イタンジ株式会社

最終更新日:2017年02月27日

イタンジ株式会社

会社概要

資本金 42,000万円 従業員数 15人
設立年月 2012年06月 平均年齢 30.0歳
代表者氏名 代表取締役 CEO 伊藤 嘉盛 株式公開 非上場
最寄り駅 麻布十番駅
所在地 東京都港区麻布十番3-6-2 NS麻布十番ビル7F
事業内容

賃貸業界での働き方から客様のお部屋探しまで、不動産業界をITでより便利にすることを目標として設立されました。
より豊かな生活を提供できるよう、不動産に関する複数のWebサイトを運営しています。

<HEYAZINE>
管理会社とユーザーを直接繋ぐことができる賃貸情報ポータルサイト。

<ヘヤジンプライム>
インターネットを使った、来店不要な新しい形の不動産仲介サービス。

<HEYAZINE CONNECT>
今までになかったニュースタイルの総合賃貸管理システム。
ポータルサイトへのコンバート機能や、スムーズな導入が可能が備わっています。

<REcS>
賃貸向けの無料で使える不動産業務支援クラウドシステム。

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険
備考 ※今後、諸制度を整備します

社風

人生において住居は最も大切な要素と言えます。
そのためITの力で不動産業界を盛り上げることは、多くの人の生活クオリティを上げる手助けにつながる、という社風で尽力されています。
エンジニアに対しては、技術の高さや使える言語数よりも、独特な発想やそれまでの経験、人間性を重要視する企業です。

イタンジ株式会社が募集している求人・転職・採用情報

イタンジ株式会社の求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人イタンジ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業イタンジ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す