「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社アクア

株式会社アクアの事業内容

事業内容

株式会社アクアは、ビジュアルとデジタルのコミュニケーション事業に取り組んでいます。様々な表現媒体を活用し、期待以上の成果を出すことを目指している企業です。クライアント製品のイラスト制作やキャラクターデザイン、広告制作、PRマンガほか、空間デザインなど、幅広い領域でクリエイティビティなプロダクト創出に取り組んでいます。

・TVCM用絵コンテ、グラフィック用カンプ制作
・イラストレーション制作
・キャラクター制作
・マンガコンテンツ制作
・ソーシャルゲーム用キャラクター、素材制作
・Web制作、Webマーケティング
・システム、アプリケーション開発
・グラフィックデザイン
・3DCG制作
・派遣事業

株式会社アクアの開発環境

言語 PHP、 Python
OS Linux
DB MySQL、 PostgreSQL
その他 Git、 SVN

株式会社アクアの社風

株式会社アクアでは「広告業界」と「IT業界」というふたつの業界を軸に事業を展開しています。業界内では比較的歴史を持つ企業であり、2016年には設立25周年を迎えています。
「私たちは様々な表現媒体を通して、人々に夢と感動をお届けします。」を企業理念に掲げ、TVCMやWebコンテンツ、イラストレーション制作、漫画制作などあらゆるクリエイティブワークを展開。
社内には遊びも仕事も一生懸命というエネルギーに満ち溢れたスタッフが数多く在籍しています。
仲間はライバルである共に、互いを成長させてくれる存在だと捉え、それぞれが切磋琢磨している職場です。一丸となって結果を出して前に進むのが同社の魅力の一つといえるでしょう。
20~40代までのメンバーが行動力、協調性を活かしながら活躍しています。

株式会社アクアの社内環境

株式会社アクアは東京メトロ日比谷線から徒歩3分という、通勤に大変便利な場所に立地しています。近くの有楽町駅近辺にはデパートがあるので、仕事帰りにお食事やお買い物が楽しめるでしょう。
同社は社内制度も充実しており、業務に関する書籍購入費用の全額補助や、昼食補助、スマホ貸与など様々な補助が支給されます。また若手でも案件を任せてもらえるため、早くから実力を伸ばしていくことができる環境です。培ってきた実績とノウハウを活かし、新人育成プログラムを整備。先輩による技術指導や丁寧なマニュアルがあるため、着実にスキルアップへと繋げられるでしょう。

同社は仲の良さが魅力です。
和気あいあいとした雰囲気が肌で感じられます。
オンオフがスイッチがはっきりしているので、働くときは働く、遊ぶときは遊ぶ、といったメリハリをつけながら働ける企業です。
仲間と仕事終わりに飲みに行くことはもちろん、プライベートで遊ぶことも。時にはリフレッシュルームで卓球をしながらリフレッシュするメンバーもいます。
互いに息抜きしながら、仕事に注力できる環境です。

株式会社アクアの企業基本情報

設立年月日 1991年11月01日
代表者 代表取締役社長 原田 弘良
資本金 3,100万円
企業HP https://www.aqua-web.co.jp/
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都中央区築地2-11-24第29興和ビル5階

最寄り駅

築地駅 (東京都)

株式会社アクアに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社アクアの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社アクアの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社アクアの求人・転職・採用情報に関連した企業