内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年01月30日

株式会社Act9

事業内容・所在地

事業内容

トレンドの変動が激しいIT業界へ適応しながら、迅速なサービス提供に努めている株式会社Act9。2013年に設立し、スマートフォン向けのアプリやPCブラウザゲームの企画および開発に取り組んでいる企業です。
ディレクションやコンサルティング、仕様の策定など広範囲な事業に注力。その他にも受託開発や協業に対応しています。パートナー企業の要望に応えながら最善のコンテンツを開発。より良い組織を築き上げることで質の高いサービス提供を目指しています。

・ソーシャルゲームのコンサルティング事業
・ソーシャルゲームの企画および開発事業

最寄り駅 白金高輪駅 (東京都)
所在地 東京都港区南麻布2-13-12EM南麻布ビル3F

社風

株式会社Act9は流行や業界の変化が激しいIT業界において、良質なサービスの提供はもちろん、社員一人ひとりが人・組織として成長できる環境づくりを推進している企業です。
新たなことにチャレンジしつつ、主体的に働ける環境を構築しているため、変化を楽しみながら成長できる人材が求められています。
また、同社では何事にも前向きに本気で取り組む姿勢を基本に、仕事とプライベートのメリハリを大切にする文化が根付いています。
本気で働き、楽しむときはとことん楽しむ、そんな風土が同社にはあるので、ワークライフバランスを保ちながら働けることでしょう。

社内環境

良い組織・人材からより良いサービスが生まれるとの考えから、株式会社Act9では社員の視点に立った職場環境づくりを推進しています。
ランチ代支給やリフレッシュ休暇に付随する支給金、慶弔金支給などに加えて、書籍購入代金全額支給やセミナー受講料補助など社員のスキルアップを支援する福利厚生も充実。
また、完全週休2日制と祝祭日および年末年始休暇を基本に、年次有給休暇・介護育児休暇・特別休暇・リフレッシュ休暇など、それ以外の休暇制度が充実しているため、長期的に腰を据えて働きやすい環境であるといえます。

なお、同社では“失敗を恐れず先に進める方”を求める人物像の一つに挙げていることもあり、一人ひとりの能力や個性を尊重したチャレンジングな環境を用意しています。
そのため、これまでに培った経験やスキルを余すことなく効果的に発揮し、ワンランク上の仕事に携わる機会が期待できるでしょう。

株式会社Act9の企業情報

資本金 999万円 従業員数 -
設立年月 2013年09月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役CEO 田澤 勇輝

株式会社Act9に興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社Act9の求人・転職・採用情報

株式会社Act9の求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社Act9の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社Act9の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す