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必須条件 |
■経験やスキル ・Webマーケティング、広告運用経験 ・iOS/Android向けアプリマーケティング経験 ■マインド ・目標達成に向けて能動的に行動できる方 ・周囲の人と協力して物事を進めることが好きな方 ・新しいことにチャレンジし、さらに成長したいと思っている方 ・創業期メンバーとなって会社と共に成長をしたい方 |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
恵比寿駅 (東京都) |
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会社概要 |
be Media Encoder・Spine、Blender、Maya、Unity<開発環境>・クライア |
必須条件 |
■実務経験 ・iOS/Android向けゲームアプリの企画、ディレクション ■マインド ・目標達成に向けて能動的に行動できる方 ・普段からスマホアプリやWebサービスをよく利用している方 ・周囲の人と協力して物事を進めることが好きな方 ・新しいことにチャレンジし、さらに成長したいと思っている方 ・創業期メンバーとなって会社と共に成長をしたい方 |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
恵比寿駅 (東京都) |
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会社概要 |
be Media Encoder・Spine、Blender、Maya、Unity<開発環境>・クライア |
必須条件 |
・アートディレクション実務経験の経験が2年以上 (toCサービス/ゲームなどのエンタメサービスのアートディレクション経験) ・CLIP STUDIO、Photoshopの使用経験が3年以上 ・タテ読み漫画作品に関心がある方 ・作品ごとのルールを理解し、それに基づいた品質管理ができる方 ・責任感を持ち、円滑にコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
350~450万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
池尻大橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
10周年を迎えたand factoryが、11期目にあたり自社のタテ読み漫画制作スタジオの立ち上げを行いました。 スタートアップメンバーとしての「タテ読み漫画スタジオ」のアートディレクションをお願いします。 今回お願いする業務はアートディレクション業務全般をお願いします。 制作物のチェック・修正指示など、品質管理全般をお任せします。 【その他業務業務内容】 ・作品の品質管理 ・修正指示(社内外含む) ・一部作画対応 ・新規・既存IPに関わる業務 【使用ソフト】 CLIP STUDIO、Photoshop等 【環境特徴】 ・ハイブリッドワーク勤務 (リモートワークと出社のハイブリッド勤務になり出社頻度チームは週1回程度を予定しております) ・希望スペックのPC支給OK また、一部作画作業をいただく場合もございます。 ご経験に応じて、タテ読み漫画作品の新規IPのキャラクターデザインや背景などご担当いただくこともございます。 |
必須条件 |
<経験、知識> ・3DCGに関する基礎知識 ・Unityを用いた開発経験 ・C#を用いた開発経験 ・ライン管理経験がある方 <マインド> 特になし |
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想定年収 |
300~770万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> テクニカルアーティストとして、以下の業務を担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・大手VTuberタレントの衣装製作システムの開発保守案件です。 ・主にキャラモデルの衣装製作のワークフロー効率化をご担当いただきます。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・VTuber案件に携わることができます。 ・大手VTuberタレントに携わることができます。 <企業の魅力> ■私たちが目指す未来 業務用 システムの受託開発 、ネットワーク構築、研究開発、webサイト制作、システムコンサルティング、自動運転、VR(仮想現実)、IoT(モノのインターネット)、画像認識技術、AI(人工知能)などさまざまな領域で、我々はイノベーションキャリアとして設計・開発・研究分野におけるユニークな経験・技術・ノウハウをベースに 新しい価値を届けられる企業 を目指しています。 ■あなたの「もっと」を実現する ヨコタアカデミーという研修制度を活用して、日々の業務をこなしながら キャリアアップ・キャリアチェンジ を目指すことができます。 エンジニアとしてのスキルアップはもちろん、製造系・物流系に挑戦する社員もおり、知識・経験をベースとして様々なことに チャレンジ していただける環境です。 ■応募者の皆様へ 当社では若いエンジニアも活躍しており 、入社して間もない社員でも会社事業に直結するような大きなプロジェクトに携われる環境があります。 これから入社される方には、 将来的に会社の未来を担うエンジニア としてご活躍いただきたいと考えています。 <開発環境> ・言語:C#, HLSL, ShaderGraph, Python ・ゲームエンジン:Unity ・デザインツール:Maya,Photoshop |
必須条件 |
<経験> ・クリエイターとしての実務経験(3年以上) ・3Dを扱うプロジェクトでの制作もしくはディレクションの実務経験(年数不問) ・ディレクション実務経験(️️年数不問) <マインド> ・ものづくりが大好きな方 ・世界観づくりがしたい方 ・コミュニケーションを大事にし、チームでの成果を考えられる方 ・つくるだけじゃなく、一緒に考えて向き合える方 ・自ら考え、行動し、成長していきたいと思う方 |
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想定年収 |
450~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
今回、時代を超えてアバターや仮想空間のあり方を進化させながら、サービスを運営してきた経験を最大限に活かし、新規アプリの開発という新たなチャレンジをします。 ユーザーにとことん向き合いながら、技術的なチャレンジで価値を生み出し、新たな世界を創造できるクリエイターを募集しています。 <具体的な仕事内容> 世界観構築やコンセプトメイク、アートワークづくりから、空間デザインや3Dオブジェクトのルックづくり、アバターデザイン、グラフィック制作など、幅広く制作とディレクションを担っていただきます。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■事業目的 オンラインとオフラインの活用などライフスタイルがめまぐるしく変化する中、わたしたちは「自分らしくいられる仮想世界」の実現を目指しています。 コミュニケーションをさらに進化させ、世界とのつながりを感じさせる空間、サービスづくりにチーム一丸となって向き合っています。 <ポジションの魅力> ■このプロジェクトで経験できること ・新規サービスの立ち上げ ・世界観、コンセプトメイク、などの新規ならではのクリエイティブチャレンジ ・イラストレーターと共同でのアートワークの制作 ・新たな仮想空間づくりとメタバース構想も含めた企画への関わり <配属予定チーム> 新規サービスをスピード感を持って開発する必要があるため、各メンバーがお互いコミュニケーションを取りながら裁量と強い責任感を持って能動的に取り組んでいます。 常にユーザ視点で開発することを大切にしており、クリエイターも企画から携わるなど、職種の垣根を超えて、開発に取り組んでいます。 |
必須条件 |
<経験> ・3Dソフトを使ったエフェクト製作経験 ※Maya、3dsMax、Blenderなど <求める人物像> ・特になし |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
ソフトを使ったエフェクト製作経験 ※Maya、3dsMax、Blenderなど<求める人物像>・特になし |
必須条件 |
<経験> ・3Dゲームの開発経験 ・3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験 <求める人物像> ・コミュニケーションが円滑に取れる方 |
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想定年収 |
350~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 3DCGソフトを用いたアニメーション制作を行っていただきます。 ・Mayaを用いたゲーム実装 ・Unityを用いたゲーム実装 ・出力・設計・実装確認 ・企画、デザイナー、エンジニアなど他職種との調整 ■担当タイトルゲームについて 担当ゲームは、空中に浮遊する浮島、ドラゴンなどが存在する世界で繰り広げられるスマートフォン向けRPGです。 プロデューサーには、複数人気タイトルゲームを手掛けた安藤武博(株式会社DONUTS 執行役員 ゲーム事業部長)が就任。 今までに無かったゲーム体験の開発や面白さの追求などのゲームデザインを、数々のソーシャルゲームを世に送り出してきた、ゲームデザイナー森山尋氏(株式会社PICTOY)が務めます。 【仕事の特色】 <募集背景> 誰も見たことがないゲームを一緒に作りませんか? DONUTSの完全新作オリジナル3Dゲームにて、ご活躍いただける3DCGモーションデザイナーを募集しています。 キャラ・モンスター・背景など、ご自身のスキルに応じたポジションがございます。 自社オリジナルタイトルでNo1を目指すDONUTSに興味をお持ちいただきましたら、お気軽にご応募ください。 <開発環境> ・Unity ・Maya ・3dsMAX ・Zbrush ・Substance Designer ・Substance Painter ・Photoshop ・Illustrator など <ポジションの魅力> ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があれば、さまざまなことにチャレンジができる ■DONUTS GAMESについて ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得する オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。 ・業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい DONUTS GAMESが目指すのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。 中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。 他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。 ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。 ■DONUTS GAMESを知る ・Waffles(https://waffles.donuts.ne.jp/category/game/) ・HP(https://www.donuts.ne.jp/products/games/) |
必須条件 |
<スキル・経験> ・Mayaでのキャラクター及びモンスターやプロップのリギング制作の実務経験(業界は問わず5+年程度を目安) ・モデリングやアニメーションの基礎を理解している方 ・リグの作成に適用される方法の理解 ・melやpythonでのツールやプラグイン開発経験 <仕事のマインド> ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供するために最後までやり遂げられる方 ・向上心を持ち新しい表現/技術/絵作りに真摯に努力し続けられる方 ・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方 ・高い組織力とコミュニケーション能力がある方 |
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想定年収 |
540~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
御成門駅 (東京都) |
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会社概要 |
ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般をお任せします。 <具体的な業務内容> ・フェーシャルや揺れもの含めて、キャラクターおよびモンスターのリギング制作(骨、スキン、コントローラ) ・乗物やプロップなどのリギング制作 ・アーチストとエンジニア連携した上で、プロジェクトに必要なアニメーション制作関連用のワークフローおよびパイプライン開発 キャラクターやアニメーション制作効率に必要のツールの開発、ドキュメント制作込みです。 最終的な表現はUnrealEngineやUnity内で行うため、エンジン内の実装や対応が見込みです。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■事業内容 ・GAME DEVELOPMENT ハイエンドコンソールからスマホまで幅広い経験を持つベテランが揃っており、質の高いアウトプットをクライアントに提供しています。 ・対応プラットフォーム:コンソール全般、スマホ ・使用エンジン:UE4、Unity ・得意なジャンル:JRPG ・HIGH-END REALTIME COMPUTER GRAPHICS ゲームで培った高い技術力を武器に、ゲーム以外のCG制作も実施。クライアントに高品位なリアルタイムグラフィックスを提供しています。 |
必須条件 |
■経験 ・3Dソフトを使ったエフェクト製作経験 ※Maya、3dsMax、Blender など |
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想定年収 |
400~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
ゲーム事業部■経験・3Dソフトを使ったエフェクト製作経験 ※Maya、3dsMax、Blender など |
必須条件 |
<経験> ・顧客とのコミュニケーション ・3dsMax/MAYA/Blender/Unity/Unreal Engineなど3DCGソフトでの制作 ・社会人経験の浅い方は、親和性の高い学歴または学生時代に制作物を作成した経験 <マインド> ・相手の立場に合わせた会話ができるなどコミュニケーション能力の高い方 ・調整能力があり、臨機応変に立ち回れる方 ・企画、提案が得意な方 |
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想定年収 |
461~897万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
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会社概要 |
のコミュニケーション・3dsMax/MAYA/Blender/Unity/Unreal Engineなど |
必須条件 |
<スキル> ・Photoshop等、基本的なデザインツールのスキル <経験> ・3D制作の実務経験 ・DCCツール(maya・3dsmax・blenderのうちどれか)を利用しての実務経験 <マインド> ・能動的に俊敏に動ける方 ・技術はもちろん、サービス志向で動ける方 ・新しい分野に怖がらずチャレンジできる方 ・自ら現場で知識を習得できる方 ・サービスを一緒に成長させたいと強く思ってる方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
音声LIVE配信アプリ『#私を布教して』が拡大中の同社が手掛ける新規事業である「3Dアバター」の開発チームに参加していただきます。 3Dアバターは、「ZEPETO」(韓国発)や「IMVU」(スペイン発)などグローバルでもトレンド化しており、すでにアジア圏、ヨーロッパ圏、北米圏でもAppStoreでトップのDL1位を獲得するジャンルになってきています。 同社は親会社であるココネ株式会社が運営するアプリ開発の実績やデザインチームと連携しながら、日本初の3Dアバターサービスを開発していきます。 <具体的な業務内容> ・企画チームや他部署と連携したサービス開発 ・キャラクター、アイテム、背景など含めたキャラクターモデリング ・開発を効率的にすすめる環境づくり 【仕事の特色】 <事業内容> ■音声ライブ配信アプリ 『#私を布教して』の企画・運営・開発 誰でも配信デビューが可能な、声だけのソーシャルコミュニティアプリです。『「私」を見つける、好きになる。』というコンセプトのもと、どんな人でも、気軽に、心地よく自分を発信することができる、温かいコミュニティのサービスとなることを目標に事業を展開しています。 音声配信を通して「自分を表現すること」「他者と繋がり、認めてもらうこと」が出来る、次世代のSNSを作っています。 <作業環境> 高スペックマシンと最新の作業環境を用意。キーボードの種類(US, JIS), マウス有無、ペンタブレットなど入社前にご希望のスペックをヒアリングします。 業務に必要なソフトウェアは自由に選ぶことができます。 <社内の雰囲気> ・平均年齢20代後半、若くエネルギッシュな社風 ・個人個人はフワっとした雰囲気の優しく穏やかな人が多い ・自社サービスへの愛が深いメンバーばかり |
必須条件 |
■DCCツール(Maya・3ds Max・Blenderなど)を利用しての実務経験 ■同社のミッション・行動指針に共感していただける方 ■学習意欲が高く、スキルを磨き続けられる方 ■新しいことに挑戦することが好きな方 ■常にユーザー目線でコトに向き合える方 ■当事者意識を持ち、自ら課題を見つけ、向き合い、改善を行える方 |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
す。■DCCツール(Maya・3ds Max・Blenderなど)を利用しての実務経験■同社のミッション |
必須条件 |
■経験 ・3D制作の実務経験 ・キャラクターモデル制作経験 ・DCCツール(Maya・3ds Max・Blenderのうちどれか)を利用しての実務経験 ■スキル ・Photshop等、基本的なデザインツールのスキル ■姿勢 ・チームでものづくりをすることに意義を感じ、互いを尊重しあい業務にあたられる方 ・PDCAの早いサイクルのため、優先度が変わる状態にも目的意識を持って柔軟に対応できる方 |
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想定年収 |
280~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
経験・DCCツール(Maya・3ds Max・Blenderのうちどれか)を利用しての実務経験■スキル・ |
必須条件 |
・3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験が2年以上 (Maya, Blender,3dsMax,MotionBuilder,XSIなど) ・コンシューマー、モバイル開発経験 ・コミュニケーションを発揮できる方 (モデラー、背景、エンジニアさんとやり取りする事が多いため) ・モチベーションがある方 (作成するキャラクターが一瞬しか出てこなくても主役より目立たせたいと思う意気込みのある方) |
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想定年収 |
350~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
ーションの制作実務経験が2年以上(Maya, Blender,3dsMax,MotionBuilder, |
必須条件 |
・Maya, Blender,3dsMax,MotionBuilder,XSIなど ・3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験が2年以上 ・コンシューマーやモバイル開発経験 ・協調性をもって制作業務に臨める方 ・こだわりを持ってものづくりを追求できる方 ・積極的に意見しプロダクトの品質向上にこだわれる方 |
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想定年収 |
350~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
など【配属想定部署】ゲーム事業部・Maya, Blender,3dsMax,MotionBuilder, |
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