ユニファ株式会社

【ヘルプデスク】新規契約締結した保育園に対する導入サポート

  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 30代活躍中
  • 外国籍の方も活躍中
  • 新技術に積極的
年収
500~600万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
日比谷駅 (東京都)
職種
ヘルプデスク

仕事内容について

【職務概要】
新規契約締結した保育園に対しての導入サポートを行っていただきます。
※導入開始後のサポートはカスタマーサクセス課が対応します。

保育園が安心して弊社プロダクトを開始していただくためにサポートする部門です。
オペレーション部門全体の課題解決に積極的に取り組んでいただける方を募集します。

【職務内容】
・オペレーションフローの構築、改善
・オペレーション戦略の企画立案、実行
・他部署(各プロダクト、営業、開発など)との連携
・メンバーマネジメント(正社員複数名、派遣社員数十名)
・ベンダーマネジメント
※基本は電話対応ですが、状況に応じて直接園に訪問します。

【仕事の特色】
■チーム
CSOPグループOP課は現在20名(正社員5名)、MGR井上を中心に、金融業界や運送業界でのCRM経験を持つメンバーが在籍しています。

■CSOPグループグループ長 井上 貴央
 新卒でネット金融系の会社に入社し、10年半ほど勤務。代理店営業、オペレーションの企画運用を担当。2017年にユニファに入社。ヘルスケア事業の午睡チェックサービスのカスタマーサポート部門責任者を務めた後、2019年4月より現職。

■開発環境
Ruby、Web、Swift、iOS、Java、Android、DB、Postgresql、Redis、Git、Bitbucket、AWS、CI、Wercker、Jenkins、Selenium、Zabbix、NewRelic、Slack、Confluence、BTS、JIRA

必須条件

・チーム設計およびメンバーマネジメントのご経験
・業務設計/改善の経験

・同社の事業への共感

この仕事で取り扱う技術

言語

Java

Ruby

Swift

OS

Android

iOS

DB

PostgreSQL

Redis

クラウド

AWS

開発ツール

Git

Jenkins

JIRA

Zabbix

ユニファ株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • ヘルプデスク
    業界
    • サービス
    • 人材・教育/医療・福祉
    歓迎要件

    ・統計解析、データ分析スキル
    ・組織立ち上げの経験
    ・企業コンサルタントの経験
    ・IT企業での業務経験
    ・Salesforceの運用経験

    ・関係者に対して何事もリスペクトを忘れず誠実に対応できる方
    ・現状のやり方・体制の課題を見つけ、改善に向けて積極的に行動できる方
    ・やるべきことを洗い出し、優先順位をつけてメンバーに指示をしている方
    ・物事を体系立てて考え、アウトプットすることができる方

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    500~600万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回(3月・9月)
    昇給:

    ■給与・評価等備考
    ・給与:スキル、経験、能力に応じて決定いたします。
    ・経験に応じて、ストック・オプション付与の可能性がございます。

    予定勤務地
    東京都千代田区
    就業時間
    09:30~18:30 
    就業時間備考
    ・所定労働時間:8時間
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    120日
    服装
    ビジネスカジュアル
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    従業員持株制度、スライド勤務・リモート勤務(応相談)、自己啓発補助、副業許可、自己啓発補助、救急箱、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、ベビーシッター割引券、ウォーターサーバー、オフィスグリコ、PC貸与、デュアルディスプレイ希望者貸与

    <教育制度>
    OJT

    <待遇>
    ・パパママも多い組織ですので、ワークスタイルにも柔軟性を持たせています。

    ■福利厚生備考
    ・自己啓発補助:資格検定取得、各種セミナーなどの参加費、書籍購入など(上限有り)

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日・祝)、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、入社時特別休暇(1日)、生理休暇、結婚休暇、育休・産休、看護・介護休暇

    ■休暇備考
    ・年末年始休暇:12/29~1/3
    ・夏季休暇:7月~9月の間で3日間

    手当

    通勤交通費(全額支給)、残業手当

    ユニファ株式会社について

    設立年月日
    2013年05月29日
    代表者
    代表取締役社長 土岐 泰之
    資本金
    441,577万円
    従業員情報
    198名
    事業内容
    [1]乳幼児の安全な午睡(お昼寝)を見守る医療機器によるヘルスケアサービス「ルクミー午睡チェック」
    [2]保育施設における子どもの自然な表情や成長を記録し、保護者がオンライン上で購入することができる写真/動画提供サービス「ルクミーフォト」
    [3]検温・記録が数秒でできるスマート体温計サービス「ルクミー体温計」
    [4]電子連絡帳や登降園管理サービス「キッズリー」
    [5]保育園向け組織診断サービス「キッズリー保育者ケア」

    ユニファの企業情報を見る

    ユニファ株式会社が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    関連言語・スキルから求人を探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ