【ゲームエンジニア】Unityを利用したゲーム開発・テスト・運用/ゲームUIの実装
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- 年収
- 400~800万円
- 最寄り駅
- 新宿駅 (東京都)
- 職種
- アプリケーションエンジニア ゲームプログラマー
- 言語
- C++ C#
仕事内容について
主な業務は、Twiloこと第一事業部でUnityを使用したクライアントサイドの開発です。
入社後はスキルに合わせてゲームの設計、実装、最適化などを担当していただきます。直近はリモートワークが中心となりますが、将来的にオフィスへの出社へと切り替える可能性もあります。
<具体的な業務内容>
・Unityを利用したゲーム開発/テスト/運用
・ゲームUIの実装
・開発をサポートするツールや拡張の実装
・ゲームに応じたシェーダーやグラフィック技術の開発
・最適化
【仕事内容(変更の範囲)】
無し
必須条件
<経験>
・C#の業務での使用経験
・Unity を使ったモバイルもしくはコンシューマ開発経験
<求める人物像>
・周囲と積極的にコミュニケーションをとり、協調して開発をすすめることが得意な方
・ゲームの技術面を分析的にプレイすることが好きな方
歓迎要件
<経験>
・IoC フレームワークの知識や開発経験
・Rx(Reactive Extensions)の知識や開発経験
・テストに対する理解や自動化されたテストの開発経験
・C++ の開発経験
<スキル>
・GoFやSOLID原則など、コードデザインパターンに関する知識
・モダンなエンジン技術とレンダリングパイプラインへの理解
想定年収
400~800万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:業績に応じて決算賞与有り
昇給:人事考課による給与改定:年2回
■給与・評価等備考
・給与:経験やスキルを考慮し、相談の上決定いたします。※試用期間中の給与は本採用時と同額です。
株式会社Aimingへの
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募集要項
- 募集職・職位
-
- アプリケーションエンジニア
- ゲームプログラマー
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム
- 雇用形態
-
正社員 契約社員
- 予定勤務地
- <東京本社>東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目31-11住友不動産新宿南口ビル5F
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 無し
- 就業時間
- 10:00~19:00 フレックスタイム制 コアタイム11:00~16:00
- 就業時間備考
-
・フレックスタイム制
・コアタイム:11時00分~16時00分
・標準労働時間:8時間 - 平均残業時間
- 30時間以上
- 有期労働契約
-
■雇用期間
雇用期間の定め無し■更新可否
可■更新基準
従業員の勤務成績、態度により判断
従業員の能力により判断する■更新上限の詳細
無し - 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
確定拠出年金(選択制・正社員)、椅子購入補助制度、ゲーム手当、ランチ補助、懇親会参加支援、引っ越し手当(正社員)
<教育制度>
社内wiki等によるノウハウ共有 、勉強会(エンジニアリング、マーケティング、企画等)によるノウハウ共有 、OJT研修 、ペアプログラミングによるノウハウ共有 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日・祝)、夏季休暇 、年末年始休暇 、有給休暇 、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、子の看護休暇(有給)、介護休暇(有給) - 手当
-
交通費(全額支給)、家賃補助制度(正社員)
- 選考場所
-
東京本社
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書、ソースコード
- 選考方法備考
-
以下の応募書類をご用意の上、エントリーをお願いします。
■応募書類
・履歴書
・職務経歴書
・ソースコード(ご用意できている方はこちらからアップロードしてください)
https://hrup.aiming-inc.com/?target=career-engineer
・ソースコードの用意が難しい方はスキルシートをご提出ください(こちらからダウンロードしてください)
https://aiming-inc.com/wp-content/uploads/Skillsheet_engineer.zip
■ソースコードの提出に関する注意事項
1. ファイル名は、必ず『氏名+日付』としてください。(例:山田花子20170512)
2. エントリーに進んでからもソースコードの提出は可能です。
3. ソースコードはゲームである必要はありません。GithubやホームページのURLなどでご提出いただいても構いません。
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300 ~ 450 万円
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400 ~ 800 万円
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【バックエンドエンジニア】Rubyを用いた大規模ゲームのAPIサーバ開発・運用/バックエンドツールの開発・運用
400 ~ 800 万円
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400 ~ 800 万円
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400 ~ 800 万円
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【3Dキャラクターモデラー】キャラクターモデルの監修/マテリアル、トーンシェーディングなどの高度な技術も習得可能
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300 ~ 800 万円
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【3Dエフェクトデザイナー】Unityでのエフェクト制作/キャラクターのモーションに合わせたエフェクト制作
300 ~ 800 万円
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Maya/ Unity
エフェクトデザイナー
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株式会社Aiming
400 ~ 800 万円
新宿駅 (東京都)
プロジェクトマネージャー(PM)
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株式会社Aimingについて
- 設立年月日
- 2011年05月12日
- 代表者
- 代表取締役社長 椎葉 忠志
- 資本金
- 292,508万円
- 事業内容
- 同社ではオンラインゲームの企画やプロデュース、開発、運営を行っています。同社はインターネットでゲームが登場した時代から活躍しているメンバーが集まり、2011年に設立されました。これまでのスキルやノウハウを活かして、スマートフォンでのオンラインゲームを開発しています。現在日本でMMORPG(=大規模多人数同時参加型オンラインRPG)を作れる会社は少なく、高いクオリティでサービスを提供できるのが同社の大きな強みとなっています。<事業内容>・自社のオンラインゲームおよびソーシャルゲーム企画、開発、プロデュース、運営業務・他社と共同で開発するオンラインゲームおよびソーシャルゲーム企画、開発、プロデュース