「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社KDDIテクノロジー

株式会社KDDIテクノロジーの事業内容

事業内容

「株式会社KDDIテクノロジー」は、総合通信サービスをグローバルに展開する「KDDIグループ」において、主に先端技術のエンジニアリングを担っています。「KDDIグループ」が誇る確かな技術と知見をベースに、新たな価値を創造。ニーズを的確にとらえることを大切にし、そこへ先進技術をプラスして既存の製品を超える製品・サービスを提供しています。

<事業内容>
■技術コンサルティング
・先端技術検証サポート
クライアントが先端技術を業務に活用し、商用化をスムーズに実施できるよう、調査・試作・検証を支援。その結果、クライアントは、コストや実用性を早期に見極めることが可能になります。また、導入プランの策定や投資判断を適切に下すことができます。

・システム仕様策定サポート
他種多様な技術、開発環境に精通したエンジニアの知見を集約し、システム開発を成功させるための「仕様」を策定します。さらに、システム開発や導入までの技術サポートをすることも可能です。

・システム品質検証サポート
システム開発のプロセスや品質のウィークポイントを見極めて、品質の安定化を図ります。これまで培ってきた知見と技術を駆使しながら、問題の発生原因を特定に勤めるサービスです。また、品質を安定させるべく、具体的な施策を提案および実行します。

・通信品質検証サポート
IOTに関して、総合的にサポートするサービスです。必要な手続、試験手順の策定、試験環境の調達などを含めた検証期間を短くスムーズにすることで、検証コストの低減を図ります。


■システム開発
・モバイルアプリケーション開発
コンシューマ/ソリューションを対象に、QCD(Quality,Cost,Delivery)を保障したスマートデバイス向けのアプリ開発を行います。

・モバイルソリューション開発
スマートデバイスと企業システムとの連携を実現させるための開発を行っています。

・IoTソリューション開発
IoTのメリットを最大限にするべく、通信・システム・アプリの総合的な技術力でサポートしています。

・デバイス試作、開発
IoTデバイスの開発をトータル的にサポートします。

株式会社KDDIテクノロジーの開発環境

言語 Java

株式会社KDDIテクノロジーの社風

株式会社KDDIテクノロジー社では、各々のスタッフがエンジニアにとどまることなく、プロデューサーとしての役割もあることを自覚しています。クライアントのニーズに対して的確に応えられるよう、自身のスキルを日々磨いています。人と技術が融合するときのワクワク感をスタッフ全員で分かち合える雰囲気です。

株式会社KDDIテクノロジーの企業基本情報

設立年月日 1989年08月03日
代表者 代表取締役社長 相澤 忠之
資本金 49,400万円
企業HP http://www.kddi-tech.com
従業員情報

総数

62名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

その他

<福利厚生>
・KDDグループI共済会
・財形貯蓄制度(一般財形、住宅財形、年金財形)
・社員持株会
・社員表彰制度

<その他>
・完全土日祝休み
・ノー残業デー
・転居を伴う転勤なし
・住宅補助あり
・資格取得奨励金あり

本社所在地

所在地

東京都江東区豊洲5-5-13豊洲アーバンポイント3F

最寄り駅

豊洲駅 (東京都)

株式会社KDDIテクノロジーに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社KDDIテクノロジーの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社KDDIテクノロジーの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社KDDIテクノロジーの求人・転職・採用情報に関連した企業