「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社プライムスタイル

株式会社プライムスタイルの事業内容

事業内容

株式会社プライムスタイルは、AIを用いたシステム開発を行っている企業です。単なるシステム開発にとどまらず、「アイディアをカタチに、ビジネスに変革を」というフレーズのもとに「使いやすいデザイン」を追求。クライアントが抱える課題を解決するべくさまざまなソリューションを用意しています。

<主な事業内容>
■Webシステム開発
システム開発サービスから運用保守までを実施。幅広い業界と業務を網羅しており、コンサルティングサービス的な役割も担っています。
得意領域はサブシステム開発です。OSS(Open Source Software)を活用したサブシステムによって、ERPでカバーしきれない業務を担当。基幹システムに比べて、半額以下というコストパフォーマンスでシステム実装を可能にしています。

■オフショア開発
慢性的なリソース不足、人員コストの課題、複数の業者への依頼コストといった問題を解決するためのオフショア開発をベトナムにて行っています。
主に対応しているのは、基幹系システム、Webシステム、モバイルアプリケーションなど。AI(人工知能)・ブロックチェーンといった最新の技術も積極的に取り入れながら開発しています。

■UI/UXデザイン
システム開発やアプリ開発をするにあたり、ビジョンやコンセプトを認識および理解して、課題を分析。そのうえで、最適なUXに落とし込む作業をサポートしています。また、アプリリブランドを確立させるため、経験豊かなコンサルタントがマーケティングに参画。積極的に支援しています。

■AI・ブロックチェーン開発
システムに最適なアーキテクトをクライアントへ提案できるよう、機械学習、Deep LearningといったAI技術、ブロックチェーンなど最新の技術導入を図っています。

■その他(新規事業支援)
・イノベーションプロセス構築、運営
・セミナーやイベントの企画運営
・新規事業構築コンサルティングサービス

株式会社プライムスタイルの開発環境

言語 Java、 PHP
その他 Git、 GitHub

株式会社プライムスタイルの社風

株式会社プライムスタイルでは、自分たちが考えるイノベーションを叶えるには、自らがパッションとクリエイティブな姿勢をもつことが必要だと考えています。そのためには、スタッフ一人ひとりがワークライフバランスを実現することが基本だとし、以下のことを実現させてきました。
・各自の裁量に任せた時短勤務や勤務時間の調整
・リモートワーク
このように、自主性の尊重と多様性の受容に重きをおくことで、一人ひとりが快適な職場環境を構築。これからも、時代の流れを汲みつつどうすれば働きやすくなるのかをスタッフ全員が考えながら邁進しています。

株式会社プライムスタイルの企業基本情報

設立年月日 2004年07月28日
代表者 代表取締役 奥田 聡
企業HP http://www.primestyle.co.jp/
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都文京区関口1-24-8東宝江戸川橋ビル3階

最寄り駅

江戸川橋駅 (東京都)

株式会社プライムスタイルに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社プライムスタイルの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社プライムスタイルの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社プライムスタイルの求人・転職・採用情報に関連した企業