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- 資格取得支援制度
- 育児支援制度
- 交通費補助
- 自社内開発が多い
- 研修制度・勉強会充実
- 従業員100名未満
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 服装自由
- 自社サービスあり
- 上流工程の仕事
- 30代活躍中
株式会社E-Grantの想定平均年収
428万円から675万円
職種別の想定平均年収
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インフラエンジニア
400〜700万円
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サーバーエンジニア
450〜600万円
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プロジェクトマネージャー(PM)
500〜800万円
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マーケティング
360〜600万円
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株式会社E-Grantの求人・転職・採用情報
- エンジニア
- デザイナー
- PM・PL
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400 〜 700 万円
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JR山手線 五反田
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インフラエンジニア
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JR山手線 五反田
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PHP/ MySQL/ AWS/ Windows Azure/ Google Cloud Platform/ Tomcat/
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サーバーエンジニア
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JR山手線 五反田
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マーケティング
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JR山手線 五反田
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PHP/ Python/ Go/ JavaScript/ Linux/ CentOS/ MySQL/ CakePHP/ Django/ AngularJS/ AWS/ Google Cloud Platform/ GitHub/ Docker/ Redshift/
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500 〜 800 万円
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JR山手線 五反田
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PHP/ Python/ Go/ JavaScript/ CentOS/ MySQL/ CakePHP/ Django/ AngularJS/ GitHub/ Docker/
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プロジェクトマネージャー(PM)
事業内容
・IT関連事業
-うちでのこづち事業
-CRMマーケティング事業
-CRM関連事業
-Web事業
・人材事業
-人材紹介事業 厚生労働省許可 13-ユ-311789
-一般労働者派遣事業 厚生労働省許可 派13-314601
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株式会社E-Grantの特徴
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分析をワンクリックで行うCRMツールを独自開発し、EC通販業界を支援
株式会社E-Grantでは、EC事業者の分析をサポートするEC通販CRM・マーケティングオートメーションツール『うちでのこづち』をサプライしています。
EC通販に必要不可欠な分析を、ワンクリックで行えるようパッケージ化された『うちでのこづち』は、採用後すぐに顧客分析やLTV分析などを行うことが可能。「顧客一人一人の見える化でパフォーマンスを」をモットーにEC事業者にとって必要な機能を網羅的にカバーしています。顧客分析や方策、効果検証を通して、LTVとリピート率向上をサポートするシステムです。その採用実績は累計550社超え。顧客満足度は93%以上を誇ります。
CRM構築支援を行うなかでノウハウを吸収し、クライアントのリクエストを反映させることで、自社ツールを常に進展させ続けています。
国内EC通販市場は、毎年110~120%の伸び率を到達させる成長市場であるため、今後の需要と発展も期待できるでしょう。
今後の方針として、既にEC以外の他業種への拡大と新しい機能を開発中。また、現時点では台湾のみである海外展開も、さらなる進出をしていきます。
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自分の考えが取り入れられやすい風通しの良い職場環境
同社のエンジニアは社員38名のうち20人弱。プロダクト開発チームでは、同社の事業の中心でもある『うちでのこづち』のメインシステムの開発を行っています。
基本的にアジャイル開発を使用しており、顧客の要望にも早急に対応できる体制を作っています。ゼロから市場を創っているため、「顧客に対してどのように価値を与えていくか」という考えのもと、自らの思索を反映させていけます。明瞭に職務領域を分けたりしていないので、エンジニアでも開発のみに限らず、サービスのブラッシュアップの提案に携わることが可能です。
勉強会としては『わらしべ会』と呼ばれる社内全体で決められたテーマについて話す場を月1で設けています。開発部内では、新卒や若いメンバーが先輩社員へ、ほかのセミナーなどで学んできたことを共有。さらに、週に1回程度、開発部の有志での読書会をするなど社員間で交流を兼ねた勉強会が充実しています。
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企業理念が根付いた環境で、チームワークを発揮して働ける
同社は、顔の見えない相手でも「相手を思いやる気持ち」をもって「お客様に喜んでいただく」という考えを広めようという信条のもと、サービスを提供しています。
サービスの提供のきっかけは、獲得目的のDMなどでお客様にストレスを与えてしまうのを、どうにか回避できないかと考えたこと。そこから「双方に良い方法」を求めて模索を始めました。
そのため、『「和の心」を世界に広げ「想いやり」に溢れた社会を実現する』モットーに、CRMツール『うちでのこづち』をリリースしました。
このサービスの裏には、こうした「満足度を向上させ、お客様との関係をより良いものにしたい」という考えがあります。
社員同士でも、企業理念を念頭においたチームワークで、日々の業務に取り組んでいます。そのため、立場は関係なく平等にみんなが意見に耳を傾ける環境になっています。決まったやり方にこだわらず、それぞれの個性を活かすことで全体の成果を上げることを目指しています。
企業の社風
代表的な開発環境
企業概要
- 設立年月日
- 2007年06月01日
- 代表者
- 代表取締役 CEO 向 徹
- 資本金
- 1,000万円
- 従業員情報
- 55名
- 福利厚生
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保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
制度
<福利厚生制度>
時差出勤制度、結婚祝金、MVP制度、社内懇親会補助、資格取得支援、MBO(人事制度)、
パソコン・携帯電話貸与(同社規定による)、部活動、CSR活動・社内イベント(自由参加)、
書籍購入補助、社員紹介手当
<教育制度>
具体的な仕事内容についての研修、OJT、新卒研修、職種別研修、リーダー研修、メンター制度福利厚生備考
・資格取得支援:費用補助
・部活動:日本の文化を体験する部活や、ゆるくスポーツをする部活、ゲーム・アニメ部があります(自由参加)
・新卒研修:ビジネスマナー、業務基礎、業界基礎、セキュリティ等 - 休日休暇
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休日制度
原則週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休業、特別休暇
- 手当
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通勤手当(上限4万円/月)、残業代、勤続手当、役職手当、子ども手当、資格取得手当