株式会社コーエーテクモゲームス

【ゲームエンジニア】ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • フレックス制
  • 外国籍の方も活躍中
年収
480~860万円
最寄り駅
新高島駅 (神奈川県)
職種
ゲームプログラマー
言語
C++ C言語

仕事内容について

ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします

・フォトリアルからノンフォトリアルまで含んだゲームグラフィックスの基礎研究開発
(PBR、HDR、GlobalIllumination、VolumeRendering、Raytracing、アニメ調Shading、VFX、天候・環境シミュレーション、自然現象のモデル化、ほか)
・最新のグラフィックス技術の研究開発、および、ゲームエンジンへの導入

【仕事の特色】
<部署構成/レポートライン>
以下7つの班に分かれており、候補者の経験・スキル・希望に応じて配属予定
・統合班/20名
 ゲームエンジン(ツール)開発
・グラフィックス班/18名
 ゲームエンジン(ライブラリ)開発
・シミュレーション班/11名
 シミュレーション技術開発
・AI班/15名
 AI技術開発
・AV班/6名
 サウンド技術・ライブラリ開発
・オンライン班/3名
 ゲームネットワーク技術・ライブラリ開発
・テクニカルアーティスト班/5名
 CG技術開発

<採用する目的/部署が目指す方向性>
・当社はゲームタイトルの世界観を豊かにすることを目的に、グローバルレベルの高品質かつユニークな表現技術の開発を重視している
・フォトリアルからノンフォトリアルまで幅広い表現開発技術は当社ゲームタイトルに採用され、ゲームのグラフィックス・表現力を担う業務になる

<ポジションの魅力/培われる経験・スキル>
・ゲームエンジンを開発できる、携われる
・開発の裏側を知れる
・タイトル開発部署と相談しながらゲーム開発に関わることもできる

【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務

必須条件

・業務詳細に挙げた項目もしくはそれに相当する各種技術の開発経験、または、大学や研究機関での研究経験
・高度な数学、物理の知識
・C/C++およびHLSLなどのShader言語利用経験

・開発部署やCG部と円滑にコミュニケーションが取れる方
・何が求められているかを考え、その解決のためにプログラミングができる方
・受け身の姿勢ではなく自ら提案できる方
・ポジティブな発想を持っていて、どんな困難があっても乗り越えていこうとする方
・既存のやり方にとらわれずに問題解決していこうとする方
・合理的でありつつ、柔軟な考えを持っている方

歓迎要件

・光学/気象学に関する知識
・GPUに関する知識
・PBR/HDR環境でのライティング経験
・カメラ/レンズに関する知識
・ゲーム業界での開発経験
・英語論文の内容を正確に理解できる英語力

・既存にやり方にとらわれてしまう方
・ネガティブな発想が先行してしまう方

想定年収

480~860万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:給与改定:年1回(4月)

■募集職種の年収例

※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。
※選考の結果、契約社員でオファーさせていただく場合がございますが、その場合は上記年収とは異なります。

■給与・評価等備考
・給与:経験、能力を考慮の上、同社規定により決定いたします。

株式会社コーエーテクモゲームスへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

募集要項

募集職・職位
  • ゲームプログラマー
業界
  • メディア・エンターテイメント
  • ソーシャルゲーム
雇用形態

正社員 契約社員

予定勤務地
<KTビル>神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-6
予定勤務地
(変更の範囲)
会社の定める場所
就業時間
23:00~23:00  フレックスタイム制 コアタイム23:00~23:00
就業時間備考
・標準労働時間:7.5時間
平均残業時間
30時間以上
有期労働契約

■雇用期間
契約社員の場合:原則1年毎の更新 ※入社時期によって異なる可能性がございます。

■更新可否

■更新基準
勤務成績、態度、契約満了時の業務量、従事している業務の進捗状況

■更新上限の詳細
契約更新上限は入社日により異なる。更新の上限は次の通り。
入社日が4月~9月の場合・・・入社初年度から3年経過した年度の3月末まで。
入社日が10月から翌3月の場合・・・入社初年度から4年経過した年度の3月末まで。

年間休日
127日
服装
ビジネスカジュアル
フレックス
あり
福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
財形貯蓄制度、従業員持株会、ストックオプション、KT会退職金制度、
報奨金制度、育児・介護休業制度、出産祝い金、定期健康診断、社員食堂、
寮・社宅(正社員のみ)、保養所、社内イベント、各種部活動

※服装:開発・制作系/カジュアル可、販売・管理系/スーツ

■福利厚生備考
・退職金制度:勤続2年以上から支給対象。
・報奨金制度:開発系職種には担当プロジェクト利益に基づき支給。
 ※年2回(6月・12月)
・ストックオプション:評価などに基づき付与される場合有り。
・社内イベント:新入社員歓迎会、全社忘年会など。
・KT会:各種サークル、補助金支給。

試用期間
3ヶ月
休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇

■休暇備考
・夏季休暇:9連休/土日含む
・年末年始休暇:7連休/土日含む
・リフレッシュ休暇:勤続5年毎に5日間

手当

時間外勤務手当、通勤手当

選考場所

本社

検査・試験

実施される可能性がございます

提出書類

履歴書、職務経歴書

選考方法備考

・書類選考
・部署面接
(部署1~3名程度+人事1名を予定)
・役員面接
・内定

さらに表示する

株式会社コーエーテクモゲームスが募集している求人・転職・採用情報

さらに表示する

株式会社コーエーテクモゲームスについて

設立年月日
1978年07月01日
代表者
代表取締役社長 鯉沼久史
資本金
909,000万円
従業員情報
101名
事業内容
コーエーテクモゲームス社は、コーエーテクモグループのゲーム事業を担当し、ゲーム機用ソフトウェアの開発やモバイルコンテンツの運営などが主な事業です。
同グループの開発効率を向上させるため、CGやサウンド技術をはじめとするノウハウの共有化も行っています。
また、開発部門の長所を活用し、イベントや書籍出版といった関連事業の展開も担当しています。

・パーソナルコンピュータ及び、家庭用ビデオゲーム機用ソフトウェアの企画、開発、販売
・オンラインゲームとモバイルコンテンツにおける企画、開発、運営
・イベントの企画と運営
・CDやグッズ、書籍の企画、制作、販売

コーエーテクモゲームスの企業情報を見る

他の求人と比較してみる

300万円〜400万円 768件
400万円〜500万円 965件
500万円〜600万円 450件
600万円〜700万円 228件
700万円〜800万円 63件
800万円〜900万円 39件
900万円〜1000万円 3件
1000万円〜 12件

C++の求人数

この求人は赤色の分布帯です。

出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)

300万円〜400万円 645件
400万円〜500万円 817件
500万円〜600万円 401件
600万円〜700万円 160件
700万円〜800万円 45件
800万円〜900万円 21件
900万円〜1000万円 2件
1000万円〜 7件

C言語の求人数

この求人は赤色の分布帯です。

出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)

300万円〜400万円 138件
400万円〜500万円 113件
500万円〜600万円 35件
600万円〜700万円 25件
700万円〜800万円 1件
800万円〜900万円 1件
900万円〜1000万円 0件
1000万円〜 0件

ゲームプログラマーの求人数

この求人は赤色の分布帯です。

出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)

同じ職種の似ている求人で探す

関連する職種から探す

関連言語・スキルから求人を探す

同じ職種のリモートの求人を探す

エリアから探す

ITエンジニア専用ページへ戻る

レバテックキャリアTOPへ戻る

  • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

ITエンジニア転職ならレバテックキャリア

ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1

※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査

正社員をお探しの企業様へ