気になるリストに追加しました
必須条件 |
・HRBrainのPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感 下記いづれかのご経験 ・人事労務分野における実務経験(例:給与計算、社会保険、労務管理など)3年以上 ・労務システム導入コンサルティングのご経験 3年以上 ・好奇心旺盛な方 ・テクノロジーが好きな方 ・得意分野を突き詰めたい方 ・ものづくりが好きな方 ・技術の力で社会問題を解決したい方 ・チームプレイが好きな方 ・リーダーシップを持ちプロダクトと向き合える方 ・技術力向上を目指し、自走できる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
450~1,200万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
三田駅 (東京都) |
||
会社概要 |
■業務内容 「HRBrain労務管理」のドメインエキスパートとして、人事労務分野における深い専門知識を活かし、プロダクト開発の方向性をリードしていただきます。開発チームとの橋渡し役として、ユーザー視点を取り入れた要件定義や検証を行い、プロダクトの価値最大化を支援します。 ・実務・法令の理解が求められる新機能・機能改善の企画およびレビュー ・法改正や他社サービスの動向把握・および社内外への共有 ・開発組織および社内別部署との連携 ・外部専門家や行政機関との連携 ・「HRBrain労務管理」を利用いただいてるユーザーへのヒアリング ・プロダクトに対するユーザーフィードバックの整理・可視化 ※業務内容変更範囲:当社開発業務全般 【仕事の特色】 ❐ 開発体制について スクラムのフレームワークを採用し、アジャイル開発を行っています。 マイクロサービスごとに各チーム3-8人のチーム構成で開発を進めています。チーム毎に1-2週間の単位で「プランニング→開発→レビュー→振り返り」のサイクルをまわし、細かい粒度で動くものを開発しています。このサイクルの中で、チーム外の関係者とも密に連携を取り、不確実性の削減に取り組んでいます。 ❐ 評価制度について ・成果目標&バリュー目標をそれぞれ半期ごとに目標設定。 目標設定は開発チームであれば、各プロダクトのPdM&PjM&TLと相談の元で策定。 ・3ヶ月ごとに振り返り1on1を実施。半期ごとに評価査定を行い、年1回(4月)に昇給査定を実施。3ヶ月の振り返り1on1のタイミングで目線をすり合わせることで評価期のサプライズを防止しております。 ❐ 技術スタック 開発言語:Go, TypeScript フレームワーク: chi, React インフラストラクチャ:GCP(Cloud Run, Cloud Storage, Cloud Pub/Subなど) データベース:CloudSQL, AlloyDB CI/CD:GitHub Actions, Cloud Build 監視・アラート:Cloud Monitoring, Datadog, Sentry, PagerDuty リポジトリ管理:GitHub ❐ 社内ツール ・Google Apps ・Slack ・Zoom(Web会議) ・GitHub ・Docker(仮想化技術)など SaaS企業として社内ではモダンなサービスに積極的に投資。 必要があれば柔軟に見直しを行っています。 ❐ 参考記事について 下記記事もご覧ください ・会社紹介資料:https://speakerdeck.com/hrbrain/introduction ・プロダクトサイト:https://www.hrbrain.jp/ ・TechBlog:https://times.hrbrain.co.jp/ ・Qiita:https://qiita.com/organizations/hrbrain ・HRBrain Developer Meetup(HRBrainに関連するイベントについて):https://agate-lark-d52.notion.site/HRBrain-Developer-Meetup-ec00293aaa1d4d9f9160263fbe3dc338 |
必須条件 |
・事業やプロダクトなど、何かの領域で数値責任をもちつつ、自らも率先して仮説や企画を立てて実行をリードし、業績アップや事業に重要な成果を残されたご経験 ・進め方が確立されていないミッションについて、自身でプロセスを考案・設計しながら働いたことがあるご経験 ・複数の職種、ないし、ステークホルダーを巻き込んでファシリテーションをされたご経験 ・ココナラのVISION、MISSIONを体現し、価値観、実現したい世界観に共感できる方 ・事業目標(数値目標)にコミットし、目標達成をリードできる人 ・自身が携わるプロダクト/プロジェクトへの情熱を持てる方(ココナラのプロダクトそのものに興味を持っていただける方) ・ポジティブな心配性。最悪のケースを想定した上で、チャレンジを諦めない方 ・自分の役割を限定せず、積極的に広い範囲に関わりインパクトを出すことを楽しめる方 ・良いプロダクトをつくることに対して厳しく考えることができ、強いオーナーシップを持って考え、率先して行動できる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
600~1,500万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
▶︎担当可能性のあるプロダクト ・ココナラスキルマーケット ・ココナラ募集 ・エージェント事業領域 ・ココナラスカウト (新規事業) ・ココナラコンテンツマーケット (新規事業) ・ココナラAIスタジオ(新規事業) ・新規toB型のSaaS事業(新規事業) プロダクト・事業を主導する立場で、事業PL、KPIに責任を持ち、事業成長のための施策、機能開発企画の立案と実行をご担当いただきます。実行の際は、データアナリスト・デザイナー・エンジニア・カスタマーサポートなど、クロスファンクショナルチームによって行われる開発プロジェクトを責任者としてリード。PJTミッションと成功条件を定義・共有し、成功に向けてプロジェクトを推進していただきます。 【仕事の特色】 <組織・チームのミッション> ココナラは、受注・発注、合わせて500万人以上のユーザーを有し、個人・法人が日々740以上のバラエティ豊かなカテゴリを利用する、流通高国内NO1のスキルシェアマーケットです。 単なる「プロダクト」ではなく、この巨大な「マーケット」に責任を持ち、現在だけでなく未来も見据えた「事業として利用者に提供できる価値」を最大化すること、それが私たちのミッションです。 新機能開発、UI/UXの企画提案はもちろん、マーケットを健全に保つガイドライン作り、ユーザーとの関係構築まで、自分の業務範囲にとらわれずミッション実現のために今何を優先すべきかを考えそれを推進する人、それがココナラにおける「プロダクトプロデューサー」の定義です。 私たちのマーケットであつかうのは「モノ」ではなく「人の経験・スキル」。 目に見えないものであるが故に、その可視化とマッチングは大変難易度が高く、だからこそ、そこに挑む楽しさは格別のものがあります。 また、私たちのサービスを利用することで人がスキルを磨き、成長し、チャンスを掴むことができるようになる、まさにビジョンに掲げている「人が自分のストーリーを生きていく」仕組みの設計に関われることは他では味わえないやりがいがあります。 そしてココナラは、このビション達成のため「すべてが揃うサービスプラットフォームに向けて」新しいチャレンジを行なっていくフェーズにあります!マーケットプレイスの豊富なデータをもとに、事業ラインナップを拡充、複数のプロダクトを同時多発的に立ち上げていく予定です。 「さらなる100倍成長を目指し、数千万人が利用する、社会インフラとなるプラットフォームを本気で作る」 各プロダクトの成長をリードし、私たちとともに、世の中に新しい価値を提供していく仲間の参画をお待ちしております。 <このポジションで働く魅力> ・0→1、1→10、10→100とプロダクトフェーズに合わせたすべてのグロースも実現できる環境 ・"誰かの人生が変化するほどの影響を与える"ような、未だない将来の生活インフラとなりえるような社会貢献性の高いサービスの成長フェーズに関わることができる ・先駆者がいないプロダクトの企画・演出をプロデューサーとして自らが開拓していくことの楽しさ ・CEO直下プロジェクトとして、直に議論し意思決定をしていく機会 ・プロダクトディスカバリーも重要視したプロダクト作り 例:アンケート、インタビューはもちろん、社内チャットに24時間ユーザー意見が届く仕組み、毎月開催されるユーザー交流会、直接ユーザーとディカッションすることも可能で、新機能をユーザーと共に企画することも。 <キャリアパス> これまで生まれたキャリアパスとしては以下の方なものがあります。 ・プロダクトマネジメント領域のマネージャー ・全社マーケティング領域のマネージャー ・既存事業の事業責任者 ・新規事業の事業責任者 ・プロダクト/事業担当部長 ・プロダクト/事業担当執行役員 ・グループ経営におけるCxOポジション ご自身の得意と成果に合わせて様々な重要ポジションがキャリアパスとして用意されています。 |
必須条件 |
・自社サービスでの実務経験 1年以上 ・WebサービスにおけるUI/UXデザインの実務経験4年以上 ・Figma(またはSketchやAdobe XD)の実務レベルのスキル ・エンジニアとの協業経験 ・ポートフォリオをご提出いただける方(形式は問いません) ・“Focus on Impact ”というPAYの行動指針に共感していただける方 「少数組織だからこそ、すばやく、柔軟に、本質に集中することができる。 少数組織だからこそ、個人の Impact が組織の Impact に大きな影響を与えうる。 一人一人が重要な課題に集中し、当事者意識をもって成果にコミットする。」 ・PAYのミッションに共感し、プロダクト成長のために淡々と課題解決を実行していける方 ・オーナーシップを持って課題に取り組み、どんな部署・立場でも自らプロダクトを良くしていくために動く方 ・インターネットが好きで、Webサービスやアプリへの強い興味・関心がある方 ・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟に対応していける方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
650~950万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
||
会社概要 |
・「PAY.JP」加盟店が利用する管理画面UI/UXデザイン ・グループ間協業による金融領域の課題を解消するプロダクトデザイン ・マーケティングと連動したクリエイティブの制作 ・ブランディング ・LPデザイン ・プロダクトマネージャーやエンジニアとの協働、意思決定への関与 【仕事の特色】 ■ BASEグループについて BASE株式会社をはじめとする当グループは「Payment to the People、Power to the People.」をミッションに掲げ、世界中の個人やスモールチーム、スタートアップをエンパワーメントし、すべての人々が活躍するための社会基盤を作っています。 創業時より提供しているネットショップ作成サービス「BASE」をはじめ、「Pay ID」「YELL BANK」「PAY.JP」等のEC/決済/金融サービスを提供しており、各サービス間のシナジーを生み出しながらグループ全体での提供価値最大化を目指しています。 ■PAY株式会社について BASEグループにおける決済事業を担う会社として2018年にBASEの子会社として設立されました。「PAY.JP」というWebサービスやモバイルアプリにクレジットカード決済を簡単に導入できる開発者・スタートアップ向けの決済サービスを運営しております。 CEO自身がもともとエンジニアで、Webサービスへのオンライン決済の実装に苦労したという体験が元となり、「PAY.JP」の構想が生まれました。 BASEグループにおける決済事業の柱として、年間1,400億円以上の流通総額を創出しており、たくさんのお客様にご利用いただいております。 ■ 募集ポジションについて 「PAY.JP」は、シンプルなAPIで決済システムの開発工数を削減し、導入コストを最小限にすることで、多くの事業者をエンパワーメントし続けています。 本ポジションでは「PAY.JP」をより洗練された決済サービスにしていくために、プロダクトデザイン全般を担当するデザイナーを募集しております。 「PAY.JP」はPM2名、デザイナー1名、エンジニア約10名という少数精鋭のチームでプロダクトを開発していますが、デザイナーとして加わっていただき、PM、エンジニアと協業しながら、プロダクトのUI/UX設計やデザインを通じてサービスの価値向上をリードいただきます。 |
必須条件 |
下記ご経験をお持ちの方 ・プロダクトの仕様、優先度についてチームの意思決定に加わった経験 ・エンジニアと円滑なコミュニケーションが可能なレベルでの開発知識 ・ユーザー視点でのサービス最適化およびデータに基づくUI/UX改善のご経験 ・当事者意識を持ち、主体的に考え行動できる方 ・目指す方向を提案し、他部署を巻き込み開発プロジェクトをリードできる方 ・成長意欲が高く、自らの役割を拡張していきたい方 ・PdM、エンジニア、デザイナー、セールスやカスタマーサクセス等、チームにおける多様なステークホルダーとの折衝・コミュニケーションが可能な方 ・ユーザーの視点に立って事業成長と価値提供のバランスを考えられる方 ※医療に関する知識や経験は必須ではありません |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
700~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
小伝馬町駅 (東京都) |
||
会社概要 |
【担当業務例】 ・プロダクトバリューの策定、浸透、顧客ニーズを鑑みた開発意思決定やロードマップ策定 ・戦略パートナーとのアライアンス構築・交渉 ・KGI/KPIの設定と達成に向けたチーム牽引 ・ユーザー調査・データ分析を活用した仮説構築と検証 ・新規プロダクト開発のプロジェクトマネジメント ・サービス設計(要件定義・UI/UX設計・仕様策定) ・Bizdevと連携したプロモーション戦略の立案と実行 ・セールスやカスタマーサクセスとの連携。ホスピタリティを持った対応 ◇手がける事業領域(一例) ・製薬企業DX: マーケティング高度化・R&D効率化プロダクト ・医療現場支援: 医療従事者の生産性 【仕事の特色】 【募集背景】 「Rebuild New Value」 設立11年を迎えた当社は、成長市場において次の飛躍的発展へ向けた転換期を迎えています。 中長期的な連続・非連続の両面での成長を実現するため、既存事業の拡張と革新的な新規サービス開発に注力しています。 医療・ヘルスケア領域において、テクノロジーを活用した新たな価値創造に高い意欲を持つプロダクトマネージャーを求めています。 単なる機能実装ではなく、事業戦略策定からプロダクト設計、市場投入まで、 製品のライフサイクル全体をリードしていただける方をお待ちしています。 【本ポジションの魅力】 ・既存事業だけではなく、新規事業の開発/推進を通じて、自社のみならず業界全体への影響度を高めることができる機会 ・成長市場での価値創造: 社会的意義の高い医療・ヘルスケア領域で、本質的な課題解決に挑戦 ・幅広いスキル獲得: 戦略立案からデータ分析、UX設計まで、PdMに求められる総合力を磨く環境 ・裁量と成長: アイデア段階から市場投入まで、プロダクト全体に責任を持ち成長できるポジション ・速やかな意思決定と施策実行環境での業務経験 |
必須条件 |
・下記いずれかのご経験 ‐カスタマーサポートなどでのクライアントワーク経験(2年以上) ‐クライアントを相手方とするディレクション経験(2年以上) ・Excelの関数の基本的な知識 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
310~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
天王洲アイル駅 (東京都) |
||
会社概要 |
「カンリーホームページ」の新規導入におけるディレクション(要件定義やデータ登録など)から、導入後のお問い合わせ対応、サポート業務、メンバーの管理、数値分析、プロダクト改善提案まで、製品運営に関わる重要な役割を担っていただきます。 また、Search Consoleを用いたSEO面での支援・提案や、GA4を活用したサイト内部のデータ分析を通じた改善にも取り組むため、Webマーケティングの知見も深められる環境です。 <具体的な業務内容> ・カンリーホームページ導入までのディレクション ‐プロジェクトの進行管理 ‐HP要件の提案・すり合わせミーティングの実施 ‐店舗データの加工・登録 ‐GA4などの計測準備・設定 ‐上記プロセスの仕組み化 ・導入後の伴走支援 ‐お問い合わせ対応 ‐顧客要望のヒアリング ‐GA4・Search Consoleを用いた数値分析・改善提案 ・新規提案 ‐提案デザイン作成のサポート ‐商談同席 ・プロダクトの改善提案 ‐プロダクト開発チームとの連携ミーティング ‐要望のすり合わせ また、OJTやマニュアルも整っているため、分からないことがあっても安心して学べる環境です。 【仕事の特色】 「店舗経営を支える世界的なインフラを創る」というミッションのもと、「カンリー」はリリースから約4年で80,000店舗以上に導入され、急成長を続けています。 お客様からの声に応え2022年8月に提供を開始した「カンリーホームページ」は、店舗の検索ページと情報管理のためのCMSを一体化したサービスです。 オンライン集客への関心が高まるなか、多くの企業様にご好評いただき、導入が進んでいます。 今後さらに多くの企業様が「カンリーホームページ」で集客効果を実感できるよう、企業様と伴走するWEBディレクターを募集します。 カンリーホームページサービスサイト:https://jp.can-ly.com/search/ |
必須条件 |
・Webサービス/スマートフォンアプリ/システムの企画や運営の経験 1年以上 ・以下のいずれかのスキル/経験をお持ちの方 - プロダクトマネジメント経験 - WEBディレクター経験 - UXに関する知識と経験 - 要件定義や仕様書作成の経験 - Google Analyticsなどの分析ツールを使って、解決施策を立案する経験 - プロジェクトの進捗管理経験 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
440~710万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
天王洲アイル駅 (東京都) |
||
会社概要 |
プロダクト開発の中心となり、様々な関係者のハブとなる役割を担うのが「PdM(プロダクトマネージャー)」です。 主力プロダクトである「カンリー」や「フクリー」のグロース、また新規プロダクトの立ち上げを主導する役割をお任せします。 グロース戦略、ユーザー調査、優先度決定、UX考案、プロダクト導入企業との折衝などを担当します。 【仕事の特色】 <この仕事で得られるもの> ・事業とプロダクトの成長を目の前で感じることができる ・プロダクト開発における多面的で様々な多くの体験を積むことができる ・体制構築や仕組み作りに積極的に参加ができる 使用ツール 【全社共通】 ・PC:全社員にMacを貸与しています ・Slack:主に社内のコミュニケーションツールとして使用します ・Google Workspace:社内外のやりとり、資料作成などに使用します (Gmail、ドキュメント、スプレッドシート、スライドなど) ※この他、部署や職種ごとに使用しているツールもあります |
必須条件 |
・C向けのインターネットサービスにおけるプロダクトマネジメントのご経験、またはディレクション及びプロデュースの5年以上のご経験 ・提供する価値とスピードのバランスを見極めて仕様策定とUX設計をされたご経験 ・機能開発にてステークホルダーを巻き込んでファシリテーションをされたご経験 ・ユーザーのためにこだわりを貫ける「Stay Geek」な方 ・「Be Hopeful」「Move Fast」「Speak Openly」の3つの行動指針に沿ったご志向の方 ・「Be Hopeful」楽観的でいること。期待した未来は実現すると信じて、勇気ある選択をしよう。 ・「Move Fast」速く動くこと。多くの挑戦から多くを学ぶために、まずはやってみよう。 ・ 「Speak Openly」率直に話すこと。より良い結論を得るために、その場で意思を伝えよう。 ・BASEのミッションに共感し、プロダクト成長のために淡々と課題解決を実行していける方 ・インターネットが好きで、Webサービスやアプリへの強い興味・関心がある方 ・オーナーシップを持って課題に取り組み、どんな部署・立場でも自らプロダクトを良くしていくために動く方 ・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟に対応していける方 ・ショップさんの成長や成功、メンバーの成長や成功も喜べる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
700~1,200万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
||
会社概要 |
デザイナー・エンジニアだけでなく、ビジネスサイドなどの多くのステークホルダーと協力しながら、新規機能の立案や検索のアルゴリズム、パーソナライズレコメンドの機能改善といったミッションをご担当いただきます。 「ユーザーにとってどんな体験が最適なのか」を考え、そのためにどのようなサービスを作っていくのかを企画することはもちろん、サービスのミッションと成功条件を定義・共有し、成功に向けてプロジェクトを推進していただき、リリース後の効果測定までをお任せする想定です。 【仕事の特色】 ■ BASEグループについて BASE株式会社をはじめとする当グループは「Payment to the People, Power to the People.」をミッションに掲げ、世界中の個人やスモールチーム、スタートアップをエンパワーメントし、すべての人々が活躍し豊かな人生を送っていくために役立つ社会基盤を作っています。 ■「Pay ID」について 「好きなショップとつながり、自分らしくお買い物が出来る」「好きなものを、ほしいタイミングで買い物できる」の実現に向けて、「あと払い(Pay ID)」をはじめとした決済体験の提供、「BASE」を利用するショップと購入者の関係構築・購買促進等に注力しています。 ■ 募集ポジションについて 220万店舗を突破したネットショップ作成サービス「BASE」の店舗の中からユーザーが“「好き」を逃さない”ために常に機能改善をする必要があります。 お気に入りのショップから新作入荷の通知を受け取ったり、クーポンが配布されたらすぐに通知する機能はすでにリリースしておりますが、ショップと購入者が持続的に関係構築がを築くことができるようさらなる機能改善が必要です。 「Pay ID」のアカウント数は1,500万を超え成長中ですが、ここからのショッピング体験の最適化を一緒にリードいただける方を募集します。 ■ チーム構成 Pay ID プロダクトマネジメントチームは、総勢3名で構成されております。 |
必須条件 |
・自社プロダクトのプロダクトマネジメント経験 ・内製開発におけるエンジニア、デザイナーとの開発推進経験 ・チームや組織横断でのプロジェクトマネジメント経験 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
700~1,200万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
西中島南方駅 (大阪府) |
||
会社概要 |
<業務詳細> プロダクトマネージャーとして当社サービス「OfferBox」に関わる既存サービスまたは新サービス領域を担当していただきます。 経営戦略やデータに基づきプロダクト価値をさらに向上させるため「どのようなサービスを、何のために作るか」という観点でプロダクト作りを推進いただきます。 以下のような業務が想定されます。 <具体的な仕事内容> ・プロダクトビジョンの策定、目標設定、ロードマップ設計 ・ユーザーインタビュー ・要件定義 ・開発アイテムの起案、優先順位付け ・メトリクス設計、データ分析 ■入社後に期待する成果 ・プロダクトの既存パフォーマンスの最大化 ・プロダクトの進化のための戦略設計とそれに付随する分析・調査全般 ・大小様々なプロジェクトマネジメント 【仕事の特色】 <採用の背景> 2024年度から新たにプロダクトマネジメントに特化した組織を立ち上げるにあたり、当該組織の核となるPdMメンバーを募集します。 この組織を中心としてプロダクト戦略を磨き込み、より事業戦略との連動性を強化することにより、事業のさらなる進化を実現します。 <ポジションの魅力> ・新卒採用におけるダイレクトリクルーティングという新しい市場の開拓に最前線で携わることができる ・経営メンバーやマネジメントレイヤーとも同列で戦略策定に関わることが多く、高い視座で業務に臨むことができる ・新しい組織機能の立ち上げフェーズの中で、自らも組織構築 / 強化を経験できる <プロダクトの特徴> 就活素人である「学生」起点のエントリーによる就活ナビ偏重の市場であるがゆえに、情報格差が助長され、学生にとって良い企業の選択に”ミスマッチ”が発生しやすい構造が課題となっています。 これら背景のもと、当社はナビが半数を占有する市場構成バランスを整え情報格差を緩和することを目的として、2012年にサービス提供を開始しました。 通数制限や一括送信不可など、「ミスマッチを解消したい」という思想がプロダクトやオペレーションに浸透しているだけでなく、収益化が難しい低価格×成功報酬モデルを新卒市場で確立させたi-plugのビジネスモデル。 また、1to1コミュニケーションの啓蒙という営業活動をつくり、個別コメントや個別最適選考といった、これまでどの事業者もなしえなかったクライアントの行動変革を実現し、圧倒的競争優位を獲得したことで、売上、利用企業数、利用学生数共に右肩上がりで成長を遂げ、現在では新卒ダイレクトリクルーティングにおいて18,000社を超える利用企業ならびに単年24万人(2024年卒実績)を超える学生が利用するプロダクトとなっています。 <企業の魅力> 2021年の上場を皮切りに、PaceBoxの設立や事業のM&Aなどi-plugは進化を遂げています。 私たちのミッションは「学生・企業のアクションを促し、より良い出会いの機会を増やすことで、ダイレクトリクルーティング市場を拡大する」こと。 そのために、データドリブン営業の強化とリソースの選択と集中や製販一体でプロダクトをアップデートし、採用・就活の負担を軽減する機能の改善・開発を推進しています。 とはいえ、まだまだ私たちが実現したい世界までは道半ば。 組織力の向上、良質な学生データベースの構築、稼働社数の最大化、プロダクトの魅力向上、サービス成長に耐えうるシステムの変革など解決すべき、取り組むべき課題が多くあります。 だからこそ、私たちが求める人材は「圧倒的当事者意識を持って現状を打破していく人」。 あなたの挑戦を、自らの成長に、i-plugの成長に繋げていきませんか。 <職場環境> リモート勤務可能、コアタイムなしのスーパーフレックス制導入など、主体的で柔軟な働き方への取り組みも積極的に行っています。 <開発環境> ・主な使用言語:PHP (FuelPHP / Laravel) / JavaScript (React.js / Next.js) ・インフラ:AWS (EC2, ECS, ALB, WAF, CloudFront, Redis, Aurora MySQL, DynamoDB, SQS, S3) / Docker ・周辺サービス:Datadog / Sentry ・コード管理:CI/CD:GitHub ・タスク管理:Jira ・コミュニケーション:Slack ・ドキュメンテーション:esa <参考資料> ・もっと個人がキャリアを選びやすい未来をつくる。CTO小川インタビュー https://i-plug.co.jp/plug-in/7352/ ・エンジニアインタビュー https://i-plug.co.jp/plug-in/search/?plugin_job%5B%5D=engineer&s= <勤務地備考> 状況に応じて月1回以上、大阪オフィスや東京オフィスなどに出張していただく可能性があります。 |
必須条件 |
・開発ディレクション・PM経験 ・プログラミング、クラウドインフラの経験 ・自社アセットとクライアントの要求事項を把握し、社内外のビジネス環境とプロダクトに及ぶ複数の考慮点を押さえた企画・提案ができる ・EC業界やITの情報を自ら収集している |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~850万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
虎ノ門駅 (東京都) |
||
会社概要 |
■主な仕事内容 当社が推進するリテール領域の新規プロジェクトの企画および推進にむけた多様なアライアンス業務を担っていただける方を募集しています。 Supershipは、データ×テクノロジー×エンジニアリングとサイエンスリソースを武器に、様々な事業展開をしてきました。そんな中、販促におけるデータ活用を支援すべく、リテール領域での新規事業を推進しており、メーカー企業様や流通企業様にご利用いただく販売促進のための「S4Ads」などを提供しています。 今後も「S4Ads」をはじめとしたリテール事業の拡張を目指すため、 社内経営層やエンジニア、外部パートナーとコミュニケーションをとっていただきながら、戦略実現までの計画からその実行役となっていただけるPdM経験のある方を募集します。 ■具体的な業務内容 ・開発・制作案件のタスク管理、進行管理およびプロジェクト推進 ・関連部門との調整業務など各種ディレクション業務 ・目標達成に向けた戦略ロードマップ策定 検索広告および新たな広告商材でのマネタイズ 広告主代理店の課題解決 サービスの企画立案、運営業務全般 【仕事の特色】 ■この求人の特徴 ・最新のデジタルトランスフォーメーション/データビジネスの最前線を体験できる ・周囲のエンジニアやデータサイエンティストと連携し、技術的な知見を磨くことができる ・フレキシブルな就業環境で働ける |
必須条件 |
<経験> ■UI/UXデザイナーまたはUXディレクターとして下記のご経験をお持ちの方 ・分析やヒアリングを通じてプロダクトもしくはwebサービスの課題を理解し改善を行なった経験 ・既存のデザインシステム(Figmaベース)を用いてプロダクトのプロトタイプデザイン作成 ・エンジニアと協業してプロダクト開発、もしくはwebサービスの改善を行なった経験 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
550~750万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
新大阪駅 (大阪府) |
||
会社概要 |
<業務詳細> 当社サービス「OfferBox」もしくは関連するプロダクトのUI/UXデザインディレクションを担っていただきます。 最適なUI/UXの実現により、法人・学生などOfferBoxユーザーのサービス体験価値向上につなげることがミッションとなります。 <具体的な仕事内容> ※以下想定業務イメージとなりますが、全ての業務を担っていただくわけではなく、担当業務や比率はこれまでのご経験やご希望を考慮し、選考を通して調整させていただきます 【デザイン業務】 ・規定のデザインシステムに基づいたプロダクトプロタイプデザイン ・イラストガイドラインに基づいたイメージ制作 ・UXディレクター、開発エンジニアとのユーザビリティレビュー ・HTML /CSSベースによるサイト制作、修正 【ディレクション業務】 ・プロダクトにおける課題(issue)の起案と整理 ・課題解決策の起案、定量・定性分析 ・プロジェクト進行管理と進捗報告 ・プロダクトリリース対応(社内への告知、説明会開催等) 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・自社のプロダクトに携わるため、リリース後も振り返りや再改善といったサイクルを回しながらより良いプロダクトにしてゆく過程を経験することができる ・プロジェクトの企画段階から関わる事ができ、ディレクターやPMへのキャリア転換の可能性も広げることができる ・デザインシステムの改善を通じて主体的にプロダクト開発に関わることができる ・PdM部門、マーケティング部門との連携もあり、PM、PdM、マーケターなど多様なキャリアパスを描くことができる ・フルフレックス/在宅勤務・リモートワーク主体で集中して業務にあたる時間が確保しやすい ■入社後に期待する成果 ・プロダクト分析による課題の掘り起こし/既存課題の解決策起案とリリースまでの進行 ・デザインシステムの改善と部内、社内認知の拡大 ・デザイン、案件レビューとフィードバック <プロダクトの特徴> 就活素人である「学生」起点のエントリーによる就活ナビ偏重の市場であるがゆえに、情報格差が助長され、学生にとって良い企業の選択に”ミスマッチ”が発生しやすい構造が課題となっています。 これら背景のもと、当社はナビが半数を占有する市場構成バランスを整え情報格差を緩和することを目的として、2012年にサービス提供を開始しました。 通数制限や一括送信不可など、「ミスマッチを解消したい」という思想がプロダクトやオペレーションに浸透しているだけでなく、収益化が難しい低価格×成功報酬モデルを新卒市場で確立させたi-plugのビジネスモデル。 また、1to1コミュニケーションの啓蒙という営業活動をつくり、個別コメントや個別最適選考といった、これまでどの事業者もなしえなかったクライアントの行動変革を実現し、圧倒的競争優位を獲得したことで、売上、利用企業数、利用学生数共に右肩上がりで成長を遂げ、現在では新卒ダイレクトリクルーティングにおいて18,000社を超える利用企業ならびに単年24万人(2024年卒実績)を超える学生が利用するプロダクトとなっています。 <企業の魅力> 2021年の上場を皮切りに、PaceBoxの設立や事業のM&Aなどi-plugは進化を遂げています。 私たちのミッションは「学生・企業のアクションを促し、より良い出会いの機会を増やすことで、ダイレクトリクルーティング市場を拡大する」こと。 そのために、データドリブン営業の強化とリソースの選択と集中や製販一体でプロダクトをアップデートし、採用・就活の負担を軽減する機能の改善・開発を推進しています。 とはいえ、まだまだ私たちが実現したい世界までは道半ば。 組織力の向上、良質な学生データベースの構築、稼働社数の最大化、プロダクトの魅力向上、サービス成長に耐えうるシステムの変革など解決すべき、取り組むべき課題が多くあります。 だからこそ、私たちが求める人材は「圧倒的当事者意識を持って現状を打破していく人」。 あなたの挑戦を、自らの成長に、i-plugの成長に繋げていきませんか。 <開発環境> ・使用OS:Mac(MacBook Pro) ・主な使用ツール:figma、adobeCC、Amplitude、GA、github、miro、Redash <勤務地備考> 状況に応じて月1回以上、大阪オフィスや東京オフィスなどに出張していただく可能性があります。 |
必須条件 |
・スマホアプリ/WEB UI/UXデザインの専門知識 ・スマホアプリ/WEB UI/UXデザイン経験(5年以上) ・Adobe XD、Figma、Sketchのどちらか、もしくは任意の組合せでの実務経験(3年以上) ・Photoshop、Illustratorなどを使った実務経験(5年以上) ・デザイン、体験設計が好きな方 ・製品作りに対する情熱を持っている方 ・新規事業やビジネス成功に対する興味関心がある方 ・新しいことへのチャレンジ精神がある方 ・高いコミュニケーション力がある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
700~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
三田駅 (東京都) |
||
会社概要 |
<具体的な仕事内容> クリエイティブの中心メンバーとして、PM、ディレクター及びクライアントと緊密なコミュニケーションを取りながら、要求分析、UXリサーチなどを含め、企画段階からデザインプロトタイプの完成まで、チームをリードするスペシャリストを募集しています。 《関連工程》 提案書用コンセプションデザイン、企画・要求分析、UI/UXデザイン、グロース提案、保守もしくはグロース開発のための企画・デザイン、その他 《お任せする業務の例》 ・提案書用コンセプションデザインの作成 ・クライアント会議への参加・要求分析 ・企画・UXリサーチ・マーケットリサーチ ・社内デザインガイドライン・デザインシステムの作成 ・スケッチ・ワイヤーフレームの作成 ・モックアップ・プロトタイプの作成 ・ユーザーインタビュー・ユーザーテスト ・製品KPI分析及びグロース提案 《 今後の展開 》 クリエイティブ事業をますます前進させるために、2019年7月より取締役CDOを設置。 開発会社でありながらUI/UXにも強い会社としての価値を促進させていくことを目標にしています。 特にリリース後のUI/UX評価と改善コンサルについては今後力を入れていきたい領域です。 関わった案件のUI/UXがサービスの成功を左右する重要なポジションになっていきます。 【仕事の特色】 「最強のものづくり集団となり、技術で世界をワクワクさせる」 これが我々のビジョンです。 ものづくりが好きな人が集まり、一緒に楽しく挑戦しています。 また、「あしたをオモシロク」をスローガンに、テック×イベント・エンタメ・ライフスタイルのジャンルにコミットし、自社プロダクト・クライアントワークの両面から推進しています。 これまで国民的プロジェクトの実績を積み上げてきました。 <自社プロダクト> bravesoftは自社プロダクトでの成長を最重視しています。 誰よりも「あしたをオモシロク」するべく、たくさんのプロダクトを生み出しています。 ・eventos(イベントス) あらゆるイベントのOSを目指すプラットフォームです。 ノーコードでイベントサイト・アプリを構築でき、様々な機能が利用できます。 ジャパンモビリティショーやSusHi Tech、新幹線試乗会やDX総合EXPOなど 様々なイベントで導入されており、数百社が採用し、これまで数百万人の体験を アップデートしてきました ・ボケて 写真で一言、笑えるボケが集まるお笑いプラットフォーム。 700万DL、1億ボケの実績を誇り、定期的にバズを生み出しています。 ・Live!アンケート イベントを盛り上げる!みんなでスマホから投票やQAを送れます。 これまで1万社、数百万人に採用されています。 その他にもたくさんの自社プロダクトがあり、毎年いくつもの新規サービス立ち上げに挑戦しています! <パートナープロダクト(受託開発)> bravesoftが推進するパートナープロダクト事業は、いわゆる普通の受託開発とは違います。 いくつかの特徴を紹介します! ・実績国内トップクラス これまで、国内トップクラスの開発実績を誇っています。 ・大手有力企業と直取引でチームビルディング・企画・UIUIXから提案するスタイル 実績のあるベンチャーとして、幅広い有力企業からご相談を頂いております。 ただ言われたものをつくるのではなく、一緒に考え「自社プロダクト」のように成長させるスタイルです。 ・企画、デザイン、開発、運用までワンストップで完結 プロダクトは魂を込めて開発します。ものづくりカルチャーを大事にする自社内のセールス・デザイナー・エンジニアが ワイワイガヤガヤ相談しながらみんなで手を動かして良いものづくりに挑戦しています。 受託開発や、自社BtoB事業 「eventos(イベントス)」、自社BtoC事業「bokete」「HONNE」などアプリ業界で最先端の全案件のデザインを受けもつ部署で、常に業界動向を意識しながら、UI・UX設計やデザインをしていただきます。 2022年には3つのサービスでGood Design賞を受賞しました。開発会社ではありながらもデザインに力を入れている会社というブランディングを確立していきます。 <デザイナーの特徴 > ・アナリティクスやユーザーアンケートなどによるクリエイティブの定量化を実施 ・制作ツールやフォント素材などの制作環境は柔軟に対応 ・UIデザインだけでなく映像やグラフィック、Webなど様々なスキルを活かすことができる ・UI/UXに関する勉強会や情報共有の機会を設けている <関われるビジネスの幅 > ・営業段階から企画などを提案をすることが可能 ・UIだけでなくUXづくりまで幅広い業務を担当することができる ・制作内容も受託から自社サービスや、企業ブランディングまで幅広い |
必須条件 |
・CRMの経験 ・Google Analyticsの使用経験 ・課題の本質を捉え、問題解決していこうとするマインドを持つ方 ・クライアントとチームで動きサクセスさせることを楽しめる方 ・施策提案を積極的に行える方 ・前例のないものでも自ら考えて取 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
大崎駅 (東京都) |
||
会社概要 |
年間流通額100億円以上の流通を誇る国内最大級BtoB向けECプラットフォーム「NETSEA( ネッシー)」の事業拡大を進めて頂くCRM担当を募集します。 通常ECサイトは企業と個人間でのBtoCをイメージされると思いますが、企業が商品を仕入れ るためのECサイトも存在し、オークファングループが運営している「NETSEA(ネッシー)」 は国内最大級の流通金額を誇るプロダクトとなります。 今回は事業拡大にあたり、Webサイトの解析を元にした施策をご担当頂くCRM担当を募集し ます。 【業務内容】 ・Googleアナリティクスによるデータ解析アクセス解析、効果測定 ・解析データを元にした施策立案、企画 ・Webディレクション、制作指示、進捗管理 ・リリース後の効果検証、改善提案 ・Web販促企画、特集等の立案 【仕事の特色】 【魅力】 ・東証グロース上場企業グループの安定した基盤と、ベンチャーならではのスピード感バラ ンス良い環境です。 ・業界未経験からEC業界かつ、国内最大級のプロダクトに携われることが可能です。 ・少数精鋭の事業部のため裁量が広く、上流のプロダクトづくりにも携われることが可能で す。 ※「株式会社オークファン」にて雇用しグループ会社である「株式会社SynaBiz」へ出向とな ります。 |
必須条件 |
・プロダクト戦略の立案および実行経験 ・UX/UIデザインの深い理解と実績 ・顧客志向でプロダクトを考えられる方 ・エンジニアリングチームとの協働ができる方 ・スタートアップや成長期の企業での実務経験 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
1,200~2,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
恵比寿駅 (東京都) |
||
会社概要 |
■お任せしたいミッション CPOには、CTOと密接に連携しながら、プロダクト開発の全体をリードしていただきます。技術とビジネスをつなぐ橋渡し役として、両者のシナジーを最大限に発揮できるリーダーシップを期待しています。 <具体的な業務内容> ・プロダクト戦略の立案・実行 ・プロダクトロードマップの作成と管理 ・UI/UXの最適化 ・組織拡大における採用活動のリード └発信やブランディング、それを通じた価値観やカルチャーの言語化 ・組織パフォーマンスを最大化させる仕組み創り L 最適な開発体制の構築、人員配置、オンボーディング施策の立案等 ・メンバーの育成・評価 L 1on1実施、評価、メンバーの能力開発等 【仕事の特色】 ■トリビューが目指すこと トリビューは、「ありたい自分でいられる世界の実現」をミッションに、自由診療に特化した口コミ・予約プラットフォームを展開しています。 美容にとどまらず、再生医療やレーシック、卵子凍結など、自由診療は人生の選択肢を広げ、悩みに対する根本的な解決を可能にする医療技術です。 一方で、発展途上の市場であるがゆえに、価格の不透明さや情報の非対称性により、機会損失やトラブルが頻発しているのも事実です。 トリビューはこれらの問題を解決するべく、信頼性の高い情報とスムーズな予約体験を基盤として、各クリニックの強みとユーザーの希望を適切にマッチングさせるプラットフォームを提供することで、自由診療における新しいスタンダードを創っていきます。 2025年1月にはシリーズCで23億円を調達し、累計調達額は約40億円に到達。 今後も、美容医療を含む自由診療全体の透明性向上をリードし、自分の人生に前向きでいられる「ウェルビーイング」を実現するための選択肢を広げ続けます。 ■急成長中のベンチャーとしての挑戦 当社は2025年1月にシリーズCラウンド(セカンドクローズ)で総額23億円の資金調達を実施し、累計調達額は約40億円に到達いたしました。これにより、今後はさらなる事業投資と積極的な採用活動を通じて、「トリビュー」の認知拡大とサービスの強化を一層加速させていきます。さらに、将来的には日本国内の市場拡大にとどまらず、訪日インバウンド需要を含むグローバル市場への展開を視野に入れています。 トリビューは、美容医療を通じて、ユーザーがありたい自分でいるための最良の選択をできるようサポートし続けます。そして、今後も業界全体の透明性を向上させ、信頼できるプラットフォームとしての地位を確立していきます。 ■募集背景 当社は創業8年目を迎え、これまでビジネスの成長を支えるために必要な機能の開発とリリースを順調に進めてきました。その結果、売り上げは着実に伸び、基盤となるプロダクトは確立しました。これからは、単に新しい機能を次々と追加するのではなく、ユーザー体験の向上に焦点を当て、プロダクトの品質をさらに高めるフェーズに移行します。 今後、顧客層の拡大が予想される中で、それぞれのユーザー層に対してより大きな価値を提供できるようなサービスに進化させることが重要です。そのため、ユーザー視点で何が必要か、優先すべき改善点は何かを深く考え、積極的に提案できるCPOを新たに迎えたいと考えています。 <開発環境> バックエンド:Ruby on Rails フロントエンド:Next.js / TypeScript iOS:Swift Android:Kotlin インフラ:Kubernetes / Amazon EKS / AWS Fargate / Terraform CI:CircleCI / GitHub Actions 分析:BigQuery / Redash ツール:GitHub / Slack / Notion / figma / Miro |
必須条件 |
以下いずれか3年以上のご経験 ・Webアプリケーションのプロダクトマネジメント ・事業会社にて多くの人が関わる新規事業開発プロジェクトを推進した経験 ・スタートアップで3年以上1つの事業にコミットしたご経験 ・freeeのミッション・ビジョン(https://jobs.freee.co.jp/about-us/mission-vision/)への共感がある方 ・会計・人事労務等のバックオフィス領域や、スモールビジネスへの興味関心がある方 ・知的好奇心と成長意欲・チャレンジ精神がある方 ・webアプリケーションやモバイルアプリケーションに対する強い関心がある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
635~1,125万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
大崎駅 (東京都) |
||
会社概要 |
【業務内容詳細】 ・顧客理解を深めるためのインタビューやアンケートを設計実施 ・プロダクトの利用状況分析 ・課題探索の過程で集めた1次2次情報を整理、構造化しインサイト抽出 ・デザイナーやBizDevとコラボレーションしてプロトタイプ検証 ・Bizの事業計画、戦略を踏まえたプロダクトのロードマップや仕様策定 ・プロダクト開発のスプリント運営 ・マーケティング、セールス、サクセスとのコラボレーションを通じたプロダクト改善 【仕事の特色】 freeeは、統合型の経営プラットフォームを開発・提供することで、スモールビジネスを担うあらゆる方々が創造的な活動にフォーカスできる環境の実現を目指しています。 このビジョンを実現すべく、これまでに会計・人事労務・会社設立・税務申告などのドメインにおいて、多くのスモールビジネスに活用されるプロダクトを生み出してきました。そして今後も引き続き、各プロダクトの改善と新たなイノベーション創出を、それぞれ積み重ねていく必要があります。 今回募集するプロダクトマネージャーは新規プロダクトの開発を担うポジションです。 HR領域では、さらなる顧客価値向上と事業成長に向けて、「freee人事労務」のさらなる価値向上を目指した企画や、「freee人事労務」などの既存プロダクトにとらわれない新たな価値を創出するサービスの企画を行っています。HR領域のプロダクトマネージャーは、そうした既存・新規にとらわれずにプロダクトの開発の方向性を定め、製品改善・イノベーション創出を推進する役割を担います。顧客理解をベースに、プロダクトが進むべき方向を定義し、開発戦略の決定に関わるポジションです。 事業会社にて多くの人が関わる新規事業開発プロジェクトを推進したり、クライアントの課題特定から戦略策定までコンサルティングしたことがあり、新領域を切り開きたい方を募集しています。 |
必須条件 |
以下いずれか3年以上のご経験 ■コンサルティング(IT・業務・戦略) ・クライアントの課題特定から戦略策定までコンサルティングした経験 ■事業開発 ・事業会社にて多くの人が関わる新規事業開発プロジェクトを推進した経験 ■プロダクトマネージャー ・プロダクトの開発・顧客体験・売上等に責任をもった経験 または、スタートアップで3年以上1つの事業にコミットしたご経験 ・freeeのミッション・ビジョン(https://jobs.freee.co.jp/about-us/mission-vision/)への共感がある方 ・会計・人事労務等のバックオフィス領域や、スモールビジネスへの興味関心がある方 ・知的好奇心と成長意欲・チャレンジ精神がある方 ・webアプリケーションやモバイルアプリケーションに対する強い関心がある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
650~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
大崎駅 (東京都) |
||
会社概要 |
【業務内容詳細】 ・顧客理解を深めるためのインタビューやアンケートを設計実施 ・プロダクトの利用状況分析 ・課題探索の過程で集めた1次2次情報を整理、構造化しインサイト抽出 ・デザイナーやBizDevとコラボレーションしてプロトタイプ検証 ・Bizの事業計画、戦略を踏まえたプロダクトのロードマップや仕様策定 ・プロダクト開発のスプリント運営 ・マーケティング、セールス、サクセスとのコラボレーションを通じたプロダクト改善 【仕事の特色】 freeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」をミッションに掲げる企業です。 そしてそのミッションを『だれもが自由に経営できる統合型経営プラットフォーム(https://corp.freee.co.jp/vision/)を提供することで実現したいと考えています。 freeeはミッション・ビジョンの実現に向け、2012年から会計・人事労務・電子契約・販売管理などの領域においてイノベーティブなプロダクトを産み出し、現在ではSaaS企業の代表的な一社とされるまでになりました。 freeeは時代やテクノロジーの変化に対応し、SaaS以外の事業領域にも手を広げています。 その代表例が、経営を強くするコーポレートカード『freeeカード Unlimited』です。このサービスはfreeeに蓄積されるデータを使い、よりスモールビジネスが法人カードを使える環境を提供する、金融サービスです。 さらに昨今、スモールビジネスでは特に人手不足が叫ばれています。 その変化に対応するために、freeeでは業務を効率化するSaaSプロダクトにとどまらず、スモールビジネスのオペレーションをなくすBPaaS (Business Process as a Service)プロダクトの提供を開始しています。 従来、大企業向けに業務を引き受ける「アウトソース」サービスは数多く存在しています。一方で一社からの受注が少額でオペレーションが複雑になるスモールビジネスの業務を引き受ける、大規模で標準化されたサービスは存在しませんでした。 したがってこの複雑なオペレーションを、freeeの培ってきたSaaSノウハウの結集や新たなプラットフォームを通して、自動化することがスモールビジネスの人手不足解消の大きな一歩になると信じています。 このプラットフォーム開発のコアとなる役割こそ、BPaaSプロダクトマネージャーです。 freeeのプロダクトマネージャーは担当プロダクトやプラットフォームを代表する存在として、解像度の高いユーザー理解をベースに進むべき方向を定義し、その進化をリードします。 最速で"マジ価値"を届けきるために、これらの動きを推進することのできるプロダクトマネージャーを募集します。 【当該ポジションで働く魅力】 スモールビジネス向けのSaaSの企業であるfreeeのプロダクトノウハウを結集し、サービス開発をします。そのため、多くのフィードバックを社内のプロダクトマネージャーやエンジニアから得られます。 なお、freeeには「あえて共有」という文化があります。優秀なPdM組織に身を置くことで、ベストプラクティスを相互に共有しフィードバックし合うことで切磋琢磨できる環境があります。 また、50万を超える既存顧客がいるため、外部からのフィードバックの多さは他社に比べても群を抜いて多いと考えています。 |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
正社員をお探しの企業様へ