日本アスペクトコア株式会社

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職種

募集中求人 6
2025年07月17日 確認済み

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 外国籍の方も活躍中
    必須条件

    ・ユーザーサポートや事務経験 ・コミュニケーションスキルの高い方

    想定年収

    312~326万円

    募集職種

    テクニカルサポート

    , ヘルプデスク

    最寄り駅

    東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅

    仕事内容

    自治体様と住民の皆様にご満足いただけるサービスを目指す、社会貢献度の高いお仕事です。 コミュニケーションスキルを活かせるお仕事です。 全国出張あり。旅行好きな方、必見です。 <カスタマーサポート(自治体向けシステム導入保守)> 導入が決まった自治体のご担当者様と打ち合わせを行い、効果的にお使い頂くためのセットアップや運用にかかわるご案内、現地でのネットワークテスト等のサポートまでの一連の流れを担当します。 自治体様の業務改善と住民の皆様にご満足いただけるサービスを目指してサポートを行う、社会貢献度の高いお仕事です。 ■具体的には ソリューション製品の導入が決まった自治体の担当者と導入にかかわる打ち合わせを5回ほど実施します。 打ち合わせはリモート対応が中心です。 ・導入スケジュール ・ユーザーサイドの設定、確認事項のご案内 ・製品の操作方法のご案内 ・自治体現地にてネットワークテスト等 【仕事の特色】 <1日の流れ> (午前) ・各種動画にて教育受講 ・ミーティング(リモート) (午後) ・自治体担当者と打ち合わせ(リモート ) (現地に出張に行く場合) ・システム導入初日(自治体担当者へのご挨拶) ・システム導入後の現地テスト など、月に数回になります。

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 外国籍の方も活躍中
    必須条件

    ・Windowsサーバー2008以降の基本操作経験(サービス管理・ユーザー管理等)  ※サーバ構築のご経験は問いません。 ・仕様書、マニュアルを読んで障害の切り分けが可能な方

    想定年収

    370~392万円

    募集職種

    テクニカルサポート

    , ヘルプデスク

    最寄り駅

    JR京浜東北線 横浜駅

    仕事内容

    ■大手情報機器メーカー内でのユーザーサポート(ソフトウェア製品のテクニカルサポート業務) ソフトウェアやシステムの操作に関する問い合わせ対応、及び障がい受付・対応業務です。 大手メーカーのユーザー管理、プリント管理、履歴管理など、複合機と連携するソフトウェアやドキュメント管理システム、内部統制システムなどがあります。 メイン業務は、ユーザー企業のシステム管理者からの問い合わせ対応となります(電話またはメール)。 <具体的な業務例> ・メール、電話による契約顧客からの問い合わせを受け付け ・必要に応じて顧客へのログ送付依頼 ・構築担当SE、開発へのエスカレーション ・顧客への回答実施 ・受付システムへの問い合わせ履歴の入力 ※受付→回答までは、システム構成や内容にもよってことなり即答レベルから数日、数か月での対応となるものもあります。 最低限の技術スキルは求められますが、それ以上に新しい技術、知識習得のための向上心、お客様の問題解決のための探求心が求められます。 【仕事の特色】 本求人の運営会社である日本アスペクトコア株式会社と雇用契約を締結後、派遣先企業で勤務していただきます。

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 外国籍の方も活躍中
    必須条件

    ※未経験者歓迎 ・PC基本操作(入力程度)可能な方 ※コピー機などのオフィス機器メンテナンスの経験がある方優遇 ・コミュニケーションが円滑に取れる方

    想定年収

    295~300万円

    募集職種

    その他

    最寄り駅

    東京メトロ有楽町線 豊洲駅

    仕事内容

    <業務詳細> 大手情報機器メーカ事業所内で使用している社内複合機のメンテナンス及び管理業務全般。 具体的には、定期点検・消耗品交換・機械設置/設定・オプション取り付け・故障修理・対策品取付および業務に伴うレポート・報告書作成、エンドユーザー様からの問い合わせ対応などを行います。 【仕事の特色】 <募集背景> 当社は創業52年のアウトソーシングサービス企業です。 次の100年を目指して更なる発展・拡大を目指しています。 現在、業務拡大のため、新規メンバーを増員することになりました。 土日休みで働きやすさバツグン、業務に必要な知識は入社後のOJTでしっかりと身に付きます。 <ポジションの魅力> ■複数拠点を訪問 豊洲のオフィスに常駐して業務を行うほか、業務に慣れてきたら六本木・西麻布・中野坂上・日本橋・横浜・みなとみらい・海老名などの拠点に赴いてサポートも行ないます。 ■難しいトラブルは専門スタッフが対応 その場で対応できる簡易な修理対応はカスタマーエンジニアが行ないます。 高度な専門技術を必要とする修理が必要な場合は、より専門的な修理を行なっているエンジニアが対応するので安心してください。 ■未経験でも大丈夫か 未経験の方でも、丁寧な事前研修があるのでしっかりと学ぶことができます。 仕事に慣れるまでは先輩社員が同行し、分からないことがあればサポートしてくれます。 ※研修は当社拠点(蒲田)にて

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 服装自由
    • 外国籍の方も活躍中
    必須条件

    <経験> ・Windowsサーバー2008以降の基本操作経験(サービス管理・ユーザー管理等) ※サーバ構築のご経験は問いません。 <スキル> ・仕様書、マニュアルを読んで障害の切り分けが可能

    想定年収

    300~400万円

    募集職種

    テクニカルサポート

    最寄り駅

    JR湘南新宿ライン 横浜駅

    仕事内容

    主な業務は、大手情報機器メーカー内でのユーザーサポート(ソフトウェア製品のテクニカルサポート業務)です。ソフトウェアやシステムの操作に関する問い合わせ対応および障がい受付・対応業務を担当いただきます。中でもメインとなるのは、ユーザー企業のシステム管理者からの問い合わせ対応(電話またはメール)です。大手メーカーのユーザー管理、プリント管理、履歴管理など、複合機と連携するソフトウェアやドキュメント管理システム、内部統制システムなどがあります。 <具体的な業務内容> ・メール、電話による契約顧客からの問い合わせを受け付け ・必要に応じて顧客へのログ送付依頼 ・構築担当SE、開発へのエスカレーション ・顧客への回答実施 ・受付システムへの問い合わせ履歴の入力 ※受付から回答までは、システム構成や内容にもよって異なり、即答レベルから数日、数か月での対応となるものまであります。 最低限の技術スキルはもちろん、それ以上に新しい技術、知識習得のための向上心、お客様の問題解決のための探求心が求められます。 【仕事の特色】 <企業の魅力> 同社は1970年設立のアウトソーシングサービス企業です。本年度、創業52年目を迎え、更なる発展・拡大を目指しています。 これまで培ってきた実績と信頼の元、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っています

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 服装自由
    • 外国籍の方も活躍中
    必須条件

    ・マネジメント経験が1年以上ある方 ・システム運用管理相当の業務経験が3年以上ある方 ・ホスピタリティのある対応ができる方

    想定年収

    305~320万円

    募集職種

    ヘルプデスク

    最寄り駅

    多摩モノレール 中央大学・明星大学駅

    仕事内容

    <業務詳細> 有名私立大学内のITセンターにおける、学生、教職員の方々からのご依頼やお問い合わせ対応、学内の各種情報インフラの運用管理をお任せいたします。 <具体的な仕事内容> ■サブリーダー業務内容 ・業務全般の管理(品質管理、シフト管理、関係各所との折衝・調整、スタッフ教育・指導の補助) ・リーダーとの情報共有、各種社内手続き処理 ■担当実務内容 ・各種問い合わせ対応(操作・設定、各種サービス等) ・障害対応 ・各種設定・管理(統合認証、学内無線LAN、全学メール、オンライン会議システム、SSL-VPN接続、ライセンスソフトウェア(Adobe等)) ・授業支援システム、教務ポータルサイト、教務システム、事務イントラネットの管理・保守 ・サーバ、学内ネットワーク管理 ・学生証、教職員証発行 ・各種証明書発行(オンライン申請サービス対応) ・PCおよび周辺機器貸出サービス ・学内PC・周辺機器・ソフトウェア等の整備、管理業務 ・その他付帯業務 ■一日の流れ 開室/引継ぎ(受)~問合せ・障害対応、各種調査報告等~閉室/引継ぎ(送) 【仕事の特色】 <職場環境> 女性活躍促進に関する取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣より「えるぼし」の認定を受けた企業です。 産休・育休取得実績や有給取得率も高く、多くの女性社員が活躍しています。 法定停電後の動作確認作業等、年に1~2回程度休日出勤の可能性があります。

    • 正社員
    • 契約社員
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 転勤なし
    • 30代活躍中
    • 外国籍の方も活躍中
    • ...
    必須条件

    <経験> ・Windowsサーバーの運用、保守   <マインド> ・ホスピタリティのある対応

    想定年収

    360万円

    募集職種

    テクニカルサポート

    最寄り駅

    みなとみらい線 みなとみらい駅

    仕事内容

    主な業務は、大手メーカー内でのテクニカルサポートです。大手メーカーの複合機と連携するソフトウェア(ユーザー管理、プリント管理、履歴管理 他)やドキュメント管理システム、内部統制システムなどに関わっていただきます。 <具体的な業務内容> ・ユーザー企業のシステム管理者からの問い合わせ対応全般(電話、メール) ・問題発生の要因分析(切り分け作業) ・ログ取得 ・SEへのエスカレーション ・検証機による確認 ・問題発生箇所の対応依頼 ・問い合わせ履歴管理 【仕事の特色】 エリア限定正社員として活躍していただきます。転勤がないことがエリア限定正社員の特徴です。マネジメントポジションへのキャリアアップを目指す場合は、一般正社員になる必要があります。一般正社員には上長推薦のもと登用試験を受けることでなることが可能です。

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