株式会社Aiming
【ゲームプランナー】自社開発タイトル/仕様策定・仕様書および開発資料作成/バトル全体のレベルデザイン
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- 年俸制導入
- 年収
- 300~780万円
- 最寄り駅
- 新宿駅 (東京都)
- 職種
- ゲームプランナー
仕事内容について
主に、Team CARAVANこと第二事業部にて、ゲーム企画(コンテンツ/イベント/バトル)業務を担当していただきます。同社で開発しているタイトルのプランナー業務です。独創的な感覚よりも、研究してゲームを作るというタイプのプランナーにマッチするでしょう。
<具体的な業務内容>
・仕様の策定
・仕様書および開発資料の作成
・シナリオ、イベント、演出などのスクリプト作成
・ステージやエネミーのレベルデザイン
・バトル全体のレベルデザイン
・追加コンテンツの発案、設計
・イベントの発案、設計
【仕事内容(変更の範囲)】
無し
必須条件
<経験>
・1年以上のゲーム開発経験
・チームでの業務経験
<求める人物像>
・常に勉強や研究を続ける意欲と行動力をお持ちの方
歓迎要件
<経験>
・ディレクター、プランナーリーダー経験
・オンラインゲームの開発経験
・オンラインゲームの長期運用経験
・立ち上げから運用までの一気通貫の開発経験
・オンラインゲームやソーシャルアプリでのトップランカープレイ経験
・仕様書作成、またはレベルデザインの複数タイトル経験
・スポーツゲームの開発経験
<スキル>
・アニメ、コミック、ラノベ等の広く深いコンテンツ知識
想定年収
300~780万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:業績に応じて決算賞与有り
昇給:人事考課による給与改定:年2回
■給与・評価等備考
・給与:経験やスキルを考慮し、相談の上決定いたします。※試用期間中の給与は本採用時と同額です。
株式会社Aimingへの
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募集要項
- 募集職・職位
-
- ゲームプランナー
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム
- 雇用形態
-
正社員 契約社員
- 予定勤務地
- 東京都新宿区
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 無し
- 就業時間
- 10:00~19:00 フレックスタイム制 コアタイム11:00~16:00
- 就業時間備考
-
・フレックスタイム制
・コアタイム:11時00分~16時00分
・標準労働時間:8時間 - 平均残業時間
- 30時間以上
- 有期労働契約
-
■雇用期間
雇用期間の定め無し■更新可否
可■更新基準
従業員の勤務成績、態度により判断
従業員の能力により判断する■更新上限の詳細
無し - 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
確定拠出年金(選択制・正社員)、椅子購入補助制度、ゲーム手当、ランチ補助、懇親会参加支援、引っ越し手当(正社員)
<教育制度>
社内wiki等によるノウハウ共有 、勉強会(エンジニアリング、マーケティング、企画等)によるノウハウ共有 、OJT研修 、ペアプログラミングによるノウハウ共有 - 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日・祝)、夏季休暇 、年末年始休暇 、有給休暇 、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、子の看護休暇(有給)、介護休暇(有給) - 手当
-
交通費(全額支給)、家賃補助制度(正社員)
株式会社Aimingについて
- 設立年月日
- 2011年05月12日
- 代表者
- 代表取締役社長 椎葉 忠志
- 資本金
- 292,508万円
- 事業内容
- 同社ではオンラインゲームの企画やプロデュース、開発、運営を行っています。同社はインターネットでゲームが登場した時代から活躍しているメンバーが集まり、2011年に設立されました。これまでのスキルやノウハウを活かして、スマートフォンでのオンラインゲームを開発しています。現在日本でMMORPG(=大規模多人数同時参加型オンラインRPG)を作れる会社は少なく、高いクオリティでサービスを提供できるのが同社の大きな強みとなっています。<事業内容>・自社のオンラインゲームおよびソーシャルゲーム企画、開発、プロデュース、運営業務・他社と共同で開発するオンラインゲームおよびソーシャルゲーム企画、開発、プロデュース
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【3Dエフェクトデザイナー】オンラインゲーム制作/Unityを使ったエフェクト制作作業
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【3Dキャラクターモデラー】キャラクターやオブジェクトなどの3Dモデル制作(ボーン、スキニング含む)
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【3D背景モデラー】コンセプトアートから3D制作・実装まで背景における一連の作業
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【バックエンドエンジニア】Rubyを用いた大規模ゲームのAPIサーバ開発・運用/バックエンドツールの開発・運用
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キャラクターデザイナー
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ゲームプランナー
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【3Dキャラクターモデラー】キャラクターモデルの監修/マテリアル、トーンシェーディングなどの高度な技術も習得可能
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【サーバーサイドエンジニア】スマホ向け3Dオンラインゲームの開発
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- PHP
- Shell
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募集職種:マーケティング
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