株式会社日本M&Aセンター

【Webマーケター】Webサービスの企画・運営・機能改善/サービス利用状況の分析と施策立案/フレックス

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • フレックス制
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoB向け
  • 年俸制導入
年収
500~900万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
東京駅 (東京都)
職種
マーケティング

仕事内容について

<具体的な仕事内容>
・Webサービスの企画/運営/機能改善
※Flutterを利用しておりマルチプラットフォームとして、スマートフォンアプリ(iOS)にも展開しています。
・上記企画に伴うデザイン/システム開発のディレクションならびに検証
・サービス利用状況の分析と施策立案
・上記実施にかかるエンジニア、デザイナーとのコミュニケーション
・上記に関わる営業部署とのコミュニケーション、調整業務
・Webサービスに限らないオフラインの企画立案

【仕事の特色】
<ポジションの魅力>
・コンサルタントやエンジニアとの連携だけでなく、お客様(会計事務所の会員)からのニーズを直接お伺いし改善につなげることができます
・Webマーケターとしてマーケティングの知識を深めるとともに、サービスの開発から改善まで一貫して携わっていただくことが可能です
・日本におけるM&A業務の新しいスタンダード構築に携わることができます
将来的には他にもサービスを展開し、プロダクトマネージャーになって頂けることを期待します。

<募集背景>
当社はM&Aを通じて事業承継問題を抱える中堅中小企業様の支援を行っています。
今回募集するポジションは、Webマーケターとして提携先の会計事務所様向けサービスの企画運営~マーケティングを一貫してお任せ。
コンサルタントやエンジニアと協働し、サービス企画&ディレクション業務、マーケティングの施策実行~効果検証まで行っていただきますので幅広いスキルと知識を身に着けられる環境です。
現在約3,500(理事会員約1,000、情報会員約2,500)の会計事務所の提携会員様がおりますが、このネットワークを10,000ユーザーへの拡大を担っていただきます。
会計事務所業界に対する情報提供の機会を増やし、全国のM&Aニーズに応えることができる、当社の未来を担うサービスに携わっていただけるやりがいのあるお仕事です。

<参考資料>
■日本M&A協会について
・日本M&A協会とは
https://www.youtube.com/watch?v=Ni-eYMj8dGg

・日本M&A協会ホームページ
https://ma-association.com/#/

■日本M&Aセンターについて
・コーポレートサイト
https://www.nihon-ma.co.jp/

・成約事例紹介
https://www.nihon-ma.co.jp/case/interview/

・YouTube
https://www.youtube.com/c/NihonmaCoJp_official

【仕事内容(変更の範囲)】
当社業務全般

必須条件

本当に応募出来ないかご経歴を確認します

必須条件に満たない方はこちら

企業別の採用傾向や選考を熟知したレバテックならではの支援が可能です

<経験>
・Webサービスを運用/KPI管理し、各種数値を改善し結果を出した経験

<知識>
・Webサービス開発に関する知識

<マインド>
・Webサービス開発に関して興味がある方
・数値をベースとしたロジカルな思考、意思決定ができる方
・他部署との円滑なコミュニケーションを行える方
・人とコミュニケーションをとり、チームで働くことが好きな方
・柔軟な思考があり、チャレンジすることに抵抗がない方
・現場に赴くなど、一次情報の重要性を理解されている方

この仕事で取り扱う技術

クラウド

AWS

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  • 募集要項

    募集職・職位
    • マーケティング
    業界
    • IT・通信
    • SIer
    • サービス
    • コンサルティング
    歓迎要件

    <経験>
    ・一定規模のサービス運営経験
    ・Flutterのようなマルチプラットフォームの運用経験
    ・新規デジタルサービスの立ち上げ経験
    ・Webエンジニア経験

    <知識>
    ・AWSに関する知識

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    500~900万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:・賞与2回
    ・決算賞与
    ・定性評価賞与
    昇給:給与改定:年1回

    ■募集職種の年収例

    <年収>
    ・月給+賞与2回+決算賞与
    ※月給:20hの時間外手当を含む
    ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。

    ■給与・評価等備考
    ・給与:前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
    ・月給+賞与2回+業績賞与+定性評価賞与

    予定勤務地
    東京都千代田区
    予定勤務地
    (変更の範囲)
    国内外の当社拠点
    就業時間
    09:00~17:30  フレックスタイム制 コアタイム10:00~15:00
    就業時間備考
    ・標準労働時間:7.5時間
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    123日
    服装
    私服
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    在宅勤務相談可能

    フレックス
    あり
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    スタッフインセンティブ、退職金制度、慶弔金制度、
    資格取得支援制度、各種専門書籍購入費全額補助、
    社用携帯・外出用ノートPC支給、リゾートホテル会員権、社員旅行

    <教育制度>
    入社時研修、OJT研修、社内月次研修、年次研修

    ■福利厚生備考
    ・社員旅行:年1回、2017年度はケアンズ。

    休日休暇

    ■休日制度
    週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇(2日間)、年末年始(12/30~1/4)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、産前産後育児休暇

    ■休暇備考
    ・土曜出社:年数回有り

    手当

    通勤手当(上限10万円/月)、残業手当

    株式会社日本M&Aセンターについて

    設立年月日
    1991年04月25日
    代表者
    代表取締役社長 三宅 卓
    資本金
    250,000万円
    従業員情報
    638名
    事業内容
    ・M&A仲介
    ・PMI支援
    ・企業評価の実施
    ・上場支援
    ・MBO支援
    ・企業再生支援
    ・コーポレートアドバイザリー
    ・企業再編支援
    ・資本政策・経営計画コンサルティング

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