「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社Splink

株式会社Splinkの事業内容

事業内容

株式会社Splinkは、認知症リスクの超早期発見を実現するためのクラウドサービスを企画・開発している会社です。「テクノロジーx デザインx データ」をキーワードに、脳を探求し、脳科学とAIを融合。「前進」を目指し、新しいライフスタイルの創造に挑んでいます。

<事業内容>
■認知症一次予防検査サービス
健康な成人を対象に行う検査サービスを、健診センターや専門医院へ提供しています。これは、認知症に対して人工知能による早期発見・早期予防行動を促し、発症を未然に防ぐことが目的です。
アカデミアと連携し、大規模な脳のデータベースを元に作成。一次予防からヘルスケアの領域までもカバーしています。

■.全脳解析技術基盤
脳データ解析に特化したプラットフォームを開発しています。臨床学会において著名な医師の知見とディープラーニングを融合。データベースが深層化させることで、アプリケーションが無限に拡大していく可能性を秘めたプロジェクトです。
その他、関連プロジェクトも同時進行で開発しています。

株式会社Splinkの社風

株式会社Splinkには、学会で著名な医学者、外国人エンジニア、デザイナーなどが在籍しています。高い専門性と多彩なバックグラウンドを持ったメンバーが集結した、ダイバーシティの高い会社です。少数精鋭のスタイルのため、個々人の裁量が大きい組織でもあります。

オフィスは、 スタッフ同士が活発に意見を交わしやすいフランクな雰囲気です。コミュニケーションを大切にしており、月1回程度、社内イベント(オフィスピザ)やお菓子食べ放題などを実施しています。

また、自社の<MISSION>として「脳から新しいライフスタイルをデザインする。」というフレーズを掲げています。この実現のために、大切にしている姿勢が次の3つのVALUEです。

<VALUE>
Go Out of the Frame - 固定概念からとびだせ -
世の中の常識や当たり前に縛られることなく、世の中をよい方向へ進めていきます。現状を疑い続けることで、未来を創造し、イノベーションを起こします。

Do Good - 善いことをしよう -
世の中に対して、働く仲間に対して、誠実であり善いことをしようと日々心がけます。技術的にも、倫理的にも、最高のプロダクトを創ります。

Be a Leader - 主体的であれ -
高度な専門性や異なる価値観を持った個人が集まるのがスプリンクです。ひとりひとりが主体的に、それぞれの能力を発揮することで、最高のチームとなり、新しい可能性を生み出します。

株式会社Splinkの企業基本情報

本社所在地

所在地

東京都品川区大崎4-1-7

最寄り駅

赤坂見附駅 (東京都)

株式会社Splinkに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社Splinkの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社Splinkの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社Splinkの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す