「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社サボハニ

株式会社サボハニの事業内容

事業内容

全国約1万店舗以上あるパチンコ店。そんなマーケット規模の大きい遊技機に関する事業を展開する株式会社サボハニでは、デベロッパーとしてパチンコおよびパチスロ機の液晶制作を主要事業としています。
また、サブ制御プログラムの開発、絵コンテ・盤面デザインの受託開発なども手掛けている企業です。

パチンコ/パチスロ機などの遊技機における映像企画、開発および制作する際、同社では、2~3年かけてじっくりとオリジナルコンテンツをつくるという特徴があります。まずは、キャラクターを設定。性格、好み、スタイルなど細かく設定したうえでデザインします。その後ストーリーを考えてスロットへマッチング。合うようであれば、映像や音楽、演出を加えて商品として仕上げていきます。
業界大手「大都技研」のパートナーで、企業としての基盤がしっかりとしているため、良いものを作り出すにあたっての時間をあまり気にしなくて良いのが魅力的です。

<2Dグラフィック>
・絵コンテ
・デジタル作画
・作画アニメーション
・イメージボード作成
・フォント・UIデザイン
・コンポジット
・オーサリング  

<3Dグラフィック>
・モデリング
・アニメーション
・エフェクト作成 
・背景制作

<使用ツール>
・Photoshop
・Illustrator
・After Effects
・Maya
・3ds MAX
・CLIP STUDIO PAINT

<この業務が向いている人物のタイプ>
・仕事を通し、自己成長したいという方
・デザイナーとして、2D/3Dに関わらず様々な分野に挑戦したい方
・ぱちんこ・パチスロが好きな方、遊技機の演出やグラフィックに興味ある方

株式会社サボハニの社風

株式会社サボハニは、クライアントのニーズに応えるだけでなく、自らが提案できるデザインやアイデアの豊富さが強みです。また、請負業務でも企画段階から携わることが多く、大規模な案件にチャレンジする環境が整っているといえます。
社内の雰囲気は、年齢や役職にとらわれず意見を言い合えるフランクな空気感です。コミュニケーションも盛んで部署を越えて話をすることも度々あり、業務に関する研鑽でも個人の意思を大切にしています。例えば、2D/3Dの垣根なくスキルを広げたい方には惜しみなく教えていく、というのがサボハニの姿勢です。

株式会社サボハニの社内環境

株式会社サボハニは、開発職の方が働きやすいキャリアプランが用意されています。
選択の幅が広いため、仕事のやりがいや充実感を感じていただける会社です。
今までの経験、意欲、スキルを糧にキャリアを積めます。
また、社員の意見を積極的に取り入れる環境が整っています。
それにより、社員一人一人が興味のある分野に注力でき、成長できる点が魅力といえるでしょう。

株式会社サボハニの企業基本情報

設立年月日 1998年10月01日
代表者 代表取締役会長 木原 海俊, 代表取締役社長 上竹 博之
資本金 2,000万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

慶弔見舞金制度、育児短時間勤務制度、私服勤務可、年間休日125日
※残業は月平均20h程度と少なめで。プライベートとのメリハリがつけやすい

本社所在地

所在地

東京都東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 13F

株式会社サボハニに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社サボハニの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社サボハニの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す