東京海上アシスタンス株式会社
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】社内ユーザサポート業務/セキュリティチェック、パッチ適用管理/リーダー候補
- 年間休日120日以上
- BtoC向け
- BtoB向け
- 年収
- 475~620万円
- 最寄り駅
- 品川シーサイド駅 (東京都)
- 職種
- ヘルプデスク
仕事内容について
以下の業務の中から経験、スキルに応じてお任せします
・PC のキッティング 及び 設置
・サーバー(物理、仮想)の構築
・社内ユーザサポート(ヘルプデスク)業務
・障害受付、一次切り分け、復旧 の各対応
・各種ユーザーID の登録削除、アクセス権の変更管理
・ セキュリティチェック、パッチ適用管理
【仕事の特色】
<配属予定チーム>
情報システム部 システムサービス課
情報システム部 19 名
システムサービス課 6 名(正社員男性 4 名、女性 2 名)
<募集背景>
後任採用のため
<ポジションの魅力>
・役職:主査、課長代理
必須条件
<スキル>
・Windows PC のセットアップ
・ソフトウェアのインストール
・PC 及び周辺機器の設置
・Active Directory のアカウント管理
・Minrosoft365 の運用管理
・システムに関する照会応答、障害対応
<マインド>
・オンサイトを含めた社内ユーザーとのコミュニケーション力がある方
歓迎要件
<スキル>
・Windows サーバー(Web サーバー、DB サーバー等)の構築
・LAN、WAN 等のネットワークの構築
・オープンシステムの開発
<経験>
・リーダーまたはマネージメントの立場でリード、教育の経験 (少人数でも可)
・プロジェクト管理、推進の経験
・オンプレミス環境から AzureAD/O365 サービスへの移行経験
想定年収
475~620万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月) ※標準4ヶ月分
昇給:
■募集職種の年収例
<想定給与>
月給248,125円~346,720円+職務手当+賞与(標準4ヶ月分)
(職務手当23,000円~54,000円)
<想定年収>
想定年収475万~620万(残業20時間の場合)
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
東京海上アシスタンス株式会社への
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
募集要項
- 募集職・職位
-
- ヘルプデスク
- 業界
-
- 金融
- 損害保険/生命保険
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 東京都品川区
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 就業時間備考
-
・月曜日~金曜日の間で週5日、9時00分~18時00分の実働8時間
※年に1~2回土日祝祭日の勤務有り
※リリース作業などで年に数回の平日夜間勤務有り
※月20時間程度の残業有り - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 124日
- 服装
- スーツ必須
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
会員制福利厚生サービス、住宅ローン金利優遇制度、個人型401K制度、
通信教育補助制度、退職金制度、東京海上グループ団体定期保険(生損保険) - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
週休2日制、年次有給休暇、特別連続休日■休暇備考
・特別連続休日:6日(取得可能期間1/1~12/31) - 手当
-
通勤交通費
・通勤交通費:6ヶ月定期代を年2回支給(4月支給:5/1~10/31分、10月支給:11/1~4/30分)
東京海上アシスタンス株式会社について
- 設立年月日
- 2014年02月26日
- 代表者
- 取締役社長 浅野收二
- 資本金
- 10,000万円
- 従業員情報
- 1,015名
- 事業内容
-
■アシスタンス事業
・自動車保険に付帯するロード・アシスタンス
・水漏れや鍵閉じ込め等、お住まいで生じるトラブルへのホーム・アシスタンス
・お客様ご自身や、ご家族が病気や怪我で入院された際の入院アシスタンス
東京海上アシスタンス株式会社が募集している求人・転職・採用情報
-
【社内SE】社内基幹システムの窓口担当/上流工程に携われます/企画~保守
想定年収:400~600万円
募集職種:社内SE
プロジェクトマネージャー(PM)
ITアーキテクト
- …
-
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】PC、OA 環境のリニュアルなどプロジェクトの推進・管理/社内ユーザサポート
想定年収:400~475万円
募集職種:ヘルプデスク
- …