【運用アシスタント】Indeed 運用管理、広告運用設定など/フルフレックス/国内フルリモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- BtoB向け
- 年収
- 400~500万円
- 働き方
- フルリモート
- 最寄り駅
- 豊洲駅 (東京都)
- 職種
- データサイエンティスト
仕事内容について
立ち上げからわずか1年で売上10倍という驚異的な成長を遂げた当事業。現在、当社はIndeed Silver Partnersとして認定されており、さらなる成長を目指しています。事業拡大に伴い顧客が増加し、運用業務がより重要になってきたため、セールスをサポートする運用アシスタントを募集しています。Indeedに関して未経験でも、チームの一員として成長できる環境をご用意しています。また、フルリモート勤務やフレックスタイム制を取り入れているため、ワークライフバランスを重視し、家庭との両立も可能な柔軟な働き方を実現することができます。
■仕事概要:
セールスが受注した後のIndeed/Indeed PLUS運用を行っていただきます。担当いただくお客様は、CMで名前を聞いたことのある企業や全国展開しているチェーン店から、地域で20店舗以上展開している中堅企業まで、幅広い規模の法人顧客が中心です。多くの代理店業務とは異なり、個人事業主や小規模店舗ではなく、一定以上の規模を持つ企業を担当していただくため、より戦略的で大規模な採用活動に携わることができます。また、これらのお客様は主に当社が運営する『HITO-Manager(ヒトマネージャー)』という採用管理システム(ATS)を利用中の既存顧客であり、安定した顧客基盤の中で業務を行っていただけます。徐々に先輩アシスタントと一緒に実務・効果分析を学んでいただき、段階的に業務を習得していただきます。企業の採用戦略に携わりながら、自身のスキルアップも図れる環境です。
■仕事詳細:
• Indeed 運用管理
• 原稿の作成や広告運用設定
• 効果測定データの抽出
• 掲載中の効果分析や運用改善
• 顧客との振り返りMTGへの同席など
加えて、Indeed社やATOM社が開催する勉強会参加や、支援企業の成功・失敗事例共有など、自己研鑽や部内への働きかけなどに時間を使っていただきます。
【仕事の特色】
■使用するシステム:Excel,HITO-Manager(ATS),Indeed/Indeed PLUS,ATOM(マーケティングツール)
■組織構成:
セールス3名と運用アシスタント1名で構成される当チーム。東京に加え、大阪を拠点としているメンバーが在籍しているため、日常のコミュニケーションは主にリモート(zoomやslackがメイン)で行っています。運用アシスタントの同僚は30代の女性です。これまで人材業界で幅広い経験を積んできました。求人広告営業でのキャリアをスタートし、その後採用管理システム(ATS)の運用担当として活躍しています。多様なバックグラウンドを持つメンバーが協力し合い、目標達成に向けて取り組んでいます。
■仕事の特徴:
✓立ち上がったばかりの事業のため、仕組みづくりに関わることができます
✓Indeed直営業との協働機会もあり、業界知識が豊富に蓄積され、視野が広がるとともに継続的な成長が期待できます
✓Excelを活用したデータ分析・可視化スキルやタスク管理能力が重要です
✓フルリモート&フルフレックスで、ライフスタイルに合わせた勤務が可能な柔軟な働き方で、仕事と生活の調和を実現できます
■入社後の流れ:
入社後約2~3週間、業界知識から実践的スキルまで、経験豊富な先輩社員がマンツーマンでレクチャー。特に運用実務については、同僚の運用アシスタントが直接指導を行います。同僚アシスタントも、Indeedについては未経験から入社し2〜3週間で実務に入っていますので、ご安心ください!基本的な実務スキルを習得した後は、より効率的で効果的な運用方法を模索し、継続的な改善に取り組んでいきます。
【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
必須条件
・Web広告業界 or 求人広告業界での就業経験
・何かしらの顧客折衝経験
・実務的なExcelスキル(ピボットテーブルやVLOOKUP関数を使いこなせる)
・テキパキと行動でき、複数のタスクを効率的に管理できる、行動力とマルチタスク能力に優れた方
・指示を理解し即座に行動に移せる、素直さと即応力を備えた「まずはやってみる」タイプの方
・セールスと円滑に連携し、明確かつ簡潔なコミュニケーションができる方
・運用業務に慣れた後、管理方法や業務効率の向上に積極的に取り組む意欲がある方
※全てではなくとも、ご自身の経歴やスキルにあてはまるものがあるという方は、ぜひ一度お話をさせていただければと思っております。
歓迎要件
・求人原稿制作経験
・Indeed運用経験
・大手求人広告会社でのセールスやアシスタント経験
想定年収
400~500万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
※別途業績賞与がございます。
※年間4ヶ月分
昇給:年2回(4月・10月)
※実施する人事考課の結果に基づき、基本給を改定いたします。
※管理職は、昇給は年1回です。
■募集職種の年収例
<予定年収>
400万円~500万円(想定残業20時間/月平均と、賞与込みの理論年収)
※予定年収/基本給はあくまでも目安の金額であり、上記をベースにスキル・ご経験を鑑みて最終決定します
■給与・評価等備考
・給与:経験・能力・前職給与等を考慮の上、パーソルプロセス&テクノロジー社基準とともに決定いたします。
年俸制の雇用もございます。
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社への
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
募集要項
- 募集職・職位
-
- データサイエンティスト
- 業界
-
- IT・通信
- ソフトウェア/SIer
- サービス
- コンサルティング
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- フルリモート 東京都江東区豊洲
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先など会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。) ※総合職の為、将来的には、全国の拠点への異動可能性がありますが現時点でのSEEDS COMPANYでの会社都合での転勤実績はありません
- 就業時間
- 10:00~19:00 フレックスタイム制
- 就業時間備考
-
・マンスリーフレックスタイム制
┗10:00~19:00、9:00~18:00で働いている方が多いです。
・標準労働時間:8時間/日
・残業時間は20~30時間を想定
※通院やご家庭の事情によっては仕事を早めに切り上げたり、途中抜けされる方もいらっしゃいます。 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 122日
- 服装
- スーツ必須
- リモート
ワーク -
フルリモート
フルリモート(SEEDS COMPANY全体のコミュニケーション活性化のため、月末1日だけ全員出社Day有)
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
団体長期障害所得保障保険加入、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度(任意)、
住宅ローン金利優遇制度、法人向けレジャー施設、保養所(健康保険組合)、
宿泊施設、スポーツクラブ、出産祝金、本人結婚祝金、弔慰金、災害見舞金、
傷病見舞金、育児休暇復帰後の時短勤務制度、妊娠時の通勤ラッシュを避けた出勤時間調整制度、
ラボルーム併設、資格手当・受検料補助、書籍購入費補助、外部研修受講費用補助(選抜型研修)、
資格取得によるインセンティブ制度、表彰時インセンティブ、イベント、
外部資格補助制度
<教育・育成制度>
IBSカレッジ・階層別研修、選抜型研修制度、英語学習、社内ITスクールにて無料受講
※ITスキルや業務知識、マネジメントスキルなど専門性を磨くだけでなく、高いビジネススキルを持った『市場価値の高いテクノロジスト』を育成していきたいと考えられています。
そのための様々な教育・育成制度も整えられています。
<事業関連>
社員総会■福利厚生備考
・法人向けレジャー施設:東京ディズニーリゾート、SpaLaQua、カラオケシダックス等
・宿泊施設:ラフォーレ倶楽部、エクシブ、トラスブ等
・スポーツクラブ:コナミスポーツ、セントラルスポーツ等
・イベント:88推進G紹介、ランドセルの会、アルコミュニケーション、ファミリーイベント、IKATAI、部活、イノベーションサミット、EnglishCafe、OFF(駅伝)
・IBSカレッジ:「継続的かつ体系的な学習機会の提供」という観点から開設された社内大学。
すでに60を超える講座がある中、直近でも「ApacheWebサーバの構築ノウハウ」等、新規開講も行われています。
・英語学習:グローバル時代におけるオフショア開発のスタンダードになる「グローバルチーム型のオフショア開発」の拠点となるべく、業務の10%を英語学習・技術学習の時間に充てます。
・社内ITスクールにて無料受講:30数講座(CCNA、CCNP、LPIC対策講座等) - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
週休2日制(土・日)、国民の休日、年末年始休暇(12/30~1/3)、夏期休日、年次有給休暇、結婚休暇(本人・家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇、弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇(裁判員制度出席等)■休暇備考
・週休2日制:年に数回土曜出社有り。
シフト勤務者についてはシフトに準じます。
・夏期休日:7~9月の間で5日間 - 手当
-
交通費(全額支給)、休日出勤手当、深夜勤務手当、残業手当(全額支給)、資格手当、語学手当(英語)、職務手当
・残業手当:管理職は裁量労働制
・資格手当:会社が認める資格を保持している場合(管理職は対象外) - 選考場所
-
オンライン、対面
- 検査・試験
-
適性検査
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
- 選考方法備考
-
選考フロー:【書類選考】→【一次面接(部門責任者)・適性検査】→【最終面接(COMPANY長)】
※ 最終選考前の面談実施など、選考回数が増えるケースがございます。
■一次面接オンライン実施可、最終選考は原則対面での実施です。面接は土日や夜間も実施可能です。(19時~20時開始など)
■一次面接合格後は適性検査(適性診断のみ。言語非言語など無し)のご案内を送付します。
■ 書類提出から最終内定まで、2~4週間程度となります。
さらに表示する
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社が募集している求人・転職・採用情報
-
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【サーバーサイドエンジニア】プロジェクトの要件定義、運用保守までを一貫してお任せ/フルフレックス/国内フルリモート
リモートOK
517 ~ 693 万円
豊洲駅 (東京都)
Java/ PHP/ Python/ Ruby/ Go/ TypeScript/ MySQL/ Redis/ Laravel/ React/ Figma/ AWS/ Nginx/ Backlog/ PHPUnit/ GitHub/ Docker/ Elasticsearch
サーバーサイドエンジニア
-
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【PM】オンラインアシスタントサービスのリーダーを担当/フルフレックス/リモート可能
517 ~ 554 万円
豊洲駅 (東京都)
Windows
プロジェクトマネージャー(PM)
-
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【広告運用コンサルタント】最適な広告プラン提案/効果的な求人掲載と運用/フルフレックス/国内フルリモート可
リモートOK
460 ~ 600 万円
豊洲駅 (東京都)
マーケティング
-
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
Webアプリ開発/フルリモート/自社プロダクト開発/WorkTech/フレックス
リモートOK
400 ~ 582 万円
豊洲駅 (東京都)
Java/ PHP/ Python/ Ruby/ Go/ C#/ JavaScript/ Node.js/ React/ Vue.js
サーバーサイドエンジニア
-
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【保守エンジニア】アラート対応・障害対応・不具合改修/顧客要望への対応/フレックス制/リモート
リモートOK
408 ~ 552 万円
豊洲駅 (東京都)
Java/ SQL/ JSP/ PostgreSQL/ Redis/ jQuery/ React/ Spring Boot/ AWS/ Apache/ Jenkins/ Docker/ Ansible
サーバーサイドエンジニア/ フロントエンドエンジニア
-
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【インフラPM・PL】派遣事業系パーソルグループ向けプライム/一気通貫でサービスを提供できる!
555 ~ 944 万円
博多駅 (福岡県)
JavaScript/ Windows/ Linux/ Unix/ Oracle/ Node.js/ React/ AWS/ VMware
プロジェクトマネージャー(PM)/ プロジェクトリーダー(PL)
-
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【アプリエンジニア】顧客の基幹システムを担う開発SE/自社勤務/リモート勤務導入中/福岡/転勤無し
430 ~ 690 万円
博多駅 (福岡県)
Java/ C#/ VB.NET
さらに表示する
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社について
- 設立年月日
- 1977年09月01日
- 代表者
- 代表取締役社長 市村 和幸
- 資本金
- 31,000万円
- 従業員情報
- 5,727名
- 事業内容
-
・業務プロセスコンサルティング
・システム企画・開発、システム運用・保守
・パッケージソフト導入及び保守運用
・インフラ設計構築
・クラウドサービス
・ICTアウトソーシング
・エネルギーアウトソーシング
・セールスアウトソーシング
・Webアナリティクスサービス
・バックオフィス支援
・カスタマーサポート支援
■会社統合について
2030年に100万人の“はたらく機会創出”というパーソルGの価値創造へ向けて、事業のさらなる成長・進化を目指し、以下の通り組織再編、統合を行います。
・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、2024年9月にパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に社名変更となります。
・2024年10月にパーソルワークスデザイン株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社BPO事業本部と統合いたします。
詳しくは、パーソルホールディングス ニュースリリースをご確認ください。
https://www.persol-group.co.jp/news/