TECHNOPIAN株式会社
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】自社製品のスクールマネジメントシステム/導入済の顧客からの問合せ対応
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 転勤なし
- 自社サービスあり
- 40代活躍中
- 30代活躍中
- 上流工程の仕事
- BtoB向け
- 年俸制導入
- LAMP
- 短期案件
- 長期案件
- リーダー経験を活かす
- 小規模チーム体制
- 年収
- 480~600万円
- 最寄り駅
- 浜松町駅 (東京都)
- 職種
- テクニカルサポート
- 言語
- PHP
- DB
- MySQL
仕事内容について
テクニカルサポート・ヘルプデスクとして活躍していただきます。
<具体的な業務内容>
・自社製品のスクールマネジメントシステム導入済顧客からの問合せに対応
※一次調査により事象を確認
※問合せ難易度・件数にもよるものの、自身でDBを確認、調査・テストなどを実施することも多い
・一次調査で解決しない場合は、同社開発スタッフにエスカレーション
・サポート業務を軸に追加改修要件の設計、テストの実施
【仕事の特色】
<開発環境>
・言語:php
・DB:MySQL
・OS:CentOS
・その他:Linux
※ノートPC支給
<研修制度>
・入社後:同社システムに関するトレーニング実施
<職場環境>
・客先での常駐はなし。原則、社に持ち帰っての対応
・プライム案件
・要件定義から受入テストまでシステム導入全体に携わることが可能
・毎週金曜日はカジュアルフライデーとして私服勤務可能
必須条件
<スキル>
・サポート業務(ITシステム対象/分野不問)
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
<経験>
・システムの設計/テストの実務(各1年以上を想定)
<知識>
・インターネット/データベース/サーバに関する知識
<マインド>
・コミュニケーションが円滑に取れる方
歓迎要件
<経験>
・要件定義
・サーバ構築
<マインド>
・柔軟性がある方
・ポジティブ思考ができる方
想定年収
480~600万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:12月分給与に対し、各基本賃金の1ヶ月分を支給
昇給:年1回
■募集職種の年収例
固定残業代はありませんが超過勤務分の残業代は別途でお支払します。
<年収モデルケース>
年俸500万円の場合:約38.5万円/月、12月に38.5万円、38万円
パフォーマンスに応じて賞与1ヵ月
総支給額538万円(年俸500万円+賞与38万円)
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
TECHNOPIAN株式会社への
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
募集要項
- 募集職・職位
-
- テクニカルサポート
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット/ソフトウェア/スマートフォンアプリ/Webサイト
- サービス
- コンサルティング
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 東京都港区
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 就業時間備考
-
・就業時間:9時00分~18時00分
・休憩時間:12時00分~13時00分 - 平均残業時間
- 30時間以上
- 年間休日
- 120日
- 服装
- スーツ必須
- 福利厚生
-
■保険制度
通勤手当 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
・カジュアルデー(毎週金曜日/私服勤務可)
・ノートPC支給
<教育制度>
・同社システムに関するトレーニング(入社後) - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
週休2日制(土・日)、祝、有給休暇 - 手当
-
交通費(全額支給)
TECHNOPIAN株式会社について
- 設立年月日
- 2004年11月01日
- 代表者
- 代表取締役 CEO兼CTO オズジャン メテハン
- 資本金
- 10,000万円
- 従業員情報
- 16名
- 事業内容
-
・ウェブアプリケーション開発
・データベース連動のWebシステムの企画開発、製作
・ASP事業、サーバーホスティング業務
・インフラ設計・構築・運営
・インターネット新規ビジネスの企画、プロデュース
・Webサイトの企画、制作、運用
・インターネット広告の企画、制作、広告代理企業
・高度先端技術のコンサルティング
スクール管理システム「TechnoSMS」の開発・販売
・民間スクール向けのスクール管理システムであり、パッケージシステムならではの高い安定性とスクラッチ開発のような柔軟なカスタマイズ性が両立できた製品です。
・現在までにカルチャースクール、塾、語学学校、資格学校など、様々なスクール様へ導入しています。
・受講生数20万人以上の大規模スクールへの導入実績もあります。