「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社Amazia

株式会社Amaziaの事業内容

事業内容

株式会社Amaziaは、主にマンガ事業を手掛けている企業です。世界中でマンガ文化が発展するよう、新しい価値の創造とサービスの提供に注力しています。2009年の創業以来、自社サービスの開発に取り組んでおり、企画・開発・運用を一貫して行っているのが強みです。

■マンガBANG!
幅広いジャンルのマンガ作品を取り揃えた、フリーミアムマンガアプリを運営。ユーザーのニーズに合わせて無料から少額課金、購入まで、さまざまな利用用途に対応しています。

■マンガEpic!
マンガ作家のためのマンガ投稿サービス。オリジナルの作品をアプリやWebサイトで配信しています。作家が読者と交流を図ることができるのが特徴です。マンガ家としてデビューすることもでき、マンガ家発掘育成のサービスとしても利用されています。

株式会社Amaziaの社風

「世界にチャレンジするインターネットサービスを創る」を経営理念に掲げる株式会社Amazia。「自由な発想で人々の生活スタイルを変えるようなインターネットサービスを実現し、楽しく、便利で魅力的な社会を作りたい」「エンジニアがスターとして活躍できる場を提供したい」という思いを叶えるために設立されました。世界中の人々が心躍らせるようなサービスを提供することを目指し、社員が一丸となって理念の実現に取り組んでいます。
同社では全員参加のサービスづくりを行っており、すべての社員がサービスの企画に参加することが可能。アイデアや意見を自由に発信できる職場環境が魅力です。
そのほか、社員一人ひとりが能力を発揮しやすい環境づくりにも積極的。新しい技術を取り入れる機会も多く、スキルアップを目指す方に適しています。学びながら働くことができ、自分自身の成長を感じられるため大きなやりがいにつながるでしょう。

株式会社Amaziaの企業基本情報

設立年月日 2009年10月01日
代表者 代表取締役社長 佐久間 亮輔
資本金 33,410万円
従業員情報

総数

20名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生>
・家賃補助
・研修制度(TECHイベント)
・書籍代補助
・PC支給
・モニター支給
・高機能オフィスチェア支給
・労働環境の自由度
・昼食代補助
・部署内親睦飲食費補助
・その他:ベネフィット・ワンを利用して、スポーツジム、映画鑑賞、飲食、リラクゼーション等のサービスの割引が受けられます。また、会社の契約している不動産業社経由で仲介手数料を安く(60%OFF)契約できます。

<休日・休暇>
・完全週休2日制(土・日曜日)、祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・誕生月休暇
・結婚休暇
・慶弔休暇等

本社所在地

所在地

東京都渋谷区南平台町2番17号 日交渋谷南平台ビル2F

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

株式会社Amaziaに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社Amaziaの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社Amaziaの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社Amaziaの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す