新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ザ・ストリッパーズ株式会社

ザ・ストリッパーズ株式会社の事業内容

事業内容

ザ・ストリッパーズ株式会社は、ゲーム開発を中心に事業展開を行い、広告制作、システム開発、運用保守などを行っています。
主に、3DスマホゲームやWebサイト、広告キャンペーンなどを手掛けている会社です。
2005年に設立されたばかりの会社でありながら、「One Show Interactive金賞」「東京インタラクティブ・アド・アワード金賞」「カンヌ国際広告賞金賞」等、数多くの広告賞を受賞しています。

・Webデザイン制作
・スマホアプリ開発
・映像、グラフィック
・システム開発

ザ・ストリッパーズ株式会社の社内環境

ザ・ストリッパーズ株式会社では、ゲームのプログラミングや映像、アニメーション、さらには大規模サービスのシステム開発など幅広く手掛けています。
ほとんどのプロジェクトにおいて企画から実装まで一貫して担当しているため、ユーザーに評価されるコンテンツを創り出すことができる環境です。
ザ・ストリッパーズ株式会社の福利厚生面は、育児手当、退職金制度、社員のスキルアップを支援する書籍購入制度、セミナー受講制度などが整えられています。
そのほか、希望者には毎週月曜日に夕飯を用意するなど、社員が快適に働ける職場づくりに今後も力を入れていく方針です。
休日は完全週休二日制、祝日、年末年始、慶弔休暇、有給休暇があり、プライベートや家族の時間を大切にすることができます。
社内には3匹の小型犬がいるため、犬好きの方にはたまらない職場となっています。
面白いこと、派手なことをエネルギッシュに取り組んでいきたい方、キャリアアップを目指したい方に最適です。

ザ・ストリッパーズ株式会社の企業基本情報

設立年月日 2005年04月01日
代表者 代表取締役社長 遠崎 寿義
資本金 1,250万円
従業員情報

総数

23名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都世田谷区代田6-6-17

最寄り駅

駒沢大学駅 (東京都)

ザ・ストリッパーズ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人ザ・ストリッパーズ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ザ・ストリッパーズ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す