技術チームの一員として参画していただくため、長期にわたって同じ開発現場で勤務することが可能です。 【仕事の特色】 ■組織構成: 現在200名程度の社員が機械設計エンジニアとして活躍しており、平均年齢は35歳程度です。 ■同社の魅力: 社長が元技術者という事もあり、技術者をとても大切にする社風です。また日本のモノづくりを成長させるというビジョンが明確なため従業員のスキル的な成長はもちろん、人間力を高めるための努力も惜しみません。若き日を一技術者として過ごした経営者ならではの「技術者としての何よりの喜び」をお客様の期待を超えるような製品を開発すること、あるいは数年先の社会に大きなインパクトを与えるような、次世代製品のプロジェクトに深く携わることであると捉え、経営を行っています。同じ職場で10年以上勤務している社員がほとんどで、営業担当やエンジニアーサポートチームと常に連絡が取りあえるなど社員サポートも充実しています。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 ■いずれかの経験3年以上 ※経験1年以上でも応募歓迎です。 ・3D CADを用いた、車体やエンジンなどの部品や製造設備装置などの機械的・機構的設計経験 ・解析ソフトをCAE評価・試験の業務経験
想定年収 410~600万円
募集職種 最寄り駅 JR埼京線 大宮駅
仕事内容 ■職務概要: メーカーが必要とする様々な開発設計に応えるため、高度な技術力を提供する当社にて、オープンポジションの募集です。車のボディや製造設備の設計・評価・解析業務等をお任せします。特に経験者の方を歓迎します。 ■業務例: ◎自動車ボディやエンジン設計・解析評価 ◎お菓子の製造設備装置設計・生産技術 ◎シールをカットする製造マシーンの設計 ◎シャッター、サッシなどの設計 ※特に、車両系、製造設備などで案件が急増中です。 【仕事の特色】 ■魅力: ◎研修制度も充実で更なるスキルアップできる環境を整えています。 ◎大手企業関連案件に携わることが可能でスケール感の大きい仕事に携われます ◎生産技術・試作品評価・実験業務等を実施いただくこともあり設計エンジニアとしてスキルアップできます。 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ■下記いずれかを満たす方 ・機械工学に関する学部/学科をご卒業されている方(大卒以上) ・機械設計のご経験をお持ちの方(高卒以上)
想定年収 350~500万円
募集職種 最寄り駅 名古屋市営地下鉄桜通線 名古屋駅
仕事内容 ■業務概要 製品デザイン・設計開発業務を行う“エンジニアリング企業”である当社にて、社内持ち帰りの機械設計業務をお任せします。扱う製品は医療製品、家電製品、遊戯機器など幅広く、大手メーカーから依頼を受けた業務をお任せします。 ※当社には社内持ち帰り型受注設計を担当するデザインシステム課と、クライアントのニーズに合った技術者出向を行うエンジニアリング課があります。今回の募集はデザインシステム課での募集となります。 【仕事の特色】 ◎技術者を大切にする会社 社長が元技術者という事もあり、技術者をとても大切にする社風です。また日本のモノづくりを成長させるというビジョンが明確なため、従業員のスキル的な成長はもちろん人間力を高めるための努力も惜しみません。若き日を一技術者として過ごした経営者ならではの「技術者としての何よりの喜び」をお客様の期待を超えるような製品を開発すること、あるいは数年先の社会に大きなインパクトを与えるような、次世代製品のプロジェクトに深く携わることであると捉え、経営を行っています。 ◎高い技術力で企業様の満足度MAX! 社内技術力を活かした自社開発製品(日本酒セラー)をリリース。「自社開発できるくらいのスキルの高いエンジニアを育てよう」という理念が発端で、お客様からは信頼度が高く、様々な業界に技術を提供しております。 ◎幅広い技術のスキルアップ 当社が取引している顧客は、関東・中部・関西という三大工業エリアに拠点を置く大手企業であり、実に幅広い案件をお預かりしています。適材適所の判断により、個人の希望も踏まえたスキルやキャリアに合ったプロジェクトの選択が行えるよう、定期的な面談を実施しております。また、自身の技術力を更に高めるため、経験年数や実績により業務・配属に関しての変更を申請することができる「ジョブローテーション制度」もございます。 世界的自動車メーカーから委託業務を任されるほどの信頼と実績もあり、名だたる大手企業の最新技術/独自技術を目の前で学べる環境がございます。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・機械系学部をご卒業されている方(高卒以上) ・製造現場で従事されている方(生産技術職以外のご経験の方OK)
想定年収 350~500万円
募集職種 最寄り駅 JR高山本線 岐阜駅
仕事内容 ■職務概要: 生産技術職として当社取引先/大手自動車関連メーカーの生産工場へ配属となります。設計部門の部品案を効率よく/不具合を少なく生産するための工程設計や設備仕様検討がメインの役割です。 未経験からスキルの向上が可能な環境を整えています。 ■職務詳細: 航空宇宙関連など、幅広く手掛けている大手メーカー様に常駐し、生産技術業務をお任せします。 設計部門による設計部品をもとに工程設計の打合せ(どのような配置がいいのか/機械を新規導入するべきか)を行います。設計した工程をもとに現場とイメージをすり合わせ、実際の導入フェーズではメーカーとの調整や折衝を行います。 【仕事の特色】 ■当社の特徴: 《一案件に長く携われる》当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者と定期面談で希望を聞きつつ、基本的には数年以上の単位で長く勤務いただきます。 《自由にキャリアを描ける》当社が取引している顧客は、関東・中部・関西という三大工業エリアに拠点を置く大手企業であり、実に幅広い案件をお預かりしています。また当社には社内持ち帰り型受注設計を担当するデザインシステム課と、クライアントのニーズに合った技術者出向を行うエンジニアリング課があります。ジョブローテーション制度による適材適所の判断により、個人の希望も踏まえたスキルやキャリアに合ったプロジェクトの選択が行えるよう、定期的な面談を実施しております。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・回路設計の実務経験をお持ちの方
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 JR京浜東北線 蒲田駅
仕事内容 ■業務内容: 当社のお客様先で、ご経験と配属先に応じて論理設計及び検証/車載LSI開発/FPGA、CPLD設計/回路設計のいずれかを中心にお任せする予定です。 案件の約5割はお客様より直接ご依頼を頂いた案件です。プロジェクト毎での派遣ではなく、大手メーカーの技術チームの一員として参画していただくため、長期にわたって同じ開発現場で勤務することが可能です。 【仕事の特色】 ■配属予定の案件例:高速伝送回路の設計・入力・基盤開発・評価 等 ■組織構成:現在30名程度の社員が回路設計エンジニアとして活躍しており、平均年齢は33歳程度です。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・電気・電子部品に関する知識 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
想定年収 410~600万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 神奈川新町駅
仕事内容 メーカーが必要とする様々な開発設計に応えるため、高度な技術力を提供する当社にて、自動車ブレーキユニットの解析業務をお任せします。 ※特に経験年数10年以上の即戦力を求めます。研修制度も充実で更なるスキルアップできる環境を整えています。 ■業務詳細: ・客先不具合品の一次解析 ・一次解析結果のフィードバック及び原因結果と対策 【仕事の特色】 ■魅力・特徴: 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・機械工学の知識 ・図面が読める方 ・大学院、大学卒以上
想定年収 350~500万円
募集職種 最寄り駅 JR京浜東北線 蒲田駅
仕事内容 ■職務概要 プロジェクトリーダーの指示のもと、案件によりチームでOA機器、通信機器、家電製品などの設計を行っていただきます。 ■具体的な仕事内容 ・OA機器、通信機器、家電製品のモールド外装設計及び機構設計 ・使用CAD:SolidWorks ・プロジェクトリーダーの指示のもと、担当の装置、部品について検討、設計、開発を実施/場合によっては設計した装置や部品の試作品の評価を自ら行う ・最初はOJTで研修あり/先輩社員、上司が指導・サポートいたします。 【仕事の特色】 ■働く環境について 設計部のみのフロアがある為、集中して仕事に取り組むことが出来る落ち着いた環境です。 ■魅力・特徴 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・機械工学科の学校卒の方 ※大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
想定年収 350~500万円
募集職種 最寄り駅 小田急小田原線 愛甲石田駅
仕事内容 メーカーが必要とする様々な開発設計に応えるため、高度な技術力を提供する当社にて、自動車関係の部品設計・調達・制御開発などをお任せします。 ※上記の中から、ご希望に合う業務をご提案します。やる気があり1から学びたいと考えている方にマッチできる案件が多数ございます。 ※使用ツールは基本的にはNX-CADとなり、自社研修可能です。 【仕事の特色】 ■働く環境: 常駐先には自社の先輩エンジニアが多数所属しており、分からない事など気軽に相談ができる環境です。不安なことやキャリアプランについて話し合える毎月の定期面談にて、営業がフォローアップを確実に行い、急なご相談にも営業が迅速に対応いたします。 ■魅力・特徴: 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・電気設計のご経験(1年以上):PLCの知見及びラダーの読み書きができる方 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 410~700万円
募集職種 最寄り駅 名古屋市営地下鉄桜通線 名古屋駅
仕事内容 ■業務内容 制御の開発案件やIoTに伴う環境構築、受発注・部品システムの開発等、派遣先にて業務に従事いただきます。 経験・スキルに応じ、PLCの知見やラダー図設計の経験を活かした開発業務をお任せします。 【仕事の特色】 ■当社の特徴 <高度な技術力を提供する技術者集団>メーカーが必要とする様々な開発・受託に応えるべく、「受託業務」と「常駐業務」という2種類の事業を行っています。 その高度な技術力の背景には、 自社ブランド製品の開発を行っていた実績や、医療介護用品での技術特許の取得などのノウハウが積み重なっております。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・CAE解析業務経験をお持ちの方 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 410~700万円
募集職種 最寄り駅 JR中央本線(東京〜塩尻) 豊田駅
仕事内容 ■職務概要 大手自動車メーカー内の当社委託チームにて、CAE解析を担っていただきます(エンジンの強度解析や流体解析など)。 ※委託:クライアント内にて当社社員のみで業務遂行すること。すなわち委託チームは「アルテクナの社員がアルテクナの裁量で仕事が可能なチーム」です! 【仕事の特色】 ■魅力・特徴: 同社は技術者を大事にする会社です。競合他社は会社都合により短期間で派遣就業先が変わることがよくありますが、同社は技術者の意見を尊重し、配属先を決めます。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ています。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・機械系学部卒業の方(業種未経験可) ※職種未経験・業界未経験/第二新卒歓迎
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 JR神戸線(大阪〜神戸) 大阪駅
仕事内容 ・自動車部品設計業務(インタミシャフト設計ほか) →流動部分の組み合わせを中心に、基本設計や一部部品を新規設計して試作から量産までの設計を行います。 ・要求スペックに対する評価計画立案も行います。 【仕事の特色】 ■組織構成 ・部品や担当メーカーごとにチームが分かれております。1つのチームは10人以下の少数です。 ・1つのチームには当社の社員がアサインされているため、安心して就業いただけます。 ■魅力: ・大手メーカーのプロジェクトに携わるため、最先端の技術を習得でき、世の中に出る前の開発に関わることができます。スキルアップは勿論のことながら、そのやりがい、活躍できるフィールドが幅広いです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 ■必須条件:下記いずれかの経験10年 ・3DCADを用いた車体やエンジンなどの部品・製造設備装置などの機械的・機構的設計経験 ・解析ソフトをCAE評価・試験の業務経験 高い技術力と向上心をお持ちの方 顧客と積極的にコミュニケーションを図り、課題解決に貢献したいという強い意志をお持ちの方 チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方 変化を恐れずに新しい技術や知識を積極的に吸収しようとする意欲をお持ちの方
想定年収 470~700万円
募集職種 最寄り駅 JR埼京線 大宮駅
仕事内容 ■職務内容 メーカーが必要とする様々な開発設計に応えるための高度な技術力を提供する当社にて、車のボディや製造設備の設計・評価・解析業務をお任せ致します。 ※大手企業に関連する案件でスケール感の大きい仕事に携わりながらスキル向上が可能です。生産技術・試作品評価・実験業務等を実施いただくこともあるので、設計エンジニアとしてのスキル向上も可能です。 ■プロジェクト例: ・自動車ボディやエンジン設計・解析評価 ・お菓子の製造設備装置設計・生産技術 ・シールをカットする製造マシーンの設計 ・シャッター、サッシなどの設計 ※特に、車両系、製造設備などで案件が急増しています。 【仕事の特色】 ■配属先情報: 案件先によります。 ■魅力・特徴: 当社は技術者を大事にする会社です。競合他社では会社都合により短期間で派遣就業先が変わることもよくありますが、当社では技術者の意見を尊重し、相談のうえで配属先を決定します。そのため、未経験であってもご自身のキャリアアップを全面バックアップする環境が整っています。実際、一つの配属就業先にて長期就業を希望される方では20年以上同じ配属先で勤務をされている方もいます。その方は今では配属先の主要要業務を請け負い、お客様から「この方は異動させないでほしい」と言われるほどの信頼を得ているほどです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・理系学部、学科卒業の方
想定年収 320~600万円
募集職種 最寄り駅 JR神戸線(神戸〜姫路) 明石駅
仕事内容 ■業務内容: 設計サポート・計測器からのデータ取得・油圧計算などをお任せします。 【仕事の特色】 ■魅力: 少数精鋭での経営によりお客様や社員と密なコミュニケーションが取れます。迅速に不安の解消に努める悩みを相談しやすい環境です。未経験でも「どこへ行っても通用する」技術者として、更なるスキルアップが望めます。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ※職種未経験・業界未経験/第二新卒歓迎
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 JR大和路線 王寺駅
仕事内容 ■業務内容: ・自動車部品設計業務(インタミシャフト設計ほか) →流動部分の組み合わせを中心に、基本設計や一部部品を新規設計して試作から量産までの設計を行います。 ・要求スペックに対する評価計画立案も行います。 【仕事の特色】 ■組織構成 ・部品や担当メーカーごとにチームが分かれております。1つのチームは10人以下の少数です。 ・1つのチームには当社の社員がアサインされているため、安心して就業いただけます。 ■魅力: ・大手メーカーのプロジェクトに携わるため、最先端の技術を習得でき、世の中に出る前の開発に関わることができます。スキルアップは勿論のことながら、そのやりがい、活躍できるフィールドが幅広いです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・電気回路の評価業務経験をお持ちの方(半年程度以上) ・PC(Excel、Word)の基本操作ができる方 ・大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
想定年収 410~700万円
募集職種 最寄り駅 JR東海道本線(浜松〜岐阜) 安城駅
仕事内容 ■職務概要 電動工具関連のバッテリー・充電器、コントローラー等の電子回路評価業務をお任せします。まずは電気回路の評価・実験からスタートし、徐々に業務を習得します。ご希望やスキル習得状況によって、電気回路設計者へのステップアップも可能です。 【仕事の特色】 ■当社の特徴 <高度な技術力を提供する技術者集団>メーカーが必要とする様々な開発・受託に応えるべく、「受託業務」と「常駐業務」という2種類の事業を行っています。 その高度な技術力の背景には、 自社ブランド製品の開発を行っていた実績や、医療介護用品での技術特許の取得などのノウハウが積み重なっております。 <幅広い技術のスキルアップ> これまで600社以上、5000件以上の実績がある当社では実に幅広い案件をお預かりしており、 「受託開発」も積極的に推進。広い選択肢の中から希望を踏まえたスキルやキャリアに合ったプロジェクトの選択が行えます。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・解析業務に挑戦したい方 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ※職種未経験・業界未経験/第二新卒歓迎です
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 JR神戸線(大阪〜神戸) 大阪駅
仕事内容 当社にて、CAE解析業務をお任せします。関西圏を中心とした大手メーカー(自動車)に配属予定です。 ■業務内容: ・新型車両の解析業務 ・他の技術部門との調整業務 ※実務経験が短くてもしっかりとした研修体制がありますのでご安心ください。社内に研修専門の部署があり、スキルアップに力を入れています。 【仕事の特色】 ■組織構成 ・部品や担当メーカーごとにチームが分かれております。1つのチームは10人以下の少数です。 ■魅力: ・大手メーカーのプロジェクトに携わるため、最先端の技術を習得でき、世の中に出る前の開発に関わることができます。スキルアップは勿論のことながら、そのやりがい、活躍できるフィールドが幅広いです。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・CADオペレーターの経験をお持ちの方 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 JR大和路線 王寺駅
仕事内容 ■業務内容: ・自動車部品設計業務(インタミシャフト設計ほか) →流動部分の組み合わせを中心に、基本設計や一部部品を新規設計して試作から量産までの設計を行います。 ・要求スペックに対する評価計画立案も行います。 【仕事の特色】 ■組織構成 ・部品や担当メーカーごとにチームが分かれております。1つのチームは10人以下の少数です。 ・1つのチームには当社の社員がアサインされているため、安心して就業いただけます。 ■魅力: ・大手メーカーのプロジェクトに携わるため、最先端の技術を習得でき、世の中に出る前の開発に関わることができます。スキルアップは勿論のことながら、そのやりがい、活躍できるフィールドが幅広いです。 ■マイカー通勤可能
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・筐体・機構設計のご経験をお持ちの方
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 JR宇都宮線 大宮駅
仕事内容 ■業務内容: 当社のお客様先に常駐し、機械設計をご担当いただきます。案件の7~8割はお客様より直接ご依頼を頂いた案件です。プロジェクト毎での派遣ではなく、大手メーカーの技術チームの一員として参画していただくため、長期にわたって同じ開発現場で勤務することが可能です。 【仕事の特色】 ■配属予定の案件例: ・Autodesk Inventorを用いた建材の設計 ・NXを用いた音響機器・梱包材の設計 等 ■組織構成: 現在200名程度の社員が機械設計エンジニアとして活躍しており、平均年齢は35歳程度です。 ■同社の魅力: 社長が元技術者という事もあり、技術者をとても大切にする社風です。また日本のモノづくりを成長させるというビジョンが明確なため従業員のスキル的な成長はもちろん、人間力を高めるための努力も惜しみません。若き日を一技術者として過ごした経営者ならではの「技術者としての何よりの喜び」をお客様の期待を超えるような製品を開発すること、あるいは数年先の社会に大きなインパクトを与えるような、次世代製品のプロジェクトに深く携わることであると捉え、経営を行っています。同じ職場で10年以上勤務している社員がほとんどで、営業担当やエンジニアーサポートチームと常に連絡が取りあえるなど社員サポートも充実しています。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ※下記いずれかに当てはまる方はぜひ一度ご応募ください ・生産技術のご経験をお持ちの方(電気/機械、担当製品、担当工程は問いません) ・設備保全に関するご経験をお持ちの方 ・マシニング加工プログラムの作成ができる方(プログラミング編集ができる・マシニング操作ができるなど) ・加工設備手配のご経験をお持ちの方
想定年収 410~700万円
募集職種 最寄り駅 JR紀勢本線 津駅
仕事内容 ■職務概要 大手完成車メーカー向け部品関連の生産技術部門にて、アルミ加工工程に関する生産技術業務をお任せします。 ■詳細:適性に合わせ、下記のような業務をお任せいたします。 ・アルミ加工設備に関する保全および導入/リニューアルの手配業務 ・社内関係部署からの情報収集と資料への落とし込み(計画/情報の精査と後工程へのアウトプット) ・アルミ加工品に関する不具合の洗い出し ・アルミ加工品の品質評価と修正指示内容のフィードバック など 【仕事の特色】 ■当社の特徴 <高度な技術力を提供する技術者集団> メーカーが必要とする様々な開発・受託に応えるべく、「受託業務」と「常駐業務」という2種類の事業を行っています。 その高度な技術力の背景には、 自社ブランド製品の開発を行っていた実績や、医療介護用品での技術特許の取得などのノウハウが積み重なっております。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・実務未経験の方は、大卒以上で機械系学科出身の方 (実務経験がある方は、業界、学歴等は問わず) ・CATIA V5利用経験者は優遇
想定年収 350~500万円
募集職種 最寄り駅 JR高山本線 岐阜駅
仕事内容 当社のお客様先(航空宇宙関連など、幅広く手掛けている大手メーカー)に常駐し、機械設計をご担当いただきます。(使用ソフト:CATIAV5) 未経験から習得できる教育環境があるため安心してご応募ください。 【仕事の特色】 ■当社の特徴 メーカーが必要とする様々な開発・受託に応えるべく、「受託業務」と「常駐業務」という2種類の事業を行っています。 その高度な技術力の背景には、 自社ブランド製品の開発を行っていた実績や、医療介護用品での技術特許の取得などのノウハウが積み重なっています。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ※以下いずれか ・機械系学部卒の方 ・機械設計の実務経験をお持ちの方
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 大阪メトロ御堂筋線 梅田駅
仕事内容 機械設計業務をお任せします。 関西圏を中心とした大手メーカー(自動車)に配属予定です。※派遣先未定 【仕事の特色】 ■魅力: 大手メーカーのプロジェクトに携わるため、最先端の技術を習得でき、世の中に出る前の開発に関わることができます。スキルアップは勿論のことながら、そのやりがい、活躍できるフィールドが幅広いです。 ※実務経験が短くてもしっかりとした研修体制がありますのでご安心ください。社内に研修専門の部署があり、スキルアップに力を入れています。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・大卒以上の理系学科出身者 └機械系、物理系、数学系、建築系、土木系、化学系の出身の方は特に歓迎 生物系、農学系などその他理系学科出身の方も、CAE解析に興味がありコミュニケーション能力をお持ちの方はぜひご応募ください。 ※CAE解析経験者は、優遇いたします。
想定年収 350~500万円
募集職種 最寄り駅 JR中央本線(東京〜塩尻) 豊田駅
仕事内容 ■職務概要 大手自動車メーカー内の当社委託チームにて、設計した部品が衝突/振動に耐えられるのか等のCAE解析(シミュレーション)をお任せします。 ※CAEとは:コンピュータ上で製品の性能や機能を“シミュレーション”し、さまざまな問題を事前に予測して設計・開発の支援および改善を行う技術。 ※委託とは:クライアント内にて当社社員のみで業務遂行すること。すなわち委託チームは「アルテクナの社員がアルテクナの裁量で仕事が可能なチーム」です! 【仕事の特色】 ■組織構成 委託チームには約30名が在籍。20~40代を中心にバランスよく在籍しています。女性も活躍中です。 ■当社の特徴 メーカーが必要とする様々な開発・受託に応えるべく、「受託業務」と「常駐業務」という2種類の事業を行っています。 その高度な技術力の背景には、 自社ブランド製品の開発を行っていた実績や、医療介護用品での技術特許の取得などのノウハウが積み重なっています。 ■教育体制 社内常駐の機械・電気・ソフト等各分野における教育の専門部隊 (講師) がオンラインでの個別研修を実施。 研修期間はその方により異なりますが、1~2カ月を目途に研修を実施し、業務に取り組む上でベースとなるスキルや知識を習得した状態で業務に従事して頂けます。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・CATIA V5を利用してのデザイン制作経験をお持ちの方 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 410~700万円
募集職種 最寄り駅 名鉄小牧線 小牧駅
仕事内容 ■職務概要: 自動車部品のデザイン制作業務をご担当いただきます。CATIA V5を利用しての量産用デザインのデータ化およびCG制作業務を主にお任せします。将来業務委託を考えており、そのリーダー候補として業務を行っていただくことを想定しております。 【仕事の特色】 ■当ポジションの特徴: ・デザインとCADで形を作る作業は別の方が担当します。当ポジションでは、設計ではなく触るコマンドも異なるため、デザイン経験者を求めています。 ・部署内には、先行のデザインを元にCATIAを使用してデザインするグループ(CADオペレーターに近い)と、量産の最終的な部品をデザインするグループの2つあります。 ■当社の魅力: (1)世界的自動車メーカーから委託業務を任されるほどの信頼と実績 (2)名だたる大手企業の最新技術/独自技術を目の前で学べる環境 (3)技術者のことを第一に考えたキャリア支援 (4)原則長期案件のみで長期安定就業が叶う
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ※下記いずれかに当てはまる方はぜひ一度ご応募ください ・生産技術のご経験をお持ちの方(電気/機械、担当製品、担当工程は問いません) ・生産設備導入に関するご経験をお持ちの方
想定年収 410~700万円
募集職種 最寄り駅 JR紀勢本線 松阪駅
仕事内容 ■職務概要 大手完成車メーカー向けのエンジン・マニュアルトランスミッションなど、自動車・輸送機械の部品関連の生産技術部門にて、アルミ鋳造工程に関する生産技術業務をお任せします。主に担当するのは設備導入のフェーズです。 ■詳細:適性に合わせ、下記のような業務をお任せします。 ・ダイガスト成形設備の新規導入および立上げ ・社内関係部署からの情報収集と資料への落とし込み(計画/情報の精査と後工程へのアウトプット) ・ダイガスト金型のトライと不具合の洗い出し ・ダイガスト成形品の品質評価と修正指示内容のフィードバック など 【仕事の特色】 ■当社の特徴 <高度な技術力を提供する技術者集団>メーカーが必要とする様々な開発・受託に応えるべく、「受託業務」と「常駐業務」という2種類の事業を行っています。 その高度な技術力の背景には、 自社ブランド製品の開発を行っていた実績や、医療介護用品での技術特許の取得などのノウハウが積み重なっております。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・大卒以上の理系学科出身者 └機械系、物理系、数学系、建築系、土木系、化学系の出身の方は特に歓迎! 生物系、農学系などその他理系学科出身の方も、CAE解析に興味がありコミュニケーション能力をお持ちの方はぜひご応募ください! ※CAE解析経験者は、優遇いたします。
想定年収 350~500万円
募集職種 最寄り駅 名古屋市営地下鉄桜通線 名古屋駅
仕事内容 設計した部品が衝突\/振動に耐えられるのか等のCAE解析(シミュレーション)をお任せします。 ※CAEとは:コンピュータ上で製品の性能や機能を“シミュレーション”し、様々な問題を事前に予測して設計・開発の支援および改善を行う技術。アルテクナチーム及び客先常駐にて新たな業務獲得を目指していきます。 【仕事の特色】 ■当社の特徴 メーカーが必要とする様々な開発・受託に応えるべく、受託業務と常駐業務という2種類の事業を行っています。 その高度な技術力の背景には、 自社ブランド製品の開発を行っていた実績や、医療介護用品での技術特許の取得などのノウハウが積み重なっています。
さらに表示する
株式会社アルテクナに似ている企業
-
■開発エンジニア様向け製品開発 ・マイコン組み込み開発環境 ・教育機関向け実習教材システム ・パーソナルアナライザ ・ハートランド・データ正規代理店 ・部品ライブラリ管理ソフト ・基板データ検図ソフト ・基板設計技術教育ソフト ■受託開発・製造 ・組込みボード/評価ボード開発・製造 ・電子回路設計・基板設計・製造 ・SI/PI/EMI/電磁界シミュレーション ・FPGA設計 ・OSポーティング、ファームウェア設計 ・ドライバ/ミドルウェア/アプリケーション開発 ・製品評価/デバッグ ・OEM/ODM
業界:インターネット
資本金: 49,750万円
-
・航空宇宙関連事業 ・研究開発総合支援事業(材料・化学・環境生物) ・エンジニアリングサービス事業 ・各種サービス事業
業界:ソフトウェア
資本金: 1,000万円
-
エンジニアサービス事業、受託設計開発事業
業界:ソフトウェア
資本金: 1,000万円
-
・ソフトウェア開発 ・ハードウェア開発 ・エンジニアリング・ソリューション ・IoT/M2Mビジネス ・R&D ・Webインテグレーション
業界:インターネット
資本金: 36,637万円
-
AKKODiSは、AKKAとModisの両組織により運営するブランドです。 これらの法人が経営統合され、AKKODiSとして生まれ変わりました。 AKKODiSコンサルティングは、「日本の経済トレンドを変えてみせる」という覚悟のもと、日本を課題解決先進国とすべく、私たち自身が”課題解決先進会社”へと変革する事に、本気で挑もうとしています。 これを実現すべく、企業文化やサービスの在り方そのものを抜本的に改革します。まずは顧客に対してエンドツーエンドのサービスを提供し、クライアントが抱えるあらゆる課題を解決できるコンサルティング会社へと変革する事を主軸とし、サービス提供に関わる全てのバリューチェーンを抜本的に見直します。 このように新しい企業への変革を成功させるためには外部からの優秀な人財の招致は欠かせません。 日本を社会課題解決先進国へとリードするAKKODiSコンサルティングで是非あなたの経験を活かしてください。 【AKKODiSコンサルティングで働く魅力】 ■経営視点と現場視点を持ち、実行力を伴う問題解決ができる 弊社エンジニア部隊と連携し現場の真の問題と、トップ層の抱える問題を把握し、ソリューションの提案や開発だけではなく、その実行により真の問題解決ができます。 ■様々な顧客へ社会変革実現に向けたコンサルティング 製造メーカ(Mobility系、Consumer系)、通信キャリア、SIer等、多くのお取引がありますので、これまでの経験を活かしつつ、新しい領域に取り組むことも可能です。地方自治体へのコンサルティングも行っておりますので、社会課題の解決にも力を発揮していただけます。 ■AKKODiSの基盤を利用してグローバルに活躍できる AKKODiSは、AKKAとModisの両組織により運営するブランドです。 これらの法人が経営統合され、AKKODiSとして生まれ変わりました。 AKKODiSはAdecco Groupの一員として世界30カ国で事業展開しており、世界最大級のTechカンパニーとして、テクノロジーを通じた社会課題の解決を牽引していきます。 ■自身の働きやすい環境で仕事に集中できる リモートワークも充実しており、在宅勤務中心の就業形態になっております。オンラインツールをうまく活用し、チームワークや働きやすい雰囲気はそのままに、新しい働き方を実現しています。
業界:ソフトウェア
資本金: 106,300万円
-
・デジタル人材事業 ・受託開発事業 ・コンテンツプロパティ事業(IP事業)
業界:インターネット
資本金: 41,900万円
-
・製造業界人材支援 ・AIオーダーメイド事業 ・BIコンサルティング事業 ・データプラットフォーム事業
業界:インターネット
-
量産部品・試作部品・自社オリジナル製品の企画販売 生産設備の設計製作・設備工事・メンテナンス工事
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 10,000万円
-
ものづくり事業 ・開発・設計領域に特化したアウトソーシング事業 ・技術プロジェクト受託事業 ・ソフトウェア開発事業 ・自社工場における製品開発事業
業界:ソフトウェア
資本金: 234,700万円
-
当社は、和食・家庭料理を中心としたレストランチェーンを直営しています。 和食カフェテリアという新しい外食スタイルを確立した「ザめしや」を主力業態として、現在、関西地区及び中部地区を中心に95店舗(2024年2月29日現在)を展開中です。 近年は、更に多くのお客様のニーズにお応えするため、「街かど屋」「めしや食堂」や「讃岐製麺」などの新たな業態の開発に力を入れています。
業界:飲食・旅行・レジャー・アミューズメント
資本金: 10,000万円
基本情報
事業内容 |
自動車部品、OA機器、通信機器、POS、家電製品などのデザイン、外装設計、機構設計、電気設計、電子回路設計、ソフトウェア開発、プラスチックモールド開発・試作、研究開発(評価・実験)など。
設計及びソフトウェアに関する技術者の教育・訓練・技術指導並びに研修教材の販売。 <技術派遣>8割 取引先が必要としている技術力を持った、アルテクナ社の『正社員』であるエンジニアが、 即戦力として取引先で業務に携わります。 ※正社員であるということが、一般的に言われる“派遣”とは異なります。 <受託設計>2割 取引先から製品設計開発を受注し、社内で設計業務を行います。 信頼と実績、何より技術力があるからこそ可能な業務と言えます。 さらに表示する |
---|---|
設立年月日 | 1984年05月11日 |
代表者 | 代表取締役 清水 浩二 |
資本金 | 5,000万円 |
企業HP | http://www.altekna.com |
従業員情報 | 365名 |
福利厚生 |
制度 <福利厚生制度> 福利厚生備考
・健康診断補助金制度:人間ドック、特定検診(40歳以上)、婦人科検診、インフルエンザ予防接種などの費用に一部補助金を支給。 さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、特別休暇、介護休暇、育児休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、 休暇備考 ・一部契約先メーカーに準ずる さらに表示する |
手当 |
通勤手当(全額支給)、時間外勤務手当(全額支給)、住宅補助、深夜残業手当、休日勤務手当、単身赴任手当、家族手当
・通勤手当:非課税限度額範囲内 さらに表示する |