ビーウィズ株式会社

【テクニカルサポート】自社開発システム/導入から活用までのプロジェクトをマネジメント/リモート可能

年収
386~577万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
新宿駅 (東京都)

仕事内容について

企業の業務効率化やテレワークを推進するクラウドサービスのカスタマーサポートをご担当いただきます。
傾聴やサポートすることが好きなことを活かして、顧客課題の改善に携われるお仕事です。

<業務詳細>
自社開発システムである『Omnia LINK』の導入により、業務効率化やテレワーク推進を実現して企業の健康経営に貢献。新規・既存顧客に、満足して使い続けてもらうことを目指し、導入から活用までプロジェクトをマネジメントいただきます。

<具体的な仕事内容>
・案件受注後、『Omnia LINK』を利用開始するまでのクライアント対応や環境構築の調整
・『Omnia LINK』を効果的に活用するためのサポート/各種問い合わせへの電話/メール対応
・クライアントへの導入の効果検証および継続的な利用を目的としたフィードバック/改善提案
・開発部門へのサービス改善のための利用状況の情報収集およびとりまとめ

※プログラミングスキルなどは不要です

■担当クライアント
・業界の限定なし
・事業会社のコールセンター部門、代表電話を受付する部門、情報システム部門がメイン

【仕事の特色】
<プロダクトの魅力>
■営業メイン商材:『Omnia LINK』(同社開発)
『OmniaLINK』とは、業務効率化・在宅コールセンターを実現する音声認識標準搭載のコールセンターシステムです。

・サービス紹介ページ
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/?gclid=EAIaIQobChMIz7WX95ii9gIVExdgCh0V4QE6EAAYAiAAEgIHmPD_BwE

・サービス紹介動画
Omnia LINK が選ばれる理由
https://www.youtube.com/watch?v=YvaD9-4qPqQ

3分でわかる Bewith Digital Work Place
https://www.youtube.com/watch?v=d7lTK3uOoTQ

・現場ドリブン
忘れちゃいけない「何のためにコールセンターを作るのか」
https://www.bewith.net/gemba-driven/article/digital/entry-240.html

今日も当然に動くFAQ自動表示は小さな努力の積み重ねだった。
https://www.bewith.net/gemba-driven/article/digital/entry-234.html

<ポジションの魅力>
■キャリアイメージ
システムの仕組みや導入環境など、イチから知識を習得可能です。また、多数のクライアントの問い合わせや課題ヒアリングを通して、課題発見やベンダーマネジメントのスキルが身につきます。
将来的には、問い合わせを減らしてクライアントの課題を発生させないためのスキーム作りにも携わっていただけます。
業務状況に合わせてテレワークも可能なため、仕事とプライベートをどちらも充実させたい方にもチャレンジいただけるでしょう。

<案件事例>
■クライアント:保険代理店業の企業
企業課題:自社顧客の契約保全・更改業務を行うにあたり、コールセンターシステムの老朽化と保守コストの上昇が課題
導入による改善点:
・通信費40%削減やコスト削減
・窓口別レポートによる入電数の正確な把握や最適な人員配置による効率化
・コールセンターで勤務するオペレーター(電話を実際に受ける人)のスキルに合わせたリコメンド機能/FBによる早期育成

<配属予定チーム>
OmniaLINK事業部

ユニットやチームごとの連携が非常に重要で、チーム一丸となってクライアント企業をサポートする部署です。
部長 1名(40代男性)、マネージャー 1名(40代男性)、営業スペシャリスト3名(30~40代男性)、メンバー 5名(20代男女)

<募集背景>
『Omnia LINK』は同社事業でも特に注力されているサービスです。
導入企業の拡大や組織戦略設計を行うための増員募集となっています。

必須条件

<知識>
・コールセンターの基礎知識をお持ちの方

<経験>
・法人顧客の応対経験がある方
 

<マインド>
・同社理念やコーポレートアイデンティティーに共感いただける方
・ユーザーに近い立場からリアルタイムの課題に寄り添って改善したい意欲をお持ちの方
・IT、ネットワーク知識の習得意欲をお持ちの方
 

この仕事で取り扱う技術

言語

Python

SQL

VBA

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • インターネット/ソフトウェア
歓迎要件

<経験>
・プロダクトやサービスの改善施策を立案し、推進した経験をお持ちの方
 

雇用形態

正社員

想定年収

386~577万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:昇給・昇格:年1回(7月) ※人事考課による

■募集職種の年収例

<月給内訳>
・基本給:195,000円~300,000円
・地域手当:30,000円
・固定残業代(20時間分):34,500円~50,600円

■給与・評価等備考
・地域手当(30,000円):居住地により異なります。

■手当
交通費(全額支給)、地域手当(30,000円)、時間外勤務手当

予定勤務地
東京都新宿区
就業時間
09:30~18:30 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

週に2~5日程度テレワークで勤務いただく可能性があります。

副業

入社後1年から可能。その他条件有り。

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 地域手当 / 慶弔休暇 / 有給休暇

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ビーウィズ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ビーウィズ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業