- 採用人数5名以上
- 外国語を活かす
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- BtoC向け
- BtoB向け
- 外国籍の方も活躍中
マツダ株式会社の想定平均年収
569万円から882万円
職種別の想定平均年収
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組込・制御エンジニア
524〜882万円
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社内SE
650〜900万円
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ITコンサルタント
400〜800万円
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幹部候補
745〜930万円
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データサイエンティスト
525〜900万円
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マツダ株式会社の求人・転職・採用情報
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600 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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C++/ Java/ Python/ SQL/ VBA/
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組込・制御エンジニア
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650 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Java/ C言語/ Python/ VBA/ CAD/
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組込・制御エンジニア
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【塗装技術開発・量産導入のプロジェクトリーダー】カーボンニュートラル実現/塗装工程省エネ/次世代塗装技術開発/企画から導入までリード
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790 〜 960 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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組込・制御エンジニア
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【生産技術開発/量産準備のチームリーダー】次世代EVバッテリー搭載工程/生産技術開発リーダー/自動化・省人化/チームマネジメント
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790 〜 960 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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組込・制御エンジニア
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【物流自動化に向けた生産技術・システム開発・導入のチームリーダー】次世代物流システム開発/生産技術開発/チームリーダー/DX推進/IoT活用/自動化技術開発
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790 〜 960 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Python/
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組込・制御エンジニア
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【鍛造領域におけるエンジン・シャシー部品の生産技術開発】アルミ鍛造技術開発/軽量化ニーズ対応/新規部品開発/上流工程から携わる
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650 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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組込・制御エンジニア
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650 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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CAD/
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組込・制御エンジニア
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650 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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CAD/
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組込・制御エンジニア
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【制御ソフトウェア 生産モデルベース開発】生産モデルベース開発/HILS構築/プロセス革新/部門連携/マツダ独自生産方式
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780 〜 1,000 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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MATLAB/
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組込・制御エンジニア
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【生産・物流管理システムの開発】エンジン・電動車用部品の加工/組立ラインにおける生産・物流管理システムの開発/カーボンニュートラル実現
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650 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Python/ VB.NET/
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社内SE
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【次世代電動車用パワーユニットの生産技術開発】次世代電動車用パワーユニット/生産技術開発/モータ/インバータ/生産技術開発・試作評価
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400 〜 1,000 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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CAD/
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組込・制御エンジニア
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【自動車用シート及び乗員保護システムの技術開発・量産設計開発】先行開段階における設計構想・最適基本設計の推進/ADAS連携/新規システム開発
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510 〜 830 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Python/ MATLAB/
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組込・制御エンジニア
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510 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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組込・制御エンジニア
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510 〜 750 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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組込・制御エンジニア
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510 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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MATLAB/
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組込・制御エンジニア
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【インバータ、モータの性能、信頼性開発、及び検証環境開発】インバータ/モータ開発/実験検証/次世代電動車開発/小規模チーム/必要な技術の構築・導入
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480 〜 830 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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MATLAB/
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組込・制御エンジニア
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【インバータ、モータのソフトウェア(アプリ領域/プラットフォーム領域)の設計】インバータ・モータ制御/モデルベース開発/V字プロセス/要求分析、設計、机上検証
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480 〜 830 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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C言語/
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組込・制御エンジニア
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510 〜 830 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Python/
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組込・制御エンジニア
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【バッテリ温調システム・部品設計・開発】車両バッテリ温調システム開発/他設計開発チームと連携/複数セル対応/MBD開発の推進
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480 〜 960 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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組込・制御エンジニア
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480 〜 830 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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組込・制御エンジニア
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480 〜 960 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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組込・制御エンジニア
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480 〜 830 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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組込・制御エンジニア
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480 〜 830 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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組込・制御エンジニア
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510 〜 830 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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CAD/
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組込・制御エンジニア
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【オートマチックトランスミッション制御のモデルベース開発】オートマチックトランスミッション制御/モデルベース開発/制御ソフトウェア開発
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480 〜 830 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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C言語/ MATLAB/
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組込・制御エンジニア
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480 〜 830 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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組込・制御エンジニア
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【オートマチックトランスミッションの制御開発】次世代AT制御開発/AT変速制御開発/変速制御に関連するシステム特性の設計
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400 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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C言語/ MATLAB/
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組込・制御エンジニア
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480 〜 830 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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組込・制御エンジニア
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【車両電装品の信頼性実験研究開発エンジニア】車両全体を考慮した開発エンジニア/机上検証(MBD/CAE)・実験・評価・研究・開発計画
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510 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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組込・制御エンジニア
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400 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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CAD/
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組込・制御エンジニア
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400 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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組込・制御エンジニア
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400 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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C++/ C言語/ Python/ UML/ MATLAB/
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組込・制御エンジニア
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【人研究(脳科学、感性工学)に基づく車両性能開発】ドライバー状態推定アルゴリズム開発/ADAS開発/自動運転技術開発/マツダの安全技術に貢献
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400 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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C++/ C言語/ Python/ MATLAB/
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データサイエンティスト
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【経路生成・車両運動制御の先行技術開発】危険回避のADAS/自動運転開発/モデルベース開発/状況予測に伴う行動制御技術の開発
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400 〜 1,000 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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C++/ C言語/ Python/ MATLAB/
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組込・制御エンジニア
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【EV/PHEV用電池及び電池システムの研究開発】電動車二次電池開発/CO2排出量削減/電池セル・材料の高機能化に関する研究開発
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510 〜 1,000 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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【生産工程設計・設備導入チームリーダー】EV生産技術開発/チームリーダー/生産工程設計・設備導入及び生産技術開発・生産設備導入
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790 〜 960 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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幹部候補
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【自動車最終製造工程の外観品質量産準備と新技術開発のスペシャリスト】魂動デザイン/車両外観品質/量産準備/生産技術開発/リーダーシップを発揮
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790 〜 960 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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組込・制御エンジニア
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【車両走行性能を向上させる生産技術開発】走行性能向上/生産技術開発/新車量産準備/企画・設計と協同/組付け順序・作業要領の検討
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600 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Windows/
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組込・制御エンジニア
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700 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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幹部候補
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600 〜 900 万円
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JR山陽本線(三原〜岩国) 向洋
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Python/ Linux/
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組込・制御エンジニア
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事業内容
乗用車・トラックの製造、販売など
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代表的な開発環境
企業概要
- 設立年月日
- 1920年01月30日
- 代表者
- 代表取締役社長 兼 CEO(最高経営責任者) 丸本 明
- 資本金
- 28,400,000万円
- 従業員情報
- 23,207名
- 福利厚生
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制度
<福利厚生制度>
社員持株制度、財形貯蓄制度、共済会(互助)、退職金、社宅(防府地区のみ)、独身寮(月2万円程度/広島勤務のみ)、引越し費用、育児/介護に関わる勤務特例措置、社内保育施設「わくわくキッズ園」、再雇用制度、エキスパートファミリー制度、在宅勤務制度、マツダ・フレックスベネフィット、車両購入時割引制度、車両購入融資制度、早くかえろう運動、総合体育館福利厚生備考
・引越し費用:同社規定により支給いたします。
・育児/介護に関わる勤務特例措置:介護や小学校6学年修了までの育児のため、短時間勤務や夜勤・時間外勤務免除などが受けられる制度
・社内保育施設「わくわくキッズ園」:未就学児童向けの社内保育施設/看護師が常駐しておりまり、体調不良児の保育も可能
・再雇用制度:結婚、育児、介護などで退職した復帰意欲のある元社員を対象に、再入社の機会を提供する制度
・エキスパートファミリー制度:スペシャリストの再雇用制度
・在宅勤務制度:育児・介護を行う場合や、在宅勤務を行うことでより効率的に業務を遂行できる場合を対象に、所定時間の25%までの範囲で在宅での勤務を可能とする制度
・マツダ・フレックスベネフィット:選択型の福利厚生制度 - 休日休暇
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休日制度
週休2日制、年間有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW、育児休暇、育児休職、介護休暇、介護休職、特別休暇(結婚・忌引・出産)、ハートフル休暇制度、赴任同行休職、キャリア開発休職
休暇備考
・週休2日制:同社カレンダによります(年数回土曜・祝日出社有り)。
・育児休暇:出産や育児のため連続5労働日の休暇が取得できる制度
・育児休職:子が満3歳まで育児のために取得できる休職制度(分割取得も可)
・介護休職:要介護状態にある親族を介護するための休職制度(最長1年)
・ハートフル休暇制度:親族の看護、ボランティア、子供の学校行事、不妊治療を目的として、取得できる休暇制度
・赴任同行休職:転勤する配偶者に同行するため、一定期間を休職扱いとし、キャリアの継続を可能にする制度
・キャリア開発休職:3年を限度に休職を可能とする制度 - 手当
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通勤手当(上限100,000円/月)、時間外手当
・通勤手当(上限100,000円/月):同社規定により支給いたします。
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