内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

イタンジ株式会社

最終更新日:2018年10月11日

イタンジ株式会社

事業内容・所在地

事業内容

賃貸業界での働き方から客様のお部屋探しまで、不動産業界をITでより便利にすることを目標として設立されました。
より豊かな生活を提供できるよう、不動産に関する複数のWebサイトを運営しています。

<HEYAZINE>
管理会社とユーザーを直接繋ぐことができる賃貸情報ポータルサイト。

<ヘヤジンプライム>
インターネットを使った、来店不要な新しい形の不動産仲介サービス。

<HEYAZINE CONNECT>
今までになかったニュースタイルの総合賃貸管理システム。
ポータルサイトへのコンバート機能や、スムーズな導入が可能が備わっています。

<REcS>
賃貸向けの無料で使える不動産業務支援クラウドシステム。

最寄り駅 麻布十番駅 (東京都)
所在地 東京都港区麻布十番3-6-2NS麻布十番ビル7F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険
備考 ※今後、諸制度を整備します

社風

売り手・買い手はもちろん、世の中全体に価値あるサービスの提供を心がけているイタンジ社。
「即決・即行動に価値がある」というベンチャースピリットが今も受け継がれており、社員一人ひとりのチャレンジ精神を評価する風土があります。
常により良いサービスを追求している同社には、「自分の思考を表現しよう」という独自のワークスタイルが存在しているため、一人ひとりが各々の思考をオープンに表現できる環境にあります。
既成概念にとらわれず、大きな影響力を持ってチームを巻き込みながら、新しいことに挑戦し続けられる人材が活躍できるフィールドです。

社内環境

イタンジ社では、社員一人ひとりの意見やアイデア、情報のアウトプット化に取り組んでいます。
アイデアや意見をフラットな環境で自由に発信できるよう、全社員が匿名で経営陣に質問できる会議(TGIT)を毎月開催。
そのほかにも、不動産テック勉強会や合宿型のワークショップなど、部門や役職の垣根を超えて社員同士がコミュニケーションを図れる機会を積極的に設けている企業です。
また、社内外イベントも充実しているため、様々な人の思考や価値観などに触れながら柔軟性を高めつつ、視野を広げて成長できる環境にあります。
同社では、社員の視点に立った様々な制度を導入し、働きやすい環境づくりを推進。
社内外活動を評価する「イタンジポイント制度」や副業制度、書籍購入補助金給付などを導入されています。

イタンジ株式会社の企業情報

資本金 42,000万円 従業員数 -
設立年月 2012年06月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 CEO 伊藤 嘉盛

イタンジ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人イタンジ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業イタンジ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す