東京海上アシスタンス株式会社

  • 企業情報
  • 募集情報

募集中求人 5
2025年07月10日 確認済み

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • BtoC向け
    • BtoB向け
    必須条件

    ・ヘルプデスク (システムに関する照会応答・障害対応・オンサイト対応) ・WindowsPC のセットアップ(キッティング)/ソフトウェアインストール//ハードウェア障害対応 ・ActiveDirectory のアカウント管理/グループポリシー設定/アクセス権変更管理 ※副主任の場合、歓迎経験でも可とし、ヘルプデスクとしては未経験でも、PC スキル(IT リテラシー)に長けており、IT サポートなど経験されている方でも検討可。

    想定年収

    430~470万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京臨海高速鉄道 品川シーサイド駅

    仕事内容

    以下の業務の中から経験、スキルに応じて決定 ・PC のキッティング 及び 設置 ・社内ユーザサポート(ヘルプデスク)業務 ・障害受付、一次切り分け、復旧 の各対応 ・各種ユーザーID の登録削除、アクセス権の変更管理 ・セキュリティチェック、パッチ適用管理 ・PC、OA 環境のリニュアルなどプロジェクトの推進・管理

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • BtoC向け
    • BtoB向け
    必須条件

    ・ヘルプデスク (システムに関する照会応答・障害対応・オンサイト対応) ・WindowsPC のセットアップ(キッティング)/ソフトウェアインストール//ハードウェア障害対応 ・ActiveDirectory のアカウント管理/グループポリシー設定/アクセス権変更管理 ※副主任の場合、歓迎経験でも可とし、ヘルプデスクとしては未経験でも、PC スキル(IT リテラシー)に長けており、IT サポートなど経験されている方でも検討可。

    想定年収

    430~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    福岡市営地下鉄空港線 祇園駅

    仕事内容

    以下の業務の中から経験、スキルに応じて決定 ・PC のキッティング 及び 設置 ・社内ユーザサポート(ヘルプデスク)業務 ・障害受付、一次切り分け、復旧 の各対応 ・各種ユーザーID の登録削除、アクセス権の変更管理 ・セキュリティチェック、パッチ適用管理 ・PC、OA 環境のリニュアルなどプロジェクトの推進・管理

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 上流工程の仕事
    • BtoC向け
    • BtoB向け
    必須条件

    <経験・スキル> ・システム開発経験3 年以上(3~5 名程度のPM のサポート経験などあれば尚可) ・ユーザ部門やベンダーと共同して業務を推進するためのコミュニケーションスキル <学歴補足> 大卒以上

    想定年収

    400~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京臨海高速鉄道 品川シーサイド駅

    仕事内容

    <業務詳細> 東京海上グループのアシスタンスサービスにおける社内基幹システムの窓口担当として、調整力を活かし、システム運用・企画を通じて社会貢献性の高いサービスの安定稼働に貢献頂けるポジションです。 いずれは業務効率化も提案頂き、上流工程における様々な経験を積んで頂くことが可能です。 <具体的な仕事内容> ■当社基幹業務システムおよび周辺システムに関する企画・開発・保守 ・システム企画:業務プロセス改善、省力化を目的とした業務システムの改修、導入の企画立案 ・開発:要件定義から設計・開発、テスト・サービスインまでの工程全般の管理、推進 ・プロジェクト管理:プロジェクトの推進・進捗・課題管理 ・保守:障害対応、定期運用のほか保守改善への取組 ・ベンダーコントロール:プロジェクト管理、開発、保守を通じた外部ベンダーの管理、コントロール 【仕事の特色】 <配属予定チーム> 情報システム部 システム開発一課 ■役職 副主任・主任・主査 ■組織構成 情報システム部 19 名 システム開発一課 6 名(正社員男性5 名、女性1 名)

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • BtoC向け
    • BtoB向け
    必須条件

    <スキル> ・Windows PC のセットアップ ・ソフトウェアのインストール ・PC 及び周辺機器の設置 ・Active Directory のアカウント管理 ・Minrosoft365 の運用管理 ・システムに関する照会応答、障害対応 <マインド> ・オンサイトを含めた社内ユーザーとのコミュニケーション力がある方

    想定年収

    475~620万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京臨海高速鉄道 品川シーサイド駅

    仕事内容

    以下の業務の中から経験、スキルに応じてお任せします ・PC のキッティング 及び 設置 ・サーバー(物理、仮想)の構築 ・社内ユーザサポート(ヘルプデスク)業務 ・障害受付、一次切り分け、復旧 の各対応 ・各種ユーザーID の登録削除、アクセス権の変更管理 ・ セキュリティチェック、パッチ適用管理 【仕事の特色】 <配属予定チーム> 情報システム部 システムサービス課 情報システム部 19 名 システムサービス課 6 名(正社員男性 4 名、女性 2 名) <募集背景> 後任採用のため <ポジションの魅力> ・役職:主査、課長代理

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • BtoC向け
    • BtoB向け
    必須条件

    <経験> ・ヘルプデスクでのオンサイト対応経験 ・プロジェクト推進の経験 (規模は不問) <マインド> ・コミュニケーションが円滑に取れる方

    想定年収

    400~475万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京臨海高速鉄道 品川シーサイド駅

    仕事内容

    社内ヘルプデスク業務 <具体的な業務内容> ・PCのキッティング及び設置 ・社内ユーザサポート ・障害受付、一次切り分け、復旧の各対応 ・各種ユーザ ID の登録削除、アクセス権の変更管理 ・セキュリティチェック、パッチ適用管理 ・PC、OA 環境のリニュアルなどプロジェクトの推進および管理 教育を実施し適性と希望があれば、将来的にはサーバ構築・運用などのインフラ業務に従事していただく可能性もございます。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> 情報システム部 システムサービス課 情報システム部 19名 システムサービス課 6名(正社員男性 4名、女性 2名) <募集背景> 後任採用のため <ポジションの魅力> ・役職:副主任、主任

さらに表示する

東京海上アシスタンス株式会社に似ている企業

今もらっている年収は高い?低い?

簡単60秒 エンジニア・クリエイター専門 年収診断 無料診断START ×

東京海上アシスタンス株式会社
一歩踏み込んだ情報が知りたいあなたへ

  • 企業別の選考対策情報
  • 入社後のキャリアや年収モデル
  • 開発組織の文化や技術スタック、働き方

年収アップをご希望の方へ

簡単!年収診断

現在の市場価値や
年収UPの実現方法がわかる!

現在の職種はどちらですか?