「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社エルフィン

株式会社エルフィンの事業内容

事業内容

株式会社エルフィンは、遊技機の映像制作を手掛けている企業です。クライアントから業務を請け負い、液晶部の映像制作をメインに担当。アニメなどの版権選定をはじめ、企画の段階から参画してクライアントとともに制作を進めています。遊技機を、1つのメディアになり得ると考えている同社。映像の見せ方を常時研究し、遊技機やアニメに対する思い入れと情熱を持って制作を実施している企業です。

・遊技機、回胴式遊技機の開発
遊技機の映像制作において、アニメなどを題材に新規のシーン映像の編集や加工などを行っています。企画のフェーズより参画するため、新規のアニメやゲーム制作と似たような経験を積むことが可能です。新規音声収録では、スタジオ収録に立ち会う機会もあります。遊技機が好きな方はもちろん、アニメやゲームが好きな方にとっても、存分に楽しみながら仕事に取り組める環境です。

・ゲーム、エンターテイメントムービーの制作
遊技機の制作経験に基づき、ゲームやムービー制作を行っています。同社の「ゴリラフィルム」は、映像制作チームとして独立。ゲームやオープニングムービーの制作など、幅広く仕事を請け負っているチームです。オリジナルコンテンツやゲームの制作も手掛けながら、活躍の場を広げることを目指しています。

株式会社エルフィンの開発環境

言語 C++

株式会社エルフィンの社風

株式会社エルフィンでは、社員同士の壁を取り払い、一人ひとりが快適に仕事に集中できる環境を整えています。開発ルームはパーテーションを置かずに、物理的な面でもフラットさを追求。分からないことは何でも気軽に聞ける良好な雰囲気があり、悩みを抱え込むことなくモチベーションを維持して働ける場です。

株式会社エルフィンの企業基本情報

設立年月日 2008年01月25日
代表者 代表取締役 木下 崇
資本金 3,000万円
企業HP https://elf-in.jp/kaisha.html
従業員情報

総数

56名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<諸手当>
・時間外勤務手当
・通勤手当
・役職手当など

<昇給/賞与>
昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(6月・12月)

<休日休暇>
・土曜日、日曜日、祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有休休暇
・特別休暇

<社会保険>
雇用/労災/健康/厚生年金

<福利厚生>
・創作活動支援制度
同人誌制作費やコスプレ衣装制作費などを補助する制度です。

・業務活動支援制度
クリエイターとしての知識やセンスを磨くことを目的に、コミックや映画鑑賞などの一部の費用を補助する制度です。

・借上社宅制度
一定の要件を満たす社員を対象に、家賃の一部を補助する制度です。

・部活動補助
アニカラ部や自転車部、サバイバルゲーム部、ボルダリング部などのレクリエーション活動で発生する費用の一部を補助しています。

・昼食弁当補助
希望者を対象に、1食300円の自己負担で昼食の弁当をオフィスに配食してもらっています。

本社所在地

所在地

東京都千代田区外神田3-1-16ダイドーリミテッドビル7階

最寄り駅

秋葉原駅 (東京都)

株式会社エルフィンに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社エルフィンの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社エルフィンの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エルフィンの求人・転職・採用情報に関連した企業