- ベンチャー企業
- 交通費補助
- グローバル展開
- 自社内開発が多い
- 年俸制導入
- 転勤なし
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 自社サービスあり
- BtoC向け
- BtoB向け
- 40代活躍中
株式会社グラムスリーの想定平均年収
400万円から700万円
職種別の想定平均年収
-
Webディレクター
400〜700万円
さらに表示する
株式会社グラムスリーの求人・転職・採用情報
- エンジニア
- デザイナー
- PM・PL
-
-
400 〜 700 万円
-
Webディレクター
事業内容
・PR事業
PRプランをオーダーメイドで立案および実行しています。
クライアントとミーティングを徹底しており、できるだけ顔合わせをして進捗情報を見える化。
日本から海外へ、海外から日本への進出をするグローバルPRにも対応しています。
国内外問わずPR事業の手法や事例を学び、グローバルな提案を可能としている事業です。
伝えたい情報を伝えたい相手に届け、PRにおける望ましい関係を創り出すことを重視して活動しています。
・コンテンツ製作事業
オウンドメディアや自社制作物、映像、書籍出版、記事広告など、PR活動に活かせるコンテンツを制作。
社内で展開されていないPR素材を発掘し、提供媒体を選択して取り上げやすいよう加工を行い、コンテンツを活用したプロモーションに取り組んでいます。
・キッチンスタジオおよびイベントスペースの運営
PR事業を中心としているグラムスリー社ならではの視点を活かし、上質なコミュニケーションを育める空間を提供。
食にまつわる情報が集まるキッチンスタジオ「LEEF」や、パリの中心部にあるイベントスペース「Kampai」を運営しています。
・マネジメント事業
管理栄養士やビューティーアドバイザー、料理研究家などのプロフェッショナルをマネジメント。
さまざまな分野でコミュニケーション開発することで、知識や情報を最大限に活用できる場面提供を目指しています。
・アプリケーションおよびソフトウェアの開発事業
クライアントの課題を解決することを重視し、アプリケーションやソフトウェアを開発。
アフターフォローやバージョンアップにも対応しているほか、開発に留まらないコンサルティングやPR活動を提案しています。
・ワインや食品の輸入事業
フランスの小さな村にある伝統の味や職人をPR。
「moulla」というブランドを立ち上げ、バラエティ豊富なワインや食品を輸入販売しています。
続きを読む
企業の社風
企業概要
- 設立年月日
- 2005年11月01日
- 代表者
- 坂本 明
- 資本金
- 1,000万円
- 福利厚生
-
保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
- 休日休暇
-
休日制度
完全週休2日制(土日)、祝日、慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇
- 手当
-
通勤手当、ビューティー手当