気になるリストに追加しました
必須条件 |
・ソフトウェア開発経験1年以上(言語問わず) ※スキルチェンジ希望者歓迎 |
---|---|
想定年収 |
479~700万円 |
募集職種 | |
会社概要 |
組込み、車載開発が未経験の方でも可。 ソフトウェア開発経験をお持ちで、キャリアチェンジを考えられている方向けに急速に進展している自動車の制御ソフトウェア開発のシステムエンジニア、プロジェクトマネージャーなど様々なポジションでご活躍いただきます。 自動車分野において国内トップクラスの実績を持つSIerの強みを活かし、国内大手の自動車関連企業へ高品質なソフトウェアの提供を行います。 【職務内容】 ご経験・ご意向を考慮の上、ご担当を決定いたします。 ・車載ECUソフトウェア(組み込み)の機能開発 ・車載ソフトウェアプラットフォーム(AUTOSAR)のインテグレーション ・モデルベース開発(MBD) ・国際規格への対応(A-SPICE、機能安全、サイバーセキュリティ) ・画像認識やAIの研究、開発 中部地区では実績が豊富で様々な製品の開発があり、近年ではADASや自動運転の開発が増えています。 また、リモートワーク環境も整っており、現在、約50%の在宅率となります。 【仕事の特色】 【募集背景】 世界的な電動化や自動運転開発への投資が加速しており、また、自動車もハードからソフトウェア中心の世界へ変化しつつあるため、自動車のソフトウェア開発量はまだまだ増大し続けます。このような業界の変革の中、当社の自動車ビジネス拡大に一緒に挑戦してもらえる仲間を募集しています。 【キャリア形成】 組込みや車載開発未経験者向けに、C言語基礎や組込み、車載技術基礎教育もあります。 ご自身の意向やスキルに応じたキャリアを積んでいただくことができます。 意欲・努力次第で未経験の技術や上流工程等にチャレンジでき、技術者としてスキル向上できます。またPMのキャリア向上として大型案件のマネジメントに携わることも目指せます。 <キャリアアップ例> ※括弧内は目安 ・担当(1~5年目):ソフトウェア開発、実装、テスト ・チームリーダー(3~10年目):数名のメンバーの進捗・コスト・品質の管理 ・プロジェクトマネージャー(8~15年目):数十名規模のプロジェクトの管理、顧客との折衝、報告 ・管理職(10~20年目):複数プロジェクトの管理、要員調達、売上管理など 一般的な技術教育やPM教育に加え、自動車分野に特化した車載プロセス、AUTOSAR、MBDなどの教育もあり、スキルアップを積極的にサポートしています。 |
必須条件 |
・教育、指導の経験(後輩や同僚への教育指導経験でも可) ・情報分野における知見 ・知らない知識・スキルを積極的に学ぶ姿勢 ・何かしらのプログラミング知識/開発経験 【こんな方からのご応募を歓迎します!】 1、他者を育てることにうれしさ・楽しさを感じられる方。 2、子育て中の元エンジニアで、時間や勤務場所の制約はあるけどこれまでの経験を活かしたい方。 3、エンジニアとしてのキャリアが終盤に差し掛かり、後進指導や働き方の改善を考えている方。 ※毎年多くの方に入社いただけている中で、プログラミング指導者の人員強化が必要とされております。 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
刈谷駅 (愛知県) |
||
会社概要 |
当社の新卒/中途の新入社員・インターンシップ生へのプログラミング指導を 行っていただきます。 まずは1講師として既存の研修が実施できるよう、 当社の業務内容やC言語について理解を深めていただきます。 講師として指導するだけでなく、他のメンバーと協力して 生徒の進捗状況に応じたフォローや管理・資材の発注など 研修全般をお任せします。 ゆくゆくは、自社社員育成のための新たな仕組み・カリキュラムづくりや 外部に向けた研修も実施したいと考えております。 【仕事の特色】 【ビーネックスソリューションズについて】 当社は「一人ひとりの価値観や人間性を尊重し、次に挑むエンジニアを支援する」エンジニアファーストの開発会社です。 当社ではその考えから、「面接=選考」ではなく「面接=マッチングの場」としており、求職者様のお考えや想いを尊重した対話の場として面接をご用意しております。 ------------------------- 【当社の特徴】 ★技術者集団を支える成長環境 ★パフォーマンス重視の人事制度 ★受託・請負中心に約40年の実績 ★ティア1企業様と企画フェーズから共同開発 ★エンジニアかマネジメントか個々の価値観に合わせた「選べるキャリアパス」 ★ファミリーフレンドリー企業に認定された働きやすい環境 部署 技術統括部 |
必須条件 |
・組込エンジニアのシステム開発エンジニアとして長期活躍をしたいと考えている方 ・社会人経験1年以上(アルバイトのみNG)、またはそれに相当するビジネススキルをお持ちの方 ・円滑にコミュニケーションを取れる方 ・学習意欲・成長意欲が高い方 【下記いずれか1つ以上】 ・数学に苦手意識のない方 ・何かしらのプログラミング言語の学習経験のある方 ※C言語が好ましいですがJava、Python、C#、C++、SQL、CSSも可 ・製造・サービスエンジニア・フィールドエンジニア等の経験がある方 ・パズルやモノづくりが好きな方 ・モビリティ(自動車・二輪)やロボットが好きな方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
398万円~ |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
||
会社概要 |
組込・制御エンジニアとして活躍していただきます。 ■研修内容詳細 アルゴリズム・C言語プログラミング/組込みソフトウェアの2部構成になっています。 <前半> ■アルゴリズム・C言語プログラミングカリキュラム ・アルゴリズム ・C言語プログラミング ・C言語プログラミング演習 ・ソフトウェア開発演習 <後半> ■組込ソフトウェアカリキュラム ・組込み制御概要 ・組込みシステム開発(マイコンボード) ・組込みソフトウェア演習 ※研修進捗等により、変更になる場合があります ※研修用ノートパソコンとWiFiの貸与があります ※研修期間:2.5ヶ月~3ヶ月 【仕事の特色】 <テクノプロ・デザイン社について> 当社は東証プライム市場に上場しているグループの中核企業として、幅広い産業の800社を顧客にビジネスを行っております。常時1,000件を超えるプロジェクトから、技術力や志向、市場のニーズに合わせたプロジェクトに参画していただきます。 当社の事業はプロジェクト参画型の「技術サービスビジネス(請負・派遣)」や自社開発センターでの「受託」だけでなく、「技術コンサルティング」や最先端技術を持つ企業との「協業」で生まれる「ソリューションビジネス」も展開しております。顧客の課題解決を中心とした事業を推し進め、エンジニアが常に最先端・高付加価値領域で活躍できる環境を整えています。 ■働く環境 テクノプロ・デザイン社はエンジニアの市場価値とやりがい・働きがいにこだわっています。エンジニアの選択肢が多く、働きやすい職場環境を作る為に、様々な取り組みを行っています。例えば、コンサルティングビジネスのさらなる強化。これにより課題解決能力を発揮してより上流の工程で市場価値高く活躍いただけます。 また当社はエンジニアの成長を支援するため、400以上の研修カリキュラムを設け、スキルアップや資格取得を応援しています。当社独自のキャリアデザインアドバイザー(CDA)によるキャリアカウンセリングや、能力やスキルを最大限引き出すプロジェクトにアサインするマネージャ(VEM)が、実務を通じて成長を実感できるサポートを行っています。 ■社風 当社が最も大切にしていることの1つが、エンジニアの成長です。 技術の重要性や将来のニーズを可視化した「技術戦略マップ」を作成し、エンジニアが常に価値の高い技術を持ち最適なプロジェクトでスキルを駆使できるようにしています。 先端技術を集中的に学べる「戦略研修」や社員の夢を実現まで支援する「自己実現委員会」などの取り組みを基にエンジニアと対話しながら、一人ひとり異なるキャリアを描く仕組みと文化があります。 <研修内容詳細> アルゴリズム・C言語プログラミング/組込みソフトウェアの2部構成になっています。 ■前半 アルゴリズム・C言語プログラミングカリキュラム ・アルゴリズム ・C言語プログラミング ・C言語プログラミング演習 ・ソフトウェア開発演習 ■後半 組込ソフトウェアカリキュラム ・組込み制御概要 ・組込みシステム開発(マイコンボード) ・組込みソフトウェア演習 ※研修進捗等により、変更になる場合があります。 ※研修用ノートパソコンとWiFiを貸与します。 ・入社時期:7/22 ・研修期間:3ヶ月~4.5ヶ月 ※状況に応じて研修の延長可能性あり ・採用人数:8名 ・過去の修了者の配属先の業務一例 <業界> ■産業用ロボット 医療ロボット向けコントローラの制御ソフトウェアの設計/開発 ・ロボットアーム制御ソフトの開発業務 ・C言語による制御ソフトの設計 ・プログラミング、デバッグ、シミュレーション ・ソフトウェアドキュメントの作成 ■精密機械/機器 デジタルカメラ等向け各種装置制御/アプリケーションソフトウェア開発 ・性能調整点検装置の撮像機能部分の開発等 ・上記に関する詳細設計、コーディング、デバッグ、単体テスト、結合テスト、システムテスト ■自動車/二輪業界 ADAS(先進運転支援システム)の開発 ・ADAS各機能(LKAS、AEB、PMPD、ACC、VMC、ESP、EPB)の設計開発 機能追加や性能向上を実施する際の要求から仕様を作成、モデル作成、また機能安全のセーフティメカニズムの検討 ・制御アルゴリズム開発(MBD、マイクロオートポックス、HILS、シミュレーションを活用) ・仕様書作成、管理/設計仕様の検討、作成(車両定数仕様、通信仕様、信頼性仕様、故障診断仕様) ・サイバーセキュリティ、機能安全検討 ■自動車/二輪業界 ADAS向けコントローラーECUの実装業務 ・ADAS ECUに対し安全技術の考察/検討/実装 ・MATLAB Simulinkを利用したADASソフトウェアのモデルベース開発 ・作成したモデルのMILSによるシミュレーションおよび実際のマイコンに実装し、評価環境(HILS)を利用して評価を実施 ・機能安全(ISO26262に準拠した設計になっているのか検証と資料作成)業務 |
必須条件 |
・組込エンジニアのシステム開発エンジニアとして長期活躍をしたいと考えている方 ・社会人経験1年以上(アルバイトのみNG)、またはそれに相当するビジネススキルをお持ちの方 ・円滑にコミュニケーションを取れる方 ・学習意欲・成長意欲が高い方 【下記いずれか1つ以上】 ・数学に苦手意識のない方 ・何かしらのプログラミング言語の学習経験のある方 ※C言語が好ましいですがJava、Python、C#、C++、SQL、CSSも可 ・製造・サービスエンジニア・フィールドエンジニア等の経験がある方 ・パズルやモノづくりが好きな方 ・モビリティ(自動車・二輪)やロボットが好きな方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
398万円~ |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
||
会社概要 |
組込・制御エンジニアとして活躍していただきます。 ■研修内容詳細 アルゴリズム・C言語プログラミング/組込みソフトウェアの2部構成になっています。 <前半> ■アルゴリズム・C言語プログラミングカリキュラム ・アルゴリズム ・C言語プログラミング ・C言語プログラミング演習 ・ソフトウェア開発演習 <後半> ■組込ソフトウェアカリキュラム ・組込み制御概要 ・組込みシステム開発(マイコンボード) ・組込みソフトウェア演習 ※研修進捗等により、変更になる場合があります ※研修用ノートパソコンとWiFiの貸与があります ※研修期間:2.5ヶ月~3ヶ月 【仕事の特色】 <テクノプロ・デザイン社について> 当社は東証プライム市場に上場しているグループの中核企業として、幅広い産業の800社を顧客にビジネスを行っております。常時1,000件を超えるプロジェクトから、技術力や志向、市場のニーズに合わせたプロジェクトに参画していただきます。 当社の事業はプロジェクト参画型の「技術サービスビジネス(請負・派遣)」や自社開発センターでの「受託」だけでなく、「技術コンサルティング」や最先端技術を持つ企業との「協業」で生まれる「ソリューションビジネス」も展開しております。顧客の課題解決を中心とした事業を推し進め、エンジニアが常に最先端・高付加価値領域で活躍できる環境を整えています。 ■働く環境 テクノプロ・デザイン社はエンジニアの市場価値とやりがい・働きがいにこだわっています。エンジニアの選択肢が多く、働きやすい職場環境を作る為に、様々な取り組みを行っています。例えば、コンサルティングビジネスのさらなる強化。これにより課題解決能力を発揮してより上流の工程で市場価値高く活躍いただけます。 また当社はエンジニアの成長を支援するため、400以上の研修カリキュラムを設け、スキルアップや資格取得を応援しています。当社独自のキャリアデザインアドバイザー(CDA)によるキャリアカウンセリングや、能力やスキルを最大限引き出すプロジェクトにアサインするマネージャ(VEM)が、実務を通じて成長を実感できるサポートを行っています。 ■社風 当社が最も大切にしていることの1つが、エンジニアの成長です。 技術の重要性や将来のニーズを可視化した「技術戦略マップ」を作成し、エンジニアが常に価値の高い技術を持ち最適なプロジェクトでスキルを駆使できるようにしています。 先端技術を集中的に学べる「戦略研修」や社員の夢を実現まで支援する「自己実現委員会」などの取り組みを基にエンジニアと対話しながら、一人ひとり異なるキャリアを描く仕組みと文化があります。 <研修内容詳細> アルゴリズム・C言語プログラミング/組込みソフトウェアの2部構成になっています。 ■前半 アルゴリズム・C言語プログラミングカリキュラム ・アルゴリズム ・C言語プログラミング ・C言語プログラミング演習 ・ソフトウェア開発演習 ■後半 組込ソフトウェアカリキュラム ・組込み制御概要 ・組込みシステム開発(マイコンボード) ・組込みソフトウェア演習 ※研修進捗等により、変更になる場合があります。 ※研修用ノートパソコンとWiFiを貸与します。 ・入社時期:7/22 ・研修期間:3ヶ月~4.5ヶ月 ※状況に応じて研修の延長可能性あり ・採用人数:8名 ・過去の修了者の配属先の業務一例 <業界> ■産業用ロボット 医療ロボット向けコントローラの制御ソフトウェアの設計/開発 ・ロボットアーム制御ソフトの開発業務 ・C言語による制御ソフトの設計 ・プログラミング、デバッグ、シミュレーション ・ソフトウェアドキュメントの作成 ■精密機械/機器 デジタルカメラ等向け各種装置制御/アプリケーションソフトウェア開発 ・性能調整点検装置の撮像機能部分の開発等 ・上記に関する詳細設計、コーディング、デバッグ、単体テスト、結合テスト、システムテスト ■自動車/二輪業界 ADAS(先進運転支援システム)の開発 ・ADAS各機能(LKAS、AEB、PMPD、ACC、VMC、ESP、EPB)の設計開発 機能追加や性能向上を実施する際の要求から仕様を作成、モデル作成、また機能安全のセーフティメカニズムの検討 ・制御アルゴリズム開発(MBD、マイクロオートポックス、HILS、シミュレーションを活用) ・仕様書作成、管理/設計仕様の検討、作成(車両定数仕様、通信仕様、信頼性仕様、故障診断仕様) ・サイバーセキュリティ、機能安全検討 ■自動車/二輪業界 ADAS向けコントローラーECUの実装業務 ・ADAS ECUに対し安全技術の考察/検討/実装 ・MATLAB Simulinkを利用したADASソフトウェアのモデルベース開発 ・作成したモデルのMILSによるシミュレーションおよび実際のマイコンに実装し、評価環境(HILS)を利用して評価を実施 ・機能安全(ISO26262に準拠した設計になっているのか検証と資料作成)業務 |
必須条件 |
電気回路図が読める、組み込み制御系の知識or経験(C言語・C#) |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
350~560万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
土浦駅 (茨城県) |
||
会社概要 |
【業務内容】 大手建設機械メーカー 情報処理システム開発 建設機械に搭載する電気電子システムやデバイスの開発設計・評価検証、サプライヤへの要求仕様策定や検討、注文仕様書作成や部品手配その他付随業務 【仕事の特色】 【お仕事の魅力】 ソフトウェアだけでなく、重機設計とも密に関わるので、この分野発信で設計に行けたり、ソフトウェア↔ハードウェアの行き来もあります。 開発のサポートから始まると思いますが、自分でマクロを組んで提案する、といった研究分野もあります。 C言語、MATLAB、海外の人との交流、など、自分次第で多岐に渡ってチャンスがある部署です。 【配属部署】 つくば支店 |
必須条件 |
・IT業界における開発経験(1年以上) ・安定した経営基盤の中で、裁量をもって働きたい方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
350~750万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
京急川崎駅 (神奈川県) |
||
会社概要 |
<業務詳細> 車載関連や半導体関連、モバイル関連機器のファーム、制御、アプリケーション、システム全体における、C言語やC++などを用たソフトウェア開発をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・車載関連:自動車に搭載されるECUの開発、カーオーディオ、カーナビの開発など ・半導体関連:マイコン制御ソフトの開発、モーター制御の開発、USBデバイスの開発など ・モバイル関連:モバイルアプリの開発、IoTモジュールの開発、ウェアラブル端末アプリの開発など 【仕事の特色】 <開発体制> 20名体制を超える大型プロジェクトから、2~3名でのシステム開発まで幅広く対応しています <配属予定チーム> エンベデッドソリューションカンパニー ・社内カンパニー制度により、7つのカンパニーが独立しています ・それぞれの専門に特化したスペシャリスト集団です <ポジションの魅力> ・組み込みソフトウェアの開発を行うので、ものづくりに貢献できます ・チームで協力し合い、プロジェクトの成功を目指す醍醐味を感じられます ・自動運転やEVなど、最先端技術を用いた開発に携われます ■入社後の流れ キャリア形成研修やIT技術者研修を行っています ■ キャリアパス ・DITには決められたキャリアプランはありません ・SEとして実力を身につけたのちカンパニー社長となったメンバーや、時短勤務で仕事と育児を両立させているメンバーなど、それぞれが活き活きと自分らしいキャリアプランを実現させています ■組込開発におけるキャリアパス例 ・20代後半:プログラマー ・30代前半:システムエンジニア/プロジェクトリーダー ・30代後半:マネージャー ・40代前半:事業部長 <職場環境> ・当社のモットーは、「皆さんそれぞれの良いところを組み合わせて強い組織を作る」です ・カンパニーごとに、研修や自発的な勉強会がたびたび開催されています ・新しいテクノロジーやサービスを生み出すのは「人」であるため、DITは「人の心」を大切にしています ・充実した福利厚生や手当があったり、各種イベントやサークルを実施したりしています ・有給消化率は64%、在宅勤務率は54.7%と働きやすい環境です <事業概要> デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社は、1982年の創業以来、独立系システムインテグレーターとして、金融を主とした業務系システムの開発、車載を主とした組込み系システムの開発および検証業務、システムの運用保守サービスなどを展開しています。 車載関連では自動運転やEVなど次世代の技術に関わるテーマに幅広く対応しています。 また車やさまざまなデバイスがインターネットで繋がるIoTの開発にも積極的に取り組んでいます。 更に近年では、サイバーセキュリティや働き方改革など、社会ニーズに適合した独自のソリューション製品を提供しています。 12期連続の増収増益で売上高は161億円(2022年6月期)。 請負開発の案件比率は向上しています。 今後は、最先端の技術と柔軟な発想で新しい製品を提供し、ICT社会に貢献していきたいと考えています。 |
必須条件 |
<車載エンジンにおける制御システム(ECU)のソフト開発> ・C言語を使用した経験 <デジタルカメラの開発> ・C言語やC++を用いた開発経験 ・Linuxによる開発の経験 <SSDファームウェアの開発> ・C言語やC++、Linuxを使用した経験 ・ドライバの開発経験 ・ご自身で案件を選びたい方 ・ライフワークバランス重視したい方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
300~500万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
恵比寿駅 (東京都) |
||
会社概要 |
■ 概要 ・制御開発系エンジニアとして、設計から製造、テストまで自身の希望に合わせたフェーズをお任せします ■ 詳細 <案件の決め方> ・エンジニアの方のスキルや経験をベースに当社が40〜100案件(個人差があります)ほどピックアップします ・紹介した案件に対して、エンジニアの方が「A〜C」の三段階評価をしていただきます ・「A」評価の案件を最優先にプロジェクトへアサインします ※万が一、「C」評価しかない場合は、再度当社でピックアップしますので安心してください <案件> 1.車載エンジンにおける制御システム(ECU)のソフト開発 ・車載エンジン制御システム(ECU)のソフト開発に伴う要件定義からテストまで ・通信制御サービスの仕様策定の実施 2.デジタルカメラの開発 3.SSDファームウェアの開発 ※上記以外のプロジェクトも多数あります ※面接時に希望をお聞かせください 【仕事の特色】 ■ この仕事の面白み、魅力 ・自分自身のキャリアアップに専念できます ・国内大手企業や官公庁、大手医療機関をはじめとする、さまざまな業界の案件に携われます ・高い顧客志向性をもって開発を進められます ■ 現場・社員の雰囲気 ・外資系企業ならではの自由度があります ・ワークライフバランスを大切にしています ・離職率が低く、勤続年数10年以上の社員が多く活躍しています ・経験とスキルで活躍のフィールドを開拓できる環境です ■案件 【1】車載エンジン制御システム(ECU)のソフト開発 車載エンジン制御システム(ECU)のソフト開発に伴う要件定義〜テストを主に担当していただきます。 通信制御サービスの仕様策定も実施します。 ・工 程:要件定義・設計・開発〜テスト ・スキル:C言語のご経験 【2】デジタルカメラ開発 ・スキル:C/C++言語、Linuxによる開発経験 【3】SSDファームウェア開発 ・スキル:C言語、Linux、C++、ドライバ開発 <服装備考> 客先のドレスコードに合わせます。※スーツ~私服まで可能 |
必須条件 |
・C、もしくはC++での開発経験 |
---|---|
想定年収 |
495~730万円 |
募集職種 | |
会社概要 |
■業務概要 車載(ECU)装置や、ボデー開発の各種プロジェクトに参加いただき、設計・開発をご担当いただきます。 また、スキルや経験に応じてPMやPL、チームリーダーとしてプロジェクトのマネジメントやメンバー育成、お客様とのリレーション構築などもお任せします。 ■業務詳細 当社では車載系装置システムの開発などを上流工程含め、開発・設計を行っております。 当社では、最先端の開発を行うクライアントと共同で技術開発する事で、実績を築いてきました。 開発領域問わず、高機能化・複雑化する機器において各種要素技術の習得や強化を図りながら受託開発を行っています。 その結果、常に高品質の制御ソフトを数多く開発しています。 |
必須条件 |
<経験> ■下記いずれかの開発経験(1年以上) ・C言語、C++開発経験 ・リアルタイムOS経験 μitron、VxWorks etc. ・マイコン、ASM、組込みC言語、電子回路 ・製品組込みソフト開発経験 ・情報家電、OA機器、携帯電話開発経験 <仕事のマインド> ・円滑なコミュニケーションがとれる方 ・新しい技術に興味を持ち、自ら学ぼうと思える方 ・モノづくりの仕事に携わりたい方 |
---|---|
想定年収 |
455~909万円 |
募集職種 | |
会社概要 |
<業務概要> ・組込み系システム開発 (産業機械・アーム型ロボット・家電・通信端末・航空宇宙・自動倉庫・搬送機・自動車等の製品開発) ・UI周り画面系、設定アプリケーション開発(Windows、Linux等) ・AI、クラウドなど活用したIoTシステム等のシステム開発。 <業務イメージ> ・地場大手の製造業お客様と直接会話しながら機器及び機器周辺ソフトウェアの開発を行います。 ・調査研究、要件定義、設計、現地テストなどシステム全般の上流~下流まで幅広い工程を担当できます。 【仕事の特色】 <キャリア形成> ・ご自身の意向やスキルに応じたキャリアを積んで頂くことができます。 必ずチーム単位での開発を行っており、知見がないところは、周りでカバーしあいながら開発に携われます。 <備考> ・IUタ-ン歓迎 ・組込み経験無い方のスキル転換も歓迎 |
必須条件 |
・C、もしくはC++での開発経験 |
---|---|
想定年収 |
415~515万円 |
募集職種 | |
会社概要 |
■業務概要 車載(ECU)装置や、ボデー開発の各種プロジェクトに参加いただき、設計・開発をご担当いただきます。 ■業務詳細 当社では車載系装置システムの開発などを上流工程含め、開発・設計を行っております。 当社では、最先端の開発を行うクライアントと共同で技術開発する事で、実績を築いてきました。 開発領域問わず、高機能化・複雑化する機器において各種要素技術の習得や強化を図りながら受託開発を行っています。 その結果、常に高品質の制御ソフトを数多く開発しています。 |
必須条件 |
[必要な資格・経験] 以下にあてはまる方 C言語もしくはC++での開発をご経験された方 ※経験年数よりご経験内容を重視いたします。 [以下のご経験が活かせます] ・何らかの組込系の製品開発経験 ・通信知識 ・車載開発経験 ・新しい技術を追いかけていくことが楽しみであり喜びである方 ・小さい頃からモノづくりが好きで、この先ずっとモノづくりを仕事として続きていきたい方 ・モノづくりができることが自分の喜びであると感じている方 ・技術の習得はとても楽しいと感じている方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
||
会社概要 |
組み込み、ソフトウェア開発をご担当頂きます。 基本設計、詳細設計、コーディング、単体テスト、結合テスト、デバック ご経験によっては、新規開発の要件定義から入って頂きます。 【仕事の特色】 開発環境:Linux、Windows 開発言語:C、C++ ご経験とご希望キャリアに沿った配属をしております。 またキャリア面談を通しながら、プロジェクトシフトやキャリアシフトも積極的に行っています。 伸ばしたいスキルから逆算してPJTに参画していくこともできます。 一緒に技術成長していきましょう。 [想定プロジェクト] ・車載関連開発 (自動運転、エンジン制御、バッテリーEV車両連携アプリ開発、車載EUCソフトウェア、車載画像処理、車載機アプリケーション、車載向けAI音声認識サービス開発、AUTOSAR、ADAS開発推進、次世代コックピット開発、カーナビ地図作成、車載ドア組み込み開発、モデルベース開発など) ・マシンビジョン組み込み開発 ・AIアプリ開発 ・家電オプション機器開発 ・ワイヤレスイヤホン開発 ・仮想空間プラットフォーム開発 ・人検知システム開発 ・高速道路監視システム開発 ・Edge向けAIモデルの構築と組み込み機能実装 ・次世代ゲーム機器開発(画像処理など) ・次世代テレマティクスサービス関連の組み込み対応 ・ドローン端末に搭載する通信モジュール基板の開発 ・ロボット関連(AIモデルのAndroid組み込みPoC開発) ・ロボティクスプラットフォーム開発 ・工業用顕微鏡アプリ開発(AR) ・医療機器向け次世代プラットフォーム開発 ・医療関連顕微鏡カメラソフト開発 ・超音波診断装置ソフト開発 ・ランプ制御システム開発 ・デジタル複合機画像処理 など 【プロジェクト体制】 5名前後のチームに入って取り組みます。チーム内でプロジェクトの課題を洗い出し、 積極的にコミュニケーションをしながら、取り組んでいくことができます。 -------------------------------------- 〜グラビティのエンジニアリング〜 ▼職種も担当工程も自由に選び成長できる! =================== バックエンドからスマホアプリへのジョブチェンジなど、 その時々の思考性に合わせたキャリアパスをご用意しております。 またマネジメントとクライアントワークを極めていく道、設計リーダーとして開発を極めていく道など自分が担当したい工程も選ぶことが可能です。 ▼チームで開発!マンツーマンOJT =================== エンジニア歴20年以上の開発のプロフェッショナルが、若手と一緒の現場に入り分からないことなどを都度フィードバックしていく体制です。 ▼チーム勉強会 =================== 年間を通じてチームごとにテーマを決め、自由な形で学習に取り組んでいます。 プロジェクト共有会やチーム勉強会などテーマも「AWS、IoTデバイス」など自由に決めて実施。教材や書籍は“積極的”に会社負担。先輩エンジニアが後輩のスキルアップのために全力でサポートする会になっています。その他、リモートワークの中でもエンジニア同士の交流を大切にし、チーム内で自由に展示会や食事会、山登りなどのレクリエーションを企画 (一部会社負担) |
必須条件 |
■java/C言語 システムエンジニア経験10年以上(工程不問) または ■職業訓練指導員免許を有する方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
横浜駅 (神奈川県) |
||
会社概要 |
より良い実践的な研修を受けていただくために、大プロジェクト発足!! エンジニアとしての経験やスキルを活かしつつ、教育者としてエンジニアの卵を育てていただける方を募集中★ ■【未経験向け内部研修】の内製化を行うプロジェクトメンバーとしてご入社いただきます。 ■技術研修の講師を主とした業務に従事していただきます。 その他、運営におけるカリキュラム作成・内容修正、生徒の管理なども行っていただきます。 |
必須条件 |
・OS, C, 大規模ソフト等の開発経験1年以上 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
390~550万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
栃木駅 (栃木県) |
||
会社概要 |
大手自動車メーカー様等で、以下の業務に従事して頂きます。 【業務内容】 AD/ADAS,コネクティッド,車載OS開発に関わる以下の業務 ・PMO業務およびPMO業務の改善活動 ・ステークホルダ調整や業務推進支援 ・要求仕様検討、詳細設計、テスト ・各種ドキュメントの作成 【仕事の特色】 【開発環境】 使用ツール:①MATLAB/Simulink ②Cプログラム言語 |
必須条件 |
<経験> (1)5Gコアノード開発 ・LINUX環境で試験経験 →LINUX上での手順に従った手順が出来るだけではなく、自分でコマンドを取捨選択出来ること(ファイル操作・転送・ネットワーク関連・システムコマンド等) (2)アプリケーションエンジニア ・C、C++、Java言語いずれかでの開発経験 <マインド> ・積極的に自分から改善や不明点の相談等ができる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
360~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
武蔵小杉駅 (神奈川県) |
||
会社概要 |
(1)5Gコアノード開発における環境構築・試験対応 主にLINUX環境(コンテナ化による仮想化環境)にて、アプリケーションの試験ならびにコンテナ化の仮想化環境構築(Helm チャート作成・検証・シェル作成)をご担当頂きます。 経験とスキルに応じて、5GCプロジェクトの構成管理として、いずれかの業務をご担当頂きます。 ■構成管理 ・各モジュールのソース管理 ・ソースビルド環境の管理 ・リリース用ファイルの作成 ・リリース用ファイルを用いたリリース前検証 ■セキュリティ管理 ・OSSのライセンス管理 ・リリースファイルの静的解析 (2)アプリケーションエンジニア ・C、C++、Javaでのアプリケーション開発、試験対応 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> サーバー・ネットワーク・セキュリティー等のインフラ構築からアプリケーション開発まで、幅広く関われる部門です。 最新の技術に触れるプロジェクトが多く、学んだ技術を活用できる機会も豊富なため、幅広いスキル習得を目指すエンジニアには最良の環境です。 ・業務内容に合わせた研修プログラムを組み立てています。 ・3~5名体制のチームにアサインして業務を行います。 <開発環境> Linux、Java、Python、C、C++、GO 他 <職場環境> ■教育体制 入社時研修→OJT ※入社時研修では、就業規則の説明、コンプライアンス教育等を行います ※1週間~1ヶ月を目安としていますが、スケジュールが変更となる場合があります ※外部研修に参加いただく場合があります |
必須条件 |
・組込実務経験が1年以上ある方 <具体的には下記何れかの経験> ・C言語でのプログラミング経験 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
350~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
仙台駅 (宮城県) |
||
会社概要 |
当社のお客さま(自動車/自動車部品/家電/医療等の大手メーカー)の開発現場で組込エンジニア(車載ECU、自走式ロボット、アームロボット、建設機械、医療装置)として開発業務に従事していただきます。 例えば、、、 ・自動車に搭載されるECUの開発業務 ・次世代ADASシステムに関する先行開発業務 ・オーディオ製品における音声制御(ノイズキャンセル)の組込開発 ・既存ゲーム機及び次世代ゲーム機の開発環境(SDK:Software Development kit)のテストプログラムの開発 【仕事の特色】 当社のお客さま(自動車/自動車部品/家電/医療等の大手メーカー)の開発現場で 組込エンジニア(車載ECU、自走式ロボット、アームロボット、建設機械、医療装置)として開発業務に従事していただきます。 例えば、、、 ・自動車に搭載されるECUの開発業務 ・次世代ADASシステムに関する先行開発業務 ・オーディオ製品における音声制御(ノイズキャンセル)の組込開発 ・既存ゲーム機及び次世代ゲーム機の開発環境(SDK:Software Development kit)のテストプログラムの開発 日本最大手のエンジニア集団である当社。 充実の福利厚生・待遇で、みなさまをしっかりとサポートします。 【各種手当】 赴任手当、転勤赴任一時金、帰省旅費補助、引越費用補助 【教育】 社内外講習補助、勉強会講師料補助、通信教育補助、資格取得補助、図書購入補助、社外技術研修参加費、自己啓発支援 【その他】 退職金制度(確定拠出年金制度)、慶弔見舞金制度、社内クラブサークル活動支援、健康保険組合、財形貯蓄制度、定年再雇用、テクノプロ・グループ従業員持株会(奨励金あり)、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」、総合福祉団体定期保険 |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
正社員をお探しの企業様へ