【PL】自社製品開発/立ち上げメンバー/モビリティと連携するWebアプリを構築
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- 年収
- 400~800万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 丸の内駅 (愛知県)
- 職種
- サーバーサイドエンジニア プロジェクトリーダー(PL)
- 言語
- Java PHP Python Perl JavaScript CSS HTML
- DB
- MySQL PostgreSQL
仕事内容について
自社製品開発しているEVやシニアカーの「モビリティに通信機能を持たせて、Webアプリで表示・分析できるツール開発」をしていくための立ち上げメンバーとなって頂きます。
【仕事の特色】
<開発環境>
下記は一例です。ご自身の得意分野で開発を進めて頂きます。
・フロントエンド:HTML, CSS, Javascript
・モバイルアプリケーション:iOS、Android
・サーバーサイド:PHP, Python,Perl,Java
・DB:MySQL, PostgreSQL, AMAZON RDS
・インフラ管理:AWS
・その他 :Git, GitLab, など
<配属予定チーム>
エンジニアリング事業部
■組織構成
今回のプロジェクトは社長と、親会社のPM1名にて遂行する予定です。
当社社長もプロジェクトに参入をしている為、社長に代わってPLを行って頂くことが出来る方を求めております。
将来的には人数を増やし、当社にて独立した部署として拡大していくほか、今後はスマホアプリ開発やMaaS用アプリ開発を手掛けていく予定ですので、部署の第一人者としてご活躍頂きたいと考えております。
<募集背景>
現在自社にてEVやシニアカーを開発していますが、アプリ開発側の設計者が不足しております。
親会社のAZAPAには1名アプリ開発者がいますので、助言をもらいながらプロジェクトを進めて頂きます。
<職場環境>
■評価制度
上司との面談を通し、自身で決めた目標と実績に対しての自己評価、上司の評価にて決定します。
面談は年に2回程度実施をするため、ご自身の意見も含めてしっかりと反映される環境です。
■今後の展望
常に新しいことに挑戦をしていく環境です。
たとえば、声を発するとその人の精神状態に合う香りを演出するアロマディフューザーの開発など、異業界でも注目されるような、自動車以外の分野にも積極的に進出をしております。
■モデルベース開発とは
"動く仕様書"となる「モデル」を作成し、そのモデルをベースにシミュレーション機能を活用することで、開発期間の飛躍的な短縮とソフトウェアの品質を向上させる革新的な開発手法です。
車載システム開発のみならず、医療機器開発やロボット開発など今後はより幅広い先進分野での活用が期待されている開発手法です。
<企業の魅力>
■会社の特徴
当社グループは自動車の制御分野のプロフェッショナル集団です。
中でも自動車の最先端の開発プロセスである「モデルベース開発」に強みを持っており、完成車メーカーとの直接のお取引にて開発業務に携わっております。
【仕事内容(変更の範囲)】
無し
必須条件
<経験>
・Webアプリケーションの開発経験
・リーダー経験
・マネジメント経験
<学歴補足>
大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
・円滑にコミュニケーションが取れる方
想定年収
400~800万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年1回(6月)※業績連動型賞与
昇給:・昇給:年1回(7月)
・昇格:年2回(1月、7月)
■募集職種の年収例
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含みます。
<モデル年収>
・27歳/入社2年目:年収495万円
・31歳/入社5年目:年収533万円
・39歳/入社9年目:年収722万円
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
AZAPAエンジニアリング株式会社への
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
募集要項
- 募集職・職位
-
- サーバーサイドエンジニア
- プロジェクトリーダー(PL)
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット/ソフトウェア
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <本社>愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル3F
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 無し
- 就業時間
- 09:00~18:00 フレックスタイム制 コアタイム10:00~15:00
- 就業時間備考
-
・標準的な勤務時間帯:9:00~18:00
・休憩時間:12:00~13:00
・所定労働時間:8時間
・月平均残業時間:13時間程度
※21時以降は残業は原則ありません。 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 121日
- 服装
- スーツ必須
- リモート
ワーク -
一部リモート
一部可能(週1程度)※業務上難しい場合が多い
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
退職金制度、引越し費用一部負担、寮・社宅(規定有り)、資格取得支援制度、
慶弔見舞金制度、キャリアカウンセリング、インフルエンザ予防接種全額負担、
育児短時間勤務、介護短時間勤務、GFC宿泊施設割引制度、クラブ活動支援(最大10万円補助)、
飲み会助成金(4,500円/人)、社員旅行
<教育制度>
成長支援制度、HRSP自己研鑽プログラム、教育特別手当、新入社員研修(2ヶ月間)、
技術セミナー(社内/社外)、マネージャ研修■福利厚生備考
・インフルエンザ予防接種全額負担:配偶者、子供含む
・クラブ活動支援(最大10万円補助):フットサル、アウトドア、釣り、麻雀等
・技術セミナー(社内/社外):AZAPAグループが社外向けに行っているセミナーを、社員は無料で受講可能です。
社外セミナーや展示会、モーターショー等に参加する場合の費用は、会社が負担しています。 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、有給休暇、アニバーサリー休暇(1日/年)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業■休暇備考
・年2回土曜出勤有り(グループ集会のため)
・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇:8~11日の長期連休 - 手当
-
通勤手当(上限8万円/月)、家賃補助手当(規定有り)、物価高騰特別手当(期間限定)
- 選考場所
-
オンライン
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
- 選考方法備考
-
<遠方の方はweb面接でも柔軟に対応いたします>
■選考フロー:
書類選考→1次面接→最終面接
※選考回数は場合によって変更になる可能性がございます。
<オンライン面接>
可
AZAPAエンジニアリング株式会社について
- 設立年月日
- 2009年04月01日
- 代表者
- 代表取締役社長 井村 佳人
- 資本金
- 3,000万円
- 従業員情報
- 119名
- 事業内容
-
■エンジニアリング事業
・ECU開発、モデルベース開発、車両設計、制御ソフトウェア開発、フィールドテスト
・適合開発、電気自動車開発、小型モビリティ開発
■製品化事業
製品化事業部は、お客様との共同開発案件と自主企画製品を取り組んでおります。
AIを搭載したクルマ、自動で動くフォークリフト、自動運転のクルマなど
AZAPAエンジニアリング株式会社が募集している求人・転職・採用情報
-
【PdM】EVモビリティの改造・開発などを手掛ける製品化事業の事業責任者/技術経営
想定年収:700~900万円
募集職種:プロジェクトマネージャー(PM)
- …
-
【自動車MBD開発】車載ECUのモデルベース開発/経験に応じて評価検証業務から携われます
想定年収:400~700万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- …
-
【システムエンジニア】自社製品開発しているEVやシニアカー/Webアプリ構築
想定年収:350~600万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- Java
- PHP
- Python
- Perl
- JavaScript
- CSS
- HTML
- …
-
【PL】PL候補/TDMに関連する業務/受託開発/製品開発に携わりたい方募集
想定年収:500~800万円
募集職種:プロジェクトリーダー(PL)
- …
-
【自動車モデルベース開発】プラントモデル作成や制御モデル作成/新開発スタイルの提案や構築
想定年収:400~700万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- …
-
【組込・制御エンジニア】農機向け組込ソフト・制御開発業務/C言語
想定年収:400~700万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- C言語
- …
-
【開発エンジニア】自動車関連や自社開発モビリティのECU開発・電気回路設計
想定年収:400~800万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- Java
- C言語
- C#
- Swift
- …
-
【組込・制御エンジニア】大手完成車メーカー/コンピュータ(ECU)のシステム開発・スケジュール管理
想定年収:400~800万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- …
-
【最新スポーツカーの車両HILSシステム開発】大手完成車メーカー/自動車のパワトレ評価用HILS再構築の開発
想定年収:400~800万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- …
-
【組込・制御エンジニア】未経験者歓迎/自動車エンジンやボデー系のシステムを制御するコンピュータの開発管理
想定年収:350~600万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- …
-
【組込・制御エンジニア】未経験者歓迎/ボデー制御系ECU各部品の開発や車両開発
想定年収:400~800万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- …
-
【組込・制御エンジニア】船舶電装系コントロールユニットをモデルベース化/新製品開発にも携われます
想定年収:350~600万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- VBA
- UML
- …