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株式会社インターサーブ

【プロジェクトマネージャー】新機能開発や付加価値提供に向けた新サービスの開発を進めるための増員

年収
700~900万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
恵比寿駅 (東京都)

仕事内容について

主な業務は、100%自社企画のクラウドサービス開発です。
小売業向け、サプライヤー向けのBtoBクラウドシステムや、パッケージソフトを自社開発・提供している同社。主な顧客は、大手小売業・メーカー・商社、国内外のロジスティックや工場といったサプライチェーンに関わるさまざまな企業です。「商取引に関わる誰かが犠牲になるような改善策はNG」「関わるすべての企業の利益を追求する」という思想を大切にし、試行錯誤しながらも、解決策を徹底的に追求。それを続けてきたからこそ、1000社を超える顧客企業や直接の競合企業が少ない独自性を作り上げることにつながったといえるでしょう。
そうした中で、コロナ渦では顧客業界での生産管理やロジスティクスにおける新たな課題もわかってきており、現在はサービスの品質向上や付加価値向上を目指してさまざまな開発プロジェクトを見込んでいる同社。そのため、プロジェクト全体のスケジュール・コスト・品質コントロールや、問題発見・問題解決、各種調整業務などを担当していただけるプロジェクトマネージャーを求められています。

【仕事の特色】
<募集背景>
新機能開発や付加価値提供に向けた新サービスの開発を進めるための増員です。

<配属部署>
設計・開発チーム

<やりがい>
自社開発のため、要件定義、マーケティング、セールスチームとのコミニュケーションを円滑に進めることが可能です。既に多くの方が利用しているサービスのため、ユーザーニーズを吸い上げながら開発に活かせるほか、携わるサービスが実際に使われていることをダイレクトに実感できるでしょう。
また組織としての技術力向上も目標にされており、これまでのバックエンドエンジニアとしての経験を、技術者育成やサポートに活かすことができます。

<社内の雰囲気>
社員は20代から40代と年齢層が幅広く、隔たりの少ないフラットな社風となっています。また長時間労働は推奨しておらず、月の平均残業時間も短めです。

<この仕事で得られるもの>
・自社サービスの品質向上や価値創出に向き合う経験
・チームで助け合い成功体験を積む経験

<19:30には全員が退社するルール>
自社内開発のため作業スケジュールが組みやすく、オンオフのメリハリをつけたワークスタイルが実現可能です。

<成果はしっかり給与に反映します!】
社歴や経験に関係なく、常にフラットな評価基準を採用。成果をしっかりと給与に反映する仕組みが整っており、ここ数年に渡る社員の平均昇給率は110%となっています。

必須条件

・Webアプリケーションの開発経験が3年以上ある方
・開発のプロジェクトマネジメント経験が5年以上がある方
・ウォーターフォール型開発プロジェクトのマネジメント経験がある方

・社会の役に立つ仕事に携わりたい方
・品質を担保しつつ現実的なプロジェクトに落とし込むバランス力を持って働ける方
・関係者の期待を理解しながら、コミュニケーションに重きをおける方

この仕事で取り扱う技術

言語

Python

ASP.NET

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募集要項

業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア
歓迎要件

・経営者、エンジニア、セールスなどの様々な立場とのプロジェクト推進経験がある方
・若手育成への興味関心がある方
・新しい環境への適応を厭わない柔軟性を持って物事に取り組める方

雇用形態

正社員

想定年収

700~900万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:決算賞与:年2回(夏・冬)
※業績に応じて年俸とは別に支給
昇給:

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。

予定勤務地
東京都渋谷区
平均残業時間
10~30時間
年間休日
123日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
<各種保険>
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金、雇用保険、労災保険

<休日休暇>
完全週休2日制(土・日)祝日、夏期休暇(入社2年目以降)、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日間・入社半年以降)、
特別休暇(慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇)

<福利厚生>
表彰制度(社長賞・専務賞ほか)、慶弔見舞金制度、健康診断、予防接種、社員持株会、退職金制度、社費カウンセリング制度、業務災害総合保険加入、
保養施設など(関東ITソフトウェア健康保険組合に準じる)

<勉強会>
物事をシステム・プログラムに紐付けて考えられるよう、週に一度のペースで開催。ディスカッション形式の実習も導入し、社員同士が意見交換をしながら問題解決の方法を追求しています。

<運動部>
バスケットボールやバドミントンなど、自由な種目を選べます。仕事終わりに同僚とスポーツを楽しみながら、交流を深められる取り組みです。

<海外研修>
納会で発表された年間優秀社員を対象に、海外研修旅行を用意。フランスやスペイン、ハワイなどを訪れた実績があります。

<ワーキングスペース>
木目調の家具を多く取り入れ、各所に観葉植物を配置。落ち着いた気持ちで業務に集中できるよう、環境を整えています。

株式会社インターサーブの事業内容

株式会社インターサーブは、インターネットプロバイダサービスの提供を目的として1994年に設立された企業です。都内に限定したプロバイダー事業に始まり、1998年にはインターネットショッピングサイト「ChaosMart(カオスマート)」を開設しました。その後も、「Yahooショッピング・バックエンドシステム」の販売や企業間連携ポータル 「is-Trade Search」の開設などを経て、着実に事業の拡大を続けています。
同社の基盤は、BtoBシステム開発。経営、業務改善、システムコンサルティングから開発、運用、アフタアーサービスまでを行うほか、企業間の取り引きに特化した各社の連携システムの構築を行い、消費者のための仕組みづくりに取り組んでいます。
株式会社インターサーブの主な取引先は、株式会社しまむらをはじめとするアパレルサプライヤー各社と、株式会社ナフコをはじめとするホームセンター各社。同社が企画するBtoBクラウドサービスの提供と、業務改善コンサルティングを中心に、国内外の関連企業の利益増大に貢献しています。

・アドバイザリー業務
・BtoBシステム、サービスの提供
・アフターサポート、サービス情報の提供

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