- 募集情報
- 企業情報
募集中求人
16
件
2025年05月14日
確認済み
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国語を活かす
必須条件 <経験> ■以下1つでも該当する方 ・Webサイトの制作ディレクション、構築経験をお持ちの方(目安2~3年程度) ・クライアントとの折衝を含めたコミュニケーション能力をお持ちの方 ・制作メンバーのタスク・スケジュール・品質管理経験がある方 <マインド> ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・自分から積極的に動ける方 ・大規模サイトのリニューアルにじっくり携わってみたい方 ・ユーザー視点、クライアント視点で物事を考えられる方 ・チームマネージメントにご興味がありチームで仕事をすることが好きな方 ・BtoB企業に興味がある方
想定年収 450~850万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 <業務詳細> クライアントの課題をふまえ、ユーザー、クライアント(自社)、競合・市場などさまざまな観点から調査・分析。 ターゲットユーザーの策定とビジネスニーズ(商流)を加味し、ユーザーとビジネス双方の視点で求められる情報やコンテンツを整理・構造化します。 そのうえで、サイト全体の情報構造やページ単位の画面設計を行い、クライアントのビジネス課題をデジタル上で解決に導きます。 またWebサイト制作において、クライアント折衝や企画・コンセプト立案、進捗管理、メンバーへのディレクションなど、プロジェクトの中心となりサイトリニューアル案件をお任せしたいです。 要件定義~設計、構築、デザイン業務をリードし、全工程にわたって制作を進行していただきます。 <具体的な仕事内容> ■以下、プロジェクトマネージャー・プロデューサー職(Webサイト制作) ・クライアントとの折衝 ・企画、コンセプト策定、およびクライアントへのプレゼンテーション ・見積作成、リソース、スケジュールなどのプロジェクト全体のマネジメント ・UX案件の提案活動 ・チームメンバーの管理 ■以下、Webディレクター職 ・ 各パートおよび全体の進捗など、納品に至るまでの工程管理 ・ コンテンツ企画、ビジュアルデザインのコンセプト策定、クライアントへのプレゼンテーション ・ デザイナー、コーダー、外部パートナーへのディレクション ・ 予算、タスクの管理 ※上記、業務内容などご確認いただき、候補者様のご希望やスキル等の適性に応じて強みが発揮されるよりよいポジションにて選考させていただきまるのでご安心くださいませ。 ご入社以降の具体的なプロジェクトに関しても同様にお任せさせていただく予定です。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 【必須スキル】 ■企画力 ・顧客のビジネス、製品、技術などを正確に理解し、マーケティング視点でコンテンツ企画を立案できる ■ヒアリング力 ・コンテンツ構成に必要な課題やテーマ、ターゲット等を顧客から正確に引き出すことができる ■コンテンツ構築力 ・顧客の伝えたいこととターゲットの知りたいことのバランスを見極め、マーケティング成果につながるストーリーラインを構築できる ■ライティング力 ・インプットした情報をターゲットのリテラシーに合わせてわかりやすくチューニングし、伝えることができる ■ドキュメンテーション力 ・担当したコンテンツ企画や構成の要点や意図を論理的にドキュメント化して説明し、顧客との共通理解を確立できる ■Web制作に関する一般的な知識(HTMLやSEOの知識など) 【必須経験】 ■企画から構成案作成、執筆に至るまでのコンテンツ制作の一連の実務経験3年以上 ■クライアントコミュニケーション、提案の実務経験3年以上 ・クライアントコミュニケーションを含め、単独でプロジェクトをこなすキャリア・スキルを持っている方 ・チームでプロジェクトを遂行した経験があり、主体的に取り組める方 ・ひとつの課題を多面的に捉え、複数のアイデアを提案できる思考の深い方 ・デジタルマーケティングに関する新しい知識の習得に貪欲な方 ・変化をポジティブに捉え、楽しめる方
想定年収 450~700万円
募集職種 最寄り駅 JR山手線 品川駅
仕事内容 ・コンテンツ戦略立案(ヒアリング等の調査・分析含む) ・コンテンツ企画・提案(プレゼンテーション) ・コンテンツ制作、ライティング、制作ディレクション 【仕事の特色】 本格的にデジタルマーケティングに取り組むBtoB企業が年々増加するなか、当社へのコンテンツ制作のご依頼も増え続けています。 製品ページや技術ページ、導入事例、コラム記事、メルマガなど、私たちが手掛けるコンテンツは多岐にわたります。いずれも共通するのは、お客様が抱えている課題を深く理解し、成果につながるコンテンツを企画・制作することです。 お客様とのヒアリングを通じて情報を引き出し、課題を解決するためのコンテンツをゼロから作り上げることで、リード獲得や商談促進に貢献します。企画立案からコンセプト策定、構成案の作成、ライティングまでを担当し、完成したコンテンツが日本のものづくりを支える企業のビジネス成果に結びつくことで、大きな達成感を味わうことができます。 あなたのマーケティング知識とクリエイティブなアイディアを活かし、マーケターやアナリスト、Webディレクターと共にチーム一丸となって、BtoB企業の成長を支えるコンテンツを作り上げませんか?
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ※以下に該当する方 ・デジタルマーケティングにおけるコンサルティングもしくは施策PDCAの実行経験 ・無形商材などのソリューション営業経験 ・クライアントワークのご経験 ・企画書、提案書の作成経験 ・実務経験5年以上 ・デジタルマーケティングについて新しい知識や情報の習得に意欲的な方 ・顧客を深く理解し、まだ満たされていないニーズや問題を発見して解決できる方 ・クライアントの成果にコミットできる方 ・答えのないBtoB×デジタルマーケティングにおいて仮説思考で論点を作り出し、解決までの筋道を描ける方 ・様々なビジネスに興味を持っている方
想定年収 450~850万円
募集職種 最寄り駅 JR山手線 東京駅
仕事内容 デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、上流(戦略)からマーケティングの下流(実行)まで、一気通貫でクライアントのサポートを担っていただきます。 戦略立案、計画策定、実行・運用支援のすべてのプロセスにて、クライアントと伴走しながら推進する業務に関わることができます。同時にコミュニケーション設計・制作・解析・マーケティングオートメーションまで幅広いソリューションを活用することで、クライアントとなるBtoB企業の本質的なマーケティング課題を解決し、成果を最大化することを目指していきます。 クライアントのビジネス・ニーズを理解し、競争環境を分析し、データドリブンな手法を活用して、ターゲット市場に対する最適なアプローチを策定します。その上で、SNS、SEO、コンテンツマーケティング、リードジェネレーションなどのデジタルプラットフォームやツールを利用して、効果的なキャンペーンを展開し、顧客獲得やリードコンバージョンに貢献します。また、クライアントとのコミュニケーションを通じて戦略の進捗や施策の効果測定、改善点を共有。伴走支援で継続的な支援を実施していただきます。 【具体的な仕事内容】 ・新規アカウント/新規プロジェクトの獲得のための統合プランニングから提案・実行ディレクション業務 ・顧客調査・市場調査における分析設計・実行ディレクション業務 ・顧客体験、デジタルマーケティングプロセスの設計 ・KGI/KPIの策定とモニタリングの仕組みづくり ・運用設計 ・デジタルマーケティング戦略の年間スケジュール設計、予算策定 ・戦略に沿ったマーケティング施策の実行 ・伴走支援での継続施策実行支援、効果測定等 【仕事の特色】 【大企業を中心とした案件に上流工程から携わることが可能】 ほぼ全てが直接取引のプライム案件の為、事業全体を俯瞰しビジネス戦略をWeb戦略やシステム戦略に落とし込む最上流からプロジェクトに携われます。そのため、ビジネス理解力やグローバル視点からデジタルコミュニケーションの活用に関する稀有な経験と深い知見を得る機会と環境があります。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
必須条件 <経験> ・クライアントワークのご経験 ・デジタルマーケティング領域におけるコンサルティング経験 ・企画書、提案書の作成経験 ・データ分析経験 ・実務経験5年以上 ■また下記の実務経験をいずれか1つ以上おありな方 ・SEO/コンテンツマーケ経験 ・広告 ・MA/CRMシナリオ・スコアリング設計経験 ・SNS <マインド> ・デジタルマーケティングについてトレンドをキャッチされている方 ・データ分析の経験またはデータ分析・活用に興味のある方 ・様々なビジネスに興味を持っている方
想定年収 400~850万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 <業務詳細> クライアントのデジタルマーケティング領域の課題を解決し推進いただけるプロフェッショナルとしてご活躍いただきます。 戦略的視点とデジタルマーケティングの専門知識を駆使し、クライアント企業のマーケティング戦略を構築します。 顧客のニーズを理解し、競争環境を分析し、データドリブンな手法を活用して、ターゲット市場に対する最適なアプローチを策定します。 その上で、SNS、SEO、コンテンツマーケティング、リードジェネレーションなどのデジタルプラットフォームやツールを利用して、効果的なキャンペーンを展開し、顧客獲得やリードコンバージョンに貢献します。 また、クライアントとのコミュニケーションを通じて戦略の進捗や施策の効果測定、改善点を共有。伴走支援で継続的な支援を実施していただきます。 <具体的な仕事内容> ・顧客体験、デジタルマーケティングプロセスの設計 ・KGI/KPIの策定とモニタリングの仕組みづくり ・運用設計 ・デジタルマーケティング戦略の年間スケジュール設計、予算策定 ・戦略に沿ったマーケティング施策の実行 ・伴走支援での継続施策実行支援、効果測定等 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ※候補者様のご経験やスキルにマッチするプロジェクトからアサイン※ これまでの経験やスキルを活かせるプロジェクトからスタートして頂き、必要に応じ、部門長やプロジェクトマネージャーがアドバイスやフォローさせていただきますのでご安心ください。 また、社内研修や専門書籍も充実しており、いつでも活用できます。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
必須条件 <スキル・経験> ・Web基盤(Web/ECサイト、アプリ)構築の作業プロセスの理解 ・PM、PLの経験 ・何らかのアプリケーション、システム開発経験と関連する顧客対応(フィールドSE経験) ・要件定義、設計、開発、導入の実務経験 (特にCMS導入関連の経験) ITコンサルタントとしての経験は不問です。 WEB系・業務系のフィールドSEとしてのシステム開発経験やPL・PMとしての経験を活かすことができます。 例えば、システム開発の経験をお持ちの方には、WEB基盤構築企画などをメインの業務としながら、デジタルマーケティングの基礎知識やスキルを習得いただくことで、より広範囲なスキルアップが可能です。一方、PL・PMなどのご経験をお持ちの方には、クライアントへのヒアリングや課題解決に向けた提案を行っていただくなど、個々の志向性や経験にあわせた案件のアサインを実施しています。 <求める人物像> ・顧客とのコミュニケーション能力、問題解決能力、調整能力の高い方 ・コンサルティングプロジェクトの超上流から一貫して手掛けたい方 ・デジタルコミュニケーション基盤に求められるWebシステム全般に興味のある方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 デジタルコミュニケーションの活用基盤に求められるアプリ、システム、インフラの企画から開発マネジメントまでを担っていただきます。 従来は業務改善システムの導入やソフトウェアの開発など、手段としてのIT活用を描くことが多いITコンサルティングに対して、当社ではビジネスの上流工程にあるデジタル活用戦略の立案から、業務プロセスの見直し、戦略を具現化するデジタルマーケティング基盤の実現まで幅広く関わることができます。テクノロジー側のリードとして、社内の戦略コンサルタントや制作チームと共にプロジェクトの推進役としてもご活躍いただきます。 <具体的な仕事内容> ・デジタルマーケティング基盤、Webシステムの企画構想/実行計画の策定 ・システム実現方式の検討 ・中立的視点でのソリューション/ベンダー選定 ・中立視点でのソリューション選定 ・クライアントのシステム関連課題に対する解決策の提案/実行など Web系システム開発・コンサルティングプロジェクトにおいて、デジタル活用戦略の立案サポートや、システム化計画の立案から構築・運用フェーズまでをお任せします。 また、また、Web系システム導入時のPM(プロジェクトマネージャー)もお任せします。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■大企業を中心とした案件に上流工程から携わることが可能 ほぼ全てが直接取引のプライム案件のため、事業全体を俯瞰しビジネス戦略をWeb戦略やシステム戦略に落とし込む最上流からプロジェクトに携われます。 ■デジタル領域における市場価値の高いデジタルコンサルタント(ITコンサルタント/PM)としての経験と知見・能力を高めることが可能 最上流からの案件が多いため、テクノロジー分野の知見だけでなく、ビジネス理解力やグローバル/グループ視点から物事を捉える俯瞰力、顧客体験を高めるためのデザイン思考力、数年先のビジョンをもって先回りして物事を進める推進力など、これからのデジタルマーケティング活用時代に必要なデジタルコンサルタントとしての経験を得、その能力を高める機会・環境が弊社にはあります。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- BtoB向け
必須条件 <経験> ・Webディレクターやマークアップエンジニア、コーダー等フロント周りの構築経験 ※アナリストとしてデータ分析、アクセス解析の実務経験がある方(1年程度可能)も可 ・Google Tag Managerを活用し、効果計測設計を行った経験 ・GoogleAnalyticsやAdobeAnalyticsなどによるWebアクセス解析経験 <マインド> ・デジタルマーケティングについてトレンドをキャッチされている方 ・コミュニケーションをとることが好きな方 ・能動的に考え行動できる方 ・大規模サイトにじっくり携わってみたい方 ・ユーザー視点、クライアント視点で物事を考えられる方 ・BtoB企業に興味がある方
想定年収 400~800万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 イントリックスは大手クライアントとの直取引100%企業として、デジタルマーケティング戦略の策定、必要となる組織・プロセスの提案、最適なマーケティング施策の立案・実行を支援している企業です。 本ポジションの業務内容としては、クライアント大型サイトにおいてマーケティング戦略に基づく目標値(KGI/KPI)の設定や、Google タグマネージャ、Google アナリティクス4、Looker Studioなどを利用したアクセス解析。それらに必要なクライアントとの折衝を通し、寄り添いながら運用の支援を行います。 デジタルマーケティング戦略を元にユーザーのアクションを計測し、ユーザー行動の仮説立案や課題抽出、また具体的なUI/UX改善施策の立案など、課題解決に向けた各種データ分析およびコンサルティング業務を担当します。 分析を行う上で必要な環境整備(KPI設計、GTM変数設定、GTMトリガー設定、GA4ディメンション設定、レポート設計など)やPDCAサイクルを運用するための改善提案もアナリストの重要なタスクです。 クライアント課題を解決することを目的とした役割を担っていただきたいと考えております。 <具体的な仕事内容> GAやAA(Adobeアナリティクス)を使い、Webサイトのログ分析を行います。 お客様のWeb課題解決に向けたUX視点での仮説立案からデータ抽出、様々な手法を使った深堀分析など、課題解決の糸口となるデータに辿り着くための分析業務をお願いします。 あわせてクライアントのビジネス理解から、どのような数値を取る必要性があるかを考え、以降の分析結果のレポーティングに関しては、クライアントに対しわかりやすい定量データを元にした説得力のある伝え方も求められます。 またログ分析に伴い、下記様々な業務もご対応いただきます。 ・Looker Studioを使ったダッシュボード作成 ・ログ計測要件の定義および設計 ・KGI・KPI設計 ・Googleタグマネージャー(GTM)を使ったアクションイベント実装 ・各サイトに合わせた分析指標(ディメンション)の定義、設定 ・各Saasサービスとの連携ディレクション ※ご入社以降の具体的なプロジェクトに関しても同様にお任せさせていただく予定です。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
必須条件 <経験> ・ビジネスシーンにおけるメールやチャットでのコミュニケーションの経験 ・基本的なPC操作、データ入力、登録システムの利用などの経験 ・ヘルプデスクまたはテクニカルサポート対応の経験 ※バックエンドエンジニア出身(システム知見がある)でキャリアチェンジを検討している方も歓迎です <マインド> ・日々のヘルプデスク対応を社員目線で進められる方 ・自発的に動ける方、発信できる方 ・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方 ・イチから環境をつくっていくことにやりがいを感じる方
想定年収 400~600万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 管理部門の社内コーポレートIT担当として、会社の組織拡大とそこに伴う管理体制をより強化いただくための募集です。 主に、社内システムのヘルプデスク業務(社員のPC関係のトラブル対応など)やキッティングなどのPC管理(保守取次、機器更新、キッティング、ソフトインストール)、各種ソフトやサービスのライセンス・アカウント管理・発行等をお任せします。 トラブルや取次、対応に対し、フレキシブルかつ社員の立場になって物事を考えられ、自発的に行動・発信できる方が求められています。 ※スピード感がありホスピタリティマインドあふれる方が望ましいです <具体的な業務内容> ・社内ヘルプデスク業務 ・IT機器調達、管理、セットアップ ・各種アカウント調達、管理 ・各種システムの運用など ・社内ポータル、マニュアルの作成/更新作業 ・セキュリティ対策計画の立案、実施 ・企業の成長速度にあったIT戦略の実行 ・バックオフィスとの各種連携業務 ※経験やスキルにより実務範囲は調整 ※勤務は出社とリモートワークの混合型(出社率平均10%前後)で、必要に応じ出社対応 【仕事の特色】 <開発環境> ■取り扱う主なサービスなど ・Windows、MacOS ・Onelogin ・GoogleWorkspace ・Microsoft365 ・Box ・Backlog ・Slack ・Zoom ・Salesforce ・freee ・ESET など
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国語を活かす
- 上流工程の仕事
- 新技術に積極的
必須条件 ・Webサイト/サービス、Webアプリケーションの制作ディレクション経験3年以上 ・フロントエンド技術(HTML、JS、CSS等)、サーバーサイド技術(PHP、Python、DB等)に関する知識 ・チームメンバーとのコミュニケーション能力(外部パートナー含む) ・マネージメント力、リーダーシップに優れた方 ・ユーザー視点、クライアント視点で物事を考えられる方 ・俯瞰視点、ロジカルシンキング能力がある方 ・BtoBのビジネスに興味がある方
想定年収 700~1,000万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 <業務詳細> 大企業のWebサイト、マーケティング基盤の企画、要件定義、設計・構築で特にシステム開発要素の多いプロジェクトに携わり、クライアントへのコンサルティング、および開発メンバーへのディレクションをおまかせします。 一般的なWebディレクションに加えて、CMSと連携したWebサイトの機能開発や、ツールの導入・設定などフロントサイト・バックエンドのエンジニアリング知識が必要な業務において、お客様との要件定義や開発時の仕様策定、制作進行を担っていただきます。 <具体的な仕事内容> ・ 各パートおよび全体の進捗など、納品に至るまでの工程管理 ・ Webサイトの機能開発時の実現方式の検討、仕様策定 ・ システム開発ベンダー(SIer)との調整 ・ デザイナー、コーダー、外部パートナーへのディレクション ・ 予算、タスクの管理 ※希望・適性に応じてプロジェクト統括ディレクション、デザインディレクションなどもお任せします。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・比較的長期のプロジェクトが多く、長期継続的に取り組める ・戦略からクリエイティブ、ITまで幅広いメンバーが在籍しているため、お客様の幅広いニーズに応えるプロジェクト体制が組める ・大企業とのプロジェクト経験が豊富で社内にノウハウが溜まっているため、お客様とのコミュニケーションスキルを伸ばせる環境がある ・グローバル企業の案件が多く、グローバル規模でのコミュニケーション支援、UXのトレンドに触れることができる ・BtoBサイトを手掛けることが多く、BtoCサイトとは異なる過程で、様々な知識を得られる
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 上流工程の仕事
必須条件 ・Webデザインの実務経験5年以上 ・XD、Photoshop、Illustratorなどデザイン制作に必要なアプリケーションの使用能力 ・Webデザインをする上で必要な知識(HTMLやCSSなどの知識) ・リードデザイナーの経験 ・クライアントへの提案経験 ・制作会社で5年以上の経験があり、アートディレクターもしくはリードデザイナーの立場で動いているが、もう少し上流工程から関わっていきたいと感じている方 ・現職では代理店案件が多く、じっくり直接クライアントとやり取りしながらデザインを構築していきたいと思っている方 ・クライアントと直接コミュニケーションを取りながらデザインしたいと思っている方
想定年収 500~800万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 <業務詳細> Webサイトを中心とした、デジタルコミュニケーションに関連するデザイン制作がメイン業務です。 クライアントの世界観をヒアリング・定義しコンセプトを策定する上流工程から、お客様やエンドユーザーにとって最適なデザインの提案、作成まで幅広く担当していただきます。 <具体的な仕事内容> ・デザインコンセプトの策定やデザインガイドラインの作成 ・Webサイトの構築、リニューアル、運用におけるデザイン作成および提案 ・映像、写真、イラストなどのビジュアル制作に関連するクリエイティブディレクション全般
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 上流工程の仕事
必須条件 ・Webを中心とした「企業のデジタル活用」に強い興味と関心がある方 ・能動的、主体的に動ける方 ・顧客志向で物事を考えられる方 ・仮説検証など論理的な考え方が好きな方
想定年収 700~1,000万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 <業務詳細> クライアントが抱えるWeb活用の漠然としたお悩みに、戦略的有効活用の立案・提案に携わります。 具体的には、クライアント事業をネットの特性を踏まえて、グループ全体やグローバルな視点で、中長期的なWeb戦略の立案、課題解決提案を行ないます。 その他、現状調査、サイト構築・運用の支援、サイト分析、およびプロジェクト推進まで幅広くご活躍いただけます。 <具体的な仕事内容> ・企業活動におけるWebサイトの役割を明らかにし、企業サイトのあるべき姿の実現に向けたプロジェクトの提案と設計 ・クライアントのビジネスを理解し、事業戦略を受けたサイトのコンセプトメイク ・クライアントグループ各社、各部署間の調整支援 ・ログ分析などによるサイト改善提案 ・新規・既存クライアントに対する提案活動 ・リソース、予算、スケジュールなどのプロジェクト全体のマネジメント 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> ・クライアントのインターネット活用のあるべき姿を、ビジネスやインターネットの本質からじっくり考え抜くことができる ・グローバルなプロジェクトに関わる機会が多くある ・戦略だけではなく企画、設計、構築、運用まで責任を持ってコンサルティングできる ・日本サイトだけではなく、さまざな国のサイトに携われる ・クライアントも気づかない強みの戦略的な有効活用の提案、弱みの本質的な改善の提案ができる ・真摯な言葉で、親身にクライアントの立場に立った考え抜いた全力コンサルができる
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 上流工程の仕事
必須条件 ■シニアクラス ・Webサイトの企画、構築経験3年以上 ・顧客とのコミュニケーション経験 ・制作メンバーのタスク、スケジュール、品質管理経験 ■アシスタントクラス ・Webサイトの制作経験1年以上 ・サイト制作の基本的な流れを理解している方 ・Photoshop、Illustratorの基本操作が出来る方 ■シニアクラス向け ・Webディレクションという仕事が好きな方 ・大規模サイトのリニューアルにじっくり携わってみたい方 ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・自分から積極的に動ける方 ・BtoBのビジネスに興味がある方 ■アシスタントクラス ・Webディレクションという仕事が好きな方 ・将来は大規模サイトに携わってみたいという意欲のある方 ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・自分から積極的に動ける方
想定年収 300~450万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 <シニアクラス> ■業務詳細 大手BtoB企業のWebサイト制作において、クライアント折衝や企画・コンセプト立案、進捗管理、メンバーへのディレクションなど、プロジェクトの中心となって行います。 即戦力として、サイトリニューアル案件をお任せします。 プロジェクトマネージャーのもと、要件定義~設計、構築、デザイン業務をリードし、全工程にわたって制作を進行していただきます。 ■具体的な仕事内容 ・各パートおよび全体の進捗など、納品に至るまでの工程管理 ・コンテンツ企画、ビジュアルデザインのコンセプト策定、クライアントへのプレゼンテーション ・デザイナー、コーダー、外部パートナーへのディレクション ・予算、タスクの管理 ※希望・適性に応じて、プロジェクト統括ディレクション、デザインディレクション、テクニカルディレクションなどをお任せします。 <若手・アシスタントクラス> ■業務詳細 大企業のWebサイト群の企画立案、構築、運営にいたるまでプロジェクトの全工程に携わり、お客様へのコンサルティングおよびチームメンバーへのディレクションを行います。 まず始めは、シニアディレクターと一緒に案件に携わり、大規模案件でのディレクション業務の流れを学んでいただきます。 徐々に経験を積んで、最終的には1年以上もかかる大規模サイトリニューアルの統括ディレクターを目指せます。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 上流工程の仕事
必須条件 下記いずれかに該当する方 ・デジタルマーケティング領域におけるコンサルティング、プロジェクト経験 ・CRM、マーケティング系のコンサルティング経験 ・MA、DMP、BI、CRM等の提案、導入経験 ・コンサルティング会社での実務経験 ※企画書、提案書の作成経験は必須 ・円滑にコミュニケーションが取れる方
想定年収 900~1,000万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 <業務詳細> クライアントのデジタルマーケティング領域の課題を解決する、プロフェッショナルとしてご活躍いただきます。 お客様のニーズやウォンツを的確に捉え、デジタルマーケティング戦略の策定、必要となる組織・プロセスの提案、最適なマーケティング施策の立案・実行を支援し、成果向上に貢献します。 <具体的な仕事内容> ・クライアントの事業内容や、営業課題を踏まえたデジタルマーケティング戦略の立案 ・顧客体験設計、KGI/KPIの策定とモニタリングの仕組みづくり ・デジタルマーケティングプロセスの設計、判断基準/ルール策定、運用設計 ・各種ツールの導入支援(Web解析、MA、BI、SFA/CRM連携など) ・プロジェクトマネジメント ・デジタルマーケティング戦略の年間スケジュール設計、予算策定 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・戦略×クリエイティブ×マーケティングテクノロジーという、他社にない強み 社内の戦略部門・制作部門・システム部門が一体となって一つのプロジェクトに取り組めるのが同社の強みです。 戦略だけのコンサルティング会社にも、クリエイティブだけの制作会社にも、技術だけのSIerにもできないソリューションを実現します。 ・あなたの経験やスキルに合うプロジェクトからスタート これまでの経験やスキルを活かせるプロジェクトからスタートし、必要に応じCTOやプロジェクトマネージャーがアドバイスやフォローをするので安心です。 また、社内研修や専門書籍も充実しており、いつでも活用できます。 ・1人ひとりの実力を正当に評価 アソシエイト→シニアアソシエイト→リーダー→ディレクターとステップアップが可能。 縦型の組織ではありませんので、個々のスキルや実力をきちんと評価し、ポジションに反映しています。
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 上流工程の仕事
- 新技術に積極的
- LAMP
- リーダー経験を活かす
- ...
必須条件 ・プロジェクトマネージャーまたは開発リーダーとして、Webシステム構築プロジェクトの経験 ・Webシステムに関する要件定義、基本設計、詳細設計、テスト、実装の実務経験 ・構築内容に応じたクラウドソリューションの選定(AWS,Azureなど)とそれらを組み合わせたインフラ設計、構築環境の妥当性検証ができる方 ・お客様やチームメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる方 ・デジタルマーケティングに興味のある方 ・戦略/企画構想などの超上流から一貫して業務に携わりたい方 ・コミュニケーション能力、問題解決能力の高い方
想定年収 700~1,000万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 <具体的な仕事内容> ・クライアント企業のビジネス課題を解決するためのデジタルコミュニケーション基盤のあるべき姿を戦略/ITコンサルタントとともに構想し、実行計画に落とし込む ・システム化計画を具現化するための全体アーキクチャを検討し、ソリューション選定/実現方式検討を行う ・システム要件定義を行い、外部ベンダーと連携しながらシステム開発を推進する ・選定したパッケージ/サービスの導入計画を立案し、外部ベンダーと連携しながら導入を推進する ・システムの運用計画、移行計画、展開計画を立案し、推進する
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 上流工程の仕事
必須条件 ・Web業界でのディレクション経験3年以上(Webディレクターからのキャリアチェンジ歓迎) ・小中規模のWebサイト新規構築プロジェクト経験 ・Web制作における全般的な知識 ・CMS等のシステム案件の経験 ・クライアントとの折衝を含めたコミュニケーション能力 ・CMS導入やMAを含んだ案件の設計経験 ・制作会社のWebディレクターとして、小中規模案件の制作経験があり、設計に強みをお持ちの方(経験年数3~5年程度)
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 <業務詳細> クライアントの課題をふまえ、ユーザー、クライアント(自社)、競合・市場などさまざまな観点から調査・分析。 ターゲットユーザーの策定とビジネスニーズ(商流)を加味し、ユーザーとビジネス双方の視点で求められる情報やコンテンツを整理・構造化します。 そのうえで、サイト全体の情報構造やページ単位の画面設計を行い、クライアントのビジネス課題をデジタル上で解決に導きます。 <具体的な仕事内容> ・現状分析(ヒューリスティック評価、ベストプラクティス調査、クライアントへのヒアリングなど) ・ユーザーニーズの把握(ペルソナ策定、カスタマージャーニーマップ作成、ユーザー体験設計など) ・Webサイト構築における方針策定・要件整理 ・概要設計(サイト基本構造設計、カテゴリ分類、ラベル設計、画面エリア設計、ナビゲーション設計) ・画面詳細設計(ワイヤーフレーム制作)
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 上流工程の仕事
- リーダー経験を活かす
必須条件 ・プロジェクトマネージャーまたはプロジェクトリーダー(PL)としてのプロジェクト経験 ・クライアントとの折衝を含めたコミュニケーション能力、問題解決能力の高い方 ・コミュニケーション能力が高く、能動的に課題解決や業務改善に取り組める方 ・ユーザー視点、クライアント視点で物事を考えられる方 ・チームマネージメント力のある方 ・BtoBマーケティングに興味がある方
想定年収 800~1,000万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 <業務詳細> プロジェクトの責任者として、クライアントのデジタルマーケティングの目的を深く理解し、プロジェクトの全体設計、チームビルディング、各種マネジメント業務をリードしていただきます。 クライアントの特長や強みを活かすデジタルマーケティングのあるべき姿を考え、計画に落とし込み、チームメンバーとともに具現化を推進するポジションです。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・大手BtoB企業のデジタルマーケティング案件に戦略立案、企画構想などの超上流工程から携われる(99%直接取引) ・大企業のデジタル活用支援に豊富な経験を持つ戦略、クリエイティブのメンバーと連携しながらビジネスに貢献するシステム企画や構築に携われる ・グローバル全体、グループ全体を俯瞰したBtoB企業のデジタルコミュニケーションの推進に携われる
-
- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 30代活躍中
- 上流工程の仕事
- BtoB向け
必須条件 ・3年以上の何らかのアプリケーション開発経験(SE経験) ・要件定義の実務経験:1年以上 ■マインド ・コミュニケーションに長けていて、能動的に課題解決や業務改善に取り組める方 ・ユーザー視点、クライアント視点で物事を考えられる方 ・チームマネジメントに長けている方 ・BtoB企業に興味がある方
想定年収 450~799万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 北品川駅
仕事内容 主な業務は社内の戦略コンサルタント、制作担当と共にプロジェクトの推進役を行うことです。 お任せするフェーズは、Web系システム開発・コンサルティングプロジェクトにおけるシステム化計画の立案から構築・運用まで。プロジェクトによってはPMを担当いただく場合もあります。 <具体的な業務内容> ・グローバルシステム企画構想 ・Web基盤のグランドデザイン策定 ・実現方式検討、RFP作成 ・中立視点でのソリューション選定 ・グローバルプロジェクトにおけるPMO、VMO ・グローバルWebガバナンス推進サポート など 【仕事の特色】 社内の戦略部門・制作部門・システム部門が一体となって一つのプロジェクトに取り組めるのが独自の強みです。 どこにも類を見ないソリューションを実現します。 同社では、これまでの経験やスキルを活かせるプロジェクトからスタートすることが可能。 必要に応じてCTOやPMがアドバイスやフォローをする環境の中で業務に取り組めます。 社内研修や専門書籍も充実しており、自社内勤務なのでいつでも活用できます。 アソシエイトからシニアアソシエイト、リーダーを経てディレクターへとステップアップが可能。 縦型組織ではないので、個々のスキルや実力を正当に評価し、ポジションに反映しています。
さらに表示する
イントリックス株式会社に似ている企業
-
全自動のクラウド会計ソフト、クラウド人事労務ソフト等の開発
業界:ソフトウェア
資本金: 263,480万円
-
DXの実現には、デジタル技術(IT)が必要不可欠です。クラウドサービスなどの最新の技術を活用したシステム開発や運用に取り組みつつも、複雑なテクノロジーや様々なツールを活用する必要があります。 カサレアルでは、このようなDXを推進したいというお客様企業が抱える課題を解決させるため、「Webアプリケーションの開発」「DevOpsの実践やクラウドを活用した生産性向上・品質向上のための支援」「実戦的な先端技術研修」をワンストップで提供しています。 社名のカサレアルとはスペイン語で「真の家」という意味を持ちます。ここに多くの人々が集まり、世の中に貢献できる多くの技術者と事業者を育て、世の中を支えるシステムを構築していく、という意味を持たせました。そして、これがカサレアルの目標でもあります。その目標に向けて、お客様とともに成長する企業として、社員一人ひとりの個性を尊重し、その個々の力を集約して、世の中に貢献する企業です。
業界:インターネット
資本金: 5,000万円
-
<店舗管理 グループウェア事業> 業務支援システムの企画・構築・運営(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) <商品データベース事業> データベース・ナレッジベースの構築・運営・提供 企業情報ポータル(EIP)システムの企画・構築・運営(パッケージ販売・ASP提供) 小売業リサーチ(バイヤーアンケート)の企画・実施・分析 <LMS・コンテンツ製作事業> eラーニングシステムの企画・構築・運営 情報流通型eコンテンツ(SmartCom.)の企画・制作
業界:インターネット
資本金: 81,409万円
-
・各種業種向けシステムインテグレーション、システムソリューション ・Web技術、クラウド技術を活用した各種アプリケーション開発やサービスの提供 ・運用管理サービスのコンサルティングから導入、各種パッケージの販売 など ・クラウドサービス「スマートワークス」の開発、販売
業界:SIer
資本金: 7,315万円
-
・ITコンサルティング&サービス ・金融ITソリューション ・公共法人ITソリューション ・プラットフォームソリューション等
業界:インターネット
資本金: 97,040万円
基本情報
事業内容 |
■BtoB企業のインターネット活用支援
・インターネット活用に関するコンサルティング ・Webサイト及び関連システムの企画・開発・販売 ・Webサイト及び関連システムの運用・保守 ・Webサイトの企画・構築・運営のための人材教育 さらに表示する |
---|---|
社風 |
<ミッション>
日本の
INDUSTRYを
INTERNETで
INNOVATEする
インターネットを活用し、日本産業の発展に寄与することを目標しているイントリックス株式会社。テクノロジー、ユーザーエクスペリエンス、戦略の3つに重きを置き、それぞれをバランスよく網羅できてこそインターネットの活用につながると考えられています。クライアントの価値を最適なデジタル表現で伝え、さらにデジタルならではのサービスを生み出すことで、「ジャパンブランド」の素晴らしさを世界中に広めるべく尽力されている企業です。
同社が得意とするのは、グローバルなデジタルコミュニケーションの実現に向けたWebサイトリニューアルの推進。BtoB企業に特化したWeb戦略立案やWeb制作、システム構築などに対応するべく、アーキテクトやエンジニア、デザイナーなど各分野のスペシャリストが集結しています。分野が違う部署同士も積極的に協力し合う社風があり、チームワークの良さが魅力です。
また、長期にわたってクライアントの課題と向き合えるのも、同社の特徴の1つ。納期や予算をクライアントに納得していただいた上でプロジェクトに取り組めるため、良い品質のサービスづくりにしっかりこだわることができます。大規模案件に携わる機会も多いため、大きなやりがいを持って業務に取り組めるでしょう。キテクトやエンジニア、デザイナーなど各領域に特化したスペシャリストが多く在籍されています。
分野が違う部署同士も積極的に協力し合う社風であり、チームワークの良さが同社の魅力です。
さらに表示する |
設立年月日 | 2009年08月17日 |
代表者 | 代表取締役社長 気賀 崇 |
資本金 | 800万円 |
企業HP | http://www.intrix.co.jp/ |
従業員情報 | 38名 |
福利厚生 |
保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇 制度 <福利厚生制度> さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、リフレッシュ休暇(3日)、慶弔休暇、看護休暇 休暇備考 ・有休取得率:60%以上 さらに表示する |
手当 |
通勤交通費(月5万円まで)
さらに表示する |