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モーションデザイナーの求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 127 件中31-45件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    必須条件

    ・パートナー企業と協業しての制作進行経験 ・ゲーム・アニメ業界での就業経験 ・2Dモーション、もしくは3Dエフェクトの制作経験 ・少数精鋭でジャイアントキリングを起こしていくために必要な価値観を「 Grimoire is」としてまとめております。 ■コト Delivery-コトに向かおう。 本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する。 ■成長 Integrity-少数精鋭になろう。 真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む。 ■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう。 その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす。 ■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう。 チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける。 ■応援 Challenger-愛され責任を果たそう。 “愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する。

    想定年収

    400~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    池尻大橋駅 (東京都)

    会社概要

    主にパートナー企業さまとの連絡窓口や、スケジュール管理をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・パートナー企業さまへのイラスト発注業務 ・パートナー企業企業さまが制作した納品物についてのディレクション ・社内外を横断してのスケジュール管理 【仕事の特色】 【募集背景】 開発中の新規タイトルに関わる、2Dモーション/3Dエフェクトの制作進行担当を募集しています。

    気になる

    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・Live2Dモーションの制作、監修経験 ・Live2Dモーションを使用した演出の制作、監修経験 ・熱意をもって制作に取り組める方 ・チームメンバーと連携して制作を進められるコミュニケーション能力を持った方

    想定年収

    400~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    六本木一丁目駅 (東京都)

    会社概要

    【業務詳細】 DMM GAMESおよびAppStore、GooglePlay向けにリリースするソーシャルゲームの開発や運用を担うお仕事です。 開発中タイトルのLive2DアニメーションおよびLive2Dアニメーションを用いた演出の制作や監修をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・Live2Dを使用したキャラクターモーション、演出の制作 ・Live2Dを使用したキャラクターモーション、演出のレギュレーションの策定 ・Live2Dを使用したキャラクターモーション、演出の監修や調整 【仕事の特色】 <募集背景> DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営するEXNOA社では、新時代の看板タイトルの創出とさらなる飛躍を実現するため、内製開発組織の強化を進行中! そんななか有名タイトルMなど、多数のタイトルを手掛けるプロデューサー「はせP」率いる新たな内製開発部署が発足! 大型新規タイトルのリリースも控えて、より積極的なタイトル開発/運営を行うための基幹メンバーを募集します! <企業の魅力> ■事業概要 DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営するEXNOA社。 そのオンラインゲーム開発・パブリッシング部門におけるLive2Dアニメーションデザイナーのポジションです。 ■DMM GAMESの強み ・自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、リリース数も他社にないくらいあるのでディレクターとして多く打席に立てる(=経験を積むことができる) ・DMM GAMESのみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできる ・ゲームだけでなくDMMグループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能

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    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験・スキル> ・精度の高い2D描画スキルがあること ・基準となるイラストを制作した経験 ・見る人がワクワクさせる様なキャラや背景が描けること ・自らビジュアルを提案できる方 ・主体的に業務を推進できる方 <マインド> ■求める人物像 ・様々なスタイルの画風にチャレンジできる方 ・画力アップを続けていく方

    想定年収

    300~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    六本木駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 新規ゲームの2Dデザイン業務全般

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    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    必須条件

    ・3D映像作品制作経験 ・Mayaを使用したキャラクター、カメラアニメーション制作経験 ・ゲームだけに関わらず、UI/UX自体に興味があり、その知識を幅広い形で表現することが出来る ・UIパートの中心的なポジションとして人材の育成及び教育にも興味がある ・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める ・各担当者との調整能力とコミュニケーション能力が高い方

    想定年収

    300~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿三丁目駅 (東京都)

    会社概要

    カットシーンデザイナーとしてのアニメーション制作業務になります。 Mayaを使用してのキャラクターやエネミー、カメラのアニメーション制作 制作済みモーションの調整及び修正やモーションキャプチャーデータの収録や調整 Unreal Engine4上でのカットシーン関連の設定と演出追加、調整

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    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・Blender、3ds Maxなどソフトウェアを用いた開発業務の経験がある方(3年以上) ・Unity開発経験(ライティング知識、シェーダー制作) <学歴補足> 大学院(MBA含む)/大学/短期大学/高等専門学校/専門学校/高校 <マインド> ・特になし

    想定年収

    300~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    烏丸駅 (京都府)

    会社概要

    <業務詳細> 世界的にDXが進み、今や産業界でもバーチャルコンテンツはBIGビジネスです。 3DコンテンツやCG、ゲーム制作などの技術を活かすことで、大幅な処遇UPやスキルUPが可能です。 新型コロナが収束しても、世の中のバーチャル化は加速し続けます、是非エスユーエスで技術を活かしたキャリアアップ、キャリアチェンジを実現ください。 エスユーエスはアウトソーシングでマザーズ上場を果たした企業です。 日本全国の大手メーカー様との安定した関係性があるからこそ、チャレンジングな最先端技術の開発が実現出来ています。 これから急拡大させたい事業の為、意欲的で前向きな方を歓迎します。 <案件例> ・大手メーカー向けオンライン展示会・バーチャル商談システム開発 ・学校向けバーチャルオープンキャンパス・会社説明会などのデジタル化 ・AIと連動したVR・AR技術の研究開発 ・観光、エンターテインメント向けコンテンツ制作 ・京都で国宝を保有する寺社仏閣や商店街等、歴史伝統とのコラボ案件多数

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    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・ゲーム開発または映像制作におけるMaya等を使用した映像制作の実務経験  -業界は問わず3年程度を目安 <マインド> ・ゲーム、映画や演劇が好きな方 ・旅行やドライブ、スポーツや料理など、日頃から楽しんでいる趣味を持っている方 ・人と話す事が好きで、相談しながらものを作るのが好きな方

    想定年収

    360~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    三田駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> ■ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのカットシーン制作業務全般 ・現在はUnrealEngineなどのゲームエンジンを使ったプロジェクトが中心です。 ・ゲーム内のカットシーン、バトルでの演出を制作する仕事です。

    気になる

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・社会人経験5年以上 ・実務経験年数4年以上 ※ゲームorアニメ業界問わず ・Maya、3ds Maxなどを使用した制作の実務経験 ※優先度高いのは Maya4年以上 ・After Effects使用経験あり ※仮コンポまででもOK、年数問わず ・システム構築、プログラミング経験1年以上 <マインド> ・温厚、素直、落ち着いてる、自分で考えて発言ができる、自己管理ができる、積極的、明るい、ムードメーカー、コミュニケーション力がある方

    想定年収

    390~455万円

    募集職種
    最寄り駅

    江戸川橋駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> TVアニメ・ネットコンテンツ向けの CGアニメーション業務。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ※応募の際は必ずポートフォリオをご提出ください※ ・3DCGモーション、エフェクトの実務経験 ・3DCG制作ディレクション経験(進行管理、外注管理、品質管理、コスト管理含む) ・3Dグラフィックス全般に関する知識 <求める人物像> ・IPタイトルが好きなユーザーの意向を汲み取った上で、主体的に行動し、成果を出せる方 ・誰とでもフラットなコミュニケーションを取る事が出来る方 ・版元やクライアントの意思を汲んで、提案やより良い形に持っていける気概のある方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    外苑前駅 (東京都)

    会社概要

    「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、 ゲームの新規開発・運営における3DCG制作をけん引いただける3DCGディレクターを募集します。 <キャリアパス> 入社後は配属タイトルの3DCGチームリーダーをお任せいたします。 リーダーとしてご活躍いただく中で徐々にマネジメント業務にも携わっていただき、ゆくゆくは中~大規模の移管タイトルでの3DCGチームリーダーや、クリエイティブ領域のマネージャーを目指していただくことも可能です! <業務内容> ・新規タイトル移管に伴う3D制作に伴うワークフロー整備、パイプライン最適化 ・3DCG制作に伴う協業先選定、管理および折衝 ・3D制作に伴う他職種との調整 ※入社当初は既存タイトルの3D制作に携わっていただくこともございます 【仕事の特色】 <3DCGスキルを活かしたチャレンジ機会が多数存在します!> ・毎年複数本の新規タイトルを獲得している為、リーダーポジションへのチャレンジ機会が多数存在します! ・様々なIP/ジャンルのタイトルに携わることができ幅広い技術やワークフローを取得いただけます。 ・業界最多を誇る多数のタイトルを運用しているため、チームリーダー、メンバーマネジメントを経験できます。 ・3DCG領域だけでなく、タイトル全体の運営、売上に積極的に携わることも可能です! <メリハリをつけた働き方が可能です!> ・原則フルリモートとなっております。(移管案件にアサインされた際は2カ月ほど出社) ・全社平均残業時間は20時間前後です。 ・入社日に付与されるリフレッシュ休暇(4日分)を活用し、プライベートとのメリハリをつけてご就業いただくことが可能です!

    気になる

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・アニメかゲームでコンテを制作した経験のある方、もしくは、自主制作の映像でコンテを制作した経験のある方 ・Photoshop、もしくはCLIP STUDIO PAINTの使用経験 <マインド> ・周囲とコミュニケーションを図れる方 ・ゲームシステムを理解してアニメーションを制作できる方 ・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方 <興味・関心> ・新表現への研究開発に熱心な方 ・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方

    想定年収

    400~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    映像演出の視点からゲームを盛り上げる仕事です。 <具体的な仕事内容> ・ゲーム内演出の絵コンテ/ビデオコンテ制作 ・ストーリー演出のレイアウトやカメラワークの制作 ・演出のイメージ、コンセプト提案 【仕事の特色】 <参考資料> STAFF VOICE :『自分も周りも一緒に成長する。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7342 Cygames Magazine: ・アニメーションデザイナーの仕事とは、わかりやすく心地良い演出をするために必要なこと【サイゲームス仕事百科】 https://magazine.cygames.co.jp/archives/13373 ・『ウマ娘』制作事例公開!キャラクターの魅力を引き出すゲーム内映像のコンテづくり https://magazine.cygames.co.jp/archives/21652 ・【マネージャーの思考】インタラクションデザイナーチームの組織づくり UIとアニメーションの異なるデザイナーを束ねる https://magazine.cygames.co.jp/archives/27115 ・サイマガTV:「スイちゃんのデザイナー部おしごとリポート!」アニメーションデザイナー編 https://magazine.cygames.co.jp/archives/30676

    気になる

    • 契約社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・Live2Dモーションの制作、監修経験 ・Live2Dモーションを使用した演出の制作、監修経験 <マインド> ・熱意をもって制作に取り組める方 ・チームメンバーとコミュニケーションを取りながら制作を進められる方

    想定年収

    400~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    六本木駅 (東京都)

    会社概要

    DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営するEXNOA社。 そのオンラインゲーム開発・パブリッシング部門におけるLive2Dアニメーションデザイナーのポジションです。 <具体的な仕事内容> DMM GAMESおよびAppStore、GooglePlay向けにリリースするソーシャルゲームの開発や運用を担うお仕事です。 開発中タイトルのLive2DアニメーションおよびLive2Dアニメーションを用いた演出の制作や監修を担当いただきます。 ・Live2Dを使用したキャラクターモーション、演出の制作 ・Live2Dを使用したキャラクターモーション、演出のレギュレーションの策定 ・Live2Dを使用したキャラクターモーション、演出の監修や調整 【仕事の特色】 <DMM GAMESの強み> ・自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、リリースタイトル数も多いため、幅広く豊富な経験を積むことができる ・DMM GAMESのみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできる ・ゲームだけでなくDMMグループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能

    気になる

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験 ・キャラクターのパーツアニメーション/UIアニメーション/エフェクトのいずれかのアニメーション実務経験 <マインド> ・コミュニケーション能力のある方 ・ゲームシステムを理解してアニメーションを制作できる方 ・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方 ・新表現への研究開発に熱心な方 ・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方

    想定年収

    300~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    佐賀駅 (佐賀県)

    会社概要

    2Dキャラクターのモーション、エフェクトの作成、ゲーム内アニメーションの作成や提案を行います。 【仕事の特色】 <参考資料> ■STAFF VOICE: ・『自分も周りも一緒に成長する。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7342 ■Cygames Magazine : ・アニメーションデザイナーの仕事とは?わかりやすく心地良い演出をするために必要なこと【サイゲームス仕事百科】 https://magazine.cygames.co.jp/archives/13373

    気になる

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・After Effects、Photoshop、Illustratorなどを用いてデザイナーとして映像制作を行なった経験 <仕事へのマインド> ・ゲーム作り、サービス作りに対して強い情熱をお持ちの方 ・チームでの開発経験と円滑なコミュニケーション能力をお持ちの方

    想定年収

    350~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    映像・動画クリエイターとして、オリジナルタイトルのMV制作を中心とした、動画制作業務を行っていただきます。 ■参考 ・「ブラックスター -Theater Starless-」 https://www.youtube.com/c/Blackstar_ts ・「マガツノート」 https://magatsunote.com/ ※ダークな楽曲×ストーリーで展開する新メディアミックスプロジェクト 【仕事の特色】 <募集背景> 複数のタイトルを運営しております。 リズムゲームを複数運営しているDONUTS GAMESが誇るもの。 それが「楽曲」です。 オリコンデイリーアルバムランキングで初登場1位を獲得するなど、数多くのユーザーに支持いただいています。 今後制作する楽曲のMV制作を中心に、ゲームやコンテンツの魅力を最大限に引き出した映像制作をお願いいたします。 <ポジションの魅力> ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があればさまざまなことにチャレンジできる ■DONUTS GAMESについて ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得する オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。 ・業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい DONUTS GAMESが目指すのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。 中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。 ほかではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。 ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。 ■DONUTS GAMESを知る ・Waffles(https://waffles.donuts.ne.jp/category/game/) ・HP(https://www.donuts.ne.jp/products/games/)

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    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <業種・業界知識・経験> ・XRやメタバースのトレンドに高い関心があり、積極的に体験している方 <IT知識(プロダクト知識)・スキルなど> ・Unityの最新機能を積極的に習得または利用している ・チームや組織の目標に当事者意識を持って取り組み、チーム推進やチームに改善提案ができる ・Unityを利用したバーチャル空間や3Dゲームのデザインまたは開発経験(B2B、B2C問わず)が5年以上 ・Gitの基本操作ができる ■XRデザイナー ・Unityで動作するプロトタイプを作成してデザインについて説得力がある説明ができる ・デザインツールとしてFigma,、Photoshopが扱える ■XRエンジニア ・要望から要件定義や見積ができ、技術選定結果や技術課題などをエンジニアでない人に説明できる ・技術調査、クラス設計、データ設計などを行い、具体的な実現方法を提案・説明できる ・C#の最新機能を積極的に習得または利用している ・UniTask、UniRx、VContainerなどOSSのライブラリを習得または利用している <プロジェクト上の役割経験> ・Unityを利用したバーチャル空間や3Dゲームのリードデザイナー/エンジニア <仕事のマインド> ・コミュニケーションが円滑に取れる方

    想定年収

    450万円

    募集職種
    最寄り駅

    豊洲駅 (東京都)

    会社概要

    <担当業務> 募集組織は「Create and Boost Business with Technology」をミッションに、TISインテックグループ全体に先駆けた高度なエンジニアリングと新規事業創出を担う組織です。 現在XRを活用したサービスのローンチに向けてチーム一丸となって取り組んでいます。 XRチームには、事業課題を解決するR&Dチーム、サービス開発を行うアプリチーム、開発ノウハウの再利用化を行うフレームワークチームがあります。 今回、アプリチーム(BURALIT)またはフレームワークチーム(Extreal)のメンバーとして、まだ誰もやったことがないようなユーザー体験を事業オーナー、マーケと共に実現するXRエンジニア/デザイナーとして活躍いただくポジションを募集します。 ・BURALIT(360度実写観光メタバースアプリ)  https://www.buralit.com/  ・Extreal(UnityベースのXRフレームワーク)  https://fintan.jp/page/6717/ ご自身がこれまで培われたXRの得意領域をベースに即戦力として活躍いただくことを期待するとともに、ご自身のキャリアパスを見据えて活躍のフィールドを広げていただくことが可能なポジションです。 同組織は、プロジェクトで培われた新規事業開発・エンジニアリングのノウハウを積極的に社内外にオープン(https://fintan.jp/)にすることで、オープンイノベーションを目指す活動を積極的に推進している組織です。 単一プロジェクトへの貢献だけでなく、社内・TISインテックグループ・業界への貢献にも繋がる活動に携わっていただく点に魅力を感じていただける方には、高い達成感を感じていただけると思います。 ・FintanのXRカテゴリページ(TISにおけるXRの取り組み)  https://fintan.jp/blog-category/xr/ 【仕事の特色】 <キャリアパス> XRデザイナー/エンジニア 1年後: ・ XRのサービス開発またはフレームワーク開発のチームリーダーを経験。 ・XRエンジニア/デザイナーとして得意領域を拡大。       5年後: ご本人のキャリアパスに合わせてフレキシブルにキャリア形成いただけます。 例) ・ XRサービスのプロジェクトリーダーまたはスペシャリスト ・XRフレームワークのプロジェクトリーダーまたはスペシャリスト ・テックリードとしてXRを切り口とした事業部の技術支援や施策推進 <ポジションの魅力> ・XRチームはR&D、サービス開発、フレームワーク開発のチームメンバが密に連携しながら新規事業開発という1つの大きな目標達成に向けて活動しています。お互いが取り組んでいる内容を頻繁に共有し、自分の担当以外の技術領域についても知る機会があり、希望に応じて新しい技術領域にチャレンジすることも可能です。 ・XR市場は急成長しており、Webアプリやスマホアプリのように将来的にはXRの用途が広がると予想しています。 新規事業開発で先行してノウハウを獲得するとともに、獲得したノウハウをフレームワーク化することでTISインテックグループに展開し、成果の拡大を目指しています。こういったフレームワーク開発を経験すると、一つのサービスに閉じず、どこにでも通用する高度なエンジニアリング力が身に付きます。

    気になる

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    ■スキルや経験 ・パチンコ、パチスロへの興味ならびに知識 ・社内外のスタッフと連携して仕事ができるコミュニケーションスキル ・After Effectsを用いた映像編集業務(コンポジット、オーサリング等)の実務経験 ■マインド ・常に前向きに業務に取り組める方 ・創造に挑戦できる方

    想定年収

    470~640万円

    募集職種
    最寄り駅

    新高島駅 (神奈川県)

    会社概要

    主にパチンコ・パチスロの液晶開発に関する制作業務に携わっていただきます。オーサリングを中心として映像演出の企画や制作を実行してください。 【仕事の特色】 ※勤務地はポジションにより異なります。  また同一ポジションでも配属により異なる可能性があります。 コーエーテクモグループのゲームIPはもちろん、オリジナルIPなど様々なコンテンツに携わることができます。実機メーカーとの渉外やディレクション、プロジェクトマネジメントといった業務にも取り組む機会があります。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・アニメーション制作の実務経験 ・リアルな頭身のキャラクターからデフォルメキャラなどのアニメーション作成の経験が豊富な方 ■マインド ・協調性、コミュニケーション能力 ・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方 ・自身の専門分野以外にも挑戦して意欲的に取り組める方 ・漫画やアニメのアニメーションの表現手法に興味があり、それをいかにしてゲームに取り込むかに興味のある方

    想定年収

    300~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    難波駅 (大阪府)

    会社概要

    主な業務は、アニメーション制作です。 キャラクターに動きを付けることで、命を吹き込んでいただきます。 <具体的な業務内容> ■動作からキャラクターの性格を連想させるようなアニメーションや、表情を付けるためのフェイシャルアニメーションの作成 ・キャラクターセットアップ(リギング)、キャラクターアニメーションやフェイシャルアニメーションの作成 ・モーションキャプチャーの現場指導やその調整、キャプチャーデータの加工修正(リターゲッティング) ・ゲーム内リアルタイムデモ(幕間やカットシーン)の作成

    気になる

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