気になるリストに追加しました

Webプロデューサーの求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 96 件中76-90件表示

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    ・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Wordなど) ・ビジネスレベルの日本語と中国語 ・自主的に行動できる方 ・顧客志向性のある方 ・チームワークを重視し、協調性のある方

    想定年収

    430~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    銀座駅 (東京都)

    会社概要

    日本国内や中国でのブランディングプロジェクトのプロデュース業務 <具体的な仕事内容> ・ニーズヒアリング、情報交換 ・企画立案、プレゼンテーション ・制作物の進行、進捗、予算、クオリティの管理 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> 社内のクリエイティブスタッフと協力しながら、ゼロから仕事をつくることができます。 <技術に対する魅力> プロジェクトマネージャーとして様々な案件に関与することができます。 <職場環境> 個人の積極性を尊重しつつ、さまざまなプロジェクトの立案および参画できます。 <募集背景> 新たなメンバーを加えて業務の拡大を推進するため募集いたしました。 <今後の展望> クライアントおよびトレンドの変化に対応できる、柔軟なクリエイティブ体制の実現を目指します。 <配属予定チーム> 社員数(男女割合):270(65:35) 配属予定事業部:プロデュース本部 配属予定先チーム構成:AE1名、リーダー3名、プロデューサー6名

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・デザイン制作会社、事業会社などでのデザイナーとしての2年以上の実務経験 ・企画書、提案書、進行管理表など、プロジェクト進行に必要な資料の作成経験 ・クライアントの事業に寄り添ったマーケティング/マネジメントなどの知識や提案/運用経験 ・円滑なコミュニケーションスキル ■マインド ・自身を客観的に捉えて周囲との比較が的確にできる方 ・指摘されたことを真摯に受け止め、自身の価値観や行動を変化させることができる方 ・謙虚で誠実に業務に向き合える方 ・自身の失敗経験を隠さず話すことができる方 ・ミスや失敗を認めることができる方 ・仕事で頑固になりすぎない方 ・多様性や変化を許容できる方 ・変化に順応できる方 ・相手の立場や状況を想像して言動できる方 ・傾聴力がある方 ・仕事や趣味などに没頭できる 方 ・自分が好きでやっていることを熱量高く話せる方 ・自身の成長に対しての努力を怠らない方 ・人からエネルギーをもらわないと動けない人ではなく、内発的なエネルギーで動ける方

    想定年収

    420~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    天満駅 (大阪府)

    会社概要

    デザインディレクターとして、以下の業務に着手していただきます。 <具体的な業務内容> ・クライアントとの折衝 ・制作、開発現場の進行管理 ・戦術提案のためのリサーチ、資料作成 ・Webサービスにおける要求(ビジネスフロー)をクライアントと共に整理 ・Webサイトのサイトマップ作成、ワイヤーフレーム作成などの情報設計 【仕事の特色】 【プロダクトの魅力】 ・新規事業のデザイン支援 事業開発およびサービス設計からブランディングまで、一気通貫で支援を行います。 ・既存事業のUI/UX改善 顧客の潜在ニーズを再発見するとともに、事業におけるKPIの改善と具体的な施策の提案を行います。 ・クリエイティブ、広告制作 貴社のブランド戦略および事業戦略に乗っ取ったクリエイティブ、広告制作を行います。 ・DX推進室の作成 既存のビジネスをデジタルシフトし、次の時代に向けたビジネスモデルおよび顧客体験の設計を行います。 以上のように、あらゆる事業やプロダクト、Webサービス等の課題に対し、デザイン・ブランディング・マーケティング・テクノロジーの視点から、市場調査や事業開発、顧客体験の設計、KPIの改善提案、システム設計、広告運用など、多岐にわたる提案を実施。時には、同社も開発や実装・運用まで行っています。 【技術に対する魅力】 デザインをただ作るだけでなく、どのようなデザインがクライアントにとってより良いものなのかなど、上流工程から携わることができます。 多くのデザイナーが所属しているため、社内での技術共有を行うことで、さらなるスキルアップが目指せます。 【タイムスケジュール(一例)】 ■例(10時00分~19時00分) 10時00分~11時00分:各顧客、パートナー業者などへの連絡事項 11時00分~12時00分:打ち合わせ準備(資料作成) 12時00分~13時00分:お昼休憩 13時00分~14時00分:顧客MTG 14時00分~15時00分:デザイナーからの提出物チェック 15時00分~16時00分:社内MTG 16時00分~18時55分:Webサイトのワイヤーフレーム作成 18時55分~19時00分:就業報告書(日報)の作成

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    必須条件

    <経験> ・営業(3年以上/業種や法人個人営業の種類は不問)  ・Web広告の営業(1年以上) ・Web広告運用(1年以上) ・Webサイト制作、営業に関わる活動(1年以上) ※上記いずれかで可 <マインド> ・チャレンジが精神がある方 ・ダイナミックに人生を歩みたい方

    想定年収

    490~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    小伝馬町駅 (東京都)

    会社概要

    Webマネージャーとして活躍していただきます。 ■ポジションについて 同部門の役員(取締役)とともに本事業の推進をするポジションです。 事業経験、起業経験を積みたい方、誰よりも早く成長したい方におすすめです。将来、Webマーケティング事業部門の幹部候補として活動していただきます。 <具体的な業務内容> ・事業戦略の立案、マーケティングの考案、営業戦略の策定 ・営業活動のマネジメント、自社のWebマーケティング業務 ・その他事業のスタートアップのために必要な活動全般 【仕事の特色】 <配属部署> Webマーケティング事業部サイト制作チーム <組織構成> ・役員1名(30代) ・社員10名 ※男性男性8名、女性3名※営業職含む ※上司、先輩社員から直接的にアドバイスをします。業務に触れていただきながら丁寧に業務について説明していくスタイルを採用している組織です。 <就業環境> 中途多数という環境で成果報酬型です。経営者と一緒に仕事をしながら、将来の幹部を目指せます。早期にキャリアアップすることも可能なので、年収のアップも期待できます。年間100万円のペースでアップする先輩も実際にいる職場です。 <同社の今後> Webマーケティングを駆使して、世の中にとって必要なサービス(事業)を一年単位で次々に生み出し拡大させる計画があります。このWebマーケティング事業も、創業当時の事業であったフランチャイズ加盟店開発事業の活動の中で、クライアントの成功のために必要だと捉え着手した事業です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・顧客とのコミュニケーションを通じて課題を整理する⼒ ・顧客の課題や要望を分析し、本質的なあるべき姿を提案のうえ案件を創出する⼒ ・顧客の納得を醸成しながら案件を推進する⼒ ・年間予算達成のための収益計画の作成/管理能⼒ ・案件に応じて社内外の適切な体制を構築し収益管理する能⼒ ・IT関連の知識と経験 ・クリエイティブ制作の知識と経験 ・クリエイティブ制作やシステム開発などの進⾏管理の経験 ・打ち合わせやアイデア出しのファシリテーション能⼒ 伊藤忠グループだけでなく、その他の⼤⼿企業を含め、さまざまな業界の案件に携わることができます(グループ内6/グループ外4、直接取引が主)。 ⾃⾝が未知な業界案件を任された場合でも、積極的に社内外から情報を収集し、集めた情報を整理分析したうえで顧客やプロジェクトのあるべき姿を提案できる柔軟で本質を探る思考能⼒を持つ⽅を求めています。また、顧客の納得感を醸成しながらプロジェクトを推進していくコミュニケーション能⼒や、顧客のビジネスを顧客とともに成功に導こうとする熱意も必要です。

    想定年収

    639~850万円

    募集職種
    最寄り駅

    白金高輪駅 (東京都)

    会社概要

    プロジェクトのビジョン(あるべき姿)を描き、そのビジョンを実現するためのタスクやチーミング、ロードマップを検討のうえ、プロジェクトメンバーを牽引していきます。顧客とは単純な請負の関係ではなく、顧客と同じ視点に⽴ち、顧客とともにプロジェクトを作り出し、顧客の納得を醸成しながら、プロジェクトを推進していただきたいお考えです。 IICの事業ドメインとして得意じゃない領域も、クライアントの経営課題を解決するために必要。外部パートナーや専⾨家を⾒つけて、チームを組成するコーディネートで解決の⽷⼝を⾒つけられる。やったことないことにチャレンジするプロセスを設計するスキル発揮を求めます。 <プロジェクトの種類> 顧客企業やビジネスのブランディング(コミュニケーションプランニング)、顧客企業や⾃社の新規ビジネス開発、顧客企業のDX/SX導⼊⽀援、その他経営課題や企業価値向上に貢献する全てのアクションを先導しコーディネートする業務。 <対応領域> 進⾏管理、コンサルティング、企画、制作、開発、集客、運⽤。 顧客の要望を聞いて、プロジェクトを実⾏するだけではなく、何を実⾏するべきかを顧客とともに考えるところからプロジェクトが始まります。 また、発注者と受託者の関係だけでなく、他企業とのコンソーシアム形式で実⾏している案件もあり、関係各社を納得させるビジョンの提⽰やファシリテーションが必要です。プロジェクトの種類としてコミュニケーションをデザインするだけでなく、そもそものビジネスや企業の社会的な価値向上を⽬指す領域に踏み込んだ提案なども⾏うこともミッションとしています。 【仕事の特色】 <配属先チーム> アチーブメントデザイン事業部 共創デザイングループ <募集の背景> 案件数が増えたこと、および新規案件の開拓を今後さらに推し進めていくためにリソースの拡充が必要となっている。 特にプロジェクト単位で責任者として進⾏を管理し、完遂させる⼈員スキルを求めます。 IICが関わる案件の性質的に、新しい領域や内容にチャレンジすることが多く、経営戦略から、クリエイティブ、システム構築、テクノロジー導⼊と幅広い業務知識が必要。なによりも実施経験の少ない領域に対しても、進⾏プロセスを仮説で⽴て続け、どうにか形にする⽅法を模索出来る⼈材が必要。

    • 正社員
    • リモート可
    • ベンチャー企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・PC(Word・Excel・PowerPointなど)の基本的な操作が可能な方 ・ストレス耐性の高い方 ・体力に自信のある方 ・エンターテイメントビジネスに興味のある方 ・論理的な思考が出来る方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・エンターテイメント全般が好きな方

    想定年収

    512~680万円

    募集職種
    最寄り駅

    東銀座駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、有料ファンコミュニティ向けの企画立案や組織運営、デジタルコンテンツのディレクションや、番組プロデュースといったお仕事です。主力サービスとなる月額制ニコニコチャンネルの事業拡大に伴うメンバーの募集です。 ユーザーが専門知識なしで動画や生放送、記事コンテンツを配信でき収益を得られるプラットフォーム「ニコニコチャンネル」および、企画・開発中の新規事業に関する下記業務に携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ニコニコチャンネルでは、アニメ/ゲーム/音楽/俳優/声優/言論/スポーツ/アイドルなどさまざまなジャンルのコンテンツ制作のプロフェッショナルがパートナーとして参加されています。 パートナー様のバックボーンはさまざまで、出版社や放送局などの大手企業から作家やアーティスト、ゲーム実況者などの個人クリエイターまで多岐にわたります。 この職種ではパートナー様のコンテンツ価値とユーザーとの関係性を理解し、企画のプロデュースやコンテンツのディレクションを行い、収益化・高品質化にコミットすることがミッションです。 具体的な内容としてはWeb制作/グッズ制作/生放送制作/動画制作/記事コンテンツ制作/リアルイベントなどさまざまな形でのコンテンツ配信の検討や、それらのサービスを組み合わせたコミュニティのトータルコーディネートなどを行っていただきます。 パートナー様、同社双方にとって最適なメディアプランを立案から実現まで担当いただき、ミッションの達成を目指していきます。 【仕事の特色】 <職場環境> 組織や役職に縛られず、全社的にフラットに議論ができる風土です。あらゆる立場の方が、経営陣とも日常的に意見交換がされています。 エンジニア同士の交流も活発です。カフェテリアは仕事の合間のリフレッシュや雑談の場として活用されており、セミナールームはハッカソンや勉強会の場として活用されています。 同社では、同好会、部活動が盛んに活動しています。公認の同好会には予算範囲内で補助金を支給。同好会はボルダリング、野球、フットサル、ボードゲームなど多数あります。 <技術に対する魅力> ■企画、開発、運営まで全て社内で行う「自社開発」 「自社開発」の会社なので、企画・設計・開発・リリース・運用まで一連の経験を積むことができます。 企画段階からエンジニア・デザイナー・ディレクターなどさまざまな職種の人がチームを組み、プロジェクトを進めます。サービスをより良くするためにどうしたらよいか、自分の職種視点から自分のアイデアを出すことができる体制です。 そのため、どの職種でも幅広くプロジェクトに関わることができます。 <スキル情報(開発環境)> ・Photoshop ・Illustrator ・JavaScript ・HTML ・CSS <使用ツール> ・Bitrise ・Sentry ・Slack, Google Meet ・Figma, Miro ・Git, GitHub ・JIRA, G Suite, Confluence ・GA360

    • 正社員
    • リモート可
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・プロモーション業務 ・サービス企画 ・情報収集や情報分析 ・アバター(きせかえ)サービス運営、または利用 ・ソーシャルメディアを日常から利用している ■スキル ・Microsoft OfficeまたはGoogleツールを使用できる ■マインド ・明るい雰囲気で積極的にコミュニケーションを取れる方 ・自身のスケジュール管理ができる方 ・自身の意見や考えを提案できる方 ・トレンド好きで情報収集が得意な⽅ ■興味・関心 ・アバター(きせかえ)サービス運営について

    想定年収

    350~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    東比恵駅 (福岡県)

    会社概要

    主な業務は、同社運営アプリのプロモーションです。 ■担当事業:女性向けきせかえアプリ「ピュアニスタ」 ※目的は、認知度のUP及びファンの獲得です。 <具体的な業務内容> ・スマートフォンアプリのプロモーション関連業務 ・スマートフォンアプリの運営および企画業務 ・スマートフォンアプリの公式SNS運用 【仕事の特色】 ■協働する人:企画・デザイナー・サーバサイドエンジニア・フロントエンドエンジニア ■行うこと:プロの立場であらゆる角度から意見・提案をし、サービス開発を行います。 ■雇用形態:ご自身の経験・希望に応じて【契約社員】となる場合もあります。

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・BtoBでの調査、企画、提案 ※業界やサービス不問 ■マインド ・新規事業の立ち上げやサービスのグロースに興味のあ る方

    想定年収

    400~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    池尻大橋駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、クライアントの課題を解決するための、DX支援事業やITサービス(例.SaaS)の企画などです。 <具体的な業務内容> ・ITサービス(SaaS等)の企画、立ち上げ ・クライアントのニーズの把握 ・マーケティングリサーチ ・データを基にした仮説検証 ・ブランディング、集客 他 ※そのほか、DX支援事業の企画等もサポートしていただく可能性があります。 【仕事の特色】 ■所属グループ:ビジネスソリューション事業部 サービス企画グループ 同グループは、ITのを活用してクライアントの課題を解決へ導くため2019年7月に発足しました。 近年注目を集めるDX(デジタルトランスフォーメーション)では、スマホアプリ開発/業務用Webシステム開発で構築したノウハウをベースにIT技術を活用しながらクライアントの抱える課題を解決へと導きます。 歴史の浅いグループですが、クライアントには最適なサービスを企画・提案します。課題解決を繰り返していくことで、諸裏は「課題の本質を見極め、本当に価値のあるものを素早く作り、クライアントに提供する」ことを目標にしているのです。

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・7年以上のWebサイトまたはアプリのプロデューサー、ディレクターの経験がある ・サービスやプロダクトのUI/UXデザイン経験がある ・プロジェクトマネジメント経験がある ・Design ThinkingまたはUCD(ユーザー中心設計)の考え方に基づいたデザイン設計の経験がある ・要件定義や仕様策定ができる ・見積工数からスケジュールを策定できる、その進捗管理ができる ・開発や他部署と連携を取るためのコミュニケーション能力がある ・施策実施前後に定量的な効果検証ができる ・開発やデザインなど周囲に論理的に説明できる ・課題に対するソリューションの策定ができる ・効果検証やUT結果などの資料作成ができる ・自ら仮説を立てて検証して、エンジニアやデザイナーとコラボレーションしながらPDCAのサイクルが回せる ・Excel, PowerPoint, Wordの基本操作を習得していること ・他職種と良質なコミュニケーションを図り、協調してサービスや事業の成長に貢献できる協調性をお持ちの方

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    日比谷駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、ぐるなびが運営する様々なプロダクトの企画、デザイン、運営です。ユーザーファーストのミッションに基づいて、新規サービスの立ち上げおよび既存サービスの改善を行っています。新たなサービス、プロダクトを立ち上げるため、一緒に働くメンバーを募集。新しい技術にチャレンジしながら、一緒に新しいプロダクトを立ち上げていきましょう。 <具体的な業務内容> ・サービスマネジメント/プロダクトマネジメント ・プロジェクトマネジメント ・プロダクト、サービスの設計 ・担当サービスやプロジェクトのKPI管理 ・担当サービスの中/長期的な戦略の立案と推進 ・外部ベンダー含むチーム内外との調整 【仕事の特色】 ■部署のミッション ユーザーファースト ■やりがい 大規模メディアかつ面白いコンテンツの企画~デザインまで携わることができ、ユーザーの反応がダイレクトにわかるので、ユーザーの反応を踏まえた運用ができることに面白みを感じていただけるお仕事です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ■下記いずれかの経験がある方 ・作品マネジメント ・KPI管理 ・開発ディレクション ■マインド ・売上管理、採用、チーム構築、開発管理、運用体制構築ができる方 ・高い目標を設定して、チームでプロジェクトを遂行できる方 ・社内外の関係者との円滑なコミュニケーションと調整ができる方 ・売上やユーザー数のグロースに対して泥臭く取り組める方 ・論理的な行動力(周囲を説得していい意味で振り回せる、巻き込める)がある方 ・思想、思考力がある方 ・顧客志向がある方(対出版社) ・ユーザーの意見を取り入れてよりよいアプリを作りたい方

    想定年収

    350~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    池尻大橋駅 (東京都)

    会社概要

    大手出版社と協業しているマンガアプリの企画・提案、UI設計、ディレクション、グロース等、全ての行程に携わっていただきます。 現在はマンガ領域に注力していますが、ゆくゆくは新規領域にもチャレンジできる環境です。 <具体的な業務内容> ・企画 -アプリの企画立案と実行 -協業先(出版社など)との折衝 ・サービス開発 -UI/UX設計 -開発進捗管理 ・運用 -KPI設計/分析 -アプリ内企画、キャンペーンの立案と実行 -サービス改善、成長のための継続的アップデート開発 ・売上管理 -予実管理(数字管理) 【仕事の特色】 同社のサービスは全て自社開発となっており、希望すれば企画フェーズから携われる可能性があります。さらに、成長フェーズのスマホアプリの領域において自らのプロデュース力を活かして活躍することもできるでしょう。同社はスタートアップの企業であるため、さらなる成長に大きく貢献することも可能です。 ※裁量労働制も選択可能:専門業務型裁量労働制(1日10時間労働したものとみなす)

    • 正社員
    • リモート可
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・Webディレクター経験(1年以上) ・GoogleAnalytics等での分析の経験

    想定年収

    380~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    「新規顧客獲得」と「ロイヤルカスタマー育成」をミッションに、PIXTAのサイト作りとグロースを先導するWebディレクターを募集します! PIXTAディレクターとして考える上で最も大事なのは、「ユーザーのためになるかどうか」です。 素材を求める購入者は、いかに早く安くほしい素材を手に入れられたか。 素材を投稿するクリエイターは、自分の作品がいかにたくさんの人たちに活用され、収入につながるか。 ディレクターは、そのような体験をより多くつくるために、設計したサイト上でユーザーは仮説どおりの動きをしたかを確認し、分析しながら、次の手を打っていきます。 【仕事の特色】 <大規模なストックフォトサービス> コンテンツ数1,300万点以上と国内のストックフォトサービスでは大規模なサービスです。 登録クリエイターは約21万人まで増えています。登録している素材利用者数は公にはされていませんが、登録クリエイター数と同じ、もしくはそれ以上とも言われています。海外に目を向けると123RF社やSutterstock社など大手ストックフォトサービス企業が多いですが、「2020年までにストックフォトの分野でアジアNo.1」と言う目標を掲げ、より多くの人に「挑戦の機会」と「感動体験」を届けるべく邁進しています <フラットで働きやすい風土> 社内の平均年齢は32歳と若く、年齢や役職関係なく発言をし、やりたい人が手を上げてどんどん進めていける環境です。 エンジニアから新規事業部長に抜擢されたり、新卒で海外事業部に配属されたり、意欲と期待感次第でチャレンジングなポジションを任せてもらえます。 社内には大手企業出身者から、作曲家・DJ・カメラマン・雑誌編集者・海外青年協力隊経験者、さらにアジア・ヨーロッパの海外出身メンバーなど多彩なバックグラウンドを持ったメンバーが入り混じりながら仕事をしています。 <部署間の交流から生まれる新たな価値> ピクスタでは部署を越えて一緒にプロジェクト動かすこともあるため、社内メンバーとの交流を大切にしています。 例えば、毎月メンバーがシャッフルされて4人1チームでランチに出かける「ランチトーク」は部署・役職関係なく交流し、仕事の話からメンバーの意外な一面まで知る機会となっています。 他にも3ヶ月に1回、社内で納会が開かれたり、メンバーが全社に呼びかけてつくる社内サークル(フットサル部・アート部・写真部・ヨガ部・中国語部・釣り部)などさまざまな活動が行われています。 <全力で力を発揮出来る環境づくり> 会社の成長を担っているのはまぎれもなくメンバー一人ひとり。そんなメンバー全員が全力で力を発揮できるように、生活・健康も大切にしながら働ける環境づくりをしています。 例えば時短制度です。勤務時間は通常10:00〜19:00ですが、お子さんのいる社員は就業・終業時間を早めています。これによって、家事・育児をパートナーと分担したり、夜は家族との大切な時間を一緒に過ごしたりすることができています。 また、社内では健康を重視して、イスではなくバランスボールを選択することもできます。気分転換にバランスボールでストレッチをしながら健康的に仕事をしているメンバーも多数います。 <納会 / 社内ソーシャルランチ> ピクスタではメンバーと数人のゲストによる納会を行なっています。 納会ではふだんあまり接点がないメンバー同士で熱く盛り上がったり、あるメンバーの以外な一面を知ることができたりとコミュニケーションを深めています。 また、社内ソーシャルランチでは月に一度数名のメンバーとランチに出かけます。 メンバーは毎月シャッフルされます。 <英語学習補助制度> 積極的な海外展開を進めていくにあたり、社員の英語力向上のため英語学習補助制度を設けています。ネイティブとマンツーマンで学習ができるオンライン英会話や、PCやスマートフォンアプリによる英語学習サービスを利用することができます。 <半期レビュー> 半期ごとに各メンバーと役員、部門長が個別に面談し、各自の前半期の振り返りと次の半期について話し合い、行動計画などを決定します。半期レビューでの評価により給与が決定されます。 <社内環境・ピクスタのエンジニア> 社員数約60名。社内平均年齢32歳。男女比率1:1。 エンジニアの方々は非常にスキルアップ欲が高く、勉強会も頻繁に行われています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    必須条件

    ・HTML、CSSを用いたWebデザイン経験をお持ちの方(年数は問いません) ・Illustrator、Photoshop、Flash、Dreamweaverのいずれかの使用経験をお持ちの方 ・能動的に仕事に取り組み、周囲を巻き込める ・自分の役目を特定せず、主体的に行動できる ・前向きに仕事に臨み、変化を楽しめる

    想定年収

    400~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    永田町駅 (東京都)

    会社概要

    主に、自社サイトに関する運営、デザイン、コンテンツ企画を担当いただきます。 デザインの全般業務および、サイト更新といった運営に携わることが可能です。経験を積み、将来的にディレクション業務を手掛けることもできます。

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・Web業界での実務(例/EC店舗店長、運用スタッフ、Webディレクター、プロデューサー、マーケッター、企画営業、イベント企画運営など) ■知識 ・HTMLの基礎(簡単な文字修正などができるレベル) ■スキル ・Excel(VLOOKUPなど、基本的な関数が使えるレベル) ※HTMLやExcel関数は実務経験なしで可。習得しようという意思があれば問題ありません。

    想定年収

    300~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、有名アーティストのサイト/ECサイト/ライブ・イベントなどのチケットサービス等のディレクションや運営です。 <具体的な業務内容> ■ファンクラブサイトでの業務 ・パートナー(音楽アーティストの所属事務所/イベント開催者/会場・施設担当者など)の窓口 ・パートナー(上記に同じ)との定例ミーティングの設定、進行 ・各種データ分析 ・サイト施策の企画 ・企画提案書の作成 ・サイト運営、新企画開発、制作のディレクション ・取材、イベント、ライブの立ち会い ・予算管理 ・iOS/Androidアプリの申請、リジェクト対応とストアでの公開 ・新しい企画の開発、制作のプロデュースとディレクション ■ECサイトでの業務 ・新商品販売に伴う画像制作 ・更新、運用業務(商品登録/更新作業/顧客管理/受発注処理など) ・在庫管理 ・新規アーティストのECサイト構築に関わる立ち上げ業務 ■チケット販売の運営業務 ※運営アーティストのツアー決定後の業務です。 ・ファンクラブ受付スケジュールや受付方法を策定 ・応募受付に際しての公演設定 ・チケット応募ページの作成、ディレクション ・応募数等などをクライアントに報告 ・抽選業務や、販売結果/売上/チケット販売データなどの集計、精算 ・各地イベンターとの配券 ・チケット購入者への座席割当やチケット発送の進行管理 ■電子チケットサービス運営業務 ・電子チケットの購入者への配信、表示 ・記念コンテンツ(ライブ写真やセットリストなど)の企画、制作進行ディレクション ・電子チケット導入公演での立ち会い ■自社チケット販売サイトの運用業務 ・チケット情報ページの更新 ・会員向けメールマガジンの原稿作成や電子チケット利用者へのPush通知配信 ・チケット販売促進のためのプロモーション方法立案、SNS運用 ・購入者データ分析やマーケティングのサポート <作業環境/アプリ開発> ・iOS:Xcode(Objective-C、Swift) ・Android:Eclipse、Android Studio(Java) 【仕事の特色】 <入社後の流れ> ■配属先 少人数単位のチーム ■仕事への導入 先輩と一緒の実務からスタート。そんな取り組みから、少しずつ業務に慣れていただきます。 ■経験の浅い方/スキルに自信のない方は? 既存アプリについての難易度が比較的高くない業務で職場や業務に慣れていただきます。 ※ご自信のスキルレベルにしっかり合った業務を行なうので、どんな方も安心して働くことができます。 <サービス例> ■スマートフォン電子チケットサービス ■アーティストファンサイト・ファンクラブサイト ■公式チケットトレードサービス

  • 無料個別相談会開催中
    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <スキル・経験など> ・論理的思考力 ・Web制作に関する知識 ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPointなど)実務経験 <仕事のマインド> ・バイタリティ溢れる雰囲気で働ける方 ・スピード感を持って取り組める方 ・コミュニケーションを取ることが好き方 ・協調性がある方

    想定年収

    320~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ログ分析、情報設計、その他制作ディレクション業務を担当いただきます。 プロジェクト期間1年半を超える戦略策定を伴う⼤型リニューアル案件、CMS導⼊のための業務プロセス整理、⼤型運⽤案件など各ディレクタの得意領域を最⼤限⽣かしながら、クライアントのビジネス課題解決に取り組んでいただきます。 ※⼤型案件の多くは情報設計前にログ分析を⾏うことが多いです。 <具体的な業務内容> ・UI/UX設計(情報構造設計) ・ログ分析に伴仮説⽴案 ・⾒積作成 ・進捗管理 ・クライアントとの折衝 <これまでのプロジェクト実績(一例)> ・大手航空会社/コーポレートサイト制作 ・大手証券会社/コーポレートサイト制作 ・大手書籍販売チェーン/コーポレートサイト制作 ・大手予備校/講習等の案内ページ制作 ・大手銀行/コーポレートサイト制作 ・大手コンビニエンスストア系列会社/コーポレートサイト制作 【仕事の特色】 <プロジェクト> プロジェクト期間1年半を超える⼤規リニューアルから⽇々の運⽤業務まで幅広く業務を⾏っています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・インターネットサービス業界での3年以上のプロダクトマネジメント経験 ・論理的思考力 ・コミュニケーション能力 ・スピード感のある環境への適応能力 ・チームで働く能力 ・インターネットビジネスやデジタルマーケティングの知識 ・UI/UXのユーザビリティを強化する為の設計や提案をする能力 ・プロダクトの改善施策を練るための分析能力 ・ビジネスレベルの英語力

    想定年収

    720~850万円

    募集職種
    最寄り駅

    目黒駅 (東京都)

    会社概要

    業務内容: アプリケーションの作成、プログラムの構築、サーバーの保守運営 スタディサプリのプロダクトマネジャーとして、プロダクト開発に関わってもらいます。ビジネスオーナーと二人三脚で、プロダクトロードマップを描き、実際の開発を進めていきます。開発時には、エンジニアやデザイナーと日々コミュニケーションをとりながら、リリースまで責任を持って担当していただきます。 プロダクトマネジメントに関わる業務をプランニング(誰にどんなプロダクトを届けるのか、どうすれば事業の価値創造と教育の価値提供が両立できるか)からエグゼキューション(機能スペック詳細、開発マネジメント)までを一気通貫で実行する立場になります。 【仕事の特色】 フィリピン・インドネシア・メキシコには、教育産業の先進国である日本からタイムマシン経営でサービスを輸出。各国ともに、若年人口が多く、1学年の人口は日本の数倍ある上、今後のさらなる経済発展が期待されるため、教育市場は大きな成長が見込まれています。Quipperは、そのようなポテンシャルの極めて高い市場でリーディングプレイヤーの位置付けを獲得しています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・マーケティング、ネットサービスのプロデューサー、Web媒体のマネージャー業務のいずれかの経験をお持ちの方(3年程度以上) ・Word、Excel、PowerPoint等の基本的なPCスキル ・インターネット業界における実務経験(3年以上) ・高い対人折衝力およびプレゼンテーション能力を有する方 ・ネットサービスの企画業務に関心をお持ちの方 ・自社サービスに関心をお持ちの方 ・新サービスに自らの意見を反映したい方 ・フェーズや業務によらず、幅広い経験を積みたい方 ・会社や部署の成長にコアメンバーとして尽力したい方

    想定年収

    400~700万円

    募集職種
    会社概要

    主な業務はインターネットサービスの拡大、改善、新規立ち上げです。 <具体的な仕事内容> ・ビジネスプランの作成、損益計算書管理 ・ビジネス戦略立案、タスクおよび数値、サービス仕様立案の管理、開発メンバーのマネジメント業務などプロジェクト運用業務全般 ・Webマーケティング、デザイナー、システム、営業の各担当者と連携したWebサイト制作および運用改善業務 ・各種販促の立案、実施

簡単なアンケートご協力ください

表示された求人にはどの程度関連性がありますか?

  • まったくない
  • 非常にある
  • Webデザイナー専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    \ Webデザイナーの転職を考えてる方へ /

    個別相談会開催中