気になるリストに追加しました

400万円〜のITエンジニア求人・転職情報一覧

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    以下要件を満たしていること ・C/C++言語での開発経験(開発経験3年以上) ・組込ソフトウェア開発に関する基礎知識を保有していること(組込ソフトウェア開発経験3年以上) ・情報処理技術者試験/基本情報技術者(相当) ・円滑なチーム開発を推進するコミュニケーションスキルがある方 ・変化する技術進化に対応するために学習し続けることができる方 ・将来的にプロジェクトのリーダを務められる方

    想定年収

    400~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    西新駅 (福岡県)

    会社概要

    車に搭載される電子制御ユニットECU(Electlic Control Unit)の組込ソフトウェア開発業務。 チーム(社員およびパートナー社メンバ数名で構成)の一員として、主にソフトウェア開発の設計、製造、評価の業務を遂行する。 【仕事の特色】 ■事業・組織構成の概要 第二モビリティソリューション事業部は、自動運転をはじめとしたクルマの進化と共に、その最先端のソフトウェア開発を担う組織であり、近未来モビリティ社会への“夢”に向かう技術者集団です。札幌から福岡まで日本全国に拠点があり、自分たちの技術がクルマ社会の安心、安全を可能にできる環境の中で開発を遂行できます。 ■ポジションのアピールポイントと想定キャリアパス エンジニアリング領域の全ての開発工程やモデル開発など多種多様な開発を経験することで知見を拡げていくことが可能です。また、人材育成に力を入れている職場でありリスキリングにも柔軟に対応しています。 ■ポジション募集の背景 近年の車の進化に対応する開発需要への対応 及び 当社モビリティ事業拡大に向けた体制強化のため。 ■職場環境 ・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く)

    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    全て必須 ・マーケティング部門での業務経験(目安:3年以上) ・英語力:中級(目安:TOEIC(R)テスト(R) 600点以上) ・展示会やカンファレンス等を中心としたイベント施策の企画・運営経験 ・学歴:大学院、大学卒以上

    想定年収

    350~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    大門駅 (東京都)

    会社概要

    【お任せしたい業務内容】 ■展示会出展企画、準備運営 ※ベトナム本社,CMO,営業や現場役員等と連携いただきます。ベトナムでの展示会も年一回程度ございます。 ■イベント運営(VIP来訪時の社内イベント含む) ■その他興味関心やご経験等に応じて以下をお任せ: 自社WEBサイト・SNSの企画運営、デジタルマーケティング施策の企画運営、PR/ブランディング関連施策(市場分析、ニュースリリース、プレスリリース記事寄稿、広告 等 【仕事の特色】 【部門の仕事内容】 広報・マーケティングベトナム最大IT企業の日本法人のマーケティングとして、ベトナム本社・CMO,日本法人セールス部門役員/デリバリー部門役員と連携してマーケティング企画/実行(ブランディング・オンライン/オフラインマーケティング)を行います。 市場分析やイベント企画、Webマーケティング企画を行い、インサイドセールスと連携してリードナーチャリングの設計など、推進いただきます。 ブランディング、マーケティング分野における専門的な視野を有し、関係者と連携しながら、マーケティング業務に取り組んでいただける方を募集しております。 【部門の特徴】 ・社長直轄の組織として、経営層やセールス、デリバリー、コンサルティング部門責任者と協調して、業務にあたっていただきますので、会社全般の知識だけでなく、進んだIT技術、マーケティング技術などを学んでいただくことができます。 ・約10名が所属し、外注パートナーのメンバー含めて業務を遂行しています。情報発信やデジタルマーケティング、セミナー企画など各種業務について主体的に企画していただき、実行までをリードしていただきます。 ・当社のDXサービス、自社プロダクトを学んでいただくことで、最新IT知識を習得することができます。 【職場環境】 ■服装:スーツ/ビジネスカジュアル/私服いずれも可能性があります。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    - Python及びSQLを用いたプログラミング経験 特になし

    想定年収

    400~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    東日本橋駅 (東京都)

    会社概要

    ・Myscope運用 ・アドホック分析 ・ダッシュボードツールの運用 ・社内におけるデータ利活用の推進(データマネジメント) ・全社横断的なKPI策定支援 【仕事の特色】 ■株式会社PREVENTについて PREVENTでは、レセプトや健康診断情報などの医療情報に加え、提供するDMPから蓄積されたライフログデータ、健診・採血データ、面談データ等の多種多様なデータを保有しています。 これらのデータを分析し、インサイトを提供することがデータサイエンス部のミッションです。 経験豊富なデータエンジニアやアナリストと協力しながら、PREVENTおよび日本のDMPの未来を切り開くであろうミッションの達成を目指しませんか? ■ データサイエンス部メンバー構成 - データエンジニア:1名 - データサイエンティスト:3名 - データアナリスト:1名 ■この仕事で得られるもの - データサイエンス全般に関する幅広い知識・経験・技術 - データマネジメントに関する知見・経験 ■開発環境 ・言語:Python ・Cloud:AWS, GCP ・DB/DWH:PostgreSQL, Athena, BigQuery ・ETL/ELT:Embulk, dbt, AppFlow ・ワークフロー:Step Functions ・BI/ダッシュボード:Tableau, Superset ・構成管理:Docker ・コード管理:GitHub ・プロジェクト管理:Notion, Miro ※ DS部の概要についてはDSブログ(https://note.com/prevent_ds)もご参照ください。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・Python及びSQLを用いたプログラミング経験 <マインド> ■データ分析基盤を支え、より進化させるデータエンジニア募集 今後はデータ品質の向上やデータガバナンスの確立など、データマネジメントの強化にも積極的に取り組んでいきます。 データエンジニアリングやデータマネジメントに興味のある方からのご応募お待ちしております。

    想定年収

    400~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    新栄町駅 (愛知県)

    会社概要

    <業務詳細> ・データ分析基盤(DWH, ETL)の運用 ・dbtを用いたデータモデリング(データマートの作成) ・ダッシュボードツールの運用 ・全社横断的なKPI策定支援 ・社内におけるデータ利活用の推進(データマネジメント) ※データ分析基盤の概要についてはDSブログ(https://note.com/prevent_ds/m/mb4bc51cd6b93)をご覧ください。 【仕事の特色】 <募集背景> PREVENTでは、レセプトや健康診断情報などの医療情報に加え、提供するDMPから蓄積されたライフログデータ、健診・採血データ、面談データ等の多種多様なデータを保有しています。 これらのデータを分析し、インサイトを提供することがデータサイエンス部のミッションです。 経験豊富なデータサイエンティストやアナリストと協力しながら、PREVENTおよび日本のDMPの未来を切り開くであろうミッションの達成を目指しませんか。 <配属予定部署> ■データサイエンス部メンバー構成 ・データエンジニア:1名 ・データサイエンティスト:3名 ・データアナリスト:1名 <開発環境> ・言語:Python ・Cloud:AWS, GCP ・DB/DWH:PostgreSQL, Athena, BigQuery ・ETL/ELT:Embulk, dbt, AppFlow ・ワークフロー:Step Functions ・BI/ダッシュボード:Tableau, Superset ・構成管理:Docker ・コード管理:GitHub ・プロジェクト管理:Notion, Miro

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・SIer等におけるシステムエンジニア、もしくはプログラマーとしての経験 ・何らかの顧客折衝経験(要件ヒアリング、スケジュール調整、問い合わせ対応等) <マインド> ・今後、英語を用いた実務経験を積み重ねていきたい方(翻訳サイト使用した読み書きができれば可) <求める人物像> ・当社のミッション・ビジョンに共感いただき、お客様への価値提供と自社組織の成長に主体的に関与いただける方 ・学習意欲が高く、現状に流されず常に学び続ける姿勢をお持ちの方

    想定年収

    450~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    西新宿駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> TMSサービス部に所属の上、お客様のグループ全体での財務業務最適化を目指し、コンサルティングやTMS(トレジャリーマネジメントシステム)導入、導入後サポートを一貫して担っていただきます。 <具体的な業務内容> グローバル展開をする大企業が抱えがちな資金管理課題(資金情報の可視化・予測、業務効率化等)などに対し、以下のようなトータルのご支援を担っていただきます。 ・TMSの導入コンサルティング ・導入後の顧客の保守サポート ・人的リソース問題の支援(財務業務アウトソーシング)及び、業務フローの統一(標準化)、業務効率化および効率化後の業務安定化 ■ご入社後の流れ(一例) ・システムマニュアルの読み込みとキャッチアップ(入社1~2週間) ・商材及びフローの理解いただいた後、デリバリー工程(導入・保守)の対応 ・1ヶ月程度を目安に、新たなシステム導入プロジェクトへの参加対応 ご入社いただくタイミングのスキルを踏まえ、徐々に業務に慣れていただきます。 ※ベンダーとのやりとりで英語使用しますが、会話が難しい場合はできるところから対応いただきます。 メール等での英語のやり取りは発生しますが、翻訳サイト等を使用しつつ対応いただければ問題ございません。 【仕事の特色】 <募集背景> TMSサービス事業の拡大に合わせ、導入・保守において人員強化の必要性があるため1名募集する運びとなりました。(欠員補充も兼ねています。) <プロダクトの魅力> ■TMS(トレジャリーマネジメントシステム)とは… ・銀行と直接接続し財務業務を効率化/リアルタイムで国内外全ての拠点の資金情報を収集、可視化 ・確度の高い資金繰りを行うことができる →財務部の業務効率化を実施するソフトウェアでSaaS型のサービスです。 <配属予定部署> 海外ベンダーから仕入れたグローバル資金管理システムの提供をしており、当社の主力である決算アウトソーシング事業、ソフトウェア開発事業とは別の事業となります。 ※そのため導入支援する商材は当社の連結会計システムの “Diva System”とは異なります。 2017年頃から本格的にサービス提供を開始し、細かい顧客フォローを踏まえた一気通貫型サービスとして競合他社(外資系製品)との差別化要素に、事業拡大を続けています。 少数精鋭組織ながら、今後も主力の連結決算アウトソーシング事業以上の成⾧率が期待されている事業です。 現時点でのお客様としては、ニフコ、KDDI、THK、三井化学、神戸製鋼所、東映アニメーション(敬称略)などの実績があります。 ■部署構成・雰囲気 現在は少数精鋭(5名)のメンバーで構成されている部署で風通しの良い環境です。 未経験入社の先輩もいる中で、1名1名が自立しており、上司とも気兼ねなく相談ができる環境のため、業務上不明点がある場合は周りも頼りながら成⾧できる環境です。 会話をしながら業務を進める場面も多く、コミュニケーションも取りながら主体的に業務に取り組めます。 <ポジションの魅力> ■やりがい IT×財務領域の知見を身に着けることができ、またルーチンではないため、課題解決力や業務構築スキルを高めることができる業務内容です。 一気通貫型の支援のため、お客様と長期的な関係を築き、深く貢献していくことが可能です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・システム業務経験 ・ヘルプデスク業務経験 ・多岐に渡るシステム全般に興味を持てる方。分からないことは積極的に調査して解決する意欲のある方

    想定年収

    400~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    渡辺橋駅 (大阪府)

    会社概要

    ・アパレル会社様のシステムヘルプデスク業務(SV・リーダ候補) 対象システム:マスタ関連、基幹システム(受発注)、物流、DWH・BIツール等 ・お客様との調整(新規システム受入等) 【仕事の特色】 リテールソリューション事業本部 西日本開発1部 <募集背景> 新規案件獲得に伴う要員補充 既存案件への体制強化

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ■何かしらのシステムに関する経験をお持ちの方

    想定年収

    400~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    江田駅 (神奈川県)

    会社概要

    プライム上場アイフルグループのライフカード(株)が構築したクレジットカードシステムの開発/保守、社内業務SEとしてユーザーとの要求事項の調整、開発支援ベンダーコントロール、その他定例業務をお任せします。 また、クレジットカードシステムの全面改定をおこなう大規模システム更改プロジェクトが控えており、開発保守で培った経験値等を活かし、将来的には同プロジェクトでの活躍も期待しています。 入社後半年以内の教育期間はご経験に合せてOJT担当が抱える社内案件や作業をマンツーマンで対応いただき、社内規定・社内規則や社内用語について学んでいただけますので、ご安心ください。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・チームマネジメント、人財育成のご経験がある方

    想定年収

    400~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    湯島駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 社内ネットワーク、サーバ等インフラ管理・運用業務及びITインフラにおける当社海外現地法人との窓口をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・ITインフラ構成全体の企画・立案(オンプレミス・クラウド環境混在) ・当社海外現地法人とのコミュニケーション(基幹システム統合、情報セキュリティ等) ・ネットワーク、サーバ管理業務 ・外部委託先の選定・管理

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・技術営業のご経験 ・情報システム関連部署でのご経験(お客様とコミュニケーションを取りながら進めたご経験) ・開発経験や開発に関わったご経験 ・コンピュータサイエンスの基礎知識を有する方 ・情報システム関連の経験があり、顧客とのコミュニケーションを重視する方 ・技術営業経験があり、自社サービスやSIに関する知識を持つ方 ・開発経験や開発に関わった経験がある方 ・リーダーシップ経験がある方(尚可)、もしくは細やかなフォローが得意な方 ・新しいスマートフォンやガジェットなどが好きな方 当社はNTTグループのバックグラウンドを持ちつつ、ベンチャー企業のような機動性を併せ持ち、事業拡大を目指しています。腰を据えて経験を積みたい・チャレンジしたい方にはフィットする環境と思いますので、既存のやり方にとらわれず、私たちと一緒にチャレンジできる方のご応募をお待ちしております。

    想定年収

    400~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    大手町駅 (東京都)

    会社概要

    ・お客様からのRemoteTestKitに関するお問い合わせに対する対応(Ex.技術側への連携等) ・RemoteTestKit導入にあたり、必要な環境設定・事前設定の導入支援 ・お客様との打ち合わせ同席 【仕事の特色】 <募集ポジションについて> 当ポジションでは営業担当者が対応するお客様への問い合わせに対し、技術的な助言や開発部門との架け橋をお願いします。 ゆくゆくは営業担当者がweb会議でお客様へ提案・デモを行う際に同席して、技術面の質問に対してサポートしていただいたり、お客様からの専門的な問い合わせに対し、メールなどで対応をしていただきます。 「Remote TestKit」のシステムや、一般的な開発、テスト現場に関する知見を身に着ける必要があります。 <Remote TestKitとは> Remote TestKitはスマートフォン・タブレット端末のアプリ開発時にテストが必要な際、クラウド上のスマホ・タブレットをレンタルし、いつでも動作検証が可能なサービスとなります。ご利用のPCからクラウド上のスマホ・タブレット端末をリモート操作し、実機同様の開発テストが可能です。 https://appkitbox.com/testkit/ <当社の特徴> ■ドコモサービスに限らない品質向上支援 ・当社ではWEBサイトやアプリなどのWEBサービスの品質向上支援を行っています。グループ内外の垣根を越えて得た幅広い知見を活かし、第三者の立ち位置でサポートを行うことで、クライアントと二人三脚でよりよい品質を目指します。 <働きやすい環境・社風> ■風通りの良い環境 風通しがよく、上長とも気軽にコミュニケーションをとれる社風です。チーム内での技術共有なども頻繁に行われていて、ミッションに対してチーム一丸となって取り組むことができる環境です。 ■信頼関係を重視し、相互にサポートし合うチーム パフォーマンスを最大化するために、メンバー同士の信頼関係を尊重し、サポートし合えるチームづくりを重視しています。 ■挑戦しやすい環境 挑戦することに対する失敗を責めることはなく、チャレンジすることに寛容な社風です。また、生まれてくるアイデアに対しても、どうやったらうまくいくかをチーム一丸となって考え、取り組むことができる社風でもあります。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・SIer等におけるシステムエンジニア、もしくはプログラマーとしての経験 ・何らかの顧客折衝経験(要件ヒアリング、スケジュール調整、問い合わせ対応等) <マインド> ・今後、英語を用いた実務経験を積み重ねていきたい方(翻訳サイト使用した読み書きができれば可) <求める人物像> ・当社のミッション・ビジョンに共感いただき、お客様への価値提供と自社組織の成長に主体的に関与いただける方 ・学習意欲が高く、現状に流されず常に学び続ける姿勢をお持ちの方

    想定年収

    450~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    西新宿駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> TMSサービス部に所属の上、お客様のグループ全体での財務業務最適化を目指し、コンサルティングやTMS(トレジャリーマネジメントシステム)導入、導入後サポートを一貫して担っていただきます。 <具体的な業務内容> グローバル展開をする大企業が抱えがちな資金管理課題(資金情報の可視化・予測、業務効率化等)などに対し、以下のようなトータルのご支援を担っていただきます。 ・TMSの導入コンサルティング ・導入後の顧客の保守サポート ・人的リソース問題の支援(財務業務アウトソーシング)及び、業務フローの統一(標準化)、業務効率化および効率化後の業務安定化 ■ご入社後の流れ(一例) ・システムマニュアルの読み込みとキャッチアップ(入社1~2週間) ・商材及びフローの理解いただいた後、デリバリー工程(導入・保守)の対応 ・1ヶ月程度を目安に、新たなシステム導入プロジェクトへの参加対応 ご入社いただくタイミングのスキルを踏まえ、徐々に業務に慣れていただきます。 ※ベンダーとのやりとりで英語使用しますが、会話が難しい場合はできるところから対応いただきます。 メール等での英語のやり取りは発生しますが、翻訳サイト等を使用しつつ対応いただければ問題ございません。 【仕事の特色】 <募集背景> TMSサービス事業の拡大に合わせ、導入・保守において人員強化の必要性があるため1名募集する運びとなりました。(欠員補充も兼ねています。) <プロダクトの魅力> ■TMS(トレジャリーマネジメントシステム)とは… ・銀行と直接接続し財務業務を効率化/リアルタイムで国内外全ての拠点の資金情報を収集、可視化 ・確度の高い資金繰りを行うことができる →財務部の業務効率化を実施するソフトウェアでSaaS型のサービスです。 <配属予定部署> 海外ベンダーから仕入れたグローバル資金管理システムの提供をしており、当社の主力である決算アウトソーシング事業、ソフトウェア開発事業とは別の事業となります。 ※そのため導入支援する商材は当社の連結会計システムの “Diva System”とは異なります。 2017年頃から本格的にサービス提供を開始し、細かい顧客フォローを踏まえた一気通貫型サービスとして競合他社(外資系製品)との差別化要素に、事業拡大を続けています。 少数精鋭組織ながら、今後も主力の連結決算アウトソーシング事業以上の成⾧率が期待されている事業です。 現時点でのお客様としては、ニフコ、KDDI、THK、三井化学、神戸製鋼所、東映アニメーション(敬称略)などの実績があります。 ■部署構成・雰囲気 現在は少数精鋭(5名)のメンバーで構成されている部署で風通しの良い環境です。 未経験入社の先輩もいる中で、1名1名が自立しており、上司とも気兼ねなく相談ができる環境のため、業務上不明点がある場合は周りも頼りながら成⾧できる環境です。 会話をしながら業務を進める場面も多く、コミュニケーションも取りながら主体的に業務に取り組めます。 <ポジションの魅力> ■やりがい IT×財務領域の知見を身に着けることができ、またルーチンではないため、課題解決力や業務構築スキルを高めることができる業務内容です。 一気通貫型の支援のため、お客様と長期的な関係を築き、深く貢献していくことが可能です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・システム業務経験 ・ヘルプデスク業務経験 ・多岐に渡るシステム全般に興味を持てる方。分からないことは積極的に調査して解決する意欲のある方

    想定年収

    400~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    渡辺橋駅 (大阪府)

    会社概要

    ・アパレル会社様のシステムヘルプデスク業務(SV・リーダ候補) 対象システム:マスタ関連、基幹システム(受発注)、物流、DWH・BIツール等 ・お客様との調整(新規システム受入等) 【仕事の特色】 リテールソリューション事業本部 西日本開発1部 <募集背景> 新規案件獲得に伴う要員補充 既存案件への体制強化

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・何らかの言語でのシステム開発経験(1年以上) 特になし

    想定年収

    380~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    祇園駅 (千葉県)

    会社概要

    製造メーカーや自治体等での実績が豊富な当社において、幅広いシステムの開発をご担当して頂きます。 また、自社開発のTwitter連携サービス『fusetter(ふせったー)』に携わる機会もあります。 基本的には当社開発チームに入って以下のような開発作業を担当して頂きます。 ・日立グループと共に電力/交通/産業/自治体系のシステム開発 ・AWSやSalesforceを使用したDX推進系開発やPythonを使用したアプリ開発 ・東京案件(ニアショア)で在宅勤務によるリモートの開発 ・自社開発サービス『fusetter(ふせったー)』や『動線見える化ツール』の開発

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    - ReactやVueをはじめとするモダンフロントエンドフレームワークを用いた開発経験 - 画面の設計または仕様決めの経験 - UIとWeb APIの繋ぎ込みの経験 - Gitを利用した開発経験 - 問題解決能力が高く、柔軟に対応できる方 - 前向きでチャレンジすることに躊躇しない方 - チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを図るため、異なる意見や立場を理解し、尊重することができる方 - 自発的に学習し、最新の技術をキャッチアップできる方 - 昨日よりも高い生産性を追い求められる方

    想定年収

    400~500万円

    募集職種
    最寄り駅

    飯田橋駅 (東京都)

    会社概要

    受託システム開発における設計~製造〜テスト~運用までを一気通貫で実施し、 ソフトウェアエンジニアとしてプロジェクトを成功へ導いていただきます。 ■具体的な仕事内容 ・基本設計 ・詳細設計 ・製造 ・テスト ・運用 ・ソースコードレビュー(案件内で実施) 【仕事の特色】 ■使用技術 ・HTML / CSS / JavaScript / TypeScript ・React / Vue ・Git / Github ・Figma ・VSCode ■この仕事で得られるやりがい ・あなたの実装したコードが顧客の満足度に直接つながる仕事です ・エンジニアの意見を柔軟に取り入れ、モダンな技術や開発スタイルも積極的に採用します ・技術力を磨けるよう情報共有会、読書会、ワークショップなど様々な社内勉強会や交流会を盛んに行っています メインとなる顧客業界は建設・不動産業界となります。 最初は建設・不動産業界への知識は必須ではございませんが、 入社後は顧客業務理解の範囲を広げていただきたいと考えております。 顧客課題の解決やプロジェクトの成功を最優先にITプロフェッショナルとして、 自身のスキルセットを柔軟に変容させながら、プロジェクトと共に成長していただきます。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・基本情報処理技術者試験に登場する用語の意味を理解できること ・情報セキュリティに関する興味・関心 ・自ら課題を見つけ主体的に動ける方 ・他部署を含むメンバーとスムーズなコミュニケーションを取りつつ仕事を進められる人 ・他のメンバーをサポートすることにやりがいを感じられる人

    想定年収

    450~500万円

    募集職種
    最寄り駅

    飯田橋駅 (東京都)

    会社概要

    当社サービスの品質を向上・維持させるため、以下の業務を行っていただきます。 【業務内容】 ・ISMSの運用管理業務 ・セキュリティ関連施策(教育・研修等)の事務局 ・他社からのセキュリティに関する問い合わせへの回答 ・外部委託先に対するセキュリティチェック 【仕事の特色】 【このポジションの魅力】 ・会社の規模拡大など自社環境の変化に加えて、世の中のセキュリティに関する考え方の変化もあり、これらの変化に常に対応していく必要があります。  このような変化を楽しめる方には魅力を感じていただけます。 ・会社全体だけでなく社会の未来も考える機会が増えるため視座が上がります。 ・主なステークホルダーが調整の効きやすい社内であるため、結果としてワークライフバランスを取りやすいです。 ・情報セキュリティに関する知見を深め、情報セキュリティのプロフェッショナルを目指すことができます。 ・エンジニアメインの会社のため、社内で情報システム部としての信頼が厚く、経営層の理解もあり、情シスとして活動がしやすい環境です。 【所属部署のミッション】 情報システム部は社員がより生産性高く安全に働けるように環境整備をすることがミッションです。 【働く環境】 出社と在宅勤務のハイブリッドワークです。 業務内容や個人の事情に応じて使い分けられており、おおよそ10~20%の出社率となっています。 在宅でも快適な環境で作業できるようディスプレイの貸与や、技術本の購入費のサポートも行っています。 業務上のコミュニケーションは、Slackが基本となります。 ★こんな方にオススメ★ ・社内のルール作りや課題提案などをしてきた経験があり、その経験を活かし裁量権を持って社内改善やルール作りを推進して行きたい方 ・社内で自分だけが情報セキュリティに精通しており、もっと自分が評価される環境に身を置きたいと考えている1人情シス ・情報セキュリティに関するスキルアップをしたいと考えている方 ・プライベートや家庭と両立をしながら仕事をしていきたい方

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・事業会社で社員に対するITサポートまたはヘルプデスクの実務経験(1年以上) ・基本的なIT知識(OS、ネットワーク、ハードウェア、ソフトウェアに関する基礎知識) ・効果的なコミュニケーションスキル(対面およびテキスト) ・ホスピタリティマインドがある方 ・コミュニケーションスキルがある方 ・問題解決能力のある方 ・煩雑な社内システムを変革するが好きな方

    想定年収

    400~500万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    ■国内最大のデリバリーサイト『出前館』を運営する当社にてコーポレートIT業務を担当いただきます。 【業務概要】 情報システム部門におけるヘルプデスクスペシャリストとして、社内ユーザーからのIT関連の問い合わせやトラブルシューティングを担当します。加えて、システムのアカウント管理を中心とした業務を行います。 ・社内ユーザーからのIT関連の問い合わせ・トラブルシューティング業務 ・関連部署へのエスカレーション業務 ・QAサイトやマニュアルのドキュメンテーション ・入社時のオンボーディング対応

簡単なアンケートご協力ください

表示された求人にはどの程度関連性がありますか?

  • まったくない
  • 非常にある
  • ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    ITエンジニア転職ならレバテックキャリア

    ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1

    ※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査