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募集中求人
3
件
2025年05月13日
確認済み
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 服装自由
- BtoC向け
- BtoB向け
必須条件 <経験> ・グラフィックデザインの実務経験 <スキル> ・illustrator/Photoshopの使用スキル <マインド> ・コミュニケーションが円滑に取れる方
想定年収 350~500万円
募集職種 最寄り駅 大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅
仕事内容 自社開発のオリジナル化粧品・香水・革製品を展開するメーカーにてインハウスデザイナーとして、グラフィック、Web(デザインのみ)、パッケージなどさまざまなデザインに従事していただきます。 経験によっては制作のディレクションもお任せします。 <具体的な仕事内容> ・グラフィックツール全般のデザイン ・ECサイトおよびコーポレートサイトのWebデザイン ・商品パッケージのデザイン ・店頭の空間デザイン など、インハウスデザイナーとして幅広いデザインに従事できます。 【仕事の特色】 <対象ツール> ・製品紹介パンフレット ・化粧品お手入れのハンドブック ・店頭の販促物 ・化粧品パッケージなど
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- 正社員
- 残業少なめ
- 転勤なし
- 服装自由
必須条件 <経験> システム開発、設計経験がある方(年数は問いません) <仕事のマインド> ・周囲の方と心地よいコミュニケーションが取れる方
想定年収 400~550万円
募集職種 最寄り駅 大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅
仕事内容 基幹システム(販売・顧客管理システム)の開発~運用~保守を行っていただきます。関係部署にヒアリングしながら、業務改善の提案など課題解決に向けて実行するお仕事です。 <具体的な業務内容> 社内SEとして、店舗・販売・顧客管理システムなど各種基幹システムの開発、運用に携わります。関係部署にヒアリングし、業務改善の提案などの課題解決に向けて計画・実行することもミッションです。 【仕事の特色】 <魅力ポイント> ■事業・経営の強み 同社では、スキンケアや化粧品などをメインに展開しています。原料の生産・研究開発から製品の製造・販促・販売、店舗開発・ユーザーカウンセリング・アフターフォローまでを、自社で一貫して実施。また、一連の工程において、自社での内製化にもこだわっています。これにより蓄積した経営的知見・技術・ノウハウで継続的な事業成長を支えているのが、同社の強みです。 ■業務のやりがいとスキル・キャリアアップ環境 同社の社内SEが属する部署は、「業務改善課」の一部署である「システム課」です。社内の問い合わせ対応やヘルプデスク業務がメインの社内SEとは異なり、ITシステムを活用した業務改善というミッションがあります。ヘルプデスク、キッティングなどの業務は1割程度。システムを実際に使うユーザー(社員)の生の声を聞き、システム開発に最上流の要件定義・企画~開発・実装~テストまで一気通貫で関われる、やりがいのあるポジションです。これまで上流工程に携わるチャンスがなかった方や、今後さらに上流の業務改善・事業推進意識を持ちシステム開発を行っていきたい方にとってはまたとない環境といえます。 ■就業環境 残業時間に配慮しています。 ■配属先構成 男性2名(30第前半/リーダー、30代前半/メンバー) <開発環境> ■言語:MS-ACCESS(VBA)
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- 正社員
- 残業少なめ
- 転勤なし
必須条件 ■経験 ・オープン、Web系言語でのシステム設計、開発 ※規模は不問 ・新しいものづくりがしたい
想定年収 410~680万円
募集職種 最寄り駅 大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅
仕事内容 1.店舗用販売・顧客管理システムの設計・開発・運用担当 2.ECサイト(Webシステム)の設計・開発・運用担当 ※いずれも、要件定義フェーズも順次お任せしていく予定です。 <具体的な業務内容> ■システム設計、開発 ・オープン系(.NET、MS-Accessなど) ・Web系(Java、PHP、Perl、HTMLなど) ■その他 ・データベース活用、構築(MySQL、SQL Serverなど) ・システム動作環境構築(OSやミドルウェアのインストール、設定) ・ヘルプデスク 【仕事の特色】 <配属先> 社内SE:2名(46歳男性、26歳男性) 直営店の増加に伴い、新たな人材を求めています。通販とリアル店舗双方で広範な客層へのアプローチが目標です。 事業基盤を整えるため、社内システムの開発、運用、管理を担当する社内SEを必要とされています。
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メゾンレクシア株式会社に似ている企業
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機械・電気・ソフトウェアの設計開発に特化した会社です。 自動車・医療・ロボット・IoT・AI等の最先端技術フィールドで、メーカーとの共同開発から自社製品開発まで幅広く展開。 自社開発では、高精度人物切り抜きシステムSUGUKIRIや自治体向け減災コミュニケーションシステムの開発を行い、 モノづくりを通して、安心で便利な世の中へ貢献しています。 常駐が7割、ソフトウェア開発による自社開発が3割を占めています。能力や志向などを考慮し案件を決定しています。技術者の質を高める人材育成に加え、提案という付加価値を提供し事業優位性を実現しています。 ・国内大手企業のプロジェクトがメインです。製品づくりのコアとなる設計・開発などの上流工程を中心に携わることができます。 <主張取引先> デンソーグループ、NECグループ、川崎重工業株式会社、ダイハツ工業株式会社、パナソニック株式会社、Sky株式会社 等
業界:SIer
資本金: 2,000万円
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医療機関向けITおよびマーケティング等経営支援サービスの提供
業界:医療・福祉
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・システム開発 ・SI・ソリューション ・プロダクト・サービス
業界:ソフトウェア
資本金: 5,000万円
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■Sansan株式会社とは Sansan株式会社(Sansan.Inc)は、「ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する」を Missionに掲げ、法人向け名刺管理サービス『Sansan』と個人向け名刺アプリ『Eight』を提供しています。 ○法人向け名刺管理サービス『Sansan』 http://jp.sansan.com/ 「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、 社内に眠る名刺をデジタル化し、人と人のつながりを情報として 可視化・シェアできる世界初の企業向けクラウド名刺管理サービスです。 駐日米国大使賞やグッドデザイン賞、ソフトウェア・プロダクト・オブ・ザ・イヤー等、国内・欧米で数々の賞を受賞し、特許を取得しています。 ○個人向け名刺アプリ『Eight』 https://8card.net/ Eightは「Your business network」をコンセプトに、名刺管理、フィード、ユーザ同士のメッセージ、ビジネスプロフィールなどの仕組みを取り入れた新しいビジネスネットワークサービスです。 スマートフォンのカメラやスキャナで撮影するだけで名刺の情報が正確にデータ化され、名刺交換の相手がEightのユーザであればEight上でつながることができます。 つながった相手とはスマートフォンやPCのブラウザからフィード機能やメッセージ機能を活用してコミュニケーションをとることが可能です。 ■大手企業との連携事業 Sansan社はDMM.comおよびプライスウォーターハウスクーパース社と共同で、高機能AIを搭載したスマートロポットと名刺管理ソフト「Sansan」の機能を連携させたサービスの提供を開始します。また日本経済新聞社の日経電子版と名刺管理アプリ「Eight」が機能連携し、クラウド内の名刺に関連する日経電子版内の情報を利用者に発信するサービスが提供されています。
業界:インターネット
資本金: 663,300万円
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・システムソリューション事業 企業のITインフラをサポートしている事業です。「アイル1」や「アラジンオフィス」、「テクニカルドクター」といった自社サービスの開発、販売、運用、保守をトータルに行っています。「アラジンオフィス」は5000社にも達するユーザー数を誇る、中小企業向けの基幹業務システムです。「テクニカルドクター」を核として、企業のセキュリティ強化も実現しています。 ・Webソリューション事業 Webを販路とした新しい経営戦略を立案するコンサルティングサービスを提供します。「Webドクター」としてホームページやECサイト、Webカタログの作成、運用コンサルティング、Webシステム開発、リスティング広告運用などを行います。一元管理でネットショップ運営ができる「CROSS MALL」というAPSソフトも提供。複数のネットショップ運営に必要な業務を最適化します。 ・人材ソリューション事業 マッチングサイト「@ばる」の企画、開発、制作、運営などを一括して行い、企業に対して人材採用の支援を行っています。また「アイルキャリアカレッジ」という人材教育サービスも展開。新人研修等の教育プログラムやビジネススキル強化などの支援を行っています。
業界:インターネット
資本金: 35,400万円
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■Eコマース事業 ■商品開発事業 ■事業開発 ■卸事業 大手ディスカウントストア、ドラッグストア、コスメバラエティショップ、コンタクト専門店、ECサイトなどにコンタクトレンズを卸しています。 <提供中のサービス> ・MORECONTACT 国内のみならず、海外にも展開するグローバルなカラーコンタクトレンズ通販サービスです。 ・CONPASS(コンパス) - Contactlens Passport - コンタクトレンズの売買において、販売店舗と顧客をつなげる支援を行うアプリケーションです。 ・CLOCO(クロコ) コンタクトレンズ通販サイト販売店向けの発注システムです。
業界:インターネット
資本金: 3,500万円
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・大規模Webシステム開発プロジェクトの要求分析・設計・開発・運用 ・自然言語解析及び人工知能、推論エンジンに関する研究開発並びにAgentアプリ開発 ・モバイルアプリ開発
業界:ソフトウェア
資本金: 5,000万円
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・Webマーケティングの企画・プログラム開発および販売 ・Eメール関連サービスの企画・開発・販売
業界:インターネット
資本金: 4,000万円
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自社PKG「MAPS」 生産管理分野において、カスタマイズ使用されるパッケージ製品を展開
業界:Web・オープンシステム
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・メディア事業 ・インターネット広告事業 ・ゲーム事業 ・投資育成事業 ・メディア事業1万人以上の著名人が使用する「Ameba」、共通の趣味を軸とした恋活アプリ「タップル誕生」、音楽ライブ中継やスポートなど多数のチャンネルを持つ映像配信プラットフォーム「FRESH!」など、ネット産業の変化に対応しつつ、形を変化しながらメディアサービスを展開しています。 また、オリジナルコンテンツや音楽、ニュースなどを無料閲覧できるネットTV局「AbemaTV」を2016年度から提供しており、成長分野への参入も行っています。 ・インターネット広告事業当事業の中でも特に強化分野と位置づけられている動画広告は近年大きな成長を見せており、、サイバーエージェント社は動画広告制作、広告商品の開発など、総合的なサービス提供を行っています。 ネット広告代理店のリーディング企業として、、サイバーエージェント社では様々な活動を行うことで広告効果の最大化に取り組んでいます。 ・ゲーム事業社内ノウハウと運用スキルを強みとし、多くのヒットタイトルがサイバーエージェント社の売上を牽引しています。 当事業の特徴として、複数のタイトルがゲームランキングの上位に長期に渡って位置づけられていることが挙げられます。 株式会社Cygamesを筆頭に、幅広いジャンルのスマホ向けゲームを開発・運営しており、主力タイトル7、他す十本のスマホ向けゲームを提供しています。
業界:インターネット
資本金: 720,300万円
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・家庭用コンピュータビデオゲームソフトウェアの開発 ・マルチメディアコンテンツの研究・開発 ・コンピュータおよびその他関係機器による情報処理・提供サービス
業界:ソーシャルゲーム
資本金: 300万円
基本情報
事業内容 |
化粧品、香水、革製品の製造・販売
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社風 |
メゾンレクシア株式会社が掲げるテーマは、「the fine elegance(上質のエレガンス)」。化粧品・香水・革製品の3つの分野に特化し、既成概念を払拭した独創的な製品を生み出し続けています。品質の良さを徹底的に追求している同社では、自社農園を保有。化粧品の原料である植物を栽培しているほか、エキス工房では植物エキスを抽出しています。レザー専門のアトリエも所有しており、製品の創出に関わる全工程において同社がプロデュース。これらのことからも伺える製品に対する情熱が、同社の特徴の1つです。もう1つの特徴といえるのが、ボトムアップ型の社風。社員同士、ひいては代表との距離も近く、風通しの良い環境です。部署間での垣根が存在せず、臆することなくトライアンドエラーに取り組める風土があります。
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設立年月日 | 2001年03月01日 |
代表者 | 代表者代表取締役社長 木下 光貴 |
資本金 | 3,000万円 |
企業HP | https://maisonlexia.com/ |
従業員情報 | 120名 |
福利厚生 |
保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇 制度 <福利厚生制度> さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制、祝、年末年始、有給休暇、修学休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW、冬季休暇、産前・産後休暇、育児休暇 さらに表示する |
手当 |
交通費支給(上限3万円/月)、業務手当、勤続手当、住宅手当、時間外手当
・住宅手当:世帯主に限る(1.5万円/月) ・勤続手当:1年毎に2千円(上限1万円/月) さらに表示する |
代表的な開発環境
- DB
- MySQL / SQL Server
- デザインツール
- Photoshop / Illustrator
- フレームワーク
- .NET Framework