GUILD STUDIO株式会社
【2Dエフェクトデザイナー】リーダー/ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのエフェクト制作業務全般
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- 年俸制導入
- 年収
- 540~780万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 御成門駅 (東京都)
仕事内容について
2Dエフェクトデザイナーとして、以下の業務をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのエフェクト制作業務全般をお任せいたします。
エフェクト関連ツール(Maya,Houdiniなど)を使用し、エフェクト制作を行う仕事です。
UnrealEngine4やUnityなどのゲームエンジンを使ったプロジェクトが中心です。
【仕事の特色】
<企業の魅力>
■事業内容
・GAME DEVELOPMENT
ハイエンドコンソールからスマホまで幅広い経験を持つベテランが揃っており、質の高いアウトプットをクライアントに提供しています。
・対応プラットフォーム:コンソール全般、スマホ
・使用エンジン:UE4、Unity
・得意なジャンル:JRPG
・HIGH-END REALTIME COMPUTER GRAPHICS
ゲームで培った高い技術力を武器に、ゲーム以外のCG制作も実施。クライアントに高品位なリアルタイムグラフィックスを提供しています。
必須条件
<スキル・経験>
・UnrealEngineを使用したエフェクト制作経験1年以上
・PhotoShopを使用したエフェクト制作経験
・AfterEffectsを使用したエフェクト制作経験
・エフェクトに使用するMeshの作成(エフェクト用UV展開を理解している方)
<仕事のマインド>
・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供するために最後までやり遂げられる方
・向上心を持ち新しい表現/技術/絵作りに真摯に努力し続けられる方
・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方
この仕事で取り扱う技術
- デザインツール
- ゲームエンジン
キャリアアドバイザーのおすすめポイント
募集要項
- 募集職・職位
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム/コンシューマーゲーム
- 歓迎要件
-
<スキル・経験>
・UnrealEngine以外でのエフェクト制作経験1年以上
・カットシーンエフェクトの実装経験
・エフェクトにおけるMaterial作成が得意
・DCCツールでのエフェクト素材作成が得意
・作画エフェクトを作成できる - 雇用形態
-
正社員
- 想定年収
-
540~780万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:業績連動
昇給:給与改定:年1回(7月)■募集職種の年収例
・昇給:年1回(7月)
・賞与:業績連動■給与・評価等備考
・給与:経験・スキルにより決定いたします。 - 予定勤務地
- 東京都港区
- 就業時間
- 10:00~19:00
- 平均残業時間
- 30時間以上
- 年間休日
- 122日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
- 副業
-
可
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
・私服勤務可
・残業30時間以内
・交通費(全額支給) - 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制、年次有給休暇 - 手当
-
交通費(全額支給)
GUILD STUDIO株式会社の事業内容
<GAME DEVELOPMENT>
ハイエンドコンソールからスマホまで幅広い経験を持つベテランが揃っており、少数精鋭で質の高いアウトプットをクライアントに提供。
・対応プラットフォーム:コンソール全般、スマホ
・使用エンジン:UE4、Unity
・得意なジャンル:JRPG
<HIGH-END REALTIME COMPUTER GRAPHICS>
ゲームで培った高い技術力を武器に、ゲーム以外のCG制作も行う。クライアントに高品位なリアルタイムグラフィックスを提供。
<VIRTUAL REALTY>
ゲーム技術を母体としたVR開発。 描画技術に精通しているからこそできる、没入感のある コンテンツ・表現を実現。
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