「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社フラクタ

事業内容

事業内容

フラクタ社は創業時から「人々を楽しませたい」と考えています。その思いを事業としてクライアントに提供しているのが、ブランド開発やリブランディング、ブランドサポートです。感性や知性を刺激し、継続的にブランドを進化・成長へと導くにはどうしたら良いのか、をクライアントと一緒に考え、選ばれ続けるブランドになっています。バランスの取れた仕組み作りに特化したサービスに着目している会社です。

・マーケティングサポート(市場調査、戦略立案、データの解析など)
・テクノロジーインテグレーション(WebおよびECサイトの実装、ブランド向けUI/UX設計、データマイニングなど)
・Webマネージャー人材育成(最新情報のキャッチアップ、ノウハウの提供など)

社風

クライアントとの接点を多く持っている会社です。
積極的にAWSといった新しいスキルを取り入れた攻めの姿勢で事業展開されています。
会社の成長は、社員一人ひとりのスキルアップによって実現することと考えられており、技術アップに向けた機会を数多く設けています。常に成長を意識した会社だからこそ実現できる、社員の積極性や自発性が魅力のひとつです。

社内環境

同社は、渋谷駅から徒歩10分の場所に立地。住宅やオフィスなどが多い落ち着いたエリアです。
オフィス内に目を向けると、半分はフリーアドレス制を設けているので、毎日違った雰囲気が広がっています。自分のその日の気分で場所を決められるとあり、社員の方たちはリラックスした空間で作業を進めらています。
ドリンクは無料で提供してくれます。また、作業環境は希望に応じたものが支給されるため、PCやディスプレイは自身のマッチするものを選べます。社員のストレスを極力排除しようと快適な空間を作ってくれている企業です。
そのほか、各社員が外部の勉強会に参加し、社内で積極的に情報を共有。いち早く新しい情報を知るチャンスがあります。セミナーの参加費や書籍購入費の会社負担制度があり、自分のスキルアップを図りやすい環境です。

企業基本情報

設立年月日 2013年11月01日
代表者 代表取締役 河野 貴伸
資本金 100万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生>
社員旅行、ウォーターサーバー有り、オフィス内に無料の飲料有り(お茶・ココア・コーヒー・スープ)、
スポーツクラブ「エスフォルタ渋谷」法人利用、研修及び資格取得支援、社内クラブ活動支援制度

<開発環境>
・Mac or Windows選択可能
・ディスプレイはThunderbolt Displayを支給
・iPad、iPadminiどちらかを支給
・デスクは専用のデスク、椅子は岡村製作所 Zephyrを支給
※仕事のしやすい環境作りを目指しています。
※作業用のPCやディスプレイは、希望に合わせたスペックのものが支給されます。
  (入社タイミングでの最新スペックを支給)
※希望にあわせてカスタマイズが可能です。
※オフィスの半分はフリーアドレス空間になっており、人工芝の上でソファやクッションを使ってリラックスして開発できます。

<教育制度>
書籍購入や技術研修、語学研修費用を会社負担しています。
※社内でも、開発、制作、マーケティングなどの勉強会はもちろん、スタートアップビジネスや経営についての勉強会なども行っています。
※社員の技術力を向上させることが、会社の成長につながると考えていますので、様々な成長機会を設けています。

本社所在地

所在地

東京都渋谷区桜丘町22-14N.E.Sビル S4F・5F

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

株式会社フラクタに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社フラクタの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社フラクタの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社フラクタの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す