GUILD STUDIO株式会社

【3Dモーションデザイナー】リーダー/ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 外国籍の方も活躍中
  • 新技術に積極的
  • 年俸制導入
年収
540~780万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
御成門駅 (東京都)
職種
モーションデザイナー
言語
C++ Python

仕事内容について

ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般をお任せします。

<具体的な業務内容>
・フェーシャルや揺れもの含めて、キャラクターおよびモンスターのリギング制作(骨、スキン、コントローラ)
・乗物やプロップなどのリギング制作
・アーチストとエンジニア連携した上で、プロジェクトに必要なアニメーション制作関連用のワークフローおよびパイプライン開発

キャラクターやアニメーション制作効率に必要のツールの開発、ドキュメント制作込みです。
最終的な表現はUnrealEngineやUnity内で行うため、エンジン内の実装や対応が見込みです。

【仕事の特色】
<企業の魅力>
■事業内容
・GAME DEVELOPMENT
ハイエンドコンソールからスマホまで幅広い経験を持つベテランが揃っており、質の高いアウトプットをクライアントに提供しています。
・対応プラットフォーム:コンソール全般、スマホ
・使用エンジン:UE4、Unity
・得意なジャンル:JRPG

・HIGH-END REALTIME COMPUTER GRAPHICS
ゲームで培った高い技術力を武器に、ゲーム以外のCG制作も実施。クライアントに高品位なリアルタイムグラフィックスを提供しています。

必須条件

<スキル・経験>
・Mayaでのキャラクター及びモンスターやプロップのリギング制作の実務経験(業界は問わず5+年程度を目安)
・モデリングやアニメーションの基礎を理解している方
・リグの作成に適用される方法の理解
・melやpythonでのツールやプラグイン開発経験

<仕事のマインド>
・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供するために最後までやり遂げられる方
・向上心を持ち新しい表現/技術/絵作りに真摯に努力し続けられる方
・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方
・高い組織力とコミュニケーション能力がある方

歓迎要件

<経験>
・リガーまたはテクニカルアーティストとしてのリーダー経験
・ゲームもしくは映像制作の3Dアセットパイプライン開発経験
・UnrealEngineまたはUnityの制作経験(UE5なら尚良い)
・クロスシミュレーションやリジッドボディの物理学の経験
・C++でのツールやプラグイン開発経験
・PyQt / PySideなどのUIフレームワークに関連する言語の経験
・Houdini、Blenderなどのツールを使用した経験

想定年収

540~780万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:業績連動
昇給:給与改定:年1回(7月)

■募集職種の年収例

・昇給:年1回(7月)
・賞与:業績連動

■給与・評価等備考
・給与:経験・スキルにより決定いたします。

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募集要項

募集職・職位
  • モーションデザイナー
業界
  • メディア・エンターテイメント
  • ソーシャルゲーム/コンシューマーゲーム
雇用形態

正社員

予定勤務地
東京都港区
就業時間
10:00~19:00 
就業時間備考
・平均残業時間:20~40時間程度
平均残業時間
30時間以上
年間休日
122日
服装
私服
リモート
ワーク

一部リモート

副業

福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
・私服勤務可
・残業30時間以内
・交通費(全額支給)

休日休暇

■休日制度
完全週休2日制、年次有給休暇

手当

交通費(全額支給)

GUILD STUDIO株式会社について

設立年月日
2016年07月11日
代表者
代表取締役 松山 香
資本金
990万円
従業員情報
150名
事業内容
<GAME DEVELOPMENT>
ハイエンドコンソールからスマホまで幅広い経験を持つベテランが揃っており、少数精鋭で質の高いアウトプットをクライアントに提供。
・対応プラットフォーム:コンソール全般、スマホ
・使用エンジン:UE4、Unity
・得意なジャンル:JRPG

<HIGH-END REALTIME COMPUTER GRAPHICS>
ゲームで培った高い技術力を武器に、ゲーム以外のCG制作も行う。クライアントに高品位なリアルタイムグラフィックスを提供。

<VIRTUAL REALTY>
ゲーム技術を母体としたVR開発。 描画技術に精通しているからこそできる、没入感のある コンテンツ・表現を実現。

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