内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年09月20日

インターリンク株式会社

事業内容・所在地

事業内容

インターリンク株式会社は、Webを中心とした制作会社です。Web広告、SEO、ビジュアルデザインなど、何かに特化した会社ではないのが特徴。さまざまなことができるので、制作するにあたりワンストップでできるのが強みです。
一部分の工程を外注するようなことがないため、時間の節約に繋がります。ひいては制作期間が短くなるため、クライアントにとっても好都合です。また、クライアント企業のみならず、エンドユーザーにとっての利点も探求している会社でもあります。
なお、主な事業は下記の5つです。

・ITサービス事業
・WEBサービス事業
・セールスプロモーション事業
・アウトソーシング事業
・モバイル事業

これらの事業を通して、コーポレートサイトやキャンペーンサイトの制作やWebモバイルサービス、金融系システムやゲーム開発等のシステムサービスに携わっています。

最寄り駅 市ヶ谷駅 (東京都)
所在地 東京都千代田区九段北4-1-3飛栄九段北ビル7F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇

社風

インターリンク株式会社は、「ITを使って日本企業を元気にする!」を目標に、インターネットコンテンツ企業の先駆けとして、1995年に設立されました。
価値創造、挑戦、人との絆を大切にされている企業です。「夢の共有と実現」を理念として掲げ、日々努力と邁進にいそしんでいます。
アプリケーション開発などでの実績が高く評価されており、新たなサービスの提供にも積極的に着手。さらなる成長が期待される注目企業です。
また、社是として以下の文章を提示。温かさのなかに強い精神力がうかがえます。

一、「人との絆を大切にする企業である」
お客様へのおもてなしを忘れずに、そして社員は家族である。われわれの原点は人との絆である
一、「挑戦の企業である」
われわれは常に新しい閃き、新しい技術を取り入れるべく何事にも挑戦を忘れてはならない。
一、「価値を創造する企業である」
われわれの事業は「クリエイティブ/開発/人財」をワンストップソリューションとして、価値を創造する企業である。

社内環境

社内での勉強会のほか、外部セミナーへの参加や資格取得支援制度など、スキルアップに繋がる環境が整備されています。社員は、向上心が高く、経験豊富なメンバーばかりです。研修を通して、新たな知識の習得ができ、良い刺激がもらえるでしょう。
また、業務への意欲を新たにする上下期社員総会や、社員同士の交流を深める多数のイベントも開催されています。同じ趣味を持つメンバーが集まる部活動も盛ん。業務外でも充実感を得られることができそうです。
同社は、企業は元気であることが大切だと考えています。そのためには、企業としての利益の向上と、夢の実現を両立させることと明言。現実をしっかりと見つめながら、希望を持ちつづける姿勢がある会社です。

インターリンク株式会社の企業情報

資本金 1,000万円 従業員数 -
設立年月 1995年08月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役会長 武本 茂,代表取締役社長 武本 淳

インターリンク株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

インターリンク株式会社の求人・転職・採用情報

インターリンク株式会社の求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人インターリンク株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業インターリンク株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す