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必須条件 |
スマホゲーム開発におけるUIデザイン経験 グラフィックデザインに自信がある方 UIデザインの実務経験がある方 チームでのモノ作りが好きな方 美少女ゲームやイラストに興味がある方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのデザイナーとして画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ等、幅広くアウトプットしていただきます。 画面設計 UIデザイン UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ プロモーション用LP制作 バナー制作 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム デザイナーは2~5名 ■使用環境 Unity、Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなど ■面白さ・やりがい スピード感のある開発。 PRのクリエイティブに関われるため、領域広く担当。 技術力の高いエンジニアとの開発。 |
必須条件 |
3Dソフトを用いた業務経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験 背景作成の各行程の業務が行える方(経験5年以上)(モデリング、テクスチャ、ライティング) 制作物に対し、的確にフィードバックし、品質を向上させられる方 ディレクション経験 ゲームが好きな方 好奇心と探究心を持った方 新しい技術や、見たことのない表現を想像して具体的な手段に落とし込める方 周囲とのやり取りが円滑に行える方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームの背景を中心に、キャラクターやpropなどのモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。 美術設定の作成 背景イラストの制作およびディレクション 3D制作用の指示書作成 アイテム、小物などのデザイン 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 背景モデラーは2,3名 ■使用環境 Unity,Mayaなど ■面白さ・やりがい 造形力と可愛さの追求。 技術力の高いエンジニアとの開発。 |
必須条件 |
ソーシャルゲームの新規開発経験 ゲームプランナー経験2年以上 社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方 企画立案の意欲がある方 要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる方 自分の役割を主体的に広げていける方 面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方 積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方 ジャンルは問わず、ゲームが好きな方 |
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想定年収 |
360~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
レベルの3D表現を追求していくことができますソーシャルゲームの新規開発経験ゲームプランナー経験2年以上社 |
必須条件 |
仕様書、企画書の作成経験 大規模プロジェクトでのプランナーとしての開発経験 多人数での開発におけるコミュニケーション能力 1つのPJで1年以上の経験 ゲーム全般が好きでやりこんでいる方 フットワークが軽く業務に取り組める方 高いコミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方 |
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想定年収 |
360~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。 企画立案 仕様策定 ゲームデザイン レベルデザイン パラメーター クリエイティブ発注 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 企画職は3~5名 ■使用環境 Unity ■面白さ・やりがい 「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます |
必須条件 |
大規模プロジェクトでのディレクター、プランナーとしての開発経験 ゲームをやりこんでいる経験(幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている ゲームのアナリスト、分析業務経験 1つのPJで1年以上の経験 企画立案の意欲がある 要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる人 自分の役割を主体的に広げていける方 面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方 積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方 ジャンルは問わず、ゲームが好きな方 |
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想定年収 |
360~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのレベルデザイナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのレベルデザイン業務に関わっていただきます。 ゲームデザイン レベルデザイン パラメーター 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 企画職は3~5名 ■使用環境 Unity ■面白さ・やりがい 「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます |
必須条件 |
スマホまたはMMOのゲームをやりこんでいる経験(幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている スマホゲームの運用タイトルでのパラメーター設計経験(1つのプロジェクトで1年以上の経験) 基本に忠実に業務を遂行できる方 論理的に物事を伝えられる方 積極的に情報をキャッチアップできる方 積極的にゲームの改善提案ができる方 |
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想定年収 |
360~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
新規スマートフォンゲームのバランス設計、チューニング業務に携わっていただきます。 キャラクターのスキル設計/パラメータ設計 コンテンツの難易度設計/報酬設計 マスターデータ入力 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 企画職は3~5名 ■使用環境 Unity ■面白さ・やりがい 「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます |
必須条件 |
ゲーム内画面における映像演出の3年以上の実務経験 カメラワークの基本的なスキルや知識 3Dキャラクターを用いた映像演出の経験 Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識 各セクション・アセットの仕様や状況を把握し、要件を満たすための最適解を模索して、 周囲の協力を得て作り上げることができる方 チームでゲームを作りたいという情熱がある方 自ら探究心をもって主体的に制作を進めていくことができる方 かわいいへの理解や興味がある方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3D映像演出として、ゲームにおける3D使用箇所の演出ディレクションを行っていただきます。 画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出のアイデア検討・提案 ┗使用アセットの選定・新規提案 ┗モックの作成 ┗レイアウト、カメラワーク ┗ユーザー操作に対するリアクション 演出の実現に対して必要な仕様の理解 実現に向けた各セクションとの連携 アセットのデータ面の実装仕様の策定 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 3Dキャラクターメインのゲーム ■使用環境 Unity、Maya、AfterEffectsなど ■面白さ・やりがい 「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます キャラクターの魅力・可愛らしさを最大限に引き出し、画面演出で、ゲーム体験を魅力的にできる面白さ |
必須条件 |
ゲーム、映像作品等でのシナリオ監修経験 ゲーム、映像作品等でのシナリオ構成・ライティング経験 多人数での開発における適切なコミュニケーション能力 ゲーム全般が好きな方 エンタメ全般、特にキャラクターコンテンツ市場に精通している方 企画を理解した上でユーザー目線でのモノづくりができる方 自分のアイデアを積極的に発言し、カタチにしていきたい方 書き手の人を束ねて、適切な指示を出せる方 どんなことでも取り組める向上心と柔軟性のある方 チームワークを重んじ、自発的に周りを巻き込んでいける方 幅広い分野に興味があり、流行が分かる方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのシナリオディレクターとして、シナリオのクオリティコントロールを行ってもらいます。 多くのユーザーを楽しませ、市場で話題になるシナリオを生み出し、株式会社QualiArtsをシナリオに強い組織にしていく仲間を募集しています。 シナリオ制作全般 プロットの作成・監修 シナリオの作成・監修 世界観やキャラクター設定の作成、進行管理など ライティング業務より、外部とのディレクションやシナリオの監修業務が中心となります。 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 1プロジェクト、50名前後の開発チーム シナリオは2,3名 制作は完全内製ではなく仕様を作り一部パートナー企業と連携し進行します。 ■面白さ・やりがい ゲームシナリオ以外の制作にも関われる 外部の一流作家と一緒に仕事ができる |
必須条件 |
3Dゲーム開発において、Maya、UnrealEngine、Unityなどを使用した3Dエフェクト作成経験 クオリティ管理経験 外注管理経験 エフェクト制作におけるワークフロー整備の経験がある方 または、エフェクトの作業効率化のための設計に興味がある方 端末によって処理負荷制限がある中、適切かつ新しい表現方法を追及できる方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dエフェクトデザイナーとして、エフェクトの制作及びクオリティ管理を行っていただきます。 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 3Dデザイナーは5~10名 ■使用環境 Unity、Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなど ■面白さ・やりがい スピード感のある開発 ライブシーンの演出にも関わることができます |
必須条件 |
基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方 3Dタイトルでの新規開発経験をお持ちの方 外注管理経験 Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作 トレンドやユーザーニーズを分析して形にする力 キャラクターを含めた世界観構築ができる方 どんな事でも前向きで積極的に取り組める チームでの物作りが好きな方 |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのアートディレクターとして2D/3D全般(キャラデザイン/モデリング/モーション/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)のクオリティ管理とスケジュール管理をしていただきます。 2D/3Dの制作進行/フロー管理 メンバーアサイン メンバー業務管理 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム デザイナーは2,3名 ■使用環境 Unity、Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなど ■面白さ・やりがい あらゆる手段を模索して最適なクリエイティブを導き出すことがやりがいになります。 キャラクターや衣装に関わるデザイン、世界観に関わることが多い仕事です。 |
必須条件 |
キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4) キャラクターモデリングの全工程が行える方 (モデリング、テクスチャ、セットアップ) テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方) ポリゴン数1万以上のモデル制作経験 ゲームが好きな方 好奇心と探究心を持った方 周囲とのやり取りが円滑に行える方 品質へのこだわりが強い方 美少女系コンテンツが好きな人 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームのキャラクターのモデリング ・キャラモデルの作成 ・モデルチェックとディレクション を担当いただきます 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム モデラーは2,3名 ■使用環境 Unity,Mayaなど ■面白さ・やりがい 造形力と可愛さの追求。 技術力の高いエンジニアとの開発。 |
必須条件 |
モーションリーダーとしての1つ以上ゲームタイトルを完遂した業務経験 3Dソフト(Maya)を用いた業務経験が3年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験 モーションキャプチャーデータ修正・編集の実務経験 Unity等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識 カットシーン制作のディレクションの実務経験 フェイシャルアニメーション制作のディレクションの実務経験 Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識 チームでゲームを作りたいという情熱がある方 必要な情報は自らキャッチアップし、周囲の理解と協力を得て業務遂行ができる方 自ら探究心をもって主体的に制作を進めていくことができる方 かわいいへの理解や興味がある方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dモーションディレクターとして、モーション制作や他の職種と協調したプロジェクトの推進、品質の向上をする役割を担っていただきます。 モーションキャプチャ収録時の進行とディレクション キャラクターのボディやフェイシャルアニメーション制作、ディレクション カットシーン、ライブ演出のカメラ制作、ディレクション 外部委託先との渉外担当(データのチェックや窓口、進行管理など) Unityを使用した制作や調整 モーション仕様およびワークフローの策定 モーションチームの進行や品質管理、メンバーの育成など 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム ボディモーションは主にモーションキャプチャを使っていて、フェイシャルやカットシーンのカメラは手付けです。 ■使用環境 Unity,Mayaなど ■面白さ・やりがい 「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます キャラクターの魅力・可愛らしさを最大限に引き出し、動きで人を感動・魅了する面白さ 美少女キャラクター案件に特化した知見や演出、動きを習熟できる |
必須条件 |
MAYAを使用しての制作実務経験 テクニカルディレクター/ディレクター実務経験 チームでのモノ作りが好きな方 美少女ゲームやイラストに興味がある方 |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dグラフィック全般のディレクション業務 ・仕様検討・ワークフロー構築 ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 3Dデザイナーは5~10名 ■使用環境 Unity、Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなど ■面白さ・やりがい スピード感のある開発 ライブシーンの演出にも関わることができます |
必須条件 |
<経験> 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・SaaS、もしくはクラウドビジネスのプロジェクトマネジメントのご経験 ・Webサービス開発のご経験(言語・開発環境問わず) ・複数プロジェクトの並行管理のご経験 ・40~50名規模のプロジェクトマネジメントのご経験 ・顧客の課題解決による社会貢献に強い思いを持っている方 ・プロ意識があり、責任感を持って主体的に仕事に取り組める方 ・高い目標を達成するために不透明で曖昧な環境を楽しめる方 ・向上心があり、周囲を巻き込んで行動できる方 ・自らの限界を決めずチャレンジできる方 |
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想定年収 |
800~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
国内最大級のクラウドERP「ジョブカン」。その中でも最も多くユーザー数・売上を誇る勤怠管理のプロダクトを牽引するプロジェクトマネージャーを募集いたします。さらなるスケールを見越した機能拡張、利便性向上、安定性向上をこれまでの経験・スキルを駆使して推進してください。 ◆目指すもの ジョブカンは2010年の勤怠管理を皮切りに、給与計算、労務管理、経費精算をはじめとする9製品をシリーズ展開しています。当初、業務効率化を目的とした中小企業向けの社内システムとして誕生したジョブカンは、多くのユーザーに利用されることで国内最大級のサービスとなり、現在導入社数25万社を突破するまでに成長しました。その反響は大きくなり、現在では大企業からの引き合いも増えています。私たちはその声に応え、大企業向けの機能を備えて顧客規模問わず「バックオフィスの従業員が価値のある業務に携われる時間を創り出す」プロダクトを発信していきます。 ◆勤怠管理が抱える課題 2010年にリリースしたジョブカン勤怠管理は、10数年にわたる機能追加・改修で多くのユーザーに利用いただくプロダクトに成長しましたが、利用技術の陳腐化・アーキテクチャの複雑化により、開発のアジリティが低下しています。これから大企業向けのプロダクトを目指すにあたり、事業戦略を意識したシステム基盤の改善が必要となります。これほど大規模なサービスのシステム基盤改修に関われる機会はめったにありません。是非、あなたの力でジョブカン勤怠管理を次のフェーズへ押し上げてください。 ◆なにをできるのか ジョブカン勤怠管理のプロジェクトマネジメント全般をお任せします。開発責任者・ビジネス責任者と連携を取り、「アーキテクチャの見直し」「業務ロジックのリファクタ」「DB構造の見直し」などのシステム基盤の改善を行ってください。ジョブカン事業部では各プロダクトのプロジェクトマネージャーが技術選定の権限を持ちます。 また、ジョブカン勤怠管理では新機能開発や機能改修・既存のユーザーの個社対応など常時40~50名のエンジニアが業務に携わっています。これら案件のプロジェクトマネジメントもお任せいたします。 ◆入社後の流れ ・1か月目:小規模案件のプロジェクト管理・システム基盤改善ブレストに参加し、プロダクトや案件・組織についての理解を深めましょう。 ・3か月目:メンバーの特性や技術力を把握して、アーキテクチャ変更や技術刷新など、システム基盤改善のプロジェクトを進めましょう。 ・6か月目:これまでのプロジェクト管理の経験を生かして、スケジュール策定やメンバーアサインなどシステム基盤改善を成功に導いてください。 ※上記の時間軸はあくまで具体的なイメージの1つとなります。 ◆具体的な業務内容 ・チームの生産性の向上 ・スケジュール策定、メンバーアサイン ・設計、実装などの技術的なリード(アーキテクチャなど) ・技術的なレビュー、指導による品質管理(コードレビュー, テストなど) ・技術選定と妥当性の評価(言語, OSS, 投資対効果の確認など) 【仕事の特色】 ◆主な開発言語/環境 ・言語:Ruby, Python, Go, PHP ・フレームワーク:Ruby on Rails, Django, Zend Framework, Angular ・ライブラリ:React ・DBサーバー:MySQL ・クラウド:AWS, GCP ・その他ツール:Git、Slack ◆ジョブカン開発の楽しさ 「ジョブカン」は多くのお客様のご要望に応えることで成長してきました。それは決して簡単な事ではありません。 複数の異なる要望が重なることや要望自体が変わることもありますし、バックオフィス系のシステムでは準拠する法令も存在します。 だからこそ、無数のチャレンジする環境、複雑なパズルを1つ1つ解いてロジックに落とし込んでいく楽しさがあります。 この「環境や経験」「何で実現するかより、どう実現するか」を楽しめる方が集まっています。 |
必須条件 |
・5年以上のインターネットサービスのプロダクトマネジメント経験 ・UXデザイン・サービスデザイン・デザイン思考プロセスによるプロダクト開発経験 ・ユーザー視点や品質視点をもったUXからワイヤーフレーム設計までの詳細な要件定義の経験 ・複数大勢のステークホルダーとコミュニケーション、合意形成を推進した経験 ・ユーザ観点、事業観点をバランス良く考えようとする方 ・プロダクトの圧倒的な使いやすさにこだわれる方。一方で、冷静に優先度がつけられる方 ・ステークホルダーからのフィードバックや、要求を理解し、適切な解決策を提案・実行できる方 ・新しいサービスやツールの動向を追い、自ら手を動かし検証する姿勢のある方 ・自ら成果に貢献できる仕事を設計し合意形成をリードし、自走することができる方 |
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想定年収 |
700~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
DMMの多様なサービスに対するプロダクト改善提案や、プラットフォーム全体のプロダクト創出・改善をリードし、事業のKPI最大化と顧客体験の向上を目指します。 <主な業務内容> ・改善プランニング: 顧客体験改善計画を立案 ・ユーザー課題の設定: 分析に基づいた課題の設定と具体的な施策の作成 ・プロダクト戦略立案: 顧客体験の向上に向けた戦略とロードマップ策定 ・部門間調整: 各関連部門との調整と合意形成を図り、開発要件を作成 ・UXデザイン手法活用: ユーザー調査やUXデザイン手法の導入と推進 組織のミッションや、具体的な業務イメージについてはDMMinsideもご覧ください。 ・「最高を目指す、最良な“ギア”で」全体最適を推進するアルファ室ってどんな組織? https://inside.dmm.com/articles/dmm-alpha/ ・DMMの未来を担う。事業横断型のプロジェクトを推進する「アルファ室」プロダクトマネージャー https://inside.dmm.com/articles/dmm-alpha-pdm/ また選考とは別にカジュアル面談も受け付けております。 業務内容や組織について詳しく知りたい方は、こちらからお気軽にご応募ください。 【仕事の特色】 <募集背景> DMMでは60を超える自社サービスを展開していますが、顧客体験と事業成果の向上に課題があります。 これを解決するため、圧倒的なリーダーシップを持つ人材が集まる横断組織を構築しています。 顧客中心にプロダクト改善し事業に貢献できる仲間を募集しています。 https://speakerdeck.com/hsugita/dmm-dot-com-aruhuashi-cai-yong-an-nei-zi-liao <事業概要> 事業は応募者の適正や希望を鑑みて、相談しながら決めていきます。 社内の部署を横断的に理解しているVPoEやVPoE室のメンバーが書類選考を実施し、マッチした事業部を提案します。 <ポジションの魅力> 私たちのプロダクトマネージャーの役割は、サービスや事業の課題を解決しプロダクトの価値を最大化させるためのソリューションを提案します。 また、プロダクトの改善を通じて事業収益が得られる状態を創り出していきます。 それぞれのメンバーが自身の強みと過去の知識・経験を活かし、自由な発想を持ちながらもプロダクトの成功に向けて日々業務に取り組んでいます。 ・グループ全体でユーザー数が約4,000万人、膨大なデータを活用し、DMMのアセットを活用した大胆な事業推進を体験できる ・50を超える自社サービスがあり、大規模な事業や新規事業など事業の様々なフェーズを体験でき、経験を伸ばしたい業界に挑戦可能(適性を鑑みた上で) ・難しくインパクトの大きな課題に取り組むことができ、企画から提案、そしてその達成まで一貫して参画していくことできる ・素早く挑戦し失敗が許容される環境であり、スピード感のある意思決定や推進ができる プロダクトマネージャーは、ご自身の今までの経験を活かしながら、新たな挑戦の機会を得ることができます。 これらの経験を通じて、我々と一緒にDMMを次のステージに推進させていきませんか? <配属予定チーム> ■開発環境/チーム体制 PdMチームに参画してもらいます。PdMのチームは最終的には20名規模の組織を考えています。 |
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