「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社mighty

株式会社mightyの事業内容

事業内容

2002年創業の株式会社mighty。オシャレかつ着やすさにこだわった商品を企画・販売しているアパレル企業です。2007年には、楽天市場において「オシャレウォーカー」を出店。こだわりの自社ブランド「somari imagination」「kOhAKU」「n’OrLABEL」の3ブランドを展開しています。トップスやボトムス、小物など、トータルコーディネートを楽しめる多彩な商品を提案・販売しているのが特徴です。
楽天市場以外にも、Yahoo!ショッピングやZOZOTOWN、MAGASEEK、SHOPLIST、Wowma!といった有名通販サイトにも出店し、ブランドの普及に努めています。

株式会社mightyの社風

<経営理念>
社員ひとり一人がクリエイティブで、 生き生きと主体的に行動し、 お客様をはじめ、関わるすべての人に 心からの感動と満足を与え続ける

<mighty行動指針(成幸するための行動指針)>
★高品質でコストパフォーマンスにも優れた商品を、お客様を感動させる目線で提供しよう。
☆できない理由を他人や環境のせいにせず、自分で解決策を考えてみよう。
★真意は言葉で伝えよう。(メールではなく)
☆夢や目標をいつも持ち続けよう。
★常に勉強!常にチャレンジ!(自分を高めるために)
☆時間を大切にしよう。
★いつも謙虚で素直な姿勢を忘れないようにしよう。
☆悪いところではなく、まずは良いところから見つけていこう。
★『ありがとう』の気持ちをいつも言葉にしよう。
☆ひとり一人が生産的な考え方で関わり、健全な意見を積極的に出していこう。
★『みんな!』で良い会社をつくろう!!

株式会社mightyは、「他にはない」「オシャレでワクワクする」ようなモノづくりを続け、多くのファンを獲得。その仕事が評価され、複数の通販サイトにて賞を受賞しています。お客さまから愛される商品やサービスづくりに、スタッフ一丸となって挑んでいる企業です。
同社には、アイデアを意欲的に発信し、新たなことにもチャレンジできる社風があります。自らの言動に責任を持っていれば、自由にやりたいことに取り組める環境です。失敗を恐れず、自身や会社の成長に前向きになれる方にマッチするでしょう。

株式会社mightyの企業基本情報

設立年月日 2005年05月01日
代表者 代表取締役社長 木下 常一
資本金 1,000万円
従業員情報

総数

145名

福利厚生

保険制度

通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・退職金制度:退職金共済制度
・育児短時間措置
・クラブ活動:活動費会社支援あり(例:ボーリング、釣り、映画鑑賞、芸術鑑賞、野球観戦)
・私服勤務可
・髪型、髪色、ネイル自由
・社外研修参加支援
・資格取得支援
・社員割引制度(4割引)
・育児休暇制度

<教育制度>
・社内研修

<休日制度>
・完全週休2日制(土/日)
・祝日
・有給休暇
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(3日)
・年末年始休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・特別休暇:慶弔、結婚、忌引き
※やむを得なく休日出勤した場合、必ず振替休日にて休みを確保

本社所在地

所在地

大阪府大阪市中央区南船場2-4-8長堀プラザビル2F

最寄り駅

長堀橋駅 (大阪府)

株式会社mightyに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社mightyの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社mightyの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す