【PM】各種制作物、プロジェクトの進行管理・窓口業務を担当/制作進行業務/リモート可能
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- 年俸制導入
- 年収
- 488~900万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 飯田橋駅 (東京都)
- 職種
- プロジェクトマネージャー(PM)
仕事内容について
<業務詳細>
有名タイトルゲームおよび有名タイトルゲームアプリに関する各種制作物、プロジェクトの進行管理・窓口業務をお任せいたします。
また、より良いものづくりを行うために、開発にフィードバックできるようなリサーチ業務を、関係各所と連携し、取り組んでいただきます。
<具体的な仕事内容>
・有名タイトルゲームの制作進行業務
・有名タイトルゲームアプリの制作進行業務
・関連会社や印刷会社に対する窓口業務
・海外版の制作進行管理
・派生プロジェクトの進行管理
・業務フローの改善、提案
・情報管理
・市場調査、定性調査などのリサーチ業務
クリーチャーズは有名タイトルゲームの企画・開発を担当し、商品の製造・販売については関連会社が担っています。
そのため、製造費などの予算管理は関連会社が担当し、当社の情報管理部では企画から入稿・納品までを管理しています。
■進行管理業務
当社の進行管理は社内外のさまざまな関係者たちと連携しながら、開発に必要な情報、企画・戦略に関する判断、入稿・納品に関する成果物などをやりとりし、プロジェクトを安全かつ正確に進めていきます。
スケジュール管理や情報整理といった基本的な業務に加え、開発の流れ全体に関わり、プロジェクトのフロー構築にまで踏み込む点が特徴であり、クリエイターたちのものづくりを支える重要なポジションです。
■窓口業務
進行管理は、商品の制作状況について関連会社や印刷会社とのやりとりも行います。
進行管理は直接制作を行うポジションではないものの、全体の制作フローを俯瞰しながら、ブランドとして望ましくないものが世に出ないよう責任を持って見守る「品質管理」的な役割も担っています。
■リサーチ業務
有名タイトルの開発において、どのような情報が必要で、どういった調査ができるとより良いものづくりにつながるのか、実際に営業やマーケティングを行っている関連会社と協力して検討、提案、遂行します。
【仕事の特色】
<配属予定チーム>
有名タイトル開発本部 情報管理チーム
■チーム体制
有名タイトル開発は、企画チーム、ゲームデザインチーム、アートデザインチーム、イラストチーム、情報管理チーム、品質管理チームによって行われています。
情報管理チームには約10名のスタッフが在籍しています。(2024年3月時点)
※語学力は不問ですが、高い語学力をお持ちの方は海外向け商品でもご活躍いただけるチャンスがあります。
所属する「情報管理チーム」には進行管理を行うスタッフが所属しています。
常に複数のプロジェクトが進行しており、プロジェクト同士の連携や、個々のプロジェクトを成功に導くため、高いスキルを持つプレイヤーが求められています。
スタッフをまとめるリーダーシップや、マネジメント能力を発揮できる方には、広く業務に関わっていただきたいと思っています。
<募集背景>
有名タイトルゲームの制作には多くのクリエイターが関わっており、スムーズにプロジェクトを進めるためには全体の情報管理や、スケジュールを管理する「進行管理」の存在が不可欠です。
特に近年では、有名タイトルゲームの商品拡充や海外展開の強化によって制作業務が拡大し、進行管理の役割がますます重要になっています。
そこで今回、進行管理をご担当いただける方を募集いたします。
<ポジションの魅力>
クリーチャーズは有名タイトル原作3社の1社であり、「有名タイトル」のコンテンツを公式に扱うことのできる数少ない会社として「有名タイトルゲーム」を制作しています。
有名タイトルゲームは20年以上の歴史を持ち、親子2代のファンも多い唯一無二のカードゲームです。
今や日本だけでなく世界中で遊ばれており、家族や友人と気軽に遊ぶ人から競技に出場する本格派のプレイヤーまで、ユーザーが幅広い点も特徴です。
世界大会も開催されており、国内外のイベントを視察して、実際に遊ばれているシーンを目にすることも可能です。
また、カード単体だけでなく、パッケージ、付属品、取扱説明書、カードグッズ(デッキケース、デッキシールドなど)など、有名タイトルカードに関連するさまざまな制作物にも携われます。
情報共有が多い仕事のため、正しく情報を引き出し、整理する能力が求められます。
進行管理の活躍次第では、ほかの開発スタッフの業務時間を短縮することも可能です。
クリエイターの働き方改革という文脈においても重要なポジションです。
有名タイトルゲームは世界89のエリア、14言語で展開しており、累計529億枚以上が流通しています(2023年3月時点)。
現在はタイ、インドネシアといったアジア圏での事業拡大に注力しています。
<プロダクトの魅力>
■新商品の発売スパン
拡張パックは1か月に1度程度、スターターセットなどの大型商品は3か月に1度程度のスパンで発売されています。
ほかに、セット商品、カードグッズなど、さまざまな商品も並行して発売しています。
進行管理は、複数の商品を担当しながら毎月のように発売される新商品のスケジュール管理を行います。
なお、企画から発売までのスケジュールとしては半年〜1年程度が一般的です。
■クリエイターたちとの連携
有名タイトルゲームは、さまざまなチームの力を合わせて作られています。
商品の企画を行う企画チーム、カードのデータを作るゲームデザインチーム、イラストチーム、グラフィックデザインチームなどが協力して作り上げています。
■有名タイトルゲームに関わる制作物全般
・拡張パック(各種カード並びにパッケージ)
・スターターセット(各種カード並びにパッケージ、マーカーや取説などの内容物)
・その他商品(デッキビルドBOXやその他企画商品)
・カードグッズ(デッキケース、シールド、プレイマット等)
・プロモーションカード
<開発環境>
■使用ツール
・プロジェクト管理ツール:Backlog、Redmine、Save Point、Wrikeほか
・コミュニケーションツール:Slack
・ファイル共有サービス:Box
など
【仕事内容(変更の範囲)】
会社が定める業務全般
必須条件
<経験>
・制作進行管理の経験をお持ちの方
・プロジェクトマネジメントやチームマネジメントの経験がある方
<スキル>
・調整、交渉が得意な方
・情報整理や情報共有が得意な方
・ものづくりにおける進行管理の重要性を理解している方
・進行管理の経験値、適性が高い方
<学歴補足>
大学卒・短大卒以上
<マインド>
・業務改善や提案が得意な方
・文章を書くことが好き、または得意な方
・スケジュールを立て、主体的に周囲を動かせる方
歓迎要件
<経験・知識>
・ゲーム制作やグッズ制作、編集などものづくりの経験がある方
・印刷物に携わった経験や知識をお持ちの方
・ゲーム、アプリ開発の進行管理の経験がある方
・マーケティングやリサーチ業務の経験がある方
・営業や渉外の経験をお持ちの方
<語学力>
・ビジネスレベルの語学スキル(英語、中国語)をお持ちの方
<活かせる経験例>
対象がカードゲームとはいえ、ほかのものづくりと比べて基本的な考え方や流れは大きく異なりません。
そのため、分野を問わず何らかの進行管理経験がある方は当社でもご活躍いただけます。
また、カードゲームやグッズなどは「紙モノ」なので、印刷物の経験や知識がある方も歓迎しています。
想定年収
488~900万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:・賞与:年2回
・特別賞与:会社の業績および個人の評価結果(業績評価)に応じ、3月末に支払われることがあります。
昇給:給与改定:年2回(半期毎の業績評価による)
■募集職種の年収例
■職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。
・入社から1年間(仮グレード期間)
提示年俸額を16分割し、16分の12を月額給与として、残り16分の4を賞与としてお支払いします。
・入社から1年後以降(本グレード決定以降)
入社1年経過後で最も近い9月末日、もしくは3月末日に本グレードを決定します。
入社から半年経った時点の評価で報酬額が上がることが確定した場合、1年を経過せずとも本グレードの決定を行うことがあります。
(決定時期は9月末日、もしくは3月末日)
■モデル年収
https://recruit.creatures.co.jp/about/creatures_data/
■給与・評価等備考
・給与:経験、能力により応相談。
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募集要項
- 募集職・職位
-
- プロジェクトマネージャー(PM)
- 業界
-
- IT・通信
- スマートフォンアプリ
- メディア・エンターテイメント
- コンシューマーゲーム/広告・デザイン・イベント
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <本社>東京都千代田区富士見2丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム 23階、および会社が指定する場所 ※選考の過程で配属地についてご相談をさせていただく予定です。
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 会社の定める場所(テレワークを行う自宅含む)
- 就業時間
- 10:00~19:00 フレックスタイム制 コアタイム11:00~16:00
- 就業時間備考
-
・勤務時間:10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩13:00~14:00)
・会社の終業時間は上記の通りですが、特に仕事に支障がない限り、18:00に退社することを認めています。
なお、その時の給与は19:00まで仕事をされたものとして支払われます。
・フレックスタイム制(所定労働時間8h×営業日数/月)
※所定労働時間は上記の通りですが、仕事に支障のない範囲内で、7h×営業日数/月の勤務を認めています。 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 129日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
- フレックス
- あり
- 副業
-
可
申請により副業可
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
退職金制度、慶弔見舞金制度、資格取得支援制度、
ジョブリターン制度、独立開業チャレンジ制度、
健康診断、ストレスチェック、保養施設・旅行パック・スポーツクラブ利用、
在宅勤務制度、在宅勤務支度金
<教育制度>
・共通:外部セミナーや研修受講
・新卒:公募研修、階層別研修、全社研修、インプットサポート■福利厚生備考
・保養施設・旅行パック・スポーツクラブ利用:健康保険組合の規定による
・公募研修:ロジカルシンキング研修、ラテラルシンキング研修、プレゼンテーション研修、タイムマネジメント研修、ファシリテーション研修、アサーティブコミュニケーション研修、クリティカルシンキング研修、マニュアル作成研修、プロジェクトマネジメント研修、創造力強化研修、問題解決研修、調整力発揮研修、企画力研修、業務改善研修、資料作成研修
・階層別研修:マネージャー研修、エグゼクティブ研修
・全社研修:セルフキャリアドック研修、アンコンシャスバイアス研修
<就業終了時間>
会社の終業時間は記載の通りですが、特に仕事に支障がない限り、18:00 に退社すること
を認めています。なお、その時の給与は 19:00 まで仕事をされたものとして支払われます。)
<コアタイムについて>
試用期間三ヵ月はフレックスの適用外となります。 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別有給休暇、各種休暇制度(出産休暇、育児休業、介護休業等) - 手当
-
交通費
- 選考場所
-
本社
- 検査・試験
-
・適性検査
書類選考を通過した方に受けていただきます。
Webでの受検になるため、ご自宅のPCで受けていただきます。
一次面接前までに受検をお願いいたします。
時間は65分です。 - 提出書類
-
(1)必須
・顔写真付き履歴書
・職務経歴書
(2)任意
・ポートフォリオ
(例)業務で制作した作品やオリジナル作品など - 選考方法備考
-
【書類選考】→【適性検査/一次面接】→【二次(最終)面接】
※1 候補者の採用条件によっては、三次面接を行うことがあります。
※2 採用決定までは1ヶ月前後を予定しています。
※3 応募書類は返却できませんのでご了承ください。
株式会社クリーチャーズについて
- 設立年月日
- 1995年11月08日
- 代表者
- 代表取締役社長 北野 祐司
- 資本金
- 9,000万円
- 従業員情報
- 232名
- 事業内容
-
■デジタルゲームの開発
ゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズから派生するデジタルゲームや、デジタルコンテンツを企画・開発しています。
同社が開発したニンテンドー3DS『名探偵ピカチュウ』は映画化も実現。
2023 年 10 月にはその続編である Nintendo Switch 帰 ってきた 名探偵ピカチュウ』をリリースしました。
■ポケモン3DCGの制作
社内開発ソフトのグラフィック制作に加え、ポケモンの3DCG制作を担当。コンシューマー、モバイル、アーケードなどで展開されている多くの派生ゲームだけでなく、映像、立体物などさまざまなゲームに使用されるポケモン3Dモデルの制作、管理を一括して行っています。
■ポケモンカードゲームの開発
1996年の発売から20年以上続いている『ポケモンカードゲーム』の企画・開発・制作を行っています。
大人から子どもまで、世界中の幅広いユーザーに楽しまれているゲームです。
コレクションするだけでなく、遊びとしても戦略的なプレイを楽しむことができ、例年、大規模な世界大会が開催されています。
英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、中国語(繁体字)、韓国語など多くの言語で展開しており、グローバルで高い成長性が見込まれています。
株式会社クリーチャーズが募集している求人・転職・採用情報
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【ゲームディレクター】ゲームデザインに関するディレクション業務全般を担当/設計、商品企画など/リモート可能
想定年収:488~750万円
募集職種:ゲームディレクター
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【ゲームエンジニア】商品企画やデータ作成などゲームデザイン全般業務をお任せ/リモート可能
想定年収:413~600万円
募集職種:ゲームプログラマー
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【ゲームエンジニア】担当部門のリーディング業務、設計やワークフローの提案/リモート可能
想定年収:488~900万円
募集職種:ゲームプログラマー
- C++
- C#
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【ゲームエンジニア】ゲーム、開発支援ツール開発のサーバサイド設計、開発、運用などを担当/リモート可能
想定年収:488~900万円
募集職種:ゲームプログラマー
- Java
- Scala
- Kotlin
- TypeScript
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【3Dモーションデザイナー】CGアニメーションデータ作成/スケジュール管理やクオリティチェックにも携わります
想定年収:413~750万円
募集職種:モーションデザイナー
- Python
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【3Dキャラクターモデラー】3DCGによるイラスト制作・ディレクション/リモート可能
想定年収:600~700万円
募集職種:キャラクターデザイナー
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【2Dキャラクターデザイナー】商品や関連するグッズなどのグラフィックデザイン/リモート可能
想定年収:600~700万円
募集職種:グラフィックデザイナー
キャラクターデザイナー
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【3D背景モデラー】ゲーム、スマホアプリにおける背景作成を担当/リモート可能
想定年収:413~600万円
募集職種:3Dデザイナー
- …
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【テクニカルアーティスト】ゲーム開発における社内向け支援ツール作成/開発環境の整備/リモート可能
想定年収:413~600万円
募集職種:その他
- C++
- Python
- C#
- …
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【アートディレクター】カードイラストやパッケージイラスト制作ディレクション全般/リモート可能
想定年収:600~700万円
募集職種:アートディレクター
- …
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【ゲームデザイナー】商品企画やデータ作成等のゲームデザイン全般業務/データ開発・管理等
想定年収:500~700万円
募集職種:ゲームスクリプター
ゲームプランナー
- …
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【3Dキャラクターモデラー・3D背景デザイナー】3DCGによるイラスト制作/ディレクション/企画から携われます
想定年収:600~700万円
募集職種:キャラクターデザイナー
- …
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【ゲームプランナー】ゲームアプリに関する企画提案業務を担当/商品企画提案、進行管理など/リモート可能
想定年収:550~800万円
募集職種:ゲームプランナー
- …
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【ゲームエンジニア】3DCGに関わるプログラミング全般/Unity/ポストエフェクト開発等
想定年収:500~850万円
募集職種:ゲームプログラマー
- …
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【テクニカルアーティスト】リガー/開発環境の整備やワークフロー構築等/社内向け支援ツール作成/リモート可能
想定年収:500~600万円
募集職種:3Dデザイナー
- Python
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【映像クリエイター】ゲーム関連の映像制作/CG映像制作やアシスタント業務を幅広く担当
想定年収:500~600万円
募集職種:その他
- …
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【3Dエフェクトデザイナー】コンシューマやスマホアプリにおけるCGエフェクトデータ作成/リモート可能
想定年収:500~600万円
募集職種:エフェクトデザイナー
- …
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【PM】開発や関連ツールに関するプロジェクト制作進行を担当/リモート可能
想定年収:600~850万円
募集職種:プロジェクトマネージャー(PM)
- …
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【プレイングマネージャー】チームメンバーのマネジメント業務/進歩状況の管理やゲーム開発業務
想定年収:600~850万円
募集職種:その他
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【ゲームエンジニア】仕様設計やプログラミング等一連の開発業務/リモート可能
想定年収:500~850万円
募集職種:ゲームプログラマー
- C++
- C言語
- Python
- C#
- …
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【社内SE(インフラ系)】サーバーやネットワーク・その中で利用するシステムの構築・運用/リモート可能
想定年収:600~900万円
募集職種:社内SE
- Python
- Ruby
- JavaScript
- …
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【2Dアニメーター】社内のクリエイターに向けた各種サポート/ワークフロー構築
想定年収:500~600万円
募集職種:モーションデザイナー
- Python
- …
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【UI/UXデザイナー】コンシューマやスマホアプリのUI/UX作成/リモート可能
想定年収:500~600万円
募集職種:UI・UXデザイナー
- …
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【3Dキャラクターモデラー】コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのゲームモデル作成/リモート可能
想定年収:500~600万円
募集職種:キャラクターデザイナー
- …
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【2Dアニメーター】リグ・アニメーションの作成や関連する開発支援ツール作成/開発環境の整備
想定年収:500~600万円
募集職種:モーションデザイナー
- Python
- …
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【テクニカルアーティスト】社内向け支援ツール作成/開発環境の構築補助/ワークフロー構築
想定年収:500~700万円
募集職種:3Dデザイナー
- C++
- Python
- C#
- …
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【テクニカルアーティスト】開発支援ツールの作成/ワークフロー構築/新規ソフトウェアの調査・検証
想定年収:500~600万円
募集職種:3Dデザイナー
- C++
- Python
- C#
- …
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【マネージャー候補】某有名カードゲーム関連開発プロジェクト/チームメンバーマネジメント業務/進捗管理
想定年収:600~850万円
募集職種:プロジェクトマネージャー(PM)
- …
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【ゲームディレクター】某有名カードゲーム関連ゲーム開発/制作進行管理業務/業務フローの改善提案など
想定年収:500~850万円
募集職種:ゲームディレクター
- C++
- C言語
- Python
- C#
- …
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【ゲームエンジニア】3DCGに関わるプログラミング全般/描画プログラムの設計・開発
想定年収:600~850万円
募集職種:ゲームプログラマー
- C++
- Python
- C#
- …
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【3D背景モデラー】世界観の構築/スマホアプリの背景制作/スキルに合わせてプロジェクトに携われます
想定年収:500~600万円
募集職種:3Dデザイナー
- …
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【ゲームエンジニア】サーバサイド設計~運用/某カードゲームの関連ゲームやアプリ開発/企画から携われる
想定年収:600~850万円
募集職種:ゲームプログラマー
- Java
- Scala
- Kotlin
- …
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【3Dキャラクターモデラー】ゲームモデル作成、スケジュール管理など/コンシューマーやスマホアプリゲーム
想定年収:500~600万円
募集職種:キャラクターデザイナー
- Python
- …
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【ゲームディレクター】進行管理・窓口業務/某有名カードゲームの制作進行/海外版の制作進行/情報管理
想定年収:600~700万円
募集職種:ゲームディレクター
- …
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【アートディレクター】某有名カードゲームイラスト/パッケージイラスト制作ディレクション業務全般/企画提案
想定年収:600~700万円
募集職種:キャラクターデザイナー
アートディレクター
- …
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【ゲームデザイナー】カードゲームの商品企画やデータ作成、トレンド分析など
想定年収:400~600万円
募集職種:ゲームプランナー
- Java
- Python
- C#
- Scala
- JavaScript
- Kotlin
- TypeScript
- …
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【ツール開発エンジニア】有名タイトルゲーム開発業務を効率化するためのツール群開発
想定年収:500~800万円
- Java
- Python
- C#
- Scala
- JavaScript
- Kotlin
- TypeScript
- …
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【CGデザイナー】カードゲーム制作におけるイラスト作成およびディレクション
想定年収:600~700万円
募集職種:3Dデザイナー
- Java
- Python
- C#
- Scala
- JavaScript
- Kotlin
- TypeScript
- …
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【社内SE】インフラや社内で利用するシステムの構築・運用、社内ヘルプデスクなど
想定年収:500~700万円
募集職種:社内SE
- Java
- PHP
- Python
- Ruby
- C#
- Scala
- JavaScript
- Kotlin
- TypeScript
- …
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【制作進行管理(マネージャー候補)】海外担当/カードゲームの制作進行、調整、折衝
想定年収:600~700万円
募集職種:クリエイティブディレクター
- Java
- Python
- C#
- Scala
- JavaScript
- Kotlin
- TypeScript
- …