「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社OMAKASE

株式会社OMAKASEの事業内容

事業内容

株式会社OMAKASEは、飲食店予約管理サービス「OMAKASE」の開発・運営を行っています。予約困難店に特化し、飲食店と顧客をつなぐ予約サービスを手掛けている企業です。予約管理や顧客管理、顧客へのリマインド、キャンセル・ノーショー問題などに着目し、飲食店が抱える課題をワンプロダクトで解決できるよう努めています。職人の方々の、料理以外の負担をすべて同社のOMAKASEが巻き取り、よりシンプルかつスムーズな予約手段を顧客に提供しています。確認漏れをはじめとするトラブルのほか、何度も電話をかけ続ける顧客の悩みや、電話を受け続ける飲食店側の悩みなど、飲食店と顧客双方にとっての不利益ともいえる課題の解決に力を尽くしている企業です。

<OMAKASEの特徴>
■人気飲食店を掲載
予約が取りづらい全国の飲食店に対応し、順次掲載しています。

■Webからかんたん予約
Webで空いている席を選び、予約するだけの簡単なシステムを展開。電話がつながるまでかけ続ける手間を削減できるようにしています。

■予約を管理
OMAKASEでの予約は、すべてWeb上で管理。お店への事前連絡や予約リマインド機能も搭載しています。

■キャンセル通知
キャンセルが出た席があれば、OMAKASEから自動通知を届くシステムにしています。

株式会社OMAKASEの社風

株式会社OMAKASEでは、世の中の多くの業界でIT化が進むなか、電話でのやり取りが浸透している飲食業界の現状に目を向けました。同社では以下のミッションを制定し、日本の飲食業界の豊かな未来を支えることに力を入れています。

■MISSION:つくり手が、もっともっと料理に没頭できるように

昨今、様々なサービスが充実し、話題の飲食店に予約がどんどん集中しています。

仕込み中も鳴り止まない予約電話、直前の予約確認連絡、お客さまへのキャンセル席の連絡、ノーショー時の費用負担。
今後ますます高まる需要の中で、これらは飲食店の方々の大きな負担になっていきます。

予約やお客様情報の日々の管理は、こんなにも素晴らしいお料理をつくる彼らが悩むべきことではない。
もっともっと、職人の本来の仕事である料理に没頭できる環境を提供してあげたい。
OMAKASEはそんな想いから生まれました。

我々は、常に職人たちの味方でありたい。その一心でサービスを提供しています。

株式会社OMAKASEの企業基本情報

設立年月日 2017年04月01日
代表者 代表取締役 浅井俊平
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生>
・各種社会保険完備
・ストックオプション制度
・リモートワーク
・私服勤務可
・通勤交通費

<休日/休暇>
・完全週休2日制(土曜日/日曜日)
・祝日
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休/育休

本社所在地

所在地

東京都港区六本木4-12-8 4C

最寄り駅

六本木駅 (東京都)

株式会社OMAKASEに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社OMAKASEの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社OMAKASEの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社OMAKASEの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す