内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年01月30日

株式会社クリエイターズマッチ

事業内容・所在地

事業内容

2007年に設立された株式会社クリエイターズマッチは、主にインターネット広告の企画、制作を軸に事業を展開しているクリエイティブ・マネジメント・カンパニーです。

・AD制作
インターネット広告(バナー、LP)の企画、制作などを展開。
「クリエイターが働きやすい世界の創造」をビジョンとして設立された株式会社クリエイターズマッチ。自社のパートナーであるクリエイターと、企業や案件を繋げるための仕組みを提供しています。外部クリエイターとの協力関係により、ハイクオリティでスピーディーな制作を可能にしています。

・プロダクト
インターネット広告事業社向けのプラットフォーム開発を展開。
クリエイターや広告事業社が働きやすいように、データベースを通した情報共有や制作進行管理ツールなどの提供を行っています。

・教育、育成
クリエイター育成のための、セミナー開催や教材を提供。
次世代のクリエイターを育てるための教育事業。企業や地方自治体とも協力し、セミナーなどを開催しています。

最寄り駅 恵比寿駅 (東京都)
所在地 東京都渋谷区広尾5-23-6長谷部第10ビル4F

福利厚生

備考 服装自由

社風

クリエイターズマッチ社は、クオリティの高いサービスを安定的に生み出すため、制作事業、開発事業、教育事業の3つの分野を主軸としたサービスを展開しています。ビジョンとして「クリエイターが働きやすい世界の創造」を掲げ、自分のスキルや人生にマッチした働き方で、より良いパフォーマンスを発揮できる環境づくりに尽力されています。

自己成長に繋げられるノウハウや教材を積極的に公開、提供しています。
講義内容も単にスキル向上だけではなく、ビジネススキルやマインド、モチベーションアップに関連するもので、長期的かつ発展性のあるキャリアプランを提案。幅広い活躍を見込める企業です。

多角的な面からクリエイターを支援することで、世の中に新たな価値を生み出すことを目標に掲げています。

社内環境

<制作環境>
国内全域から、パートナーとして優秀なクリエイターを採用し、それぞれの適性に応じた広告制作を行っています。そのため、受注・生産体制の規模を拡大することが可能となり、クリエイターに対しても安定的な業務依頼を行っています。
また、メンバーへの信頼性から、一度担当した業務は、担当者に一任するスタンスです。そのため、メンバーは責任感を持ちつつ、伸び伸びと業務推進しています。

<雰囲気>
活気があり、和気あいあいとしています。意見交換がしやすいので、色んな視点からものづくりに取り組めます。
社外もメンバー同士の交流があり、飲み会とかグルメツアーなどが度々開催されています。参加者も多く、プライベートの時間を楽しく過ごすことも。
仲の良さが特徴です。

株式会社クリエイターズマッチの企業情報

資本金 14,600万円 従業員数 -
設立年月 2007年08月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 呉 京樹

株式会社クリエイターズマッチに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社クリエイターズマッチが募集している公開求人・転職・採用情報

株式会社クリエイターズマッチの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社クリエイターズマッチの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社クリエイターズマッチの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す