「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ウィズ・ワン

株式会社ウィズ・ワンの事業内容

事業内容

平成12年(2000年)4月に設立された株式会社 ウィズ・ワン。
クライアントの様々な要望に応じたオーダメイドのシステム開発を展開しています。
要件定義といった上流フェーズから運用ならびに保守の下流フェーズまでのトータルソリューションを提供。
業界・業種にとらわれない多様な業務ノウハウと実績が同社の強みです。
上流フェーズからローンチ、運用に至るまで幅広い業務範囲をカバーしています。

<事業内容>
・各種ソフトウェアの企画、開発
・ネットワークの企画、開発
・ネットワークシステムの保守、管理
・設計技術者、操作技術要員の養成及び派遣業務

株式会社ウィズ・ワンの社風

株式会社ウィズ・ワンは、より高い成果を創出するには個人の能力の底上げが大切といった想いから、メンバー個々の力を重要視しています。
成長をサポートすることはもちろん、プロジェクトの中で正しい判断をしていくための人間力の成長を推進。
チームや社内のコミュニケーションをそれぞれが大事にしているため、円滑でフラットな印象です。
「共有」していくプラットフォームがあることで、社内の風通しの良さを実感できるでしょう。

<企業理念>
■社会貢献
産業界をリードする事業ということを念頭に置き、社会の発展に貢献する企業とする。

■顧客満足
顧客ニーズを的確に捉え、常に顧客満足を考えた企業とする。

■進化
時代の流れを先取りし、常に進化していく企業とする。

■社員満足
社会貢献・顧客満足・進化は自らが満足であってこそ成し得るもの。
社員がやりがいのある企業とする。

株式会社ウィズ・ワンの社内環境

<社内の雰囲気>
それぞれに得手不得手があっても、1人ひとりが出来るサポートを考えることを意識しています。
ビジネスライクな縦割りの組織ではなく、人間味あふれるチーム感覚で、ウィズ・ワン社の愛すべき文化を目指しています。
プロジェクトが成功すれば、皆で打ち上げ!気持ちのいい仲間が側にいることが、明日へのモチベーションという雰囲気の中、各自が役割を担っています。

株式会社ウィズ・ワンの企業基本情報

設立年月日 2000年04月01日
代表者 代表取締役社長 増田 和則
資本金 3,000万円
企業HP https://www.withone.co.jp/
従業員情報

総数

132名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・慶弔見舞
・休暇制度
・退職金制度
・確定拠出年金制度
・社員旅行:年1回、自由参加。費用は会社が全額負担。(国内・海外各所)
・日本酒友の会:参加する人がそれぞれお薦めの日本酒を持ち寄ってお酒を嗜む会
・体験ツアー:2016年度はカーリング体験や陶芸教室・そば作りを体験
・ボルダリング大会
・創立記念パーティー:毎年4月に開催
・Jの会:ウィズ・ワンの女子メンバーで集まり開催(年数回)
・アニバーサリーパーティー:ご家族も招いたパーティーを開催(不定期)

<教育制度>
・Java研修基礎
・Linux研修・SQL研修
・Webアプリケーション実習
・各種フォローアップ研修
・マネージャー研修
・外部研修自由参加制度
・DB研修ネットワーク研修
・技術研修
・新卒研修

本社所在地

所在地

大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-1本町イシカワビル6F

最寄り駅

築地駅 (東京都)

株式会社ウィズ・ワンに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社ウィズ・ワンの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ウィズ・ワンの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ウィズ・ワンの求人・転職・採用情報に関連した企業