「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

リンクタイズ株式会社

リンクタイズ株式会社の事業内容

事業内容

リンクタイズ株式会社は2010年12月21日に設立。世界40ヶ国版、26言語を全世界70ヶ国で発行している、「Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)」を手掛けているメディアカンパニーです。ベンチャーマインドとスピード感溢れています。
2019年8月には『OCEANS』を発行する株式会社ライトハウスメディアと、2020年4月にはベロシティ株式会社と事業提携し、活躍の場を更に拡大しています。

<事業内容>
・出版事業
・デジタルメディア事業
・イベント事業

■Forbesの強み
影響力のあるビジネスリーダー層・取材対象者・読者とのネットワーク、そしてポジティブネスを追求した良質なコンテンツです。

■OCEANSの強み
30〜40代をメインに「大人の男」が気になる森羅万象を「FUN=楽しむ」目線で提案するコンテンツです。

リンクタイズ株式会社の開発環境

言語 SQL、 CSS、 HTML
その他 BigQuery

リンクタイズ株式会社の社風

リンクタイズ株式会社は、プロフェッショナル意識の高い職場でありながら、役職や部門を問わず助け合うフラットな環境です。
様々なバックグラウンドを持つ社員が在籍しており、メディア・広告業界出身者はもちろん、メーカー系、教育関連、サービス業などユニークです。
これまでの業界の発想や慣習に捉われないフレキシブルな社風が浸透。自身のスキルを活かしながら、目標に向かってチームで挑んでいくのが同社のスタンスです。
社員の平均年齢は30代で勢いがあります。少数精鋭のためそれぞれの裁量が大きく、若手が多く活躍しています。
ますます事業拡大していく中で、会社と共に自分も成長し、モチベーションの高いチームメイトと共に組織を作り上げていける環境です。
インターン生も社員と同じように、成長できるチャンスと仕事が与えられ、チャレンジマインドを常に高く維持できます。

<ミッション>
リンクタイズの従業員は、以下の5つの行動指針を意識して行動していきます。
creativity
楽しく、そしてクリエイティブに仕事を遂行する
professionalism
自分にも人にも厳しく、そして常に質の高いアウトプットを求める
help each other
お互いを尊敬し信頼し、自分のためではなく会社のため、チームのために働くことのできるような人となる
flat and lean
フラットでヒエラルキーのない、
風通しのよい組織を実現する
work is life
家庭を犠牲にしない。会社が生活の一部、あるいは生活の延長に位置づけられるような快適なオフィス環境、コミュニティを皆で作る

〜レガシー×ベンチャー。最先端のメディアカンパニー〜
リンクタイズという社名には、【T, I, E, S】の4つのテーマを”link”させていく、という思いを込めています。
T(technology)
I(innovation)
E(entrepreneurship)
S(social)

リンクタイズ株式会社の企業基本情報

設立年月日 2010年12月21日
代表者 代表取締役社長 角田 勇太郎
資本金 5,000万円
企業HP https://linkties.com/
福利厚生

保険制度

通勤手当 / 年末年始 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・交通費支給
・私服勤務可
・残業に配慮

本社所在地

所在地

東京都港区東麻布1-9-15東麻布一丁目ビル2F

最寄り駅

赤羽橋駅 (東京都)

リンクタイズ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

リンクタイズ株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人リンクタイズ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業リンクタイズ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業