内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年04月17日

ログリー株式会社

事業内容・所在地

事業内容

ログリー株式会社は様々な日本のWebサイトを機械学習と自然言語処理を組み合わせたアルゴリズムにより解析することで、その内容を理解できるという技術を開発されています。
この技術を用いて、広告配信、レコメンドエンジンの最適化を図っています。
「logly lift」では、それぞれのメディアに合わせたデザインを統合し、ネイティブ広告に特化した配信サービスを手掛けています。
また、「logly DSP」は消費者の関心、広告の価値を評価し、マッチングするサービスです。
その他にも新しい技術を用い、広告に特化したサービスを創られています。

・アドテクノロジー事業
・メディアテクノロジー事業

最寄り駅 神泉駅 (東京都)
所在地 東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス 2F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 【保険】■社会保険完備■全国保険協会(協会けんぽ)【諸手当】■交通費支給■慶弔手当■健康診断・人間ドック■育児・介護休暇制度【その他】■フリードリンク■スポーツジム同好会

社風

ログリー社では社員に対し「どのようにすればより良いサービスにできるか」を常に考え、実践してほしいと考えられています。
新たな人材に対しては自分から動いて学び、積極的に提案、提言し、様々なことにチャレンジできる姿勢を求められています。
同社はクライアント、ユーザーの気持ちを汲み取る細かな仕事から、新たな分野の開拓者となる挑戦的な仕事まで、楽しんで取り組んでほしいという方針です。
また常にワークライフバランスを考え、仕事と家庭、プライベートともに大切にできる環境づくりに力を尽くされています。
社員だけでなく社員の家族、家庭まで大切にする思想が根付いています。

社内環境

ログリー社では、全世界で開催されている、「adtech tokyo」(東京開催)に出展されています。
世界最大級のデジタルマーケティングイベントで、レコメンドエンジンの「newzia」や、「logly DSP」「logly lift」を展示し、多くの反響を得られています。
グローバルな視野を持って世界に通用するサービスを手掛けたいという方に最適な環境です。
同社オフィスは2014年に移転したばかりで、社内はくつろげるスペースが十分にあり、綺麗で開放的なオフィスとなっています。
代表の吉永氏は、「家庭生活と仕事はリンクしている」と考えられており、プライベートにおいてスポーツジムでの運動や、家族との時間を大切にするなど、リフレッシュすることを推奨されています。
また社内で食事会を開きメンバーとの親睦を深めているほか、フリードリンク、フリースナックなどを取り入れるなど、働きやすい職場を目指されています。

ログリー株式会社の企業情報

資本金 37,807万円 従業員数 41人
設立年月 2006年05月 株式公開 上場
代表者氏名 代表取締役社長 吉永 浩和

ログリー株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

ログリー株式会社が募集している公開求人・転職・採用情報

ログリー株式会社の求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人ログリー株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ログリー株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す